

2年ぶり(笑) 

ここのブログ2年ぶりです(笑)
もう絶対更新されまいとだ~~れも来てない気がするのですが(爆)
とりあえず、近況だけでも報告( ̄ー+ ̄)
あっ後、滅多にPC開かなくなりました(^_^;)
どうも時間が無くなってしまって・・・・

赤ちゃんの頃から見守ってくださったSYOくん
今年3月に保育園を卒園して、4月から小学校1年生になりました(^^)v
あっという間に小学生
徒歩で通えない圏内なので、毎朝スクールバスで登校
学校終了後は、学童で元気に過ごしてます(*^^)v
迎えに行くだけになったので、と~~~~っても楽になりました(笑)
色々ありましたが、レナ&ダイゴも家族みんなとりあえず元気です(^^)v
ただ、色々することがあり、遠出が無くなりましたが・・・
もう少し落ち着いたら、また遠出しようかなぁ~~~~(◎′艸`)
レナは、11歳ダイゴは10歳になりました・・・・早い・゚・(。>ω<)・゚・
毎日SYOくんと遊んでます・・・♪
大きくなったなぁ~って思えるのは、レナを抱っこしてる時・・・レナは大迷惑だけどね(笑)
ダイゴは・・・やっぱ重いみたい(笑)
習い事も、スイミング・英語共に、テスト等ありますが、着々と進級中です(^^)v
この夏から、エレクトーンも習う事に・・・益々時間が無くなりそう(笑)
行事ごとも増え続けてるし・・・・
私もフルタイムでの仕事・・・まぁ~お局様ですわ(笑)
パピ友のみなさん達になかなか会えなくなり・・・またいつか会える日が来るかなぁ~~~
なんせ、毎日があっという間で・・・体力がついてこなくなってる気がする(笑)
▼... Read more ≫

お久しぶりです~d(*⌒▽⌒*)b  

皆さんお久しぶりです~ってここ覗きにきてくださってる方いらっしゃるのかしら(;^ω^)
もう12月~師走ですね~でもって・・・私今日でまた1つ歳を重ねましたがな(爆)
今年は、我が家は色々忙しくってなかなかPC触れず・・・携帯ばっかで(-_-;)
SYOちんも9月のBDで5歳になりました(*^^)v
あっという間の5歳・・・今じゃ口が達者すぎてついていけませんわ・゚・(。>ω<)・゚・
レナもダイゴも元気いっぱいです~~~d(*⌒▽⌒*)b
2パピ共歳を感じさせないなぁ~って思う今日この頃

今年は、旦那さんの足の手術が2回あって~無事それも終わりもう足を引きずる事なく杖も要らずに歩いてます♪
痛くも無くなったし~~~
お出かけはボチボチしかしてませんけどね~色々そういう事で仕事も忙しかったりする私なので(;^ω^)
またゆっくりのんびりスーパー亀ペースで近況書けたらなぁ~って思いますv(。`・∀・。)v
SYOちんの七五三も無事終わりましたぁ~d(*⌒▽⌒*)b
DSC_6427.jpg
USJでの写真・・・2回の手術も無事終わり元気ですv(。`・∀・。)v
DSC_6328.jpg
この前の希望が丘写真
DSC_6561.jpg

DSC_6564.jpg


ご無沙汰です(笑) 

もうここのブログ放置で4カ月になっちゃいましたね(^_^;)
未だに誰か訪問してくれてるのかは謎です・・・・
とりあえずここ4カ月の事でも・・・・って言うか皆元気です!(^^)!

1月・・・翔ちん人生初英語教室の8級テスト無事合格しました♪
外国の講師の人と英語のみでの会話のテスト・・・これが少し点数落としたものの・・・どもるのも減点なので・・・
でも、ペーパーだけならほぼ100点だったそうです~d(*⌒▽⌒*)b
SBSH0283.jpg
そして毎年恒例菜の花畑のお写真撮りに琵琶湖岸へ
DSC_5554.jpg
それから・・翔ちんとデートで太秦へも電車でお出かけしてきました(*^^)v
DSC_5585.jpg

2月14日レナが9歳になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ハイパー娘は健在です・・・このまま元気で過ごしてほしいなぁ~
この日はCママさん夫妻と一緒に名古屋のカフェでお祝いしましたよ♪
でもってMINIで撮影会あって記念になりました(*^^)v
DSC_5652.jpg
HappyBirthDay ToRENA
DSC_5660.jpg
▼... Read more ≫

2010年 

かな~~りご無沙汰してしまってます(^_^;)
思いっきりここのブログ更新出来てなかった事を今更ながら気づいた(笑)
昨年11月は色々忙しくしてて、結局お友達のブログ徘徊もせず・・・12月に入ってもなかなか足を運べずじまいで・・・たぶん忘れられてそうな感じですが・・・
数か月ぶりに更新しようと思います!(^^)!

2010年も始まりましたね!(^^)!
皆さん明けまして(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)ございます♪
更新ままならずの私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

でっ元旦は・・・近場の毎年行ってる神社へ翔ちんと2人で初詣に行きました
お札も返さなきゃだったしね

そして、2日平安神宮へ行ってきましたよ
DSC_5459.jpg

DSC_5461.jpg
帰りに京都動物園によって散策
色んな動物にもあって~~~すでに抱っこ重い(;´▽`A``アセアセ
DSC_5472.jpg
私も一応入ってます(笑)
DSC_5505.jpg
昨日は、私の実家の父と『なばなの里』へ遊びに行ってました(爆)
猿回しのイベントしてたので、記念撮影しちゃいました!(^^)!
DSC_5530.jpg
ベゴニア館にて~~~~(*^^)v
DSC_5546.jpg

DSC_5548.jpg

▼... Read more ≫

秋桜 

今日は良い天気で~段々車で走ってると周りの秋桜が見頃になってきてるので、ちょっと近場へお出かけしましたぁ~~(*^^)v
朝洗濯物や布団干したり~旦那さん出かけちゃった後にね(^_-)
行先は道の駅
ここいつも綺麗にコスモスが咲いてて・・今年は背の低いコスモスだった感じ・・・
DSC_4867.jpg
まずはレナと散策~そして3ショット
DSC_4871.jpg
レナとこれは良い感じの2ショットかなぁ~(笑)
DSC_4874.jpg
レナと暴走中(爆)
DSC_4877.jpg
そしてとうとうこんな日が・・・・・
レナ&ダイゴ2パピ連れて散策
翔ちん『レナも~ダイゴも~持つ~~~』って・・・(笑)
途中リードも絡んでました(笑)
DSC_4886.jpg
そして落ち着いたところで3ショット(*^^)v
DSC_4888.jpg







▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
