

大晦日 

今日は、大晦日~~~お天気も良かったので朝からお洗濯(*^m^*)
今年1年色々ありましたが、なんとか家族揃って賑やかなお正月を迎えれそうです
HPやブログも休みがちでしたが、たくさんの方が遊びに来てくださったりしてくれて本当嬉しかったです
そして、またまた2パピのお陰でお友達の輪も増えた事も嬉しかった事です
本当ありがとうございました<(_ _)>
また、来年も是非お付き合いくださいませ~~~~~<(_ _)>
年末の御挨拶すべて回りきれずごめんなさい
年始こそは挨拶周り出きるようにしなきゃね(*^^*ゞ
こんな我が家ですがよろしくです~~~
imagenennmatu.gif

でっ今日は、ミニ鏡餅をGET~来年の干支があったので(*^^*ゞ
なんだか可愛いでしょ(笑)
20061231181237.jpg

今年最後の写真~~~~レナ姫お正月用バンダナ着用♪
20061231181332.jpg

そして、ダイゴ(*^m^*)
20061231181406.jpg

今年最後の日も悪さをする翔ちん・・・(^^;;
この1年ですごく成長しました・・・・色々とね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20061231181507.jpg

今年の2ショット収め
20061231181543.jpg

今年最後のダイゴのドアップ
20061231181625.jpg

ではでは・・・また来年・・明日だけど(笑)

今年最後の 

今年最後のレナ&ダイゴのトリミング日でしたぁ~~~♪♪
今月は2回も行った(^^;;
オフのときにお尻周り等のカット頼んでたので、今回はシャンプーだけ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
朝10時に行きつけのお店にケイジさんが連れて行ってくれました
その間私家の掃除・・・``r(^^;)ポリポリ
家から車で片道10分だしね~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
その後、午前中の方がお買い物空いてるよね~~って事で翔ちんもmiho号に乗せてGO♪
ふふ・・予想通り空いてました~~~(= ̄∇ ̄=)
一緒に玄関にかけるしめ縄選び・・・リース風の可愛いのをGET
門松は・・悩んだけど止めた・・・なんだかピンとこなかったしね(笑)
でっ入る物等を買い込み~~~~体重計も・・(欲しくなかったけど・・・しょうがない・・(^^;;)
灯油も買ってきて家でのんびり~~~~~~
レナ&ダイゴのお迎えは私が行って来ました(*^m^*)
お店はワンちゃん達でいっぱい~~~~この年末フル回転だなぁ~
レナ&ダイゴのお正月リボンはケイジさんが選んだらしい・・・
まずはレナ・・フワフワになったじょ~~~
20061230163238.jpg

御褒美のおやつで御満悦(*^m^*)
20061230163317.jpg

▼... Read more ≫

マジ?? 

今日は、ケイジさんの退院の日で迎えに行くのに外見たら[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
これって吹雪??雪??(T.T )( T.T)おろおろ
道は積もってなかったけど、高速も全然・・・無事お迎えに・・・
そしたら今度は、オイドン号が~~~~~~
エンジンおかしい・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
某社のインフォに急いでTEL
緊急対応のディーラーが近かったのでそこへ持っていきました
そしたら、4箇所の火花が着くところが1箇所だけエンジンオイルのせいでつかなくなって部品交換( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、部品がないのでお取り寄せ・・来年ディーラーが空いたら修理です・・(〒_〒)
でもでも我が家には2台ある~~~~バッテリー昨日変えておいてヨカッタァ~~~~~~オイドン号とりあえず家で待機です・・変な音はするけど、エンジンは止まることはあまりないんだとか・・・怖いのでmiho号で治るまではお正月ざます♪
まっ丁度どっか遠くへも行かないしね~~~~その後もう1つトラブル・・・今年は厄年かよ~~~~まっ年内に終わったって事で(笑)
でっ帰宅後夕方庭の枯れた紫陽花さん・・雪のお花が乗っかってるわ♪
20061229183220.jpg

そして、手続きが遅かったので、今日365パピヨンカレンダー届きました``r(^^;)ポリポリ
2月にレナ3月にダイゴが載ってます~~~(*^m^*)
20061229183341.jpg

でっ仲良し兄弟を・・・・ホホホ!(^O^)
おやつで釣ってるんだけど・・翔ちん笑顔
20061229183430.jpg

20061229183449.jpg

密接な関係・・ ̄m ̄ ふふ
20061229183518.jpg

今日翔ちんがお腹に居る時に、検診のたびに撮って貰ってたお腹のエコーのビデオをケイジさんと2人で見てました~~~~
動く前からどんどん大きくなっていくのが分かって結婚式の時のビデオは見たくないけど(恥ずかしいから・・(^^;;)お腹に赤ちゃんが居た時のエコーをビデオに撮ってもらってホンマ良かったです~~
一式残してるしね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日は、お正月用品買いに行こうかな??

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

今日は朝から{{ (>_<) }}けど頑張って床掃除&色々してました
明日はケイジさん退院やし~~~しばらく通院だけど~~~~~
お正月は賑やかに過ごせそうです~~って言っても家の主が帰ってくるだけなんだけど(笑)
でっ後我が家には車が2台あります~~~1つは、ケイジさん仕様(もう私の物になりつつあるけど(≧m≦)ぷっ!)もう1つはmiho号
このmiho号最近乗ってなかったのと寒さのせいもあってか、エンジンかからへんや~~~~~~~ん(-_-;)
即効バッテリーいかれたのに気づいた私(さすが本業??爆)
2度の車検通ってるからもう4年やし寿命ですわ~(T.T)
でっディーラーにTELしたら30分ほどで来てくれて、やはり寿命の為交換そして・・・・年末に8400円も飛んだよ~~~~1台は普通車でも2台目は軽にしときゃ良かったかも・・(T_T)
さよなら~~~~諭吉さん・・無事miho号はエンジンがかかりました・・・本日忙しかったので・・ネット徘徊はしてたけど・・今日の写真は先日撮った翔ちんのサンタさん嫌々・・ホンマ嫌だったらしい・・
20061228181651.jpg

20061228181718.jpg

練習?? 

今日は、ダイゴのボールキャッチの写真を撮る練習をしてました・・・
1人で投げて1人で撮るのはやっぱ難しい・・・(-_-;)
誰かコツあったら教えて欲しい・・
こんな感じで真ん中じゃなく端っこ写真が多かった・・
20061227132219.jpg

20061227132240.jpg

20061227132304.jpg

20061227132345.jpg

20061227132417.jpg

と・・・まぁ~~~こんな感じ・・・もっと動きのある写真を撮る練習今度気が向いたらやってみようっと・・・・いつになるやら??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レンズは標準レンズ18-70㎜ 3.5-4.5Gです~~~
翔ちん~~~早くボール投げしてやってくれ~~~
なんせ、うちの2パピ来年で6歳&5歳になるけど、走る事とボール遊びは大好き・・・でも私が体力ついていかないのよ~~~~~~~
▼... Read more ≫

とうとう・・ 

今日の寒さは格別で、エアコンの暖房じゃ我慢できず
この方に登場していただきました~~~ありがたや~~~
20061226182030.jpg

ここにはだ~~~れも近づかない・・ホッとした・・
それにしてもさすが灯油・・めちゃ一気に部屋があたたか~~~~い♪
そしてエアコンさん加湿機能&空気清浄機能で働いております
こちらも(^人^)感謝♪
でっ話変わって、庭に出るとなかなか帰ってこないこの方
20061226182217.jpg

この方・・毛がた~~~くさんあるのか寒くないのか帰ってきません・・・ハウスって言うとやっと帰ってくるけど・・(笑)
『おいどん』の事??そうそう『おいどん』の事だよ~~~ん
20061226182337.jpg

でっ寒さにかな~~~り弱いのはこの方
さすが姫なだけあるわ・・・毛も薄いしね・・おまけに肉も薄い・・うらやましい・・(≧m≦)ぷっ!
20061226182435.jpg

本日暖かくなった部屋でボケボケになったのは・・・
怪獣事翔ちんでした~~~ ̄m ̄ ふふ
怪獣翔ちんの事でファンヒーター付けるかどうか悩んで今まできたのよ~~~~だってヤケドしたらって思ったら・・・
でも、何故か興味ないようです・・・ホッとした・・
20061226182614.jpg

ちなみに、去年より灯油微妙に安くなってるみたい・・
18リットル1224円でしたぁ~~~~~

炊飯器 

昨日買って貰った炊飯器・・出してみた・・
以前のより┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
まっ言うほどじゃないんだけど・・・(笑)
しかも、光るし・・・この炊飯器圧力なので蒸し料理が出来るみたい・・別冊に料理が載ってた・・茶碗蒸しやスポンジやパンの発酵まで・・・お高いだけあって機能もあるのね・・・
お米の種類によっても炊き分けできるみたい・・・ビックリだったわ・・・って事で古い炊飯器さんお疲れさんでした・・・
新しい炊飯器さん本日夜から稼動です(*^^*ゞ
20061225194139.jpg

そして、もう1枚・・・
翔ちんのおもちゃにも囲まれてるおいどんです・・・
写真が炊飯器だけってどうかと思って1枚撮ってみたの~(^^;;
今日はカドラーも毛布も綺麗になったから夜はグッスリだね
20061225194301.jpg

クリスマス 

今日は、クリスマス・イブ皆さんはどうお過ごしですか??(*^m^*)
我が家は、ケイジさんが外泊許可が下りたので、昨日から泊まりで今日は帰って行きました``r(^^;)ポリポリ
でも、我が家のサンタさんちゃんとプレゼント落として行ってくれました(笑)
初めて高い炊飯器を買った・・・っていうか買ってもらった(爆爆)
翔ちん大喜びで運んでます・・引きずってます(≧m≦)ぷっ!
20061224204655.jpg

真空の炊飯器・・内釜3年保障つきなんて初めて買ったわ(^^;;
今週は不燃ゴミがあるので、今の炊飯器さんばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~です・・・これで美味しいご飯食べれるかな??(*^m^*)
20061224204847.jpg

でっこの方にもたくさんのサンタさんが居たようで・・うらやましい・・・・(≧m≦)ぷっ!
とりあえずお菓子いっぱいです・・消化できるのかなぁ~~~って私が手伝うけど・・ホホホ!(^O^)
20061224204956.jpg

超嬉しそう~~~ホホホ!(^O^)
20061224205026.jpg

レナ&ダイゴには苺やオヤツがプレゼントになりました~~~♪
来年はケーキ買って盛大にしようね~~~皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいねy(^ー^)y
imagerenarena.jpg

アジデビュー 

今日は快晴・・きっと誰かが行いがいいんでしょうね(笑)
朝からバタバタ家の事やって・・・その後パピとも~ずの陸&海ママさん家の海くんがアジデビューとの事
家から近いドラハだったので、応援に翔ちんと2人行って来ました♪♪
確かに家から近い・・10分くらいやし・・(爆)
行ったら2走目??が始まる前(*^^*ゞ
まずは、走る前の海くん♪
20061223130443.jpg

そして、陸&海ママさんの椅子にくつろぐ??埋まってる??翔ちん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20061223130533.jpg

そしてなんとかはいでた翔ちん(≧m≦)ぷっ!
20061223130607.jpg

でっパパさんとママさんとお喋りしながら過ごしてたら順番が来ました
なんだかこっちまで緊張・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
海くんの走り望遠レンズ持っていけば良かったっと後悔する私(-_-;)
標準レンズなので遠い・・・(T_T)
20061223130749.jpg

20061223130835.jpg

20061223130905.jpg

見てたらあっという間に終わって、でもめっちゃ綺麗な走りで全然アジに詳しくない私だけど、とっても海くんの走りは綺麗だぁ~~~て思いました(*^m^*)
めちゃスムーズに走ってたよ~~^ど素人な目だけど・・(*^^*ゞ
▼... Read more ≫

冬至 

今日は冬至の日だって~~~~って事でゆずを2袋買ってきた・・
お風呂にプカプカ浮かべて翔ちんと遊ぼうかと・・・(笑)
子供の頃は、祖父母の家で冬至になるといっぱいのゆず浮かべてたけどね~~~何年ぶりだろ??``r(^^;)ポリポリ
Image047.jpg

散歩しながら年賀状のポスト投函も出来たし~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
レナ&ダイゴのトリミングは来週~~~年末ギリギリに頼んであるし~~~今日もお天気は曇ってるけど、明日は晴れそう♪
明日は、アジデビューのお友達パピちゃんの応援に翔ちんと行ってきます(*^m^*)
写真撮れるかなぁ~~~??カメラ持っていこうっと・・
レナ&ダイゴはお留守番やけど、よろしくね~~~~

間に合った・・ 

今日は、午前中翔ちんとお散歩を兼ねて年賀状用撮影・・
結局いいの撮れなかったけど・・・(-_-;)
こんな感じ・・・
20061221185953.jpg

ワンの撮影の方が楽だとつくづく感じた今日この頃でした・・(笑)
20061221190111.jpg

立った感じも・・・
20061221190135.jpg

でっ今年も上司用やら友人用やら色々で4種類作成・・・
頑張った・・・一部切抜きに失敗してるけど・・もうそんな事はおかまいなしだぁ~~~~~作っただけで偉いって思ってる私です(爆)
Image046.jpg

そして、久々標準レンズ外して単焦点1.4に差し替えて家でのほほ~~んと撮ってました・・``r(^^;)ポリポリ
▼... Read more ≫

お正月写真 

今日は超良い天気
2パピに晴れ着を着せて年賀状用撮影・・・``r(^^;)ポリポリ
頑張ってモデルしてくれました~~~
後翔ちんも撮らねば・・・年賀状作成まったく進んでおりません・・
このまんま年末になったらどうしよう??( ̄Д ̄;;
とりあえず、モデルざます~~~ホホホ!(^O^)
20061219123058.jpg

20061219123120.jpg

お次は2パピ揃って~~~~
まずは後姿(*^^*ゞ
20061219123202.jpg

20061219123224.jpg

20061219123244.jpg

▼... Read more ≫

1歳3ヶ月 

今日で、翔ちん1歳3ヶ月です~~~(^-^)//""ぱちぱち
1ヶ月ごとに色々しでかしてくれます(-_-;)
大きな病気にもかからず、元気に成長してくれて18日の1ヶ月ごとにホッとしてます(*^^*ゞ
1歳3ヶ月になって、益々いたづら王になってます~
歩くのも上手になって、お買い物に行く時も歩いたりもしてます
お気に入りの携帯電話を持って何か話してるって思ったら、その姿・・・まさに電話中の私みたいです(笑)
見てるんですね~~~( ̄Д ̄;;
言葉は、何言ってるかまったく謎です・・・でも、ダイゴのダ~イとレナをなんとなくレナって言ってるようです・・・
でっ親は??どうやらレナ&ダイゴが先で後回しのようです・・(笑)
体重も11kgになってました(先日の病院で・・・)下着も服も80&90のを着てます
好き嫌いは無し・・・口に入ればなんでも・・・ヾ(・・;)ォィォィ
そんな今日の翔ちん(やんちゃぶりが伝わるかも・・・笑)
20061218210518.jpg

20061218210535.jpg

▼... Read more ≫

11年目 

今日で、ケイジさんと付き合い始めて丸11年がたちました(≧m≦)
気がつけば11年・・・でも、この日にち覚えてるのはケイジさんの方だった・・・私はかすかに12月のこの辺しか覚えてなかったのに・・・・(爆)
やっぱ忘年会で酔っ払ってがまずかったのかなぁ~( ̄Д ̄;;
酔っ払った勢いでも11年続いて2パピ飼って結婚までして子供まで居てってすごいですよね・・・(笑)
今年は、ケイジさん入院中なのでお祝いは、退院後・・退院後いったいいくつお祝いあるんだ・・・っていう夫婦です(爆爆)
とにもかくにも、この1年もケイジさん鬼嫁に耐えてね~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
でっ1週間ほど下痢を続けてたこの方・・・ようやく今朝まともなのが出ました~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
鼻たれではあるけど、食欲も大有りで治ったようです~~~♪♪
20061217093127.jpg

でっこのお方は眠そう・・・・寝不足っぽい・・(笑)
あくび写真なんだけど、おやつ落とせ~~って感じもするわ( ̄Д ̄;;
20061217093213.jpg

でっ今朝の2ショット・・・・顔や身体の大小がさらに目立ってるかも・・・(⌒▽⌒)アハハ!
20061217093334.jpg

▼... Read more ≫

日光浴 

今日も、朝から結構なかなかな良い天気
翔ちん陽の当たる側で足を温めてました・・・(ズボン脱いだばっかだったしね・・・(笑))
そんな中写真撮りしてる母でした・・・(^^;)
まずは、皆さんお揃いで・・・(≧m≦)ぷっ!
レナが、翔ちんに話しかけてる感じです(*^^*ゞ
20061216105910.jpg

最近家の中でレナをヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデする翔ちん
レナもここよっとばかりに背を向けてるし・・いいコンビだね(笑)
20061216110010.jpg

皆さんお揃いで3ショット(= ̄∇ ̄=) ニィ
レナ・翔ちん・ダイゴって・・そこ狭いよね(≧m≦)ぷっ!
20061216110133.jpg

今度は、ダイゴだけどっか向いてるし・・・(⌒▽⌒)アハハ!
20061216110256.jpg

今度はダイゴと2ショット
20061216110339.jpg

ご機嫌な翔ちん・・・やっぱダイゴの方が好きなのかしら??
翔ちんダイゴの追っかけする時もあるし・・『ダ~~~~イ』って言いながら・・_・)ぷっ
20061216110507.jpg

▼... Read more ≫

朝 

今日は、朝から良いお天気♪♪
翔ちんNEWパジャマを3割引620円でGET(*^m^*)
結構可愛いワン柄のパジャマ・・(*^^*ゞ
20061215112533.jpg

ぼ~~~っとしながら歩いてる所を、母は撮影中(≧m≦)ぷっ!
足には、ルームシューズざます~~フローリングが冷たいので、靴下も良いのだけど、480円だったし、お試しに??買って履かせて見ました♪
パジャマと同化してます(笑)
20061215112735.jpg

そしてここにも・・・朝起きたてで耳毛が乱れきってる方が・・・(笑)
20061215112828.jpg

そして、何かをじ~~~~っと見つめてます・・相当寝ぼけてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのレナ姫寝起きボケてる方が多いです・・・(≧m≦)ぷっ!
20061215112932.jpg

そしてこの方朝から水分補給・・・下痢気味が続いてたのでイオン水
20061215113026.jpg

▼... Read more ≫

クリスマスオフ 

毎年恒例のクリスマスオフ~~~♪♪
今年は、ケイジさん入院中だからどうしようかなぁ??だったんだけど、久々オフに参加してきましたぁ~
ケイジさんも行っておいで~~~って念を押されるように言われてたし・・(笑)
尼崎の『サムライジャック』さんにて・・・
18名+お子様3名+18パピ??の大人数でお店の中は大賑わいでした
レナ&ダイゴは保育士さんが居るので、早速お預けへ(笑)
ちなみに、カメラ完全に忘れて行ったので、パピ友さんのぽせさん&こまつママさんからお写真頂きましたy(^ー^)y
まずは、私からずっと側を離れなかった翔ちん(^^;)
皆抱っこしてくれたのに、大泣きしてたし・・・( ̄Д ̄;;
懲りずに皆さんまた抱っこしてやってくださいね~~<(_ _)>
781210222841qz3.jpg

お次は、ダイゴ・・・
すっかり笑顔振りまいてます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
651210223413qz12.jpg

TONPAPAに抱っこされて笑顔 ̄m ̄ ふふ
うちのダイゴは重かったでしょう~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
3lJgaJymJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg

お次はレナ姫
やっぱオフ会では、必ずと言っていいほどこんなに大人しい・・
地蔵のようだわ・・・色んな所を徘徊しておりました( ̄Д ̄;;
4DonNXR2oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

▼... Read more ≫

トリミング 

今日は、レナ&ダイゴを午後からトリミングへ連れて行ってきました♪
日曜久しぶりにお出掛けなので、きちゃないまんまじゃ駄目だしね~
家でシャンプーも考えたんだけど、結構疲れるし・・・(-。-;)
ダイゴを洗って乾かすって・・・・あの毛量だから・・・
電話して予約が出来てたので連れて行ってきました(*^m^*)
ふふ・・・・めっさ綺麗になったぞ~~~~(= ̄∇ ̄=)
トリマーさんが、クリスマス仕様のリボンつけてくれましたぁ~御願いだから日曜まで保ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっダイゴは大丈夫だろうけど・・・(笑)
今日は、ダイゴをいっぱい撮ってみた・・・同じ様なショットばっかりだけど・・(≧m≦)ぷっ!
20061208162807.jpg

20061208162827.jpg

20061208162851.jpg

20061208162916.jpg

20061208162932.jpg

あ~~~~ダイゴって撮りやすい・・・なんせじ~~~っとしてくれるもんね~ ̄m ̄ ふふ
真っ白い毛が益々白くなったかも・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
そうそう、我が家のマザーボール段々ペッタンコになってます(T.T)
そりゃ皆で使ってるからか・・・(笑)
20061208163121.jpg

▼... Read more ≫

子供会&MY B・D 

今日は、午前中子供会の行事がありました
無料で参加にめちゃ弱い私・・・お友達ママさんに誘っていただいてたので行って来ました♪
どうやら、毎年町の老人会が主催して開いてるようです
『クリスマス会&お餅つき』
行くと広い駐車場に車いっぱい・・・(^^;)
適当に止めちゃったけど・・・(笑)
中に入ると大ホールいっぱいのお子様達&お母様方
臼を使って昔ながらのお餅つきをなさってました~良い匂いがただよってるし・・・・密かにいい時間に来た??(≧m≦)ぷっ!
大勢の中からお友達発見(*^^*ゞ
そして、早速ゆっくりする事に・・・
でっこんなのを配ってくださいました・・飾りつけは私・・
幼稚園のお遊戯会思い出す・・・って覚えてないけど・・(爆)
ツリーの帽子だよ~(家で携帯撮影・・会場で取り忘れたから(^^;))
Image042.jpg

この後、翔ちん初めてつきたてのお餅で黄な粉まぶしたのを食べました・・・ちぎってあげたけど、美味しかったらしく止まらなかったようで・・おかわりまで・・・(^^;)
でっおじいさんサンタから子供達へプレゼントでしたぁ~♪
おいどんのかなぁ??ってダイゴ・・・(爆)
Image043.jpg

色々イベントしてくれて、最後は人のトンネル・・(説明できない・・・(≧m≦)ぷっ!)
一生懸命歩く翔ちんにエールが飛んでました
地域の交流会なので、おじいさんもおばあさんもとっても嬉しそうでした(役所の方や子育て支援センターの方も一緒に・・・)
今年はどうやら参加数がとっても多かったようです(*^m^*)

でっ今日は私の誕生日・・・いくつかは謎のまんまにしておいてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケイジさんの担当医の先生私と1日違いの同じ年らしい・・・(爆)
パピ友さんから素敵なお花が届きました~なんだろう??ってビックリしたけど・・とっても嬉しかったです
ありがとう~~~(携帯写真です~(*^^*ゞ)
Image044.jpg

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
