

3輪車 

今日も天気は思わしくない・・・・(^^;;
咳はだいぶん治まったけど、なんだか薬飲んでるからパッとしないけどね~~~~``r(^^;)
でっ今日は、翔ちんの3輪車を買いに出かけました
以前から色んなとこ行っては、品定め&値段定め・・・
やっぱここが一番安かった・・・4月8日までで、36%OFFで売っておりました(^0^*オッホホ
定価より数千円安いのよね~~~前に買ったプーさんも数千円安くて・・・(*^^*ゞ
ここおもちゃ類も結構お安くて・・全部しっかり新品ですが・・場所は倉庫みたいだけど(笑)
ネットで買おうかな??って思ったりもしたんだけど、オークションでも子供のこういうのは安くない(-_-;)
ホンマは12インチの自転車補助輪付のにしようと、自転車の中でもお安いお店があったので行ってみたけど・・・身長が足りないわ(* ̄m ̄)
1歳半から乗れるこれにしましたぁ~~~~プーさん卒業してミッキー・・・やっぱディズニーか・・(爆爆)
組み立て道具もいらんし簡単(= ̄∇ ̄=)
後ろでハンドル操作できるし・・まっ今は安全のヤツやらステップつけてるけど、慣れたら簡単に取れるし(*^m^*)
慣れるまでは危ないからね♪♪
これ安全なんでしょうかね~~~~(-_-;)ケイジさん楽しそうで・・・
20070331174628.jpg

翔ちんもめちゃんこご機嫌に楽しそう(* ̄m ̄)プッこんなにハードなのがいいんかい・・(-_-;)
image0090.jpg

私も結構楽しかったわ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
20070331174903.jpg

そして・・・・・
▼... Read more ≫

大人しく 

今日は、家で大人しくしております(-_-;)
今頃大人しくしててもどうかとも思ったんだけど、昨夜お友達に釘刺されましたので(笑)
とりあえず、CFの中身だけはCD-Rに落としに行きました(最小限に大人しくしてるつもり(* ̄m ̄))
いつバンっと消えちゃうか不安だったので・・(^^;;
まっ予備のCF買っちゃったんだけど・・・家用&お出かけ用に分けようっと・・・ホホホ!(^O^)
お薬のおかげで、昨夜は咳が酷いのがマシになって・・とりあえず横向きになりながら寝ました(先生が仰向きはしんどいで~~って・・空気通りやすくるからって・・)
でも、今日PC見てたら、だる~~~くなってきたのでこの辺で今日は止めときます・・この薬眠くなるのがきついようで・・(^^;;
今日は、肌寒いし天気悪いし・・庭で少し2パピ&翔ちん遊んだので今は皆さんお昼寝中、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜
私も、今から少し寝る事にします~~~では ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
先日の写真ペッタン・・・
20070330160444.jpg

桜咲く 

今日は、本に載ってた苺大福を買いに出かけてきました(ケイジさんが食べたいって・・・・(^^;;)
大きな苺のあまおう使ってて美味しかったです♪
白餡苦手な私にも食べれた(餡子の甘さを感じなかったし♪)
ちなみに、期間限定品なので、4月中旬までだそうです
20070329205357.jpg

その後、昔のびわこタワーに新しくショッピングのIZUMIY○が建ってて寄って行きました
そこで、某TVの『ぷいぷい』に出てたチーズケーキ発見
買っちゃいました(^^;;
ついでに美味しそうなプリンも・・フルーツいっぱい♪
20070329205624.jpg

その後、帰宅途中何本かの桜の木にお花が咲いてるのを発見
って事は家の桜並木も咲いてるかな??って・・・・
20070329205729.jpg

▼... Read more ≫

お出掛け 

今日は、とっても良い天気o(*^▽^*)o
お昼ご飯食べるついでに、こんな良い天気の日はドッグカフェに行こうって・・・(*^^*ゞ
この前パピ友さんからここ偵察行って見て~~って、場所教えてもらったので早速準備してお出掛けp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
湖岸道路走って、ドッグカフェ発見
しかし残念ながら臨時休業でした・・また行ってみよう(*^m^*)
20070328183834.jpg

そこで、帰る我が家じゃないわよ・・・2件目見つけてたのよね(笑)
本に載ってたR.CAFEさんへ
久々琵琶湖大橋(有料片道普通車200円)渡って・・・湖西道路(無料)真野IC~志賀IC降りて少し走って(10分もかからなかった)到着(= ̄∇ ̄=)
20070328184238.jpg

琵琶湖沿いで、テラス席もあって素敵なお店(* ̄▽ ̄*)ノ"
店内もワンOKです~~~♪ちなみに禁煙です(笑)
ちゃんと喫煙場所ありましたよんy(^ー^)y
車ももうすでに結構止まっていた(^^;;
平日なんだけど・・・でっ今日は暖かいのでテラス席で食事
これがケイジさんが頼んだ竜田サンド(ボリューム満点で美味しかったそうです)
20070328184420.jpg

私が頼んだオリジナルタコス風サンド(ピリ辛で美味しかった♪)
翔ちんポテト&パスタを少しずつ分けてお食事y(^ー^)y
20070328184519.jpg

テラス席のテーブル
20070328184545.jpg

レナ&ダイゴにはお水のサービス
ここの看板犬のアール(R)ちゃん
とってもシャイなビビリ系のワンちゃんだって~~~うちのレナと同じやね~~(家では強いけど(^^;;)
20070328184751.jpg

▼... Read more ≫

天気 

今日は、朝から曇り空・・・
まだ雨も降ってなかったので、午前中はお外で遊びました
って言っても、狭い家の周りの庭・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
レナ&ダイゴは大はしゃぎ・・それよりはしゃいでたのは翔ちん(笑)
今日は、小石で遊んだりお砂場セットで遊んだり・・まっ1時間半くらいだけど(* ̄m ̄)プッ
残りは、ダイゴを翔ちんが追いかけたり・・・(T▽T)アハハ!
ほのぼのと1日が終わってしまいました(^^;;
家の前の小さい桜並木まだ蕾が膨らみ始めたくらいかな??
明日から写真撮って開花するまで観察しようかしら?(爆)
1日だら~~~~~んっと過ごした我が家でした_(^^;)ゞ

日曜の夜TVを見て能登半島の地震の大きさにビックリしました
災害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます
1日も早い落ち着きと復旧を祈っております・・・・
まだ、余震が続いてるとの事・・本当心配です
被災地の方も緊張が張り詰めてきっと疲れがピークだと思います(T.T)
そして、そういう所にこそ、日頃払ってる税金を使っていち早く対応して欲しいって思う私でした・・・(家の修復やまだまだ色んな所でお金が要るだろうし・・お年寄りの方が多いし・・)
どこかの大臣が1本5000円くらいのペットボトルの水(そんなものがこの世にあるんだって初めて知ったけど)飲めるくらいなら、それくらい簡単にやって欲しいものだって・・・・だって、それ私達が払ってる税金使ってだよね??
言い訳がまた変だったし・・・だいたい人のお金使ってるのになんであんなに態度大きいのかしら??って・・・まっ私の意見ですけど・・
この地震をTVで見て非常用を用意しなきゃと思いつつまだ出来ていない我が家(^^;;
本当に備えておかねば・・・
さてさて明日は何するかな??まだのんびり過ごしてると思います
お天気次第で動く我が家なので・・・・
20070327191242.jpg

暖かい1日 

今日は、春みたいに暖かかったo(*^▽^*)o
おかげで、朝から洗濯物もバッチリ(*^m^*)
その後は、ちと1人で花の苗等を買いに・・・
なんせ、暖かくなったし春になるのに、花が咲かなきゃ寂しいものね♪
帰宅後、お昼を食べてさぁ~早速やるで~~~
翔ちんも一緒にお花植え・・・
新しい壁掛けプランターに底石一緒に入れてくれました♪
まだほとんど苗の状態なので、緑の草みたいだけど(笑)
その後、枯れてるのやら草抜き・・・
翔ちん手伝ってくれてるのは有難いのだけど・・・もしもし・・抜くの草だけでいいわよ・・・何も植えたばかりのお花の苗抜かなくても(^^;;
とっても土いじり&小石いじりが楽しかったらしい・・・
レナ&ダイゴも側で遊んだり、日向ぼっこしたり・・今日は気持ちいいもんね~~~~
結構な数のプランター植え替えしたらこれで終わり~~~無事お花咲いてねy(^ー^)y
マリーゴールドも植えた・・だって、これ長持ちするしね♪
お花は咲き乱れ(予定だけど・・)だしたら、写真でUPしますね♪♪
その後、洗濯物入れゴミもまとめて掃除機して、エアコンフィルター掃除して2パピ&翔ちんと遊んでました(*^^*ゞ
20070326173429.jpg

紫陽花新芽が出ちゃったからもう切れないわ(T_T)
去年色々あったお陰で切り損ねたから、今年また一段と大きくなりそう・・・(-_-;)
レナ&ダイゴ2ショット
20070326173537.jpg

お外なので楽しそうな翔ちん
20070326173607.jpg

▼... Read more ≫

加古川 

今日も先週に引き続きフルーツフラワーパークは、この天気で中止に・・・・次回こそは行ってみたいわo(*^▽^*)o
でも、これで引き下がるパピ友~ずではないですね(爆爆)
加古川の『えるみた~じゅ』さんでミニオフです(残念会か・・笑)
いつものメンバーでめちゃ楽しく過ごせました
料理の写真撮ってない・・・(^^;;
明日で2歳のお誕生日の美姫ちゃん
皆でケーキでお祝いのサプライズy(^ー^)y
20070325204303.jpg

1日早いけど、HAPPY BIRTHDAY 美姫ちゃん
楽しく元気に素敵な1年になりますように~~~~♪♪
20070325204412.jpg

そして、その間も喋る喋る・・・ワイワイいつもの通り( ̄m ̄〃)
カメラもやっとこさ登場して(爆爆)
そして、お外にて集合写真です(= ̄∇ ̄=)
image004.jpg

1件で終わる仲間ではないですね~~~
お次は15分くらいで着く大村農園?へ・・・デザートを食べに♪
写真撮ってない・・・テラスでしたがとっても暖かくて過ごしやすかったです(*^m^*)
気温も高かったし~~~すっかりお日様も出てきて(= ̄∇ ̄=)
そこで、菜の花バックに写真撮ったり
20070325204830.jpg

話してるレナ&ダイゴって感じ(@⌒ο⌒@)b
20070325204907.jpg

▼... Read more ≫

雨だね~(^^;; 

今日は、朝から小雨が降ってました
午前中カメラ屋に行ったんだけど、CFカードのデータ復元は高い
そりゃ昨日ネットで見たやつより高い[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!でした
復元安かったらするんだけど、高いし・・・何かの拍子でばぐっちゃったし・・・やっぱ結局また今度行って撮ろうって事で・・
全部回れてなかったしね_(^^;)ゞ
その方が安いわ・・・・だって復元してボツが多かったら損だし・・
1GBだからそれだけで高いみたい(-_-;)
まっちと落ち込んだけど・・・
カードはフォーマットしたらバッチリ使えたしねホホホ!(^O^)
まっぶっ飛ぶ事もあるわよ~~~~このカード高かったし(^^;;
そんなに気にしなさんなって感じのレナやん
20070324132633.jpg

寝るにかぎるで~~~って・・そうですなぁ~~~(T▽T)アハハ!
ホンマはあたし等置いていったからやで・・と言ってそう(笑)
20070324132711.jpg

食うに限るで~~~~って・・ダイゴ~~~~食べすぎ注意や~~~
何処まで大きくなるねん・・・(-_-;)
20070324132848.jpg

まっそれぞれ癒してくれますわ・・・・
この方そんな出来事はよそに昨日買ったおもちゃで遊んでます(笑)
20070324132936.jpg

まっ人生色々・・・ってそんな大きい出来事ではない気も・・(爆)
▼... Read more ≫

お出掛け 

今日はかなりの良い天気o(*^▽^*)o
((o(> <)o))うずうずっして午後からお出掛けする事に・・・
午前中洗濯・掃除・ゴミ捨て等色々しなきゃだったので(^^;;
目的地は『明治村』
ワンはNGなので、翔ちんだけ連れて_(^^;)ゞ
途中工事渋滞にはまってしまって・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まっ着いたら3時間もあるし十分かと思ったら・・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!超広いやん・・・・
建物やら色々写真撮ったのですが・・・夜CFがお馬鹿になっておじゃんに(T_T)
修復を頼もうとしたら( ̄□ ̄;)ギョッってする値段だったので諦めました
画像は消えちゃったけど、楽しかったし~~~しっかしお土産買ったし~~~回りきれなかったので、今度また良い天気の日に午前からじっくり行く事に決定~~~交通費等含めそれより高かった修復代
まっ1枚オモロイの残ってたので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明治風の衣装に着替えて・・・・1枚写真館で撮ったのがあるのだぁ~
さすがに恥ずかしいので私等の顔は隠しておきます(笑)
image098.jpg

翔ちんの顔アップ・・・ケイジさんの服装が怖かったのか大泣き後です(*≧m≦*)ププッ
でも、超可愛いと親ばか炸裂でした・・・1人じゃ撮れないだろうと私等も着替えたけど・・・ちと恥ずかしいかも??_(^^;)ゞ
20070324130910.jpg

そして、これをGET
京都市電・・これが明治村で走ってるので乗ってきました
風も気持ちよかった(@⌒ο⌒@)b
チョロQここでしかないから、思わずGET
20070324130949.jpg

20070324131013.jpg

そして、これも買っちゃった・・・ミニSLも走ってて今回は乗り損ねたので次回は乗らなきゃホホホ!(^O^)
20070324131212.jpg

今日の写真オジャンになったけど、まっまた暖かい日に行けばいいもんね~~~今度はゆっくりいっぱい撮って、リベンジだ~~~(= ̄∇ ̄=)
近い内に行くぞ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
平日は人も少なくてゆっくり回れるしね(*^m^*)

暖かいo(*^▽^*)o 

今日は、暖かくて動きやすい・・・
昨日は、午前中買い物後お花を植えたり枯れたものを抜き取ったり・・まだまだ片付けなきゃいけないんだけど・・・(-_-;)
まっ昨日は少し片付いて(´▽`) ホッ
今日の午前中は色々して、翔ちんと縁側?で遊んだり・・・新しい服着せて_(^^;)ゞ
レナ&ダイゴは、お庭で走ったり~~~っと暖かさを感じる午前中でした(*^m^*)
その後私は、昼からマッサージへ・・・コリコリでもう限界(^^;;
80分バッチリ全身やってもらいました・・・
その後久々お財布開きましたよ~~~自分の服に(爆爆)
それでも、3着かな??ズボンが一番高かった(* ̄m ̄)プッ
それも翔ちん生まれる前以来だからなぁ~~~~1着だけだけど(笑)
帰宅後雨がポツポツ・・日曜は雨予報(T_T)
晴れろよ~~~~~~~~~と念じてるけどどうなるかな??
レナのσ(^τ゜ )アッカンベー
20070322175428.jpg

ダイゴの赤カブも健在ですヾ(@^▽^@)ノわはは
20070322175455.jpg

でっもう1枚
昨日撮った写真・・京都通ったんだからと・・・車の中から♪
20070322175655.jpg

20070322175710.jpg

明日は何しようかな??お花も安くなってきてるし・・・また。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・しようかな??そうそう翔ちんその間草むしってくれて・・本人何か取れて嬉しかっただけのようだけど~~~母はよくやったって褒めるぞ~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
レナとダイゴは土固めしてた・・・ヾ(ーー )ォィだよ・・(泣)

お久しぶり♪ 

今日は、朝から色々掃除等して・・・・その後お買い物へ
西松○セールが始まったからね(笑)
翔ちんの洋服を何点か購入_(^^;)ゞ
そして、これも1000円以内で買えたので購入・・・
光の関係で一部写真では白くなってるけど・・
マイクもついてて・曲も4曲お得かな??って・・(笑)
その他車のおもちゃも・・・ああ・・また増やしてしまった(-_-;)
20070322173631.jpg

その後夕方から京都へお出掛け
東京のパピ友さんに会うのは3年ぶりかな??私が、横浜へ遊びに行った時に会って以来
妊娠菌を兵庫のパピ友さんへと頂いてきて・・・・そのまんま渡したら無事可愛い女の子が誕生o(*^▽^*)o
でっ効果は大だったのか、私の所にもお子様翔ちんが舞い込んで来ました(*^m^*)
東京から、大阪で法事があるので、途中会いたいなぁ~ってお話が来たので、久々の御対面となりましたy(^ー^)y
初めて会ったのは、軽井沢でパピ友さん達とお泊りオフした時♪
懐かしかった~~~~今回はパピちゃん達はお留守番だったけどね♪
パピ談義や子供のお話その他色々お喋りしながら、お酒も飲んで(私とパパさん達・・爆)とっても楽しい時間を過ごしました(*^m^*)
子供達は??って言いますと・・・
翔ちんパパのお膝でくつろぎ中・・・写ってませんが頂いたおもちゃで遊んでおります_(^^;)ゞ
20070322174444.jpg

そしてお嬢様方はカメラ嬢になっておりました(*^m^*)
20070322174531.jpg

写しあいっこしてみたり(*≧m≦*)ププッ
やっぱ超可愛い(*´ェ`*)
image0066.gif

最後は集合写真撮ってお開きに~~~~またいつでも関西へ来て下さいね~~~~
そしていっぱいお話しましょうね~~~♪♪
お土産もたくさんありがとうございました~~~<(_ _)>

イベント結果発表 

この度は、HP4周年のイベントに参加してくださってありがとうございました<(_ _)>
期日通体調もマシなので、無事(笑)体重測定も終わったのでUPしますね~~~~(家にある体重計でですが・・・・)
参加の皆様本当ありがとうございましたぁ~~~~~
まずは・・・
問1
2パピの足した体重です~~~~
まずは、レナを測定・・あはは・・先日の病院での測定より100g減っておりました(^^;;
20070320232117.jpg

お次はダイゴ測定・・無理矢理オスワリさせて・・・増えてます・・・やっぱ増えてるよ・・・・(T▽T)アハハ!
20070320232207.jpg

でっ答えはレナ2.7+ダイゴ7.0で9.7です~~~

問2
A:翔ちん生まれた時の体重は3440gです~~~
B:早速お風呂上りに測ってみました~~~~
え~~~~意外・・・・・あんま12月から上下してない・・あっ12月にお腹の風邪引いたからかしら??たくさん食べてるんですけどね(^^;;
20070320232520.jpg

答え11.3㎏です(予想外やった・・・・・(^^;;)

問3
翔ちん:2005年9月18日
レナ:2001年2月14日
ダイゴ:2002年3月1日です~~~~
▼... Read more ≫

ちと・・・ 

ちと私に疲れが出たらしく、昨夜寒い体中関節痛い・・・ってなってたら・・・どんどん熱が上がって38.5度・・たぶんその後もあがり続けてたと・・(^^;;
今朝は、37.4度までしっかり下がったけど、やはり微熱になるとしんどい・・・
もうすぐ、画像掲示板も契約切れだし・・だいぶん平熱に戻ったので、画像掲示板を変えて見ました
以前から、もうここのから変えようかな??って思ってたので、お友達の使ってるのが色々設定しやすそうだったので・・・_(^^;)ゞ
そして、以前のより500円安くなったし・・1年契約ですが・・・
旧掲示板のリンクは消えるまで残しておきます~~~たぶん22日が契約切れなのでその後は、消えると思われますが・・1週間ほどで・・
でっホンマは今日イベント結果発表って思ってたのですが、もう少し待ってくださいませ~~~~~予想外に私が熱出しちゃったので・・(^^;;
まっもう大丈夫ですが・・元々すぐ高熱&微熱出すので・・・
この前の日曜日の写真(*^^*ゞ
TONMAMAさんから頂きましたy(^ー^)y
(^_-)---☆Winkダイゴなかなか可愛いでしょ~~(*^m^*)
3720_1.jpg

そして、おちょままから~~~~
親が見てない間にイチャついてたようです・・・・(爆爆)
3721_1.jpg

では、今日は早くに寝ます~~~~(⌒ー⌒)ノ~~~
翔ちん&ケイジさん&2パピは元気です・・今日も私1人で寝るかな??(笑)

まったり中 

今日は、朝からお天気もなかなかいい感じ・・・
でも、今日は1日まったりです~~~o(*^▽^*)o
まっ主婦業はしてるんだけどね~~~洗濯&掃除は休めないから(笑)
朝から、私が洗濯物干してたら、レナ&ダイゴは庭を暴走・・ワンは疲れ知らずかしら??
いえいえ、昨日は、夜一番早く寝たのはレナ&ダイゴです(*≧m≦*)
久々お友達に会えて、レナ&ダイゴも楽しかったのかも♪
翔ちんも昨夜はグッスリ・・もち私等夫婦も(*^m^*)
でっ久々ゆっくりネットです~~~~~
今日は、CFをCD-Rに落としにカメラ屋さんに行って来ました
でっ今日の日記は昨日の写真から・・・・・・
レナちゃ~~~~~んっとリュウくんが寄って来てくれて♪♪
横でダイゴがヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!って・・(^^;;
20070319121556.jpg

次の瞬間
20070319121705.jpg

リュウくん・・僕何もしてないですよ~~って・・・
さすがのダイゴも(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシって・・・・リュウくん世渡り上手だぁ~~~ってしかも超可愛い・・って(*^m^*)
20070319121910.jpg

ホンマめちゃんこ可愛かったのよ~~~~~~(*´ェ`*)
でも、ガウガウダイゴが一目置いてるのはジュニア親分
親分には、逆らえないのだぁ~~~見てる私は面白かった(爆)
でっ2次会で久々被り物・・・終わっちゃったけどお雛様(*^m^*)
20070319122146.jpg

パルママさんから頂いたお写真
レナも被り物を・・・(= ̄∇ ̄=)
95318235722qz9.jpg

その後、レナ嬢は、最後らへんずっとTONMAMAの膝でまったりでした・・・帰り離れようとしなかったし(^^;;
よっぽど居心地が良かったのね~~~~~
そして、パルママさんからお写真頂きましたy(^ー^)y
お蝶ちゃんと翔ちん・・翔ちんこの日お蝶ちゃんが気に入ったようで・・・おちょぴぃ~~御疲れさまでしたo(*^▽^*)o
92318235722qz6.jpg

お知らせ・・・HP4周年イベント昨夜で終了しました
たくさんのご参加ありがとうございました<(_ _)>
20日の明日のブログにて結果発表したいと思います
これからもどうぞ宜しく御願いします~~~~そして、イベントお知らせ回りきれず本当ごめんなさい<(_ _)>
次回またイベントする時ご参加くださると嬉しいです

1歳6ヶ月 

今日で、翔ちん1歳半になりました~~~
1歳半になって益々やんちゃ坊主です・・そしてあんまり怖いもの知らず・・でも慎重派っぽいです・・
やっと、人見知りもマシになって・・・益々ワンは大好きなようですが(笑)
日々レナ&ダイゴと楽しく過ごしてます
お腹が弱いのか風邪のたんびにお腹にきやすいです(-_-;)
鼻水&咳だけの時もありますが・・・スイミングで鍛えなきゃね(笑)
ご飯は、これは本当ありがたい事ですが、好き嫌いがないようです
なんでも食べるタイプ・・私とは大違いだわ(爆爆)
子供同士のとき・・大きい子におもちゃ~~っとよっていってもらえなかったら諦めるのも早いようです(ホンマ単純)
ただ、自己主張も出てきて、嫌々もしっかり・・・・言葉は単語らしきものをたま~~~に言いますが、でも喋っても単語にはなってないです
まっ気長にね~~~~ケイジさんパパとして100点だと思います
子供の事をよく見てます・・・私??私は何点でしょうね?(笑)
まっ大雑把な母なのは間違いないですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
細かい事は全然できてないタイプ_(^^;)ゞ
まっそれでも元気に1歳半迎えたしヨシとしましょう~(* ̄0 ̄)/
今日のお出掛け先での翔ちん
20070318204010.jpg

そして、今日のカフェでお友達の美姫ちゃんと同じくキッズプレートの昼食
20070318204058.jpg

▼... Read more ≫

久々・・ 

ここんとこおさぼり管理人です(笑)
これでもかっていうくらいここんとこ、寒さがぶり返して家にいるのだけど、お篭り状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっ少々お買い物とかに出かけたりするんですけどね~~~~
近くこのHPもお引越しです・・ほぼ縮小したので、転送し終わってるのですが・・・・・
無料に変更する事にしました・・・今年の6月が期限で気が早いかな??とは思ったのですが・・・
今度のHPは1GBの容量・・広告等小さいし気にならないし・・・
なんせ、出来るうちにっていうよりやろうと思ってる内にしなきゃって事で・・・・
本当は、このまんま閉めちゃおうかな??って散々思ったのですが、それももったいないかなぁ??って・・・・
最近じゃ皆様の所へ足跡も残せてない私(T.T)
なかなか、前のように徘徊しまくれずで・・・(^^;;
でも、HPを作ったおかげでたくさんの友達も出来たしと色々考えた末にお引越しです
また、期限近くなったらHP新アドお知らせに回りますね~~回りきれるかな??(^^;;
イベントは、明日までですので3月6日の日記にてやってるので良かったらご参加くださいね~~~<(_ _)>
今回はヒートも重なった事もあってお知らせに回りきれてませんが・・・・
明日は、久々遠出してまいります~~っと言ってもいつもの我が家だから遠くないか・・(笑)
今日は、早めに寝ます・・・ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
なんせ、最近朝がまったく起きれなくなってる私ですから・・・・やばいぞ・・・(T▽T)アハハ!
次の日記の時はこの下の画像消そうかしら??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって・・・私の顔が・・・・消すの面倒だったから・・しかも写真撮ってないし・・・明日あさってには入れ替えかしら??(爆爆)
20070317212532.jpg

いかつい兄弟 

今日は、午前中町の公民館で、子供のイベント会
シルバーの方々が色々子供に用意してくださって、集ります♪
翔ちんもお友達にいっぱい会えて楽しかったようです
もち、私もママ友さんや会社の後輩の女の子にも会えたしね(*^m^*)
会社の後輩の女の子も近くの家で、こういう町の集りだと会えるの
子供も同級生だし(@⌒ο⌒@)b
今日は、お土産もまたまた貰いました(*^^*ゞ
お菓子&ドキンちゃん人形(*^m^*) こういうイベントの時は無料だけどいつも何かもらえるのだぁ~~~~((o(^∇^)o))
午後から、お買い物へ・・・NEWレジャーシートのマットGET(*^m^*) その後、色々してたらPCする時間がこんな時間に(^^;;
ホワイトデーもカード配りきれず、イベント案内も回りきれず・・・すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
明日は、1日予定無いはずなので、徘徊しようかな??
今日の翔ちん・・・
サングラスつけていかつい??(^w^) ぶぶぶ・・・
20070316000432.jpg

すっぴんはこんなんばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
20070316000504.jpg

そして、家ではダイゴも早速ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
サングラスの良く似合うボンだわ(^w^) ぶぶぶ・・・
あっレナはサイズ合わずで・・普通はそのはず・・ダイゴは翔ちんサイズだからなぁ~~~(爆爆)
20070316000623.jpg

そして、もう1枚今日の公民館前での翔ちん
20070316000706.jpg

でっ最後にウェーブアートで作った無理矢理合成(^^;;
いかつい兄弟です・・・・
以前より成長したよね~~~~~
imageoidonn22.jpg

あっついでにこれが以前のです
翔ちん9ヶ月ごろで~す(* ̄m ̄)プッ
imagesyoudai.jpg

でっこんな夜中になったので・・・・もう寝ます・・実は超眠いんだけど日記だけは・・って事で・・_(^^;)ゞ
イベントまだ日曜まで開催してるので、案内回りきれずですが気づいてくださった方良かったらご参加くださいね
では、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

ホワイトデー 

今日は、ホワイトデー
ヒート5日目にも関らず私やっぱまだ不調のようで、朝はめちゃしんどい(^^;;
動きがかなり鈍いです(笑)
そんな中久々漫画本買っちゃった・・・ホンマ何年ぶり??
翔ちんは、鼻水も止まってフル回転・・・夫婦でついていけず・・・
レナ&ダイゴが相手を頑張ってました(爆)
ケイジさんが、今日はW・Dだから何か買ってあげるわ~~~っとお買い物へ・・・・
しか~~~~し今の私にめちゃこれ欲しいってもんがなくって・・(^^;;
本当マジないんです・・・洗濯機も乾燥機付欲しいと思いつつも、まだ今の動くしなぁ~だし、掃除機も・・・壊れたらこれっってなるんだけど・・・・
アクセ類は元々敏感肌な為あんましないし・・・
でっウィンドウショッピングでブラブラ~~~~~~~
血圧計発見・・私こういうの見るとやってみたくなる(* ̄m ̄)プッ
椅子も机もバッチリ用意してるしヾ(@^▽^@)ノ
測ったら、高86低56・・あら~~~これって低血圧???確かにヒートでしんどいけど・・まっ元々上は100ないし・・下もそんなもん・・・酷い時は下が48くらいかな??
ソレ見たケイジさん思わず・・病院行く??って・・・ケイジさん元々私より血圧あるし・・通常だけど(笑)
上が86っていうのがやばかったか・・・そんなに酷く見えたのかしら??この結果が・・・
皆血圧ってどんなもんなのかしら??妊婦中もそんなに高くなかったけど・・・産み月はさすがに100越えたけど・・・
でっホワイトデーのお返しは、高めの焼肉屋さんになりました♪
お肉柔らかくて美味しかった~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
でっ昨夜悶々と作ってた作品を1つ
ボンボンで、8個作って繋げた熊さんで~~~す
結構可愛い??o(*^▽^*)o(目&ボタンは梵天・お耳&鼻はフェルトで~~~~す)
20070314220147.jpg

今日のレナやん
20070314220257.jpg

そして、今日の翔ちん・・・帰りに風船貰ったりしてご機嫌でカメラ覗いてます・・・・この顔おもろい・・(^w^) ぶぶぶ・・・
20070314220351.jpg

カード( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしながらですが、ホワイトデーの作ったので受け取ってくださいねy(^ー^)y
imagedaidai.gif

やっと・・ 

ヒート痛も落ち着きました(*^^*ゞ
土曜から来て、今日で4日目・・・まぁ~今回も頭痛薬のお世話になったわ(* ̄m ̄)
この間・・黙々と手作りグッズとか作ってみました
翔ちん今年いつになるかまだ未定ですが、保育園入りする予定なので、通園バック・汚れ物入れ・給食袋(コップ等色々入れる物)を作ってみました
底生地をお揃いにして・・・底生地は、重ねてるので強度も少しUP
でっ底板作らなくても下端っこをつまんで三角形にして縫えば底が出来るんだと新発見・・あっ説明下手だわ(^^;;(今頃・・・・)
20070313110013.jpg

通園バックの手前は2つの大きなポケット
こちらは、マジックテープつけた方
20070313110046.jpg

何もない方
20070313110120.jpg

そして、給食袋には、オリジナルアップリケを作ってました
フェルト買ってきて、図案考えてお皿にフォーク&スプーンそして翔ちんのSの文字・・・・まっ手作りって事で・・・(*^^*ゞ
20070313110250.jpg

でっ他にもバックにつけれるようアップリケ作ってました
フェルトキリキリ・・・・まっなんとかブーブーと飛行機になってるかなぁ~(笑)雲までつけて(笑)
20070313110408.jpg

不器用ながらもなんとか出来たかな??(細かい所は見ないでね・・だわ)最後はこの車&飛行機をつけなきゃね~~~~まっ愛情はあるから・・・笑
でっ他にも・・・・
▼... Read more ≫

2日ほど・・ 

私のヒート痛の為火曜まで、ブログ&BBSお休みします~(^^;;
BBSのレスやブログコメントのレス遅れますが、すみません<(_ _)>
レス遅れますが、良かったらコメント等入れてやってくださいませ~~~~(*^^*ゞ
では・・・・・・
P・S:メールチェックも出来るかどうかなので、お返事そちらも遅れます・・すみません(T.T)

晴れのち曇り 

今日は、午前中朝からかなり良い天気でした(*^m^*)
おかげで、布団干しや洗濯・・・玄関先を水洗い等たわしでゴシゴシも出来たし~~~掃除もo(*^▽^*)o
すっきり~~~~~~そして、午後から私布を買いに・・ちょっと翔ちんグッズを作ろうかと・・・_(^^;)ゞ
残り布でまた色々作るだろうけどねo(*^▽^*)o
レナ&ダイゴは、朝から翔ちんと仲良く遊んだり~~~~レナもダイゴも庭で遊んだりしたからすっかり疲れて、私が出かけてる間、ケイジさん&翔ちん&2パピはお昼寝してたようです(^w^) ぶぶぶ・・・
でっ久々動画をUPしますね~~~
久しぶりのデジビデ・・ブレブレで違うとこ写ってたりお見苦しいのですが・・・(^^;;
まずは、レナ&翔ちんのお散歩風景??バックからなので、分かりにくいんだけど・・しかも短いし・・ついでに撮り方が(-_-;)
すんません・・・音声は入ってません・・恥ずかしいのでUP時に消してあります(≧m≦)ぷっ!


もう1つ動画UP
こちらはほとんど梅&翔ちん写ってます_(^^;)ゞ
写真よりこっちの方が難しい・・・・練習しますわ・・(笑)



今度は、レナ&ダイゴと翔ちんの絡みでも撮ってみますね~軽くボール投げってまでもいかないけど、一緒に遊んだりするので・・
イチデジも練習せなあかんけど、デジビデも練習せなあかんわ~~~

※イベント↓の方になっていってますが、参加OKですのでよろしくね~~~もし良かったら他のとこもコメントOKざます~~足跡残してやってくださいませ<(_ _)>

お出掛けy(^ー^)y 

今日は、午前中ボケボケの私(^^;;
そりゃかなりボケておりました(笑)
午後から、ご飯も食べて三重のいなべ市の梅を見に行こうって事で、早速お出掛け(お出掛けの用意は早いのよ(笑))
今年何度目かの梅見(≧m≦)ぷっ!
平日だと人も少なくて行き易いかと・・・・・
梅林公園へ行って来ました(*^m^*)
今回は、デジビデも持って・・・ホホホ!(^O^)
久々の出番です・・・行きしな黒丸PAへ寄り道
高速乗ってすぐやん(爆)
そこで、久々見たものは・・・・才才-!!w(゜o゜*)wDOGRUNあるやん~~~コンビニあるやん~~~めちゃ綺麗になって広くなって~~~~ここの黒丸ラーメン結構美味しいんです_(^^;)ゞ
そして、飲み物等買ってから、冗談ばっか言いながら、伊吹山の雪景色見ながらちと迷子??になってけど無事到着
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!結構綺麗に咲いてる~~~~レナの誕生日の前の日に来た時には、まだまだ蕾で殺風景だったのにね(笑)
向こうに鈴鹿山脈が見えます(*^m^*) (駐車場から撮影)
20070309191742.jpg

反対側も・・・一気に入らなかったの(笑)
20070309191819.jpg

でっ散策~~~ここ駐車場500台行けるし、ワンOKだし~~~景色山の中だけど穏やかで好きです♪♪
そして、早速2パピ&翔ちん3ショットから撮影ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
あっ・・・・翔ちんこっち向いてないし(-_-;)
20070309192006.jpg

もう1っちょ・・・移動しよった・・・ヾ(・・;)ォィォィ
20070309192100.jpg

お~~~やっと3ショット(-"-;A ...アセアセ
まっこんなもんでしょ~~~~って事で・・・
20070309192152.jpg

枝垂れ梅がめちゃ綺麗だったわ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
20070309192226.jpg

▼... Read more ≫

{{ (>_<) }} 

今日も寒い1日だったわ~~~(-_-;)
この前まで、めちゃんこ暖かかったのにね(笑)
これが、まったく普通の季節なんだけど_(^^;)ゞ
今日は、午前中リョウヘイくんと子供の無料体験英語教室へ行って来ました
私等2人はまったく英語???
私は、喋れないけど書けないけど、言ってる事はなんとなく知ってる単語があれば分かる程度・・・先生の自己紹介はなんとか分かった(笑)
小さい頃から、英語に慣れ親しんでおくと困らないかな??なんてちょっと思って行って見ました_(^^;)ゞ
翔ちん・・・大はしゃぎ・・・予想外に、めちゃ楽しんでて驚き(^^;;
リョウちゃんと2人だったからかな??普段も8人までの少人数でのレッスンらしい・・・
すんごい翔ちん楽しんでました(驚くわ・・だって、動かないか私に抱きついたまんまかって思ってたんだもの(-_-;))
お歌の時も、何やら“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪翔ちん
月謝が3回で5250円ならお得かな??最初は教材費やらかかるけど・・・・
先生は日本人ですが、外国人の方が最初だと子供がビックリするからというお教室らしいです(発音はやはり外国に住んでたのでバッチリなような??だって~~~分からんのだもの(爆))
まっ色んな事やってみようかなぁ~~~っと検討中です
ほぼ完璧乗り気の夫婦ですが・・・・スイミング教室も近いし・・・
受講は5月からだし~~~~
そこ音楽教室もやってて・・・2歳からだけど・・ケイジさんギターやらしたいんだと・・・私どうせやらすならピアノだな・・(爆爆)
おかげで、1日ハイテンションの翔ちん
お教室で貰ったおもちゃに夢中です(ちなみに今日のファッション西松○←解説していらん??(^w^) ぶぶぶ・・・)
20070308195244.jpg

20070308195322.jpg

そして・・・・・
▼... Read more ≫

HP4周年(イベント) 

今日は、天気が朝からあんまよくない・・・(^^;;
1日寒そうだわ~~~3月初旬だからこれが普通なんだけどね(笑)
今日で、HPも4年目を迎えました
一重に皆様のおかげです~~~m(_ _"m)
半ばもうやめようかな??って言う日も多々ありましたが、なんとか日記も3日坊主にならず続ける事も出来ました
HPを開いてから色んなたくさんのお友達も出来て、レナ&ダイゴに親戚さんもたくさん見つかって(特にレナですが・・・)
今は、巡回もなまけがちですが、どうぞこれからも気長にお付き合いくださいませ<(_ _)>
でっ急ですが、簡単な??イベントしようと思います
ホンマならちゃんと考えようかな??とも思ったのですが、たいした賞品もでませんが・・日頃遊びに来てくださってる皆様にささやかな感謝の気持ちも込めて・・・・・

★イベント★
今日より翔ちん1歳半になる今月18日23時59分まで・・・・・

参加資格:HPかブログリンクしてくださってる方&いつも遊びに来てくださってる方対象です
初めましての方は申し訳ありませんが、今回は御遠慮くださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

回答は、ここのブログ&メール等でOKです~~~~

では、問題で~すo(*^▽^*)o

問1
レナ&ダイゴの合計体重は何kgでしょうか??
家での人間用体重計で測るので、そんなに正確に出ないかも??(^^;;
20070306120255.jpg


問2
A:翔ちんの生まれた時の体重は何グラムだったでしょうか??
ヒント:旧ブログrenaの05年10月頃~の日記に書いてます(^^;;
img20051018.jpg

B:そして、3月19日時点で体重は何kgでしょうか??
20070306120433.jpg


問3(サービス問題(^w^) ぶぶぶ・・・)
2パピ&翔ちんのそれぞれの誕生日をお答えください♪♪
20070306120515.jpg


発表は、3月20日頃のブログにて発表したいと思います♪

ではでは、たくさんの方の参加をお待ちしております~~~~~~
時間があれば、イベント開催案内周りをしたいと思いますが、回りきれないかもですので・・・気づいてくれると嬉しいです
勝手な管理人ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ケイジさん誕生日 

今日は、朝から生憎の雨(T.T)
分かってて、昨日お出掛けしたんだけどね(笑)
今日は、ケイジさん○4歳のHAPPY BIRTHDAY★★★
朝から、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォっていう事で・・・・
プレゼントは、服2点だけなんだけどね(笑)
喜んでくれました(*^m^*)
この1年何事もなく無事に過ごしてくれたら何よりです
これからも、優しい旦那様で居てくださいませ(かかあ天下を保つので(^w^) ぶぶぶ・・・)
そして、2パピ&翔ちんのやすらぎのパパで居てやってくださいね~~~(私が雷落し役なので・・笑)

でっこれとはまったく関係なく・・・2パピ&翔ちんと雨なので家の中で賑やかに遊んでました(*≧m≦*)ププッ
ダイゴ(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~
20070305151953.jpg

それを見てた翔ちん・・・僕も~~~~って・・・あっまだ着替えてないやん(^^;;
まっいっか・・寒くないし(笑)
20070305152102.jpg

ダイゴが遊んでくれてる~~~っと思ったのか、翔ちん大喜び♪♪
20070305152146.jpg

ダイゴは顔必死(≧m≦)ぷっ!
20070305152211.jpg

▼... Read more ≫

お出掛け 

今日は、暑いくらいの良い天気
午前中三重のパピ友さんと電話でお喋り・・_(^^;)ゞ
その後、色々した後、午後から急遽三重のパピ友さん所へ会いに行く事に・・・
電話で、待ち合わせ場所確認しながら合流(*^m^*)
私は久々12月以来ケイジさんは8月以来かな??めちゃ元気そうで嬉しかった~~~~♪♪
私達夫婦と三重のパピ友さん夫婦は年がとっても近いので、1度はゆっくりお話できればって思ってたのo(*^▽^*)o
そして、お宅にお邪魔して、喋り捲る・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
話題が尽きず・・・翔ちんも最初は恥ずかしそうにしてたんだけど(猫被ってます・・笑)場慣れもして、パピ友さんにも慣れて♪
レナ&ダイゴも陸くん&海くんならバッチリo(*^▽^*)o
ダイゴが喧嘩しない数少ない男の子のパピちゃん♪
でもでも・・・ついた早々うんPしたダイゴ(^^;;
お~~~~~~いだったわよ~~~~~~~
色々話をしてる間にすっかり暗くなって・・(≧m≦)ぷっ!
そこから、パピ友さんに晩御飯を食べに御一緒しましたぁ~~~~
ケイジさんの退院祝い&お誕生日の前祝に御馳走になりました
ホンマすっかり御馳走になってしまって・・・``r(^^;)ポリポリ
とっても美味しい料理食べながらそこでも話は止まらず・・・・
ずっと笑いも尽きず・・翔ちんもすっかり慣れて、パピ友さんに抱っこしてもらった~~~~~o(*^▽^*)o
レナ&ダイゴは車の中でお留守番だったんだけどね~~~寝てたようで・・・夜だし(笑)
そして、お店を出てまた色々お話してばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
本当突然のお邪魔だったのに、快く迎えてくださって晩御飯まで御馳走になって・・・翔ちんと遊んでもらったり~~~
本当ありがとうございましたぁ~~~~下道&名阪で1時間ちょい
またまた、お邪魔したいと思います~~~~是非滋賀の我が家にもいらしてくださいね~~~~いつでも待ってますよ(*^m^*)
陸くん&海くんまたレナ&ダイゴと遊んでね~~~
海くんの新技凄かったわ~~~そして、翔ちんと遊んでくれて♪
海くん&レナ
20070305001623.jpg

そして、今日の4パピーズ陸くん&海くん・レナ&ダイゴ
あっダイゴ大きいのでマザーボールに乗れなかったのだぁ~~(笑)
っていうかレナが占領してて・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
20070305001753.jpg

それにしても今日はよく笑ったわ(^w^) ぶぶぶ・・・
翔ちんもごっつうお喋りして・・・(爆)
また遊ぼうね~~~~~~明日もう0時回ったから今日かな??
ケイジさんの●4歳のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
去年は色々あった1年だったけど今年こそ素敵な1年にしようね

ひな祭り♪ 

今日は、朝から暖かい~~~風もないし♪
でも、今朝も私は朝寝坊(^^;;
最近寝起き悪い私・・・おそらくヒートが近づいていってる・・なんせ寝つきが悪いので夜中に何度か目を覚ますのだ・・・
翔ちんにも蹴られるしσ(--#)
今日は、ひな祭り~~~って言っても我が家のお子様は男の子
でも、でもひな祭り~~~~~私とレナがいるじゃんヾ(@^▽^@)ノ
でっケーキ買って来ました(私とケイジさんのお腹に入る♪)
20070303195659.jpg

そして、その後またビデオ見てました・・・まだDVDに落としてない方・・・これから時間かかりますが落とさねば(^^;;
後は書き込みだけ~~~~~DVD-RWなので高い“o(><)o”
今日は、お雛様と言う事で、お隣のおば様がチラシ寿司作って持ってきてくれました(*^m^*)
おば様かなり料理上手なのo(*^▽^*)o
今日は、2人の娘さん一家も揃ってお孫さんも一緒にお祝いだって~~~たくさん出来たのでって~~~~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
20070303195956.jpg

とっても美味しかった~~~~~翔ちんも私達もいっぱいあったの食べ来ちゃったわ~~~そして、私は久しぶりにお酒を解禁
私・・・一時期酒豪だったんです(爆)ざるのように飲む女
焼酎が最後水になるという・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
久しぶりアルコール10%うふふ・・・美味しかった♪チビ酔い??ながらブログ書いてます(笑)
我が家のお内裏様ダイゴ
20070303200223.jpg

我が家のお雛様レナやん
20070303200252.jpg

▼... Read more ≫

ダイゴのお祝い続き 

今日は、お天気も良かった・・・
昨日はお出掛けだったので、1日家でまったりしておりました・・・
追記でレナちんの事を・・・
早速ケーキが届きましたよ~~~~原案を私がしてそれを元にPatissiereSERI(パティシエール・セリ)さんが作ってくれました
レナと同じくたった1つのケーキです~~(大げさかも??爆)
じゃ~~~~~ん
20070302211153.jpg

『ときめくぜ♪』のクッキーだけお先に消えちゃいました(>_<)
ダイゴ美味しかったらしい・・・・・
そして、夜
HAPPY BIRTHDAY TO DAIGO~~~♪とお祝いの歌をケイジさんと歌いながらケーキに火をつけて、もちダイゴのよだれじゃなく私が消しましたホホホ!(^O^)
20070302211452.jpg

オッおいどんのやんな???今度はおいどんのやんな??って感じのダイゴ・・・・
覗き込みすぎ・・・鼻燃えるで~~~~~~
20070302211548.jpg

おいどんのだと分かったからか、熱かったからかちと遠ざかった(爆)
20070302211628.jpg

そして、いただきま~~~~~~~~~す・・は???そんなもんないわよね・・・・(-_-;)
そのまんまお皿に取り分けたのをかぶりつき・・・(T▽T)アハハ!
20070302211733.jpg

▼... Read more ≫

ダイゴの誕生日 

今日は、朝から快晴o(*^▽^*)o
午前中はスイミングへ行って、午後から東側の希望が丘へ(貸切だった・・・(*^m^*) )
今日は、ダイゴの5歳の誕生日
ケイジさん&私から、希望が丘で思いっきり走ったりするのが、ダイゴへのプレゼントかなぁ~~~って事で連れて行ってきました
本当は、三重の梅林でも見に行こうかな??って思ったんだけど(^^;;
まだ、見頃じゃなさそうなので、来週行く事に・・・・
ケーキは、お店の手違いで明日午前中到着(明日家でケーキ食べてお祝いしようね♪1日遅れちゃうけど・・)
そして、改めて、大好きなダイゴへ(愛称:おいどん)
5歳のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
もう家ではすっかり落ち着いちゃって、でも時々悪さもして(笑)
優しい顔のダイゴにた~~~くさん癒してもらってるよ♪
怪獣翔ちんをレナと一緒にいっぱい面倒見てくれてありがとうね
そして、これからも、怖い奥様のレナと怪獣翔ちんと賑やかに過ごして行こうね~~~~
いっつも、色んな事してあげたいって思っても、なかなか不器用な親だから何もして上げれない事もあるけど、愛情だけはた~~~~くさんあるからね♪
私達夫婦からのお願い事はどうか、この1年も元気に過ごしてくれますように・・・(-m-)”
そして・・・・・おチッコ・・たまに気づいたかのように、マーキングしないでね(≧m≦)ぷっ!(ホンマたま~~~にになったけど(笑))
朝からケイジさんと2人、ダイちゃん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォってギュしました(〃∇〃)
この笑顔が大好きです(*^m^*)
20070301170337.jpg

そして、今日の希望が丘での写真もすべてUPしてみました_(^^;)ゞ
枚数があるので、良かったら覗いてやってくださいませm(_ _"m)
パスワード制なので、パスは『0301』ダイゴの誕生日です
見れなかったら言ってください・・たぶん見れるとは思うけど(^^;;
ダイゴの誕生日
そして、ダイゴの誕生日にお祝いメッセをありがとうございます~~~
どうかこれからも、ダイゴこと『おいどん』をどうぞ宜しく御願いします~~~~<(_ _)>
明日またバースディーの続きをブログへUPしますね(*^m^*)
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2007/03 »04

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
