

希望が丘Ⅳ 

ダイゴそんなに写りたいのね・・・( ̄Д ̄;;
顔がでかくて、奥のレナが更に小さくなってる・・・(爆)
20061031134844.jpg

翔ちん結局お茶の入ってたボトル?は最後まで離さなかった・・・たくさんお茶入れておいたのに・・・( ̄Д ̄;;
20061031134938.jpg

でっめげずに本日も3ショット
20061031135047.jpg


20061031135115.jpg

▼... Read more ≫

希望が丘Ⅲ 

ここから2パピ&翔ちんの絡みです・・・(笑)
まずはレナと・・・
20061031134357.jpg

お次は、ダイゴと・・・お茶を飲んでる翔ちん・・まるでぐい飲み・・ちなみに、それコップじゃなくってストローだからぐい飲みは意味ないよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
20061031134520.jpg

20061031134545.jpg

20061031134628.jpg

笑えるぐい飲み中翔ちんぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
20061031134701.jpg

▼... Read more ≫

希望が丘Ⅱ 

今日の2パピ~めっちゃ嬉しかったんだね~
でっ私肝心のボール忘れちゃって・・・(^^;;
急遽ボール代わりにおしぼり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも走ってくれてたね(* ̄▽ ̄*)ノ"
20061031133913.jpg

レナもいっぱい撮ったよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
20061031133944.jpg

20061031134001.jpg

20061031134018.jpg

20061031134048.jpg

▼... Read more ≫

希望が丘 

今日もめっちゃ秋晴れの晴天
青空が澄み切ってめっちゃ綺麗でしたぁ~♪♪
今日は、1人で2パピ&翔ちん連れて頑張って撮って来た・・(^^;;
翔ちんは、太陽が眩しかったのか笑顔が撮れてなかった・・( ̄▽ ̄;)!!
でも、2パピは大喜び(*^m^*)
20061031133447.jpg

20061031133506.jpg

マジなお顔ホホホ!(^O^)
20061031133536.jpg

こんな角度で撮ってみた
20061031133557.jpg

それは、ロングリードだよん~翔ちんにつけようか??ヾ(^▽^*おわはははっ!!
20061031133631.jpg

やっと(* ̄▽ ̄*)ノ" 

や~っとレナのスカジャン購入ホホホ!(^O^)
ダイゴは1年前?に買ったんだけど、ずっとレナは買わないままだったのよね~``r(^^;)ポリポリ
先に翔ちんのこのスカジャン2号つなぎバージョン買ったから・・・
20061030182220.jpg

でっ翔ちんより下手すりゃ安いレナ姫のスカジャン(*^m^*)
今日近くにホームセンターが新規OPENでワンの服が安かったの~1着500円のもいっぱいあったのよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
残念ながら仔パピはいなかった・・(^^;;
でっ家に帰宅後早速試着~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
久しぶりに服よ~
20061030182422.jpg

ちとサイズ大きかったかな??色は赤系が良かったんだけど、ピンクしかなくって・・・でも、結構似合ってるわ~←親ばか(爆)
20061030182516.jpg

実は、スカジャンダイゴのが一番高級なのよね(爆笑)
お値段はダントツで高いの(⌒▽⌒)アハハ!
順位がいつも下だからたまには上に上げなきゃね~
これで、スカジャン3ショット撮らなきゃね~
20061030182637.jpg

でっ翔ちんもう1着持ってます・・・( ̄w ̄) 
ダイゴと翔ちんスカジャンコンビ
20061030182804.jpg

睡眠中 

おいどん眠いぞ~最近カメラ出番が増えたなぁ~
眠そうなダイゴ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20061029161135.jpg

レナ姫は完全に睡眠中
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪起こしたら機嫌悪くなるで~(^^;;
20061029161226.jpg

こちらも、めっちゃ睡眠中・・・静かだ・・・(爆)
怪獣が目を覚まさないうちに私も寝るかな??(笑)
20061029161327.jpg

▼... Read more ≫

コスモスⅢ 

お久しぶりにレナ&ダイゴがメインです~(*^^*ゞ
帰ってから気づいたら、2パピの2ショット取り忘れてた・・(^^;;
まっいっか・・・ごっつう嬉しそうな2パピです
まずは、ダイゴ
20061026170221.jpg

お次はレナ姫さん
20061026170250.jpg

同じ様な写真結構撮ったかも・・(^^;;
20061026170317.jpg

20061026170336.jpg

20061026170353.jpg

▼... Read more ≫

コスモスⅡ 

お次は家族写真??(笑)
20061026170010.jpg

20061026170025.jpg

20061026170041.jpg

20061026170102.jpg

コスモス 

今日は、かな~~~り良い天気だったので、コスモスを見に家族で行きました
近場だけどね・・・・近場だけど行くのは初めてです(笑)
レナもダイゴも大喜び~うふ♪(* ̄ー ̄)v
かなり綺麗だったので、個人的にはめちゃ気に入りました
なんせ、無料やし・・・・でもお花摘み取りなら200円要るけどね
写真取り放題でした・・・さすが平日・・・(= ̄∇ ̄=)
20061026165804.jpg

20061026165818.jpg

20061026165833.jpg

20061026165847.jpg

▼... Read more ≫

希望が丘Ⅲ 

ここからは、甘えっ子全開中の翔ちん
パパに甘えまくり??(笑)
レナも満面の笑顔・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20061024134353.jpg

20061024134408.jpg

20061024134426.jpg

20061024134445.jpg

▼... Read more ≫

希望が丘Ⅱ 

まだまだ、2パピ&翔ちんショットいっぱい撮って見ました
20061024133930.jpg

20061024133948.jpg

20061024134019.jpg

20061024134037.jpg

こんだけ撮ったけど、納得のいく3ショットはなかった・・・(^^;;
まっこんなもんでしょ~3ショットが大人しく何枚も撮れてるだけOKよね~
▼... Read more ≫

希望が丘 

今日は、平日少しの間だけ希望が丘西側で遊んできました
久々の広い公園で遊べて、レナがO(≧▽≦)O ワーイ♪って感じ(笑
20061024133217.jpg

このお方広いお外を何処までもハイハイで進んでました(^^;;
捕まえるのが大変だったよ~(T.T)
20061024133342.jpg


20061024133435.jpg

20061024133455.jpg

20061024133509.jpg

▼... Read more ≫

久々更新Ⅱ 

お次はぽっくん事翔ちんで~す♪
お母さんがこのダイエットボール使わないので、僕が使ってます(爆笑)
20061022171412.jpg

でっ僕もだいぶん立てるようになりました~O(≧▽≦)O
言っとくけど、掴ってないんだよ~もたれかかってないよ~と説明付きです~(*^^*ゞ
20061022171536.jpg

そんな事してたらお母さんに捕まってこんな格好だよ~.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
20061022171619.jpg

来年の干支猪の着ぐるみだって・・・・(〒_〒)
でも、可愛いでしょ~ってお母さんだけ満足気味のような??
複雑だけど親孝行してあげるよ~<(`^´)>エッヘン
20061022171750.jpg

▼... Read more ≫

久々の更新(笑) 

お久しぶりです~おいどんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
20061022170849.jpg

もう1枚おいどん事ダイゴです~久々カメラで撮られました_・)ぷっ
20061022170935.jpg

私も元気よ~Byレナ
20061022171041.jpg

走ってます~(* ̄▽ ̄*)ノ"
20061022171133.jpg

でっ夫婦2ショットこれまたヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です(笑)
20061022171231.jpg

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2006/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
