

サングラス 

赤ちゃん用サングラス久々出番です(笑)
これ、もう1つ買おうかなぁ~それでもって、ダイゴと翔ちんの2ショット撮りたくなっちゃうよ~(お馬鹿ですね(笑))
ますは、持ち主の翔ちんから~
どう似合う??
20060630162503.jpg

翔ちんそのポーズ(-_☆)キラーンって感じですかぁ~??(爆)
20060630162600.jpg

(≧▼≦;)アチャ・・食べたくなる寸前だったのね~
気を取り直してお次は、ダイゴどん
うひょ~赤ちゃん用なのに、何故かサイズピッタリ(笑)
20060630162703.jpg

ちょっと上目遣いに・・・・うっ・・・・・・(*゜~゜*)似合うし・・
20060630162751.jpg

でっサマーな感じ・・・アロハ着せたらピッタリかなぁ~(笑)
20060630162828.jpg

最後は、レナやん・・・・あらら・・・ブカブカ・・・
なんかちびっ子ギャングみたい・・・(古)
20060630162922.jpg

今日は、脱走して、御近所を走り回ったダイゴ・・・
お説教したけど、果たして聞いてるんだろうか??
呼んだら帰ってきて、怒られる~と思ったらしく、我が家の玄関へ一直線に走って行ったけど・・・
何故か、近所のおば様方は大爆笑『めっちゃ足速かったで~』って・・・それは、『逃げ足』っていうやつだなぁ・・・(^^;)
1年に一桁くらい||< /|||..ダッシツ...(((/;><)/スタコラサッサ
追いかける私の身にもなってくれ~(-"-;)
まぁ~今日みたいに呼んで戻るならヨシとしとくか・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
▼... Read more ≫

ぽっくんⅣ 

今日もハンカチ使って遊ぶぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
20060630161853.jpg

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
20060630161951.jpg

ねえ~??見てくれた??BY翔ちん
はいはい・・見てたよ~だって写真撮ってるくらいだから(爆)BY母
20060630162058.jpg

でっ今日パピ友さんが作ってくださったワンピが届きました~
早速レナに着せてみたら、サイズもピッタリ(*^m^*)
色も可愛いし~キャミワンピだぁ~♪
本当ありがとうございます~いつでも、送ってねヾ(・・;)ォィォィ
それにしても、レナワンピいったい何着持ってるんだろう??まっ似合うからしょうがないわね~って親ばか発言ごめんちゃい(^^;)
20060630162308.jpg

たまごちゃん 

今日も、兄弟仲良くたまごちゃんで遊んでるよ~(*^m^*)
ねえ~?これ欲しい??BY翔ちん
くれ~BYおいどん
20060629200047.jpg

じゃあげようっか・・・BY翔ちん
(☆Д☆)キラリーン♪BYダイゴ
20060629200152.jpg

この乱れっぷりは誰でしょう??
20060629200233.jpg

私よ~BYレナ
20060629200302.jpg

まあまあ~機嫌よくして~d(^-^)ネ!BYダイゴ
(;一一) ジローBYレナ
20060629200348.jpg

▼... Read more ≫

ぽっくんⅢ 

何やら不機嫌で大泣き中の怪獣翔ちん
20060629195438.jpg

ハンカチあげるから、これでお顔拭き~
20060629195514.jpg

ちゃんと拭いたよ~y(^ー^)y
20060629195548.jpg

あはは・・・こんな感じで、言ったとおりちゃんとした様に見えるけど、実は、只単にハンカチ渡したら、遊びの一環で拭いただけ(爆)
▼... Read more ≫

お洋服 

今日は、セーラーのお洋服が届いたんだって~
オネエまた頼んだのね~BYレナ
ふふ・・・だって可愛いかったんだもの~絶対似合うって~
だから・・・いつもの様にモデル御願いね(*^m^*) BYオネエ
まずは、レナから~
後ろ向き~♪♪
20060628164149.jpg

真後ろはこんな感じ~可愛い(*´ェ`*)
20060628164218.jpg

ちょっと斜め後ろから~(*^m^*)
20060628164248.jpg

お次はダイゴ(ダイゴのは、サービスで作ってくださったの♪)
20060628164347.jpg

▼... Read more ≫

ぽっくんⅡ 

今日は何のおもちゃで遊ぼうかなぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
20060628163354.jpg

どれにしようかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン
20060628163426.jpg

食べちゃおうっと・・・・・(○`~´○)モグモグ
20060628163607.jpg

厭きちゃったからセクシーポーズでも(爆爆)
20060628163508.jpg

やっぱこのTV台つかみ心地最高ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
って・・・片足あげて喜んでる・・・(ーー;)

20060628163716.jpg

ぽっくん 

怪獣翔ちんは、スヤスヤお昼寝中
静かだわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!レナ&ダイゴも一息できるね(笑)
ところで、何でこんなかっこうで寝てるんだろう??
なんだか、足のかっこうが変だわ~(*≧m≦*)
20060627155253.jpg

起きたから、いたずら開始~今日は、ティッシュの箱だよん♪♪
20060627155413.jpg

これ、どうやって遊ぼうかなぁ~
20060627155445.jpg

やっぱ食べてみるか・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
20060627155518.jpg

さてさて、明日は何してくれるのやら・・・(ーー;)
最近の怪獣ちゃんは、いたずらに終わりはないみたいだしね(笑)
レナ&ダイゴも頑張って逃げなきゃ~っていうか相手してやってね♪

モデル料 

今日は、本当暑いわ~でも、久々晴れたね~BYレナ
20060627154814.jpg

これ、モデル料ね~早くよこしなさ~~いBYレナ
20060627154900.jpg

おいどん思うんだけど、いっつもオネエからのモデル料ささみガムばっかだよなぁ~
まっおいどんらが、現金もらってもしょうがないしなぁ~
これ、旨いからまっいっか・・・・BYダイゴ
20060627155026.jpg

黙々と食べてるレナやん(笑)
20060627155110.jpg

2ショット 

お天気も良いので、プランターの前でレナ&ダイゴをそれぞれ撮ってから、2ショットも(*^m^*)
20060627154406.jpg

20060627154432.jpg

20060627154516.jpg

▼... Read more ≫

お宝?? 

これ、もうかれこれ6年以上前のGWに旅行へ栃木の日光へ行った帰り
東○ワールドに寄った時に作ってもらったものです
オリジナルで作れるとの事で、東南アジアから来てる職人さんが作ってくれました・・・・
ちなみに、全部これ、ケイジさん案のです・・(笑)
よくぞ作ってくれましたぁ~って感じのなんですよ~
自分等デザインのを、3000円で・・待たせたと、御丁寧に他に2つの硝子細工の置物をくださいました♪
ちなみに、何故鶴亀にサル??って聞かれても困るので突っ込まないでね(爆)
鶴亀は、とりあえずおめでたいので・・・サルは日光東照宮行ったから・・・K&Mは私等の名前
今でも、大切な思い出の品です
20060625213058.jpg

この頃から、何処かへ行くと、オリジナルのを作ってもらったりできる所なら作ってもらってたかも・・
岡山のチボ○公園のX‘MASプレートも、1999年と名前が入ってるの~絵も、即席で描いてもらって・・(*^^*ゞ

話変わって、今日はお暇なこの方々
20060625213203.jpg

20060625213225.jpg

20060625213249.jpg

明日は、ネタ提供してね~ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
▼... Read more ≫

お花 

今日ミニひまわりが開花しましたぁ~
このひまわり丈が短いのよね~葉っぱは大きいのに(笑)
20060625212150.jpg

我が家のマリーゴールド
20060625212221.jpg


20060625212247.jpg

日々草の( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
20060625212322.jpg

でっ本日も紫陽花を・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060625212359.jpg

レナVS翔ちん 

たまごちゃんを取り合う2パピVS翔ちん
20060624174639.jpg

ダイゴは、レナが怖いので退散ダッシュ!((( 三( -_-)
レナVS翔ちんでたまごちゃんの取り合い(笑)
20060624174732.jpg

おっと~レナがたまごちゃんGET
これ私のよ~(▼▼)っと翔ちんを睨んでるレナやん
20060624174842.jpg

僕のだよ~と取り返しちゃった翔ちん
レナやんの怒りは通じなかった(笑)
20060624175115.jpg

▼... Read more ≫

お花 

思い出した事・・家に紫陽花あったんだぁ~って・・・
実は、レナ&ダイゴ連れて紫陽花をバックに写真撮りたいなぁ~って
今日は、晴れてたし早速2パピで撮りました
まずは、こんな感じの色で~す
20060624174040.jpg


20060624174122.jpg


20060624174153.jpg

でっカルフォルニアローズのピンクのお花のアップも♪♪

20060624174252.jpg

▼... Read more ≫

ダイゴVS翔ちん 

今日は何のいたずらしようかなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"BY翔ちん
20060623150521.jpg

何か美味しいもんくれ~BYダイゴ
20060623150556.jpg

これ僕のだよ~BY翔ちん
え~おいどんに貸してくれよ~返さないけど・・……(-。-) ボソッBYダイゴ
20060623150706.jpg

どうしても欲しいの??じゃ貸してあげようか??BY翔ちん
やり~v(*'-^*)bぶいっ♪BYダイゴ
20060623150757.jpg

▼... Read more ≫

お花 

今日植えたお花たちv(*'-^*)b
これは、木いちごの木で~す(プランターで十分育つらしいので、ちょっと楽しみ♪)
20060623145437.jpg

これは、ベゴニアエンペラーっていうお花です
ちょっと淡い色に引かれて植えちゃいました
20060623145509.jpg

これは、ランタナ七変化っていうお花です~初めて育てるんだけどちゃんと根付くかなぁ~??
20060623145530.jpg

これは、ちょっと可愛いお庭のグッズだったので、買ってみたの♪
5人の小人さんの1人で~す
チェーン握るのよね~(*^m^*)
20060623145642.jpg

これは、昨日写した青いお花のちょっとアップ写真
名前やっと分かった(アメリカンブルーだそうです)
20060623145715.jpg

2パピ&翔ちん 

今日は、夕方写真撮ってみた
雨だと暇なのよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
翔ちんのNEW甚平(虎がなかなか(o^-')b グッ!でしょ(*^m^*) )
20060622162556.jpg

机からプーさん引きずり出してます(^^;;
20060622162644.jpg

レナもプーさんGETでご機嫌な笑顔
20060622162754.jpg

ダイゴは、たまごちゃんGETでご機嫌な笑顔
20060622162830.jpg

▼... Read more ≫

早朝 

早朝から、ちょっと写真撮ってた
2階のベランダから望遠レンズ使って・・・・
朝花を切ってたら、ぶ~んぶ~んって・・・(^^;;
見たら蜂が飛んでて・・・結構大きかった
とりあえず、この蜂さんの種類はたぶんマルハナバチみたい・・・
でも怖かった~近くに居ると・・・・(((((((/;_;)/
我が家の額紫陽花に飛んできてたの・・・
結構お花も開いてきたわ(*^m^*)
20060622074954.jpg


20060622075114.jpg

でっこちらがミニ花壇に咲いたお花
これ何のお花かは分からないのよね~植えておいてなんだけど(爆)
20060622075234.jpg

これも何か分からない・・・・今度から_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・しとかなきゃ・・・・
でも、可愛いお花でしょ~(*^^*ゞ
20060622075341.jpg

▼... Read more ≫

たまごちゃん 

↓の続きで、翔ちんの記念写真パチ /■\_・) カメラ
20060621154028.jpg



20060621154124.jpg


家に帰るとたまごちゃんの取り合い??ヾ(^▽^*おわはははっ!!

20060621154224.jpg


▼... Read more ≫

 

今日は、守山にある芦刈園に行って来ました
青くて綺麗な紫陽花でしょ(*^^*ゞ
20060621152832.jpg

これ花火紫陽花だそうです
ケイジさんと2人家に欲しいなぁ~って言ってたの
なんだかとっても可愛いでしょ(*^^*ゞ
20060621153152.jpg


20060621152832.jpg


これ変わった感じの紫陽花だったの~名前覚えれなかった(^^;)

20060621153341.jpg

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2006/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
