

レナ&ダイゴⅡ 

お次はダイゴ
今日は、なんだか男前に見えるよ~と親ばかな私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
20060823174331.jpg

まったり中~黒い毛が出てきた気がするんだけど・・・
20060823174405.jpg

すかしてもらってたのに、もうフサフサ??
20060823174447.jpg

▼... Read more ≫

レナ&ダイゴ 

まずは、お嬢の仮面を脱ぎ捨てたレナのあくび(*≧m≦*)ププッ
20060823173925.jpg

ああ・・・女優が崩れまくってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060823173954.jpg

そして、いきなしのお嬢様スマイル(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
20060823174043.jpg

そしていつものごとくポーズ(笑)
これが日頃の私
20060823174122.jpg

毛は風になびいて乱れまくってたけど・・・( ̄Д ̄;;
20060823174207.jpg

20060823174230.jpg

宮崎からの 

宮崎で買ってもらったおもちゃの数々(笑)
翔ちんのおもちゃ箱は即効で満杯になっちゃうわよ~
しかし、これレナも狙ってた・・・
ドラちゃん・・・むちゃ可愛いんだよ~
20060823173458.jpg

飛行機も・・・・
20060823173525.jpg

宮崎のPAで見つけた12干支のお手玉~むっちゃ可愛くて私に~~ってケイジさんに買ってもらった(←私がお子ちゃま・・(笑))
20060823173726.jpg

その他諸々じいじが孫に~と色々買った・・・買いすぎよ(笑)
私が子供の頃はそんなに買ってもらった覚えがないわ(* ̄m ̄)プッ
やっぱ孫についやすのね~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

BYBY宮崎 

今日は、台風情報とANAの飛行機情報と朝から格闘(^^;)
なんせ、台風九州へめっちゃ近づいてるし・・・
朝早めに起きて、用意・・ちと掃除もして・・・・
宮崎空港へ到着
どうやら、飛行機飛んでくれるみたいで(´▽`) ホッ
午前11時25分発だったんだけど、30分遅れの55分発で飛んでくれました
20060817181344.jpg

これに乗るんだよ~先にレナ&ダイゴは乗る準備してるかな??
20060817181430.jpg

そうそう、ケイジさんライター1つ処分されちゃいました(^^;)
1人1つしか駄目だったらしいです・・・
まっ空は逃げるところもないから、それくらい安全にしなきゃね~
翔ちんハイテンション・・・でも、しっかり離陸して寝ちゃったよ・・・
着陸前に今回は起きちゃったけどね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
行きも帰りもおもちゃ貰ってよかったね~(*^m^*)
20060817181641.jpg

雲の上はとっても綺麗だった~
20060817181737.jpg

そして、宮崎の旅は終わりました~大移動で大変だったけど、楽しかったです~
もっと写真撮ればよかったね~``r(^^;)ポリポリ
まっ残りの写真はボチボチアルバムにUPします~
いつするかなぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

IN宮崎3日目 

おお・・・IN宮崎3日目にして、台風10号(孫悟空)が九州に接近だって・・・・段々近づいてるって・・・
でも、何故かこの一家予定通り午前中から、日南海岸へ
ナビをサンメッセ日南へセットv(*'-^*)bぶいっ♪
目的はモアイ像
この宮崎道やしの木があるので、ホンマ南国だわ~
途中埴輪くんも居たし~(o^-^o)
20060817180131.jpg

途中道の駅『フェニックス』に途中お邪魔~
ここから、堀切峠が見えるんですよ~めっちゃ波高いし(笑)
20060817180243.jpg

20060817180315.jpg

そして、日南海岸沿いで撮った写真
めっちゃ波高いでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞ
20060817180354.jpg

▼... Read more ≫

IN宮崎2日目 

今日は、2日目~
窓が大きいので、扇風機でも十分過ごせてました
起きて、ご飯炊いて・・・
ちなみにこの父の実家、築100年はいってると思われます・・
おじいちゃんが生まれた時には建ってて・・・
おじいちゃんは明治生まれだったので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
父は、この家で生まれました~うふ♪(* ̄ー ̄)v
昔は家でお産だったし~
柱がしっかりしてる平屋なので、倒れる心配や補強は要らないみたいです(昔の方がしっかりしてるのね(笑))
今でも、父が少々の頃いたづらした時に、くくりつけられてた黒い柱残ってます~(*≧m≦*)ププッ
午前中は、お墓参りに・・・翔ちん皆に御挨拶できたかな??
霧島とか見える見晴らしの良い所にお墓はあります
でっレナ&ダイゴを迎えに帰って、叔父の家へ
鹿児島の方へ下道でGO(案内は実家の父です)
叔父の家で何時間か過ごしてご飯も頂いてお喋りもして、レナ&ダイゴもめっちゃ可愛がられて、ダイゴは梨もGET(良かったね~(* ̄▽ ̄*)ノ")
そうそう、下道で走ってる最中いくつもの山崩れを見ました
ここは地盤が弱く山崩れしやすかったそうです
梅雨時期の豪雨で、崩れたんだと・・・滝も今では川になっちゃうくらい凄かったそうです
そして、せっかく鹿児島に着たので、西郷どんに会いに行こう~って・・・・城山公園へ・・・
[壁]0^)o ヤッホー♪西郷どん~おいどん連れて来たのよ~♪♪
20060817175302.jpg

▼... Read more ≫

IN宮崎1日目 

今日は、宮崎へ行く日~((o(^∇^)o))わくわく
朝ゴソゴソ早く用意して、そして、渋滞情報見ると、( ̄□ ̄;)ギョッ
30キロ・・・・吹田~西宮北まで・・・・(^^;)
ちょっと早めに出ちゃいました
思ったよりスムーズに伊丹へ到着
そして、まずは、レナ&ダイゴ&手荷物をカウンターへ預けに行きました~
搭乗手続きは、機械で簡単に出来るしね~(*^m^*)
ダイゴは少し不安そうな顔してた・・・(^^;)
じゃばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~ってして、私達は、搭乗口へ
この日1度もカメラを開ける事もなかった・・・(笑)
待ってる間551を食べて~うふ♪(* ̄ー ̄)v
そして、おじさん夫婦にお土産を物色
14時50分定刻どおりANAで、出発しました~
3歳以下だと先に乗せてくれるので助かったよ~
ベビーカーも手荷物でお預け・・その後は、ANA用のベビーカーです
やはり持ち物検査は少々厳しかった??国内だけど・・・
ペットボトルも、哺乳瓶・水筒(お湯だけ)等もふたを開けて匂いチェックでした
そして、飛行機が動いて((o(^∇^)o))わくわくしてたのは、どうやら私とケイジさんだけ・・・(爆)
翔ちんはすぐ寝ちゃった・・・(*≧m≦*)ププッ
ケイジさん手を振ってるし・・・ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
宮崎へ到着~荷物待ちの所へレナもダイゴも到着
丁寧に扱ってくれてました((´▽`) ホッ)
ちなみにワンは、承諾書?にサイン&1頭片道4000円です
でっ早速某レンタカーの方に迎えに来てもらって、ヴ○○に・・・
せまっ・・・・(^^;)
そして、ナビ設定したんだけど、慣れないナビだからか、宮崎空港から自動車道に乗るのに、しっかりドライブ気分で迷子(爆笑)
無事家に到着~色々買い物して、ご飯~
レナ&ダイゴにはちと留守番して貰って、近くの温泉へGO
翔ちん温泉デビューで~す
長くはつかれないので、足だけとか・・・でも、お肌が益々スベスベに・・・ホホホ!(^O^)
でっ家に到着そして、ゆっくりして1日が終わっちゃいました・・・
なんてあっという間に終わったんだろう??
そしてクーラー無しで、扇風機生活1日目が無事終わりました(爆)
この日は、写真も動画もまったく無し・・・(*≧m≦*)ププッ

翔ちん&ダイゴ 

今日は、翔ちんにNEW帽子
バンダナ風の可愛いのがあったので、似合う~って買っちゃいました
お馬鹿かも・・・(^^;)
20060812141558.jpg

後ろはこんな感じ~♪♪
20060812141632.jpg

もういっちょ・・・
20060812141658.jpg

そして、ダイゴは・・・・
▼... Read more ≫

ダイゴ初キャリー 

今日は、ダイゴのキャリーを買いに行きました
来週の月曜に宮崎へ行くので・・・(*^^*ゞ
昔買った布キャリーは、まったく入らないし・・布だと、飛行機には乗れないので・・・
選ぶ事40分くらい・・・即決型の私にしてはよく悩んだ方だと・・(笑)
ダイゴは、こういったキャリーはほぼ初体験
乗せたこともないし、いつもの車の中はゲージだし~``r(^^;)ポリポリ
さてさて、ダイゴは乗ってくれたでしょうか??
あっ大きさは、耐荷重12kgまでので~~す
使わない時は、結構コンパクトに折り畳めるのが魅力で買っちゃいました
後、後ろも涼しそうだったし~
20060811181844.jpg

20060811181930.jpg

さぁ~ダイゴくん乗って~と大好きなささみ巻きガム。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッと中へ
20060811182022.jpg

単純なのか・・・何もあまり考えず入っていきました・・・
早速最後のお尻の部分ポンって押して閉めちゃった(笑)
でっ開けたけど、食べるのに忙しいので出てこない・・・(^^;)
▼... Read more ≫

花火 

北琵琶湖の大花火大会へ行って来ましたぁ~
数枚だけ写して後はず~~~っと鑑賞``r(^^;)ポリポリ
花火って綺麗に撮るの難しいのよね~
光ってる一瞬で撮らなきゃだから・・・(^^;;
20060806080231.jpg

20060806080251.jpg

20060806080308.jpg

20060806080328.jpg

20060806080345.jpg

20060806080406.jpg

▼... Read more ≫

レナの寝相&翔ちんの服 

まずは、レナの寝相(笑)
うちのレナは、クーラー切ってる朝方ここで寝てたりします
カドラー同士の真ん中にはまって・・・(爆)
なんだか可愛かったので、久々撮ってみましたぁ~♪
20060804190235.jpg

ふふ・・顔のアップ♪
20060804190337.jpg

そして、何故かきちんと揃ってる後ろ足(爆)
20060804190414.jpg

レナ&翔ちん
20060804190447.jpg

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2006/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
