

寒い・・・(^^;; 

今日は、朝から晴れてたけど、風が冷たくて寒い午前中でした
午前中は、スイミングへ
お友達のリョウヘイくんと一緒に泳ぐんだもんね~~(*^m^*)
ママはお話相手がいていい感じ♪♪
翔ちん今日も距離が伸びました・・・棒状のビートバン持たせて私もゆっくり水遊び?(泳げないので・・笑)してたら、やっぱビートバン離してこっちへ泳いでくるし・・・横に居るのに・・(-_-;)
うちの翔ちん物につかまらず・・・私に掴るし(私は休憩所らしい(-。-;))
おもちゃを握りながら泳いで見たり・・・先生が言うには、翔ちんはもうすでにしっかり足が動いてバランスをとれるので、ホッといてもいいらしいです・・・
溺れる寸前で助ければ・・・まっ泣かないんだけどね~~~(爆)
まっスイミングは順調にレベルUPしていってます~~飛び込み好きだもんね~~~まだ私の支え有りですが・・・
でっあっという間にママさんとお話したりリョウヘイくんと遊んだりで午前中終わり~~~~
そして、リョウちゃんママから、パパさんの横顔と翔ちん似てるね~~~って・・・(*^m^*)
お昼食べて、その後、翔ちんお昼寝タイム(パパとお留守番)
今日は、私乾燥機ついでに、翔ちんグッズを買いに・・・
服3点買って・・・そして、積み木を買いました
スポンジ系の積み木もいいんだけど、やっぱ木のあのカチカチって音がいいかなぁ~~~って木の積み木を買いに(今頃(-_-;))
思いっきり遊んでくれます・・・夜積み木重ねが出来てました♪
20070228202833.jpg

20070228202850.jpg

20070228202905.jpg

まっ徐々に遊ぶだろうけど、ピース無くさないでね(^^;;
木のおもちゃって結構するんだから・・・・・服代は安かったのに・・
そして・・・・
▼... Read more ≫

リフレッシュ♪ 

今日は、午前中ケイジさんの通院日なので、オイドン号お出掛け
そして、きゃぁ~~~~スイミング行こうと思ったら、チャイルドシートオイドン号に取り付けたまんまだった(-_-;)
気を取り直して、家のいつもの用事を済ませて、レナ&ダイゴと翔ちん皆で小さい??庭で砂遊び(小石ばっかなので砂利遊びともいう)
レナ&ダイゴはボール遊び♪
ポカポカ陽気で、窓も全開・・洗濯物ヒラヒラ
翔ちんのお砂場グッズ活躍y(^ー^)y
ダイゴとも遊んだり・・レナはマイペに散策
でっ写真撮っておけば良かった~~~って今頃思った私(^^;;
なんせ、遊ぶのに夢中で・・・2時間も遊んじゃったよ
その後、オイドン号帰宅色々お話したり乾いた洗濯物取り入れ、そして私1人でお出掛け♪
そう、リフレッシュ~~~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
早速マッサージを電話で予約(@⌒ο⌒@)b
今日は、頭の先から足の先まで80分きっちりやってもらったぁ~~~
肩甲骨の辺りから凄い懲り様だったらしい・・(-_-;)
足裏も久々~~~きゃぁ~~~足先痛い・・・・・でも痛いけど気持ちいい・・・っとまぁ~リフレッシュした私でした_(^^;)ゞ
おいどんもリフレッシュしたい??午前中の遊びでリフレッシュしたよね??
20070227200657.jpg

レナさん・・・カメラこっち・・・・今日はカメラどころじゃない??
20070227200735.jpg

そして・・・・・
▼... Read more ≫

色々 

今日は、とっても良い天気
しかも、暖かい・・・朝から洗濯しまくり・・・
布団のシーツも洗って・・・・干すとこなくなりそう(^^;;
その後、スイミングの時間
翔ちん連れてスイミングへ
今日の翔ちん泣きながら頑張って泳ぎました(≧m≦)ぷっ!
子供って泣きながら凄い力発揮する時があるんですよね~~~~
帰り際用事を済ませて帰宅
その後、お昼ごはんレナ&ダイゴもねy(^ー^)y
洗濯物やら乾いてるもの取り込み、それから布団シーツ入れ・・そして、エアコン&空気清浄機のフィルター掃除
掃除したおかげでかな~~~~りエアコン効いてます(*^m^*)
それから、どっか出かけるか??って事で長浜へ
豊公園&長浜城でも見に行くかって事で・・・
車を止めて、そっから以前気になってた鉄道スクエアへ
20070226212111.jpg

旧長浜駅がそのまんま博物館??って感じで結構楽しめました♪
中には、北陸道を走ってた?電車や蒸気機関車2台が展示してありました(*^m^*)
((o(^∇^)o))わくわく楽しんでたのは、ケイジさんだった(爆)
翔ちん今の電車ってあんまり見たこと無いので、会館の横に路線が走ってて電車が通ったら釘ツケ(≧m≦)ぷっ!
SLと翔ちん(SLの大きさに圧倒されてる??ヾ(@^▽^@)ノ)
20070226212432.jpg

昔の電車をバックにお母さんと2ショット(顔分かりにくいから載せるのだ・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!)
20070226212503.jpg

SLと大きさの違いが分かるかな??(= ̄∇ ̄=)
20070226212610.jpg

その後メインの豊公園へ
▼... Read more ≫

今日もゴロゴロ 

2日続けてなんだか天気もぱっとしなくて、しかも{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
例年よりは寒くないんだろうけどね~~~~(-_-;)
最近暖かかったからすっかり篭ってました(笑)
そして、ケイジさんと2人DVDを見てました
ホームビデオだけどね~~~去年の3月頃に撮った物とか・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
翔ちんが寝返りが板についてきた頃や、ハイハイをする前の腹ばいとかそして色んな所へ行った時のやら・・・初めて苺を食べた時のやら・・・なんだか今見ると懐かしくて(もうかい??)親ばかながら可愛いです(^w^) ぶぶぶ・・・
レナ&ダイゴもハッスルしてたり~~~~~レナ&ダイゴとの関係の成長見れたりで2人でニマニマしながら見てました
またビデオ撮らなきゃね~~~~(@⌒ο⌒@)b
TVに映ってる自分を( - ゛-) ジッーっと翔ちん見てました
自分だって認識できたのかしら??
その後こんなにグッスリ寝ちゃってます(^w^) ぶぶぶ・・・
20070225174047.jpg

レナはカメラクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン近すぎ・・・(笑)
20070225174127.jpg

ダイゴまでクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン夫婦揃って同じ事を・・・
20070225174157.jpg

ケイジさんは今オイドン号引き取りにお出掛け中
オイドン号あんまりにも修理多いので、担当者にもう大丈夫でしょうね??って文句言った私(これくらい言わせなさいよ!)
まっ終わり良ければすべて良しいいんだけどね~~~~~~
そうそう、もう1つ商品券のおかげで、パン7点を95円で買えた・・・ちょっと嬉しかった私でしたホホホ!(^O^)
ああ・・この小さな幸せがたまらないわ~~~~♪♪
明日は天気もマシになるかな??暖かかったら出かけようかしら??

1日ゴロゴロ 

今日は、朝から風が強くてなんだかめちゃ{{ (>_<) }}
そして、オイドン号午前中にまた入院しました(T.T)
今回は、この前つけたフロントガラスの件で・・・これはディーラーミスだけど・・・ホンマよう入院しよるわ・・・(-_-;)
まっ向こうミスだから無料だけど(有料だったら殴るぞ(▼▼))
この前は、翔ちんにってなかなか良いおもちゃ貰ったけどね(爆)
1日私翔ちんと遊んだり、2パピと遊んだり寝てたりビデオ見たり・・・太るで・・・(-_-;)
元上司が自分の畑で朝取れたお野菜ケイジさんのお見舞いに持ってきてくれたので、夜はしっかりお鍋でしたy(^ー^)y
久々??カメラ持って・・室内で撮影(@⌒ο⌒@)b
このカメラのドアップに耐えれる翔ちん
なんだかちゃっかりカメラ目線・・・
20070224220757.jpg

いいね~~~翔ちんドアップに耐えれて・・きっとお母さんのドアップ載せたら皆引くで~~~誰も見に来なくなるかも( ̄Д ̄;;
しかめっつらで何か真剣に見てます・・最近色んな表情増えてきてるから撮るのも面白い・・・今度は動画で撮るかな??
そうそう、朝翔ちんここ2日ほど起きたらレナ&ダイゴに挨拶らしき事しております(^w^) ぶぶぶ・・・
中腰になって、( - ゛-) ジッーってでっ何か言ってます
20070224221010.jpg

そして、超笑顔の翔ちん・・
あんたの笑顔にいつも負けそうだわ・・・・悪さしてもしゃぁ~~~ないになってしまうわ( ̄Д ̄;;
20070224221104.jpg

そして、このダイゴ~~~うおおおおおお・・・可愛い←完全に親ばか
20070224221138.jpg

▼... Read more ≫

曇り時々雨 

今日は、朝からバタバタ・・例のごとく寝坊です(笑)
一晩中夫婦共笑ってばかりでなかなか寝付けなかったので・・(^^;;
原因は私・・・ケイジさんのモノマネしてて、それが超おおうけ・・
その爆笑夫婦が盛り上がってる間に、翔ちん&2パピは寝ちゃったけど・・・・おかげで腹筋相当鍛えられたかも??(爆)
でっ今日はスイミングの日
お友達も丁度来てて、そして新しくお友達も増えた
翔ちんとは同学年になる女の子と10ヶ月の男の子
女の子は丁度ケイジさんと誕生日が一緒でした(*^m^*)
本日の収穫??
翔ちん距離が伸びてきました~~~~顔もしっかりあげれるようになってきて、距離の取り方も褒められて嬉しい私←単純な私(^^;;
日に日に上達振りが分かっていい感じ♪♪
あっという間にスイミングは終了~~~次はまた来週だね~~~~♪
来週は、水曜ちょっと無料体験に行って来ます~~~リョウヘイくんと一緒にo(*^▽^*)o
仕事するまでこういう色々な事やっておかないとね~~~~来週また詳しく書くかな??
でっ木曜はダイゴの誕生日(晴れるかな??晴れたらどっか行けるといいなぁ~~)
そしたら次はケイジさんの誕生日・・・B・Dだらけだわ(≧m≦)ぷっ!
20070223140304.jpg

▼... Read more ≫

暖かいね~~ 

今日も春並に暖かいわ~~~~
なんだか季節感が無くなりそう(^^;;
ここんとここの季節らしからぬ天気もあってか、肩こりもあってかとうとう昨日の夕方から頭痛が止まらなくなった・・
そういう時に限って、頭痛薬切れてたし(T.T)
ケイジさんが帰ってきてから、外へ食べに行こうって言ってとりあえず車に乗るものの話も出来ないし・・・もう吐き気まできてて・・・
結局薬局へ行って、頭痛薬買ってもらってその場で飲んで帰宅
食べたかったんだけどね~~~(-_-;)
帰宅後早速吐いちゃって・・・・胃液ばっか・・・
ぐて~~~って一晩しておりました
その間、翔ちんはケイジさん見てくれてホンマ助かった(T.T)
今日は、薬も効いたので朝からスローだったけど、大丈夫y(^ー^)y
とりあえず洗濯から始まる我が家(笑)
そして色々してから、午後買い物へ
ブラブラウィンドウショッピングも・・・・・_(^^;)ゞ
ワンコも見たり・・・ホホホ!(^O^)
その後、ドライブがてら長浜まで下道で・・・・
長浜城始めてみたわ~~~帰りは高速で(^w^) ぶぶぶ・・・
そして夕飯は昨日食べれなかったのを・・・今日は頭痛薬先にあったので、飲んでから食べた・・
蟹雑炊・・・・でも残しちゃったわ・・どう見ても1人前分には見えなかったんだけど(-_-;)
とりあえず気分もマシになって良かった・・・どうしてもこういう時期が来るのよね~~~~なんでだろう??疲れてるのかしら??
明日はスイミング行くのだぁ~~~~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
肩こりが原因なので、朝ケイジさんに肩もみしてもらってます・・またマッサージ行くかな??``r(^^;)ポリポリ
20070222212250.jpg

▼... Read more ≫

久しぶりに♪ 

今日もめちゃんこお天気♪
朝から起きてバタバタと翔ちんにご飯食べさせたり(ケイジさん担当)掃除したり~~~~そして久しぶりにスイミングへ行って来ました
お友達のリョウヘイくんもヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
久しぶりのスイミング・・・うきゃー足腰に堪えるわ~~(^^;;
翔ちんはというと、手を離して泳ぐ距離を伸ばして行ってます
そりゃもう必死にもがいてますよ(爆)
私が手を離すと『おかぁ~~~~ちゃ~~~ん何すんねん』状態の翔ちんは進むのが早いわ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
足がめっさ動いて浮こうとします(本能って凄い)
でっ私にコアラちゃん状態で休憩(私はユーカリの木か??)・・そしてまた手を離す
これを続けてます~~~先生からも上達振りを褒められた(褒められたのは翔ちんだけど(^^;;)
最後はまっすぐボッチャンって水の中へ・・この最後のが面白い・・本人迷惑ですが・・・(笑)
こうやって日々水に慣れていくそして1人で泳げるようになるかな??
でっスパルタな私はそうやってスイミングを子供と楽しんでます
また次は金曜かな??(寝坊しなければ・・・後予定なかったらね)
昨日の翔ちん
20070221163630.jpg

帰宅後は、お洗濯~~~朝出かける前にお布団は干してたんだけど、水着等があるから洗濯は帰ってからだったの_(^^;)ゞ
その後また掃除機かけて~~~近所散策させて・・・レナ&ダイゴは庭を暴走して・・・・や~~~っと今休憩中
▼... Read more ≫

お天気♪♪ 

今日は、すがすがしいくらい暖かくてよい天気y(^ー^)y
めちゃんこ晴れてるけど、本日寝坊です(笑)
昨夜遅くまでケイジさんとお喋りしてたら・・・・(^^;;
明日は、早く起きてスイミング行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でっお洗濯&布団干しやらしてました
今日は、敷物も洗濯~~~よく乾くわ(*^m^*)
その後、今日はゴミ捨て日・・・色々まとめたり掃除機やったり・・・
あっという間に午前中終了_(^^;)ゞ
午後から、レナ&ダイゴも一緒にドラハへ行って来ました~~~
こんな良い天気なんだもん~~~ゆっくり走らせたいなぁ~~って確か芝生広場あったなぁ~~~って・・・家から10分もかからないし(笑)
お散歩も出来て、翔ちんもよく歩きました(*^m^*)
プーさんボールでキックしながら遊んでます(分かりにくいけど(^^;;)
20070220180209.jpg

でっこんなので遊んでみた・・・レナ&ダイゴは特訓っぽい??(^w^) ぶぶぶ・・・
20070220180315.jpg


20070220180348.jpg

20070220180419.jpg

20070220180435.jpg

でっこの後芝生広場へ~~~o(*^▽^*)o
▼... Read more ≫

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

今日は、お天気も晴れ
朝から今日はスイミングへ行こう♪って用意してケイジさんに送って行って貰ったら・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
車数台??少ない??ひょっとして・・・・って事で、スクールのカレンダー見たら休館日やん・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||ボケてるのもいいとこやん・・・・・・
家にもカレンダーあるのに、確認忘れ・・がっくり・・・(-_-;)
まっ明日行く事にして、家に帰宅
午前中翔ちんと近所のお散歩・・・レナ&ダイゴは庭のお散歩
ああ・・・・ボケボケの始まりでした(笑)
昨夜は、ケイジさんとずっと子供の頃に流行ったアニメやドラマの話ばっかり・・・・翔ちんの寝る前の子守唄はケイジさんが歌ってた懐かしのアニソンメロディーで早く寝入ってました(≧m≦)ぷっ!
普通の子守唄じゃあかんのかいな・・・・(-_-;)
3歳しか年が変わらないので、見ていたアニメもドラマもだいたい分かる・・・やっぱ男と女なので見るの違ったりもするけど、たいてい一緒だった・・・・
アラレちゃん・・・私幼稚園のお弁当箱でした←妙にこれだけは覚えてる・・・
この話題で御近所の奥様方の年齢が判明(^w^) ぶぶぶ・・・
でっ昨夜一番盛り上がった話題・・・( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!の北斗の○
そして、うる○やつらでした・・・後他にも色々・・ドラマも・・・これで私等夫婦の年代分かるかしら??(≧m≦)ぷっ!
結構こういうので、だいたいの年齢が分かる事があるんですよね(笑)
ちなみに、私特撮大好きです・・・・日曜朝7時半起きれた時は朝日から始まります(^^;;
ああ・・・・いくつになってもやめれない・・・・っていうか普通子供も居る年齢の夫婦の会話だろうか??(^^;;
そうそう、おばかな話は別として・・今日一気にアルバムへUPしました
お時間のある方はのんびり覗いてみてくださいね♪
ぱぴとも~ずIN滋賀
越前海岸
レナの前祝(梅林
レナの前祝2(養老の滝)+当日の誕生日
SL梅小路蒸気機関車館
写真のみもありますが・・・・・・_(^^;)ゞ
良かったらコメントでも残してやってくださいませ~~~
本日の写真・・撮ってません・・・この前の写真
20070219154344.jpg

▼... Read more ≫

1歳5ヶ月 

今日のお天気はほぼ1日曇りでした・・・
そして、今日で翔ちん満1歳5ヶ月
親ばかながら毎月18日になると今月も元気に育ってくれたって思います・・・
何処が成長したか??言葉はあんま上達はしてないですが・・相変わらず??がいっぱいです
でも、自己主張は激しくなってきてます(いらない物を( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン ってしたり・・・“o(><)o”)
でも、嬉しい事も・・・自分からお友達へ近づいたり何やら話したり・・・って言ってもおもちゃ合戦のようですが(^^;;
まっとりあえず無事育ってるようです・・・・私あまり深く考えないで子育てしてるので、かなりおおざっぱな母親です``r(^^;)ポリポリ
言う事聞かないとイライラしたりもしますけどね~~~(笑)
やっぱこの~~~~(-_-メ)って来る時もありますよ(最近多いけど・・笑)
でも、やはり自分の子可愛いって思います(*^^*ゞ
こうやって交互に思いながらきっとこれからも子育てしてるんだろうなぁ~~~~でも、一番嬉しい事は、翔ちんがワンを好きになってくれてること・・・先日お友達の仔パピちゃんを抱っこしてる姿にとっても嬉しかった私とケイジさん
そして、レナ&ダイゴと触れ合ってる姿がめちゃ嬉しいです
オヤツあげてみたり、触って喜んだり、レナやダイゴから挨拶してもらったり~~~~♪
そんな翔ちんの成長振りは夫婦共々楽しみです
20070218202019.jpg

翔ちん結構食べます・・・・・
大きくなりそうだわ~~~縦に大きくなって欲しいけどね(爆)
元気が一番y(^ー^)y
20070218203706.jpg

でっ今日は、レナ&ダイゴトリミングの日
美容室へ送った後、ティーしに行って来ましたo(*^▽^*)o
ケイジさん栗ぜんざい・・・私には食べられん・・小豆が大の苦手
甘すぎなのよ~~~~~
Image066.jpg

私のは写真無しです・・・・フルーツパフェだったので食べやすかった
胃のムカムカもマシになってるので・・・・・_(^^;)ゞ
こういう時フルーツ系が一番です
でっその後帰宅
近所をお散歩して・・・って3人だけ・・・・
その後レナ&ダイゴのトリミングが終わったので迎えに~~~~~
▼... Read more ≫

少々 

なんだか、少々疲れ気味かも??(^^;;
昨夜から胃がムカムカして気分が悪く・・・・昨夜は早く寝たんだけど、今朝もダルダルで・・・夜は微熱が出たけどとりあえず治まって・・・・なんだか疲れたのかも??
2パピ&翔ちんはすこぶる元気ですが・・・・(笑)
今日は、雨って事もあって家でゴロンしてました・・(-_-;)
午前中近所を翔ちんと歩いて散歩は少ししたのですが・・・・・
とりあえず、食べたくないので果物だけ食べてます・・・あっ悪阻じゃないですよ~~~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
復活したらまた徘徊しますね~~~~~y(^ー^)y
たぶん明日にはマシになってるとは思いますが・・・・
miho号も無事車検を終えて帰ってきました・・・・12万2千円
あ~~~~予想通り・・・車検になると交換する劣化部品はあったけど修理部品等なし6年目だけどこれといって修理した事のない車(実家の父が事故して以来)・・オイドン号と違ってまだお金のかからない車かも??(^w^) ぶぶぶ・・・
今日の1枚
この前の日曜日にぶぶさんの旦那さんにとってもらった写真です♪
かれんちゃんに上手に乗ってるね~~~って翔ちん(≧m≦)ぷっ!
Dsc_0657.jpg

もう1枚・・お疲れ中のレナです(笑)
Dsc_0687.jpg

あっという間の1日 

今日はお天気は風が冷たいけどまずまずのお天気
朝は、洗濯掃除といつもの事をやって・・・これだけで何故か午前中が終わる私(笑)
起きるのが遅いからだわ・・・・(^^;;
その後、miho号を車検へ・・・ああ・・・普通車扱いだから高くつく・・(T_T)
1600しかない排気量なんだけど・・・・(ー'`ー;)
昔の車検は1週間かかってたけど、今は1日で翌日には帰ってくるもんね~~~少々高くつくとは分かっていても車検はディーラーで・・・
車検の書類等は申請後1週間は昔どおりかかるんだけどね(笑)
でっ代車が来ました~~~~うふふ・・・軽のタン○
しかもまだ下ろしたての新古車(= ̄∇ ̄=)
次miho号買う時は軽を考えてるので、あっ買う範囲も決まってるんだけどね(笑)
走り回ってきました・・・昔の軽からは考えられないくらい広い空間
我が家は、車2台ないと不便なので、次の車検にはお金ためて買い換えようっと・・・ホホホ!(^O^)
その前にオイドン号かしら??オイドン号この前の修理費・・フェンダー込みで18万(/_<) ナケルネェ
ああ・・・・・・車って便利なもんやけど、ホンマ高い・・高いわ
今日は、その後翔ちんを連れて赤ホンへ・・ポンポディーだったので、人が多かった・・・そしていつものごとくお子様の遊び場へ
お子様と交わって遊ぶようになってきた~~~~元気な女の子に蹴りいれられもしたけど、笑顔で・・・マゾか・・(≧m≦)ぷっ!
まっいっぱい遊んで楽しかったでしょ~~~~~
今日は写真1枚も撮ってないので・・・この前の写真を・・・・
20070216190550.jpg

明日は午後から子供会の行事に参加予定o(*^▽^*)o
ああ・・・・1日24時間あっという間に終わっちゃうわ・・今日はさすがにお疲れモードのmihoです・・(T.T)
あっ翔ちんレナの抱っこ訓練中です(笑)本人は大喜びだけどレナは迷惑中・・・ダイゴは無理じゃ~~~~~

乗り物づくし(笑) 

今日は、午前中色々やっていて・・・・あっという間にお昼過ぎ(笑)
午後から、オイドン号のフロントガラスにコーティーングしにディーラーへ
待ってる間翔ちん展示車の新型エスティ○の運転席で~~思わず携帯でパチ /■\_・) カメラ
前は見えないし、足は完璧に届いてないけど本人運転する気満々(爆)
シフトレバーやらいじってました(^w^) ぶぶぶ・・・
Image064.jpg

その後・・何処へ行く??って事で京都の梅小路蒸気機関車館へ
SLが見たかったの・・・理由はただそれだけ(≧m≦)ぷっ!
20070215202531.jpg

20070215202551.jpg

この風景・・・2人ともめちゃ懐かしかった
ケイジさんは小学生の頃・・私は幼稚園の卒園アルバムにここが載ってたんです~~~幼かったのにめちゃ覚えてる感じ・・・
懐かしかったぁ~~~~~昔からあったのね・・今は整備されて別館があるけど・・その当時もあったのかな??もう完全に覚えてないけど、SLを見た記憶はあったのですo(*^▽^*)o
20070215202803.jpg

SLってこんなにデカかったのね~~~~~大人になってから見るSLはまた違った感じだわ♪
20070215202854.jpg

▼... Read more ≫

レナの誕生日 

今日で、レナが6歳になりました~~
元気に1つ歳を取ってくれるのは嬉しかったですo(*^▽^*)o
いつも甘えん坊で、いつまでたってもお子様な感じもあるけれど、親ばかながら美人に育ってくれたって思います(〃∇〃)
私が落ち込んで泣いてると、レナは飛んできて慰めてくれたり・・・
ホンマ我が家にはなくてはならないお嬢です♪
また来年のこの日た~~~くさんお祝いしようね♪
まずは、この日に頼んでおいた似顔絵ケーキo(*^▽^*)o
20070214161657.jpg

どう??似てるでしょ~~~PatissiereSERI(パティシエール・セリ)で今年も御願いしましたぁ~~~今年はオリジナルでって~~o(*^▽^*)o
20070214161826.jpg

そして、ティータイムに早速お祝い
ホンマは夜でもいいけど、消化に良いのは昼間かな??って・・・
HAPPY BIRTHDAY TO レナ~~~~~♪お歌も歌って(*^^*ゞ
ろうそく6本
20070214162058.jpg

火は私が消しました(^w^) ぶぶぶ・・・この後私等夫婦はバームクーヘンでティータイム(爆)
翔ちんはえびせん&アップルジュースで(笑)
レナやん食べてます~~~ケーキは2日に分けてあげます~~
20070214162244.jpg

20070214162320.jpg

そして、この方
▼... Read more ≫

レナやん6歳のお誕生日 

まずは、パピ友さんからのプレゼントをUPしますo(*^▽^*)o
たくさんのプレゼント本当ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
TONKOMAMAさん・まさみさん・ぶぶさん・チェリーママさんから・・・
20070214160316.jpg

そして、これ撮り終わった頃ピンポンって・・・
ぽせさんから~~~レナ&ダイゴへお祝いのプレゼントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
20070214160515.jpg

先日日曜日ぱぴとも~ずに頂いた食べ物・・・すべてケイジさんのお腹の中です(T.T)
写真撮ろうと思ったらいっぱい箱が開いてました(^^;;
翔ちんも消化しちゃった・・・・
話し変わって、頂いたワンピをレナに着てもらいました♪
まずは、チェリーママさんから~~~~♪どう?とっても可愛いでしょ~~~(*^m^*)
20070214160728.jpg

次はぶぶさんから~~~
20070214160841.jpg

やっぱレナは何着ても似合うわ~~~~←親ばかです(笑)
▼... Read more ≫

レナへのプレゼント第1弾 

今日は、朝から晴天・・・しかも冬のはずなのに暖かい(^^;;
まっおかげでお出掛けしやすいんだけどね~(笑)
午前中洗濯や掃除等色々して、お昼ご飯食べてからお出掛け
どうやら明日はお天気予報では下り坂なので、本当なら明日連れまわしたかったんだけど・・・・
まっレナにとってのプレゼントは、一番はお外へ連れ出す事
そう思って場所選び``r(^^;)ポリポリ
ホンマはいつも希望が丘で思い切り走らせてあげようと思ってたんだけど、なんせ定休日で・・・・いつも月曜祝日なら翌日が定休日なの
それか渥美半島の菜の花畑←遠いのでやっぱこれも却下(爆)
じゃ何処にする??
先日調べてた梅林公園へ行ってみよう~~~って事で・・・
少しくらい咲いてるかな??って・・・・o(*^▽^*)o
三重県いなべ市にある梅林公園
まだまだ見頃は1ヵ月後みたいだったけど、家から高速乗ればめちゃ近い場所だった(*^m^*)
広い~~~暖かい~~~って感じで・・・
早咲き梅がチラホラ♪全部開花した頃にまた行こうっときっと圧巻だわって・・・ケイジさんと一致(*^m^*)
只今土の整備中だった~~~でも散策にはいい感じだった♪
20070213200044.jpg

咲いてる梅の花・・まだ蕾いっぱい♪♪しだれもあったから咲く頃が楽しみです(@⌒ο⌒@)b
20070213200254.jpg

レナ&ダイゴのショット~~~めっちゃお外で嬉しそうな2パピ
20070213200405.jpg

そして、ピンクの可愛い梅の花
20070213200439.jpg

本日の主役のレナやんも~~~
20070213200509.jpg

そしてダイゴも~~~~
20070213200542.jpg

散策を楽しんでる翔ちん
20070213200622.jpg

▼... Read more ≫

越前海岸 

今日は、朝からかなり良い天気♪♪
朝から、た~くさん洗濯しちゃいました・・・タオル類とか(笑)
午前中は、掃除や洗濯そしてCFをCD-Rに落としにカメラ屋さんへ・・・・・だって楽だもん(≧m≦)ぷっ!
午後から・・・・いつものこの夫婦
晴れてる日に大人しくジッと出来る訳もなく・・・(-_-;)
ケイジさん・・『海見に行こうや~~~ドライブに行こうや~~』って・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
海って寒くない??寒いよね??と思いつつも行きました(笑)
昨夜オイドン号も無事フロントガラス張替えで帰ってきて・・・・
レナ&ダイゴはお留守番・・・・明日は晴れだし午後からどっか連れて行くからねって事で・・・・・
あてもなくドライブ・・・・北陸道に乗って・・・来たぞ~~来たぞ~~~福井県(アラレちゃん風)(*≧m≦*)ププッ
福井市内ぶらり~~~きゃぁ~~~レトロに街中電車~~~初めて見た~~~←かなり田舎者です(^^;;
20070212214028.jpg

きゃぁ~~~こんどはナンや??ですが・・・信号が立て向き・・雪国なら当たり前かもなのにね~~(爆)
20070212214127.jpg

あっ今度のフロントガラス上の部分太陽光カットフィルム貼ってます・・・・同じ値段だったんやて~~~おかげで太陽眩しくなかった・・あっでも角度によっちゃ眩しかったけど(^^;;
そこから・・・越前海岸へ行こう~~~って行き当たりばったり夫婦です・・・・``r(^^;)ポリポリ
越前海岸は水仙でも有名・・・
街角のライトも水仙をかたどったものが・・・・思わず車中からパチ /■\_・) カメラ
20070212214425.jpg

そして、行き当たりばったり夫婦・・・水仙の里へ到着・・・ほぼ看板見て決めてた・・(⌒▽⌒)アハハ!
20070212214538.jpg

早速パチ /■\_・) カメラ
20070212214606.jpg

▼... Read more ≫

久々 

今日は、午前中お天気がしっくりこなくて(^^;;
午後から、ケイジさんの退院お祝いに、ぱぴとも~ずが滋賀まで来てくれました(*^m^*)
なかなかオフには参加できないので・・まだケイジさん完全ではないので、カフェオフは不参加中の我が家です
春過ぎには参加したいなぁ~~~外ならOKだけどo(*^▽^*)o
でっ湖岸沿いの菜の花畑で集合y(^ー^)y
やっぱ目立つ・・・12パピ軍団やと・・(笑)
どんより曇り空だったのが、その間だけ不思議と晴れ間も見えて、対岸の山々の雪景色まで・・・
でっ皆で集合写真(*^m^*)
久々なのでまともに撮れてないのだ(笑)←いい訳中(爆)
20070211201138.jpg

でっその後守山のクラブハリ○にケーキを買いに集団移動
車6台で・・・旗作っておくべきか・・・今回我が家はmiho号なので目印にならんのだわ(-_-;)
ケーキを買ってその後また6台で我が家へ
▼... Read more ≫

o(*^▽^*)o 

今日は、朝からそんなにスッキリ晴れない・・・どっちかっていうと雨降りそうな感じだった・・( ̄~ ̄;)
午前中某所へ1人で出かけた私
するとイベントにマチャマチ○来てるって~~~~~[壁]_・)チラッっとしか見れなかった・・・どうりで某所の駐車場に車が多かったんだわ(笑)
土曜の午前って結構車少ないのにね・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お昼頃帰宅・・・実はマッサージに行ってたのだ・・
なんせ、肩こりから軽く頭痛がしてたので・・・首なんてもうどうしようもなくなってきてた・・(-_-;)
お昼ご飯での出来事・・・ここからはかなりのアホ親なので読み流してくださいませ``r(^^;)ポリポリ
翔ちんも今月で1歳5ヶ月
お昼のご飯をスプーン使ってまっ少々こぼしてたりもするけど、しっかり食べてくれたのだぁ~~~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ケイジさんと2人揃って何故か大喜び・・・←かなり親ばかです
ずっとスプーンは握ってたけど、しっかりご飯をすくって口に何回も持っていったことがなかったので、嬉しかった~~~~まぐれでも・・・
最近は、コップで結構上手にちゃんと持って飲めるようにもなってきた
まっ多少こぼしてたりもするけど・・・・
先生っていうの使って、遊んだりも・・・こういう成長を見るととっても嬉しい親ばか夫婦(笑)
言葉はあんま言わないけど・・あっ言ってるけど何言ってるか分からないので・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
スリッパ履くのは上手です・・・・私等のスリッパ◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ ってなったらだいたい翔ちんが履いてます・・・(T▽T)アハハ!
親の真似をするんですね~~~~今MYブームは口に手を当ててバアー
見てると面白い・・・
レナ&ダイゴはそんな翔ちんにタジタジですが・・・(-_-;)
でも、さすが我が家の2パピ・・マイペースを保ってます(≧m≦)ぷっ!
これから益々いたづらにも拍車がかかって大変かもだけど、日々成長よね~~~まっ雷落しは私の役目のようですが・・・
写真は先日のです~~~今日も撮ってない私
20070210171643.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!日記書いてたら起きて来た・・・
明日は久々お友達が訪ねて来て会えるので楽しみです♪♪
いっぱい写真撮ろうかな??うふ♪(* ̄ー ̄)v
20070210171906.jpg

▼... Read more ≫

雨 

今日は、久々雨で少し寒くなったような??(^^;;
洗濯物もあったので、午前中洗濯&ゴミ捨ての日
洗濯後コインランドリーへ・・・・家に乾燥機欲しい(T.T)
でも、今の洗濯機なかなか潰れないから無理やわ~~~~(T▽T)アハハ!
午後からものんびり過ごしてます~~~~
なんせ、雨だから何もすることなくって・・・``r(^^;)ポリポリ
昨日書いた三重の梅林公園電話で問い合わせしたらワンもOKって~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
梅の見頃の時期が3月頃なので見に行くの楽しみ♪♪
レナ&ダイゴも一緒に行こうね~~~~~
まだまだ色々子連れ&ワン連れでのOKの場所検索したり・・(笑)
今日も写真撮ってないので、先日の写真を・・・(* ̄∇ ̄*)
遠くで翔ちん壺に入ってます(^w^) ぶぶぶ・・・
すっぽり入れる大きさだったんだよね~~~
20070209155821.jpg

最近ダイゴは、翔ちんのご飯中翔ちんにベッタリ・・・
そして、いつもご飯のおすそ分けやらパンのおすそ分けやら・・(-_-;)
レナは食べ物に執着心がないからか、体重もほぼ変わらないし大きくも重くもなってないんだけど、ダイゴが~~~~~( ´△`)アァ-
ダイエットは明日から~~~~は君も一緒かいって感じです( ̄Д ̄;;
今は皆揃ってお昼寝中・・・・私もお昼寝しようっと・・・もう夕方だけど・・・・(笑)
20070209160216.jpg

今日は 

朝からまったりと過ごしておりました(*^^*ゞ
怖い夢を見たので、夜中に目を覚ましてまた2度寝(^^;;
おかげで、寝起きが子供より悪かった私(⌒▽⌒)アハハ!
今日は、午前中暖かくて薄雲のお天気
お昼ごはん食べた後、ちょっとお出掛け
今日は、2パピはお留守番~お買い物あるからね(*^m^*)
オイドン号の修理に出してあるディーラーへ行って、その後DVD返却へそれから子供用品のお店西松○&赤ホン2件回って~~~って感じで過ごしてたらあっという間に夕方過ぎてました(^w^) ぶぶぶ・・・
その頃には天気も下り坂(-_-;)丁度雨も降ってきて・・・・
今日は、夫婦揃って21時から23時まで1週間に1回だけ2時間もTVにかじりつきの時間です~~~~``r(^^;)ポリポリ
21時から仲間○○○のと22時からきらきら研修医
明日は、何しようかなぁ~~~~天気も悪そうだし・・・(^^;;
2パピは、また今度暖かくなって晴れた日にお出掛けだね~~~♪
来週水曜かな?? ̄m ̄ ふふ
三重に梅林のある所見つけたけど、ワンNGかなぁ~~~OKだったら一緒に行けるんだけどね~~~~( ̄~ ̄;)
その他ワンOKの所地道にネット検索中です(笑)
昨日の1枚・・・今日は写真撮ってないので~~~~~
こんな感じのレナ&ダイゴの2ショットもいいかなぁ~~~(*^m^*)
20070208200835.jpg

余談ですが、最近の子供のおもちゃって・・・どうして大人も楽しめちゃうように出来てるんでしょうね~~~また1つ増えちゃいました(T.T)
あ~~~~~誘惑に負けた・・・・・おばか夫婦です(≧▼≦;)

おでかけ~♪ 

今日も良い天気・・・・今月の我が家は車貧乏(^^;;
オイドン号フロントガラスに亀裂が入って交換そしてフェンダー板金・・・分からない程度なんだけど・・・代車借りてます(*^^*ゞ
よく壊れる車だわ・・・・
フロントガラスは本来自然事故のようなものなので、しっかり車両入ってたらお金が保険で出るのに・・・入ってなかったって・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!(皆さん車はしっかり出来るだけ車両入っておきましょうね~何があるか分からないので・・・ちなみに私のmiho号はしっかり入ってます・・・)
でっ来週末は、miho号の車検です・・・うひゃ~~~車貧乏ですわ・・・(-_-;)
気分も変えて、午後から出かけてきました(*^m^*)
日曜にも行く予定の湖岸沿いの菜の花畑~偵察がてらやっぱ今が見頃でした
湖岸沿いだから寒いかと思ったら、さすが温暖化・・・暖かかった・・・Σ(='□'=)ウッソー!?って感じです(笑)
20070207180913.jpg

20070207180935.jpg

平日なのに結構来てました・・・・駐車場多かった・・・
この後、ちょっと用事で寄り道・・・久々湖岸道路走って~~~♪♪
▼... Read more ≫

お疲れさん♪ 

今日も2月初旬とは思えないほどの暖かさと快晴
午前中は、洗濯&掃除してゴミ出し
そして、翔ちん御近所のお子様方と遊ぶといつもの日課になりつつあります``r(^^;)ポリポリ
午後から、レナ&ダイゴを連れて希望が丘へ
久しぶりの希望が丘にレナもダイゴもハッスル♪
翔ちんもo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
暖かくて気持ちいいわ~~~~~
プーさんボール持ってきたので、ボールでケイジさんと遊んだり、レナ&ダイゴもボール追っかけや鳥の追っかけ(^^;;
今日は、写真も少なめ・・・撮るどころじゃなかったの(笑)
20070206144331.jpg

ダイゴとレナもご機嫌(*^m^*)
20070206144415.jpg

残りは数枚アルバムにUPするかブログにUPしていきます~~~``r(^^;)ポリポリ
いつもの写真だけどね(笑)
でっこれ皆で楽しそうでしょ(^ー^* )フフ♪
20070206144551.jpg

▼... Read more ≫

美味しい物2 

今日は朝から晴天・・・しかも暖かかった・・・
午前中は、洗濯・掃除・2パピの相手
その後、御近所のお子様達に混じって翔ちんも遊んでた
そして、ママ達は井戸端会議??(^w^) ぶぶぶ・・・
お昼ごはんを食べてちと散策へ・・・・・(車でなんやけど・・(^^;;)
でっ八幡の八幡掘り周辺を散策・・・神社も行ったけど、おみくじ引いて2人してガックリ(^^;;
『凶』やって~~~~~しかも私前厄??ヾ(・・;)ォィォィ
まっなんでもいいけどなるようになるしね~~~~~気にした事ないから・・・あんまり・・・去年後半とおととし出産の方が厄やった気がする・・・今年はまだ始まったばかりだけど・・・(笑)
そうそう、話変わって散策してた時、偶然何か分からないけどお土産屋さんとか麩専門のお店発見(ΦωΦ)ふふふ・・・・
麩のお店で、翔ちんも一緒にお茶~~~麩の黒ごまが入った最中
( ̄~ ̄;) ウーン説明下手だわ・・・・とちあえずお茶のお供が美味しかったの~~~
翔ちんも美味しそうに食べておりました・・あまくなくって・・・本当は私最中好きじゃないから、( ̄ェ ̄;) エッ?って感じだったんだけど、あっさりした感じで食べれた♪(* ̄ー ̄)v
でっρ( ̄∇ ̄o) コレ買っちゃった・・日持ちするし(爆)
20070205194057.jpg

そして、お茶請けに麩のからし味噌和えを頂いて、ケイジさんと2人HIT(⌒▽⌒)アハハ!
お買い上げしちゃいました・・・ここのお店でしか売ってないし作ってないみたい・・・ちゅうか美味しかったので・・・``r(^^;)ポリポリ
20070205194225.jpg

でっ家で早速麩を戻して・・・・・
20070205194326.jpg

▼... Read more ≫

美味しい物 

今日は、午前中なんだかさえない天気だったんだけど、午後から快晴
でもさむ~~~~い{{ (>_<) }}
午後から高校の時のお友達マサエが、妹さんと一緒に遊びに来てくれました
ケイジさん丁度出かけてたのよね(≧m≦)ぷっ!
マサエが今年の5月に出産予定~~~翔ちんのお古の肌着や服使わなくなった赤ちゃんグッズを取りに来てくれました(*^^*ゞ
使ってくれるって嬉しいわ~~~しかも高校の時からの長い付き合いのお友達の子供さんが・・・♪
そして、友達は初出産なので色々お話したり~~~友達と妹さんにレナ&ダイゴの相手してもらったり、翔ちんも最初は私にベッタリだったんだけど、後は自由奔放(^w^) ぶぶぶ・・・
楽しい時間でした~~~~またいつでもおいでね~~~♪♪
生まれてくる日を私も楽しみにしてるよ~~~~きっと翔ちんと友達になってくれるかな??(^ー^* )フフ♪
友達姉妹が帰った後、翔ちんまた嫌々の嵐・・・最近1日1度は外で歩き回りたいらしい・・・(^^;;
寒いんですけど・・・とりあえず上着を着せて靴履いてGO
超ご機嫌に遊んでました・・・ケイジさん帰ってくるまで・・・
最近いたづら&自己主張の出てきた翔ちん・・・家族中タジタジです・・・(笑)
20070204210128.jpg

レナのベロンヾ(@^▽^@)ノ
こういうレナの写真はなかなか撮れないのよね~ダイゴは撮れるんだけど(≧m≦)ぷっ!
20070204210301.jpg

ダイゴは、はしゃぎすぎてお疲れ中です・・(≧m≦)ぷっ!
20070204210336.jpg

▼... Read more ≫

昔話(ネタ切れの為(笑)) 

今日は、昨日と違って晴天・・・・あっという間に雪が溶け始めてるわ~~~(^^;;
でっ今日のお題どおり昔話(≧m≦)
ダイゴを迎えた頃のお話・・・後2ヵ月半ほどで5年目やし・・・
昔話かも??(^w^) ぶぶぶ・・・
実は、ダイゴを迎える事について、私と実家の父はルンルンだったけど、ケイジさんだけは何やら(ー'`ー;)ムムッって感じだったの
ケイジさんに2パピ目迎えるし~~~男の子でとってもフワフワ仔狸みたいで可愛いのよ~~~~どう?どう??って言ったら・・・
いらんやろ~~~もうレナもおるねんし・・しかもなんで男の子なん??女の子でもいいんちゃう??っと反論ばっか・・・・(^^;;
しか~~~~~し、ケイジさん心変わり早って思わせたのは、家に連れて来てすぐ可愛い~~~♪♪って・・・・(≧m≦)ぷっ!
でも、可愛い♪って思ってても、何気にあんまり抱っこや相手をしなかったケイジさん(私がまだ結婚してなくて実家暮らしって事もあったしね~~~~)
毎週変わって行くダイゴの成長に驚いてたけど・・・
でも、ダイゴを迎えた年に結婚が決まり、そして11月に結婚
結婚後2パピを連れて、お嫁入り
それから一緒に暮らしてる内に、ダイゴが可愛いっといつでも言うようになった・・・・・(≧m≦)ぷっ!
今では、レナも好きだけど、ダイゴ~~~ダイちゃん可愛い~~~♪って・・・・私は思った・・・
今度もし仔パピを迎える時は、黙って家にもう迎える方が早いと・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱ一緒に住んで一緒に寝たり一緒に遊んだりしてたら、たまらなくなっちゃうもんなんだね~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
今じゃ2パピを溺愛・・・そしてもうすでに居なかったらおかしい存在の2パピ・・・でっ親ばか夫婦が出来上がりました(爆)
今日ケイジさんとの会話で急にこれがネタになった我が家でした(笑)
こんな顔するのも可愛いのよね(*^m^*)
おかげで、翔ちんなんでもあげちゃうのよ~~~オヤツやら・・(^^;;
横にデカクなっていくっちゅうねん(-_-;)
20070203125048.jpg

遊んでる姿も可愛いじょ~~~~~
20070203125156.jpg

20070203125246.jpg

20070203125324.jpg

▼... Read more ≫

雪国?&ストラップ 

今日は、目が覚めると一面銀世界でした・・・・(⌒▽⌒;)
いつのまに積もったのよ??だった・・・・・
こんな感じで積もってます(^^;)
20070202121634.jpg

車の上が・・・・
20070202121701.jpg

日が射してきた間に、レナ&ダイゴは庭へ・・・・
レナやん出たけど、雪のある所をよけてるし・・・(笑)
ダイゴは雪が美味しかったらしいわ・・・(* ̄m ̄)プッ
20070202121829.jpg

20070202121854.jpg

▼... Read more ≫

お出掛け 

今日は、午前中色々して・・・(この日記翌日の朝に書いてます(^^;))
午後から、お昼ご飯食べてそして、岡崎のチェリーママ家へお邪魔しに行きました~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!っと2時間
ちと迷子になりましたが・・・ナビがボケボケの道案内するので・・・
無事到着~~~~~~♪
去年の9月以来かな??長い事会ってなかったのでとっても嬉しかった
今回の目的は~~~もうすぐこの家から巣立つ2仔パピーズに会う事
縁あって、名付け親させてもらってじゃ巣立つ前に1度は会いたいわ~~~って事で・・・・(*^m^*)
雪の宿から名前がついた『雪ちん』
軽くて小さくてホンマチビ麻呂もとっても可愛かったのよ~~~♪
将来美人さんになるね(*^m^*)
そして、1人遊びがとっても上手だったわ~~~気づかない間にコソッと離れて遊んでたの(笑)
20070202090031.jpg

お次は、バームクーヘンから名前がついた『バームっち』
真っ白な身体が特徴なの~~~男の子らしく、雪ちんとはまた違った感じだったわ♪♪
そして、レナがめっちゃ遊んでた・・・・雪ちんとも遊んでたけどね♪
20070202090229.jpg

そして、2仔パピーズのママショコラっっちの鼻デカ写真♪
ショコラっちは、ケイジさんに甘えてくれてもち私にも・・・そして翔ちんにもね♪
それから、ダイゴともなかなか楽しい関係で(^w^) ぶぶぶ・・・
20070202090436.jpg

いったんゲージに入った仔パピーズが気になる翔ちん(*^m^*)
翔ちん仔パピーズやパピーズに囲まれて楽しそうでした♪
レナ&ダイゴのお陰でワン好きになったかな??うふ♪(* ̄ー ̄)v
20070202090700.jpg

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
