

GW3日目(今頃うちの子記念日) 

今日は(;´д`)ゞ アチィー!!夏かしら??初夏??なんでもいいけど暑いわ・・・・(^^;;
昨日お出掛けでどっぷり疲れてたので寝てましたが・・起きて色々しておりました
主婦業ですが・・・洗濯物やら色々ゴミ出しもね♪♪
そして、かな~~~~りボケボケな私は今日気づきました
2パピのうちのこ記念日が過ぎてる事に・・・(^^;;
レナを迎えたのは6年前
4月26日・・なんせ会社がその頃GW初日で
仕事終わって見に行ったペットショップで一目ぼれ
実家に居たので、会社の父に携帯TEL
『明日ワンちゃんお迎えに行くで~~』さすがにこれには父も引きましたが・・・(^^;;
初めてワンを飼うことになり、本も大量に買い込んで色々読みました
そして、当日何故かマクドに寄ってから迎えに行った父子(笑)
ピンクのリボンを首につけて、と~~~~~っても可愛くてそしてやばいくらい軽くて・・・(*^^*ゞ
その日から親ばかが始まったのかも??って思います
父のその日の言葉・・6年たった今もきちんと覚えてます
『縁あって来たレナをこれから大事にしなきゃなぁ~~レナは親を選べないんだから・・ホンマはもっといい家に行きたかったって思うかもだけど、いろんな面で愛情持って責任持って』と・・・
6年たった今・・レナはどう思ってるかしら??
6年間色々あったけど、やっぱ翔ちんが生まれてもホンマ可愛いって思うよ~~~分かってくれるかな??これからもいっぱい一緒に泣いて遊んで楽しく過ごそうね
今日のレナ
20070430182854.jpg

そして、長くなりますが・・・
ダイゴがうちの子になった日
4月20日で5年を迎えました
レナを迎えて1年後ダイゴを迎えた理由はたくさんありますが・・
ダイゴを迎えた日
朝からまた((o(^∇^)o))わくわくしておりました・・・ホンマお馬鹿ですね~~~(爆)
まだ実家に居たので、父とお迎えに・・・
ダイゴは、車中抱っこでお迎えに行きました・・これまたファスナーガジガジしてたのよ~~~~~~σ(^_^;)
やっぱレナのおかげで、ダイゴは迎える手順も色々とした緊張もなく・・・(*^m^*)
そして、家に帰ってダイゴだよ~~~ってレナに向けると、レナは後ずさり・・そう最初は後ずさりだったのよね~~~
懐かしい・・・・どうしてこういう日の出来事って覚えてるんだろうね
あれからもう5年・・色々あったけど、ダイゴの存在はレナにとっても私等にとっても大きいよ~~~~~身体も大きいけど・・爆笑
そうそう、ムクムク大きくなるもんだからかなり驚いたけどね(^^;)
ダイゴは、いつも優しいって思うわ~~~レナには特に・・(爆)
これからも、レナ&ダイゴそして皆で一緒に楽しく過ごそうね♪
怪獣がいるけど・・・・2パピ目悩まなかった私・・皆2パピ目にダイゴを迎えてホンマ良かったって思ってるよ~~~~~
これからも親ばか街道まっしぐらです・・ホホホ!(^O^)
今日のダイゴ
20070430183716.jpg

そして・・・まだあるんかい・・(^^;;
▼... Read more ≫

GW2日目 

今日は、朝から快晴・・・翔ちん弁当のおにぎりだけ作ってました
ってこれ遡り日記ですが・・んあんせ、すっかり帰ってご飯食べてお風呂上がったら疲れちゃって・・・(^^;;
朝8時モビレージ東条湖でキャンプをしてるパピ友さんの元へBBQをしにお出掛け・・・
ナビでは1時間40分で到着って出てるけど、GW真っ只中渋滞巻き込まれること間違いなしって早めに出発_(^^;)ゞ
前日に色々車に詰め込みも出来てたし、朝ご飯食べてって用意は早かった(*^^*ゞ
高速乗って早速瀬田東で事故渋滞・・これは京滋バイパスで行ったので免れたけど・・・(笑)
続いて・・・茨木から西宮山口まで渋滞19キロって・・・表示が・・・・(-_-;)
吹田で中国道に入るときから渋滞・・(T▽T)
途中豊中で降りて下道で宝塚まで・・・
宝塚からほんの少しの渋滞だけで済みました
すると・・こんどは、キャンプ場まで3キロくらいかな??なのに・・・駐車場まで大渋滞・・・まっなんとか30分遅れだけで済んだわ``r(^^;)
BBQで、ぱぴとも~ずさんとお喋り食べる飲む(私ビール)めちゃ賑やかに過ごしておりました♪(* ̄ー ̄)v
レナ&ダイゴも皆さん相手してくださって・・翔ちんも♪♪
美味しいお肉や持ってきてくださった果物やケーキ・・あっどれも撮れてませんσ(^_^;)
なんせ、食べるのに必死・・喋るにも・・・(笑)
パピズ達皆撮れてなくて・・・・面白い大人衆は撮れたんですけど・・・本人許可無く載せれないので(≧m≦)ぷっ!
我が家の子達の写真
20070430180932.jpg

レナやんは・・??あっ小さいので顔見えなかったの(^^;)
20070430181005.jpg

その後・・・
▼... Read more ≫

GWやん・・ 

世間様は今日から一斉にGW突入かな??
うちの会社も完全にGW突入です・・・・しっかりお休み♪
でも、この時期人の移動が多いからお出掛け今回は控えめにしなきゃね(^^;;
今日は、ケイジさんギ○ーの習い事の日・・・上手くなったかどうかは私には謎ですなぁ~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
昨夜は翔ちんにサンダル到着y(^ー^)y
まだ早いから箱に閉まってます_(^^;)ゞ
今日は、山盛写真撮ってあるからCD-Rに落とさねば・・
たった2日で結構な枚数・・・(≧m≦)ぷっ!
レナの目ですがどうやら開いてるので大丈夫そうです
でも、目薬&抗生剤飲ませておきます・・・(-_-;)
お天気もまぁまぁだから今日は1日家でのんびり過ごそうっと・・・
なんせ、明日はお出掛けなので・・・``r(^^;)ポリポリ
そうそう、ほうれん草大きくなってきて、ケイジさんに間引きしてもらいました
美味しいのが出来るかな??((o(^∇^)o))わくわく
でっここ2日間のアルバムまとめたので良かったら見てやってくださいねy(^ー^)y
見てくださったらコメントしてくださると嬉しいです(*^m^*)
まぁ~写真は変わり映えしませんが・・・
1つはお花のみの写真です
こちらは、パスワード無しで見れます・・
横のスライドショーボタン押してくださったらスライドでも見れますよ

植物園&永沢寺(お花編)

こちらは、植物園は翔ちんのみ・・翌日の永沢寺では、2パピ&翔ちんの写真です
パスワード有り『0427』です
こちらも、横のスライドショーでも見れます(*^m^*)

植物園&永沢寺(翔ちん&2パピ編)

今日はこの後のんびり翔ちん起こしてお花の手入れとか近所散歩とかしようかな??うふ♪(* ̄ー ̄)v
20070428090346.jpg

お出掛け♪ 

今日もかなりいい天気♪
これが崩れませんように~~~~朝から洗濯したりして、昼前からお出掛け
今日は、兵庫県の永沢寺・・花のじゅうたんでネットで発見
ワンもOKじゃ~~~行かなきゃって前から今日予定してたので・・
GWは人出が凄そうだしね(^^;;
今日は、京都東で降りて下道走ってその後ちょっと高速500円で・・・・_(^^;)ゞ
それから下道で走る事山道も・・・
そして、無事現地へ到着~~~片道1400円で行けた(* ̄m ̄)プッ
そして、色々な民家も見れて・・屋根より高い鯉のぼり見れたし♪♪
普通に高速のみでもいけるけど、結局下道も走るしね♪
早速到着y(^ー^)y
20070427194817.jpg

そして、散策・・・
まずはお決まりの2ショット
20070427200648.jpg

3ショット頑張ったけど・・やっぱ椅子がないのは不利かしら??(笑)
20070427194906.jpg

しょうがない私が抱っこで・・・(^^;;
20070427195330.jpg

お外で嬉しそうなレナやん
20070427200757.jpg

最後にはなみずきの前で椅子あったし3ショットy(^ー^)y
20070427195421.jpg

それから・・・
▼... Read more ≫

植物園 

今日は、朝からいい天気♪
早速ゴミ捨てやら洗濯やら出かけるので、色々しておりました
そして、朝からお墓参り行くし、お供えするお花やケイジさんの実家の仏前にお供えするものを買って用意してε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
レナ&ダイゴはお留守番(≧≦) ゴメンヨー
明日は一緒に遠出だからね(*^^*ゞ
そして、京都へ向う途中なんだか雲が薄っすらかかって・・(^^;;
お義母さん迎えに行って、お墓参りの時は晴れてて・・・
宇治の植物園に行く途中・・( ̄□ ̄;)ギョッ雲行きが怪しい・・すると移動中雨がザーって・・・え~~~~~~~今日お天気やったやんなぁ~~~(-_-;)
着いたら晴れ間も出て・・でも雷ゴロゴロ
アナウンスで、『京都北部に雷注意報が出ました・・気をつけてください』って・・・え~~~気をつけるってどうやって??(^^;;
まっ気にせず・・散策
先に、温室のお花も見て・・・・
こどもの日まで限定で、鯉のぼりを飾ってるので写真撮って♪←ρ( ̄∇ ̄o) コレ目当て(爆)
20070426232447.jpg

そして、八重咲きの桜がピークを迎えておりました
今年はい~~~~っぱい花見できたわ(*^m^*)
チューリップも(@⌒ο⌒@)b
20070426232552.jpg

そして、色んな桜も撮ってみて・・花びらがボリュームあるので散ってる量もすごいわ(^w^) ぶぶぶ・・・
20070426232713.jpg

20070426232739.jpg

そして・・・
▼... Read more ≫

雨 

今日は、1日雨・・雨ばっか・・・(^^;;
おかげで、しっかり朝寝坊しちゃったんだけどね(≧m≦)ぷっ!
なんか変な夢も見て・・・・σ(^_^;)アセアセ
目が覚めると横には翔ちん足元にはレナそして頭の上にダイゴ・・・
周囲を囲まれてたのね(笑)
そして、今日は、午後から買い物の旅へ・・・・
ちょっと色々見てみたいものがあって夫婦揃って買い物に行ってました
途中雨も止んだけど、また降ってきてたわ・・(-_-;)
今日は、その途中のホームセンターで、滋賀在住のチャッピーくんに会いました
パパさんが連れておられたので、面識なかったから、違うかな??って思ったんだけど、思い切って声かけたらやっぱりチャッピーくん♪♪
今日もフワフワだわ~~~~なんせ、ダイゴと同じくらいの大きさのパピって居ないんだもの~~~~~~(*^^*ゞ
やっぱ嬉しい・・・ママさんはお買い物だったかな??お会いできなくて残念だったけど、また何処かで会えるかな??
偶然が嬉しかったですy(^ー^)y
いつか、ダイゴと2ショット撮らせて欲しい・・・_(^^;)ゞ
うちの、2パピ留守番だったし・・・ああ・・連れて行けば良かったかな??って言ってもそこはペットOKなんだけど、他がNGなのよねσ(^_^;)
まっ今度会える日を楽しみに・・・d(^-^)
明日は、翔ちん連れて宇治へ行ってきます・・・
あっ↓の答え・・・もう眠いのでまた今度・・・・(^^;;
では、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
20070425215306.jpg

のんびり・・・ 

今日は、午前中晴れてたので、お布団干しやら掃除・洗濯等してプランターのお花の手入れ・・・
そしてほうれん草の芽がたくさん出てきてたので、間引きしておりました(= ̄∇ ̄=)
それから、レナ&ダイゴも一緒にお外で遊んで・・・翔ちんももちろん♪
実は、翔ちん昨日夕方結構大量にゲーしちゃったんだけど、ちと心配でしたがお腹の風邪ではないようで・・・・むちゃんこ元気です
熱もないし・・・ウン●も正常
ホッとしました・・・たぶんラムネの食べすぎ・・食いしん坊だから・・・っていうか私ミス・・・(^^;;
とりあえず、すぐ水分補給も出来てるし、元気に走り回ったので大丈夫だぁ~~~~~
そして、今日はこの髪型・・・いじるの面白くって・・(笑)
ああ・・またかよ・・・By翔ちん
20070424172550.jpg

可哀相にね~のレナやんのキスかしら??(⌒▽⌒)アハハ!
20070424172623.jpg

そしたら、こんなおもろい顔に・・・・(⌒▽⌒)きゃははは
20070424172654.jpg

あっ普通に戻った・・・『お母さんといっし○』見てるからね・・
こんな格好で私も良く見てるけど・・・(^^;;
20070424172806.jpg

その後・・・・
▼... Read more ≫

今日は・・ 

今日は、朝方曇り空・・・・洗濯物が・・・だけど、溜まってるので昨日雨だったし洗濯しました_(^^;)ゞ
そして、ゴミの日・・朝からゴミ捨て・・・
翔ちん昨夜とうとう1人でご飯を完食・・フォーク1本
こぼしながらも頑張りましたy(^ー^)y
そして、本日も朝は寝ぼけ眼で・・1時間かけて朝御飯1人で食べれた
なんだか、ちょっと成長したかなぁ~って嬉しかったです
お昼は、私高校時代の友達とランチしておりました・・・・
もう後2週間もすれば生まれるかな??
出産や家の事や子供の話やら話は尽きず・・・・・2人で延々とお喋り
そして、子供用品を見たり~~~~~それまた話しながら・・・・
その子とは、まぁ~~~私と性格の似てること・・(≧m≦)ぷっ!
ホンマ話聞けば聞くほど性格似てます・・・あえて言うなら私の方が鬼嫁??(爆)
気の強さも一緒かしら??でも喧嘩してもあとくされ無い程言い合うので・・・過去に何度か喧嘩した気もするけど・・・気がするだけで・・覚えてない(^w^) ぶぶぶ・・・
だからこそ、長く付き合えるのかもね~~~~_(^^;)ゞ
そして、今日はお土産にお野菜等頂いて・・・助かったわ
早速夜はキャベツ食べたよ~~~~~~~(@⌒ο⌒@)b
後2週間くらいかなぁ~~~~~GWだけはさけてやってね~~~~って友達のお腹の子に言う2人でした(笑)
それにしてもこの前よりお腹大きくなってた気もするけど・・・・でも、楽しみだわ~~~~~
そうそう、彼女のお腹の赤ちゃんと同じ36週の時の翔ちん・・・300gもうすでに重かった・・・・(T▽T)
安産祈ってるからね~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
・・・っという訳で、2パピのネタなしです・・・_(^^;)ゞ
明日はネタが出来るかな??ホホホ!(^O^)
20070423214938.jpg

ニラ 

今日は、朝から小雨が降ったり止んだり・・・
家の中で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
ああ・・おでぶ街道まっしぐら・・・(笑)
最近グッ○さんの料理本でケイジさんが、晩御飯作っております(爆)
男の人でも料理できなきゃね~~~って嫁のいい訳
その間、私は2パピ&翔ちんと遊んでます(≧m≦)ぷっ!
普通は逆なんだけどね~~~
さすがに、パパが料理してると翔ちんキッチンにはいかないのよ・・
私がやってるとず~~~っといつかれるけど(^^;;
しまいには、ダイゴまでいつくし・・ずっと伏せで何かくれないかなぁ~~~~って・・・
レナだけは、絶対オヤツ以外キッチンへ料理中寄って来ることはまずない・・・・
これが体格差の原因かしら??(T▽T)アハハ!
今日は、花壇で採れたニラを使って料理してくれるそうで~~~
何が出来るかな??(= ̄∇ ̄=) このニラ無農薬だし、採れ立て新鮮だから美味しいかな??すぐ生えてくるしね・・・笑
ほうれん草本日も頑張ってたくさん芽が出てきたわ~~~♪
茄子も作ってみたいけど・・・自家製に燃える私です(* ̄m ̄)
しかも、超簡単にできるものだけ~~~~~(@⌒ο⌒@)b
これ簡単に栽培できるのよ~~野菜あれば教えてくださいね
なんせ、買うと高く尽くし・・・お野菜って・・・・
ちなみに、ニラ・プチトマト・ほうれん草は作ってる最中です(笑)
明日は、私だけちょっと友達に会いに出かけてきます~~~~~♪
20070422190132.jpg

ありゃ?? 

今日は曇り雨の予報だったはず・・なのに朝早く起きたら晴天だったわよ~~~~~(爆)
この辺って特に天気予報難しいのよね~~~~(^^;;
まっ雲の流れ見てりゃ分かるだろうけど・・・一応天気の本読んだ事あるので・・・(@⌒ο⌒@)b
そうそう、夜寝てる時、ケイジさんが怒鳴ってて・・な~~に??って目が覚めたら・・どうやら寝言??ヾ(・・;)ォィォィ
(;`O´)oコラー!夜中で眠いのよ・・の声にごめんごめんと無意識のうちに謝ってたようで・・朝聞くと覚えてないって・・・
ホンマ人騒がせな旦那やわ・・・(`ヘ´)
おかげで、その後も寝つきが悪く朝早く目が覚めたのよ・・・(▼▼)
翔ちんと2パピは爆睡してたけど・・・・さすが大物翔ちん&2パピ
朝は、洗濯物干して庭に出て2パピと遊んで、そして最近毎朝見ている『お母さんといっし○』
これで、翔ちん目が覚めます(^w^) ぶぶぶ・・・
これって、私の子供の頃からず~~~~~っとやってるよね~~~
そのお兄さん実は会社の1つ上の同僚の男の人にそっくり・・・
笑顔までそっくり・・・(≧m≦)ぷっ!
色んな歌や体操やお話もあって・・・ここ最近ジックリ見るようになりました(笑)
何故か、『いないいないば○』の時は、翔ちんクルクル回るのよね(⌒▽⌒)きゃははは
午後から洗濯物取り入れました・・なんせ分厚い雲行きになってから・・・(^^;;
しっかり乾いてたけど(*^m^*)
その後は、ダイゴにちょっかい出して・・・
本日はこんな髪型に・・・ちょい可愛い(〃∇〃)
20070421194014.jpg

そして、ダイゴも笑顔
20070421194055.jpg

レナやんおすまし??
20070421194124.jpg

その後・・・
▼... Read more ≫

曇り?? 

今日は、朝早く寒くて目が覚めました(^^;;
最近朝晩寒くて・・・・って寒がってるのは私だけ??
こんなに肉付きいいんだけどなぁ~~~(笑)
朝は、ご飯食べて、翔ちんとお母さんといっし○見て行動開始
洗濯物干して、お日様出てたので布団干して・・・・・
レナ&ダイゴは、庭で走って・・・
翔ちんも靴履いて・・・・
ケイジさん草むしりしてもらってる間に・・(相当ボウボウだったのよね~~~~)
私は、家の中の掃除・・・フローリングの床拭き・トイレ掃除(これまたウォシュレッ○のノズルも・・・)
掃除機・・・クッションの毛取り・・それが終わってから、取って貰った草の山をゴミ袋に入れる作業そして、手伝いこみ・・・(^^;;
ついでに、プランターの小さい草も・・・
終わった頃にはお昼ご飯の時間でした(笑)
その後、ご飯終わって、翔ちんお昼寝タイム(珍しく寝たし・・爆)
もうすでに乾いた洗濯物(全部乾いた)取り入れ、お布団も・・・
PCタイムをしております・・・ホホホ!(^O^)
レナ&ダイゴもお昼寝してるし・・・
でっ怪獣お目覚め
パパぁ~~~~って珍しくなついております(* ̄m ̄)プッ
20070420142137.jpg

ダイゴも・・・・
▼... Read more ≫

ちょっと 

今日は、晴天
でも少し肌寒いかなぁ~~~~って思ったら、昼ごろには暖かくなって・・・_(^^;)ゞ
午前中洗濯物干したりして、2パピは庭で暴走(出たらいつもの事)
翔ちんとダイゴの距離は確実に縮まって・・翔ちん今日はダイゴのお鼻部分触れて大喜び(*^m^*)
ダイゴもペロペロのお返し・・・
ダイゴは、翔ちん以外の御近所のお子様達には庭先からでもガウガウ(^^;;
子供が出来たら、子供相手もマシになるかなぁ~~~って思ったんだけど、翔ちんだけしか駄目なのね(-_-;)
まっ翔ちんだけにでもいいんだけどね~~~~~~ダイゴは翔ちんには、レナと違って本気モード出したりしない・・・
どっちかっていうと優しいお兄さんっぽいなぁ~~~~~
20070419185700.jpg

午後からプチお出掛け
実はケイジさんの実家へ行く予定だったんだけど、お義母さん達留守だったので・・・とりあえず近場で何かないかなぁ~~~って
宇治の植物公園へ・・・・
▼... Read more ≫

そっくりさん??(笑) 

今日は、午前中曇り空・・・今日は瓶捨ての日・・
朝は、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしながらバタバタ``r(^^;)
そうそう、今日で無事翔ちん1歳7ヶ月になりましたぁ~~~♪
1ヶ月ごとに色々やってくれる我が家の怪獣さん(笑)
午前中ギ○ーを習いにケイジさんお出掛け
私と翔ちんで近所の散歩してたけど、レナ&ダイゴも一緒に行こうって事で行く事に・・・・
20070418185227.jpg

そりゃもう想像以上に大変なお散歩でした・・・
ちょっと散歩してただけなのに・・・・(^^;;
なんせ、レナやん吠える飛ぶクルクル回るそして極めツケがダイゴに体当たり(カフェオフではだ~~~れも想像できないでしょうなぁ~~)
怪獣翔ちんは、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
唯一ダイゴだけちゃんと散歩になったわ(-_-;)
ホンマ、ダイゴと翔ちんだけならお散歩楽だったかも??_(^^;)ゞ
20070418185516.jpg

そうそう、レナは仔パピの頃から外出るとハイテンションなのよね
仔パピの頃、お散歩中私が歩くのが遅いのが気に入らないのか、ズボンの裾カミカミ・・歯が痛いって何度ブチ切れた事か・・・・
その点ダイゴは仔パピの頃お散歩中あんま動かなくって・・今度は重石か・・・・ってな具合で両方とも仔パピの頃から特徴アリアリ
ダイゴが来てからは、私の裾は噛まれる事もなく、ダイゴに体当たりだから・・・一度公園で走らせてて、ボール飛ばしてキャッチするのにダイゴにぶつかって忍者のように空中一回転・・笑ってしまった私(爆)
そして、今カミカミ相手はこの方のようで・・・甘噛みで・・もう翔ちんも慣れっこらしい・・・(-_-;)
20070418190010.jpg

そう、こうやって写真で見るこの姿のレナとカフェオフでのレナからは想像もつかないだろうなぁ~~~~~
私そんな事しないわよ~~~って感じ??
20070418190116.jpg

▼... Read more ≫

すっきりしないね 

今日のお天気は、日記のタイトルどおりスッキリしない(^^;;
曇ってて、時折午前中は小雨も・・・
午後からは、曇ったり日が差したり・・しかも{{ (>_<) }}
昨日は、お風呂上りにお腹に激痛・・・結構痛かった・・
最近寝ても寝たりない私・・・
疲れてるのかしら??(-_-;)
今日は、午前中CD-Rに写真落しに行って・・・・_(^^;)ゞ
午後から色々して、翔ちんと2パピと遊んで~~~~って・・・
その間ケイジさんは、ギ○ー練習・・明日は習い日だもんね♪
さてさて何処まで出来たかな??
出来具合を聞いてくるんだけど、ほとんど聞いてない私(笑)
ああ・・夜は鬼嫁日記2が始まるわ~~~~見忘れないようにしなきゃ♪♪2を楽しみにしてた私(@⌒ο⌒@)b
お昼寝中の翔ちん
20070417165856.jpg

そして、プーさんと格闘してるダイゴを横目に・・・
大人気ないわね~~~って言ってそう(^w^) ぶぶぶ・・・
20070417165941.jpg

今日は、変な天気ね~~~って感じのレナやん
ホンマ変な天気よね~~~~どっか行く気にもならないね(-_-;)
20070417170025.jpg

ダイゴ・・・
▼... Read more ≫

地震 

今日は、朝から晴れてて、暖かいっていうより暑い??(^^;;
洗濯物干して、お昼を買いに出かけて・・・
お昼ごはん食べてたら、グラグラって・・・っていうより座ってたから、下からドドンって感じの後少し揺れました・・・
なんだか、(o;TωT)o" ビクッ!ってなっちゃったわ~~~~
地震ってめったにないもんだから・・・
震源地は三重県(お隣さんや~~~~~しかも亀山らへん・・近いや~~~ん)
震度4で出たけど・・・何も落ちてこなかったしこれくらいじゃ落ちないのか・・・・掛け時計がプルプルしてただけで(^^;;
思わず、三重のお友達に携帯メールしちゃいました~怪我もなくって良かった(´▽`)
ああ・・・真剣に防災グッズ考えなきゃね~~~~
特に2パピの分を・・だって人間のって支給されるし・・ある程度持っていれば・・でも、ワンのまでは支給してくれないだろうしね~~~
ペット大国なら、それも考えて欲しいなぁ~~ってちょっと思いました
そして、ボケボケな私は、何週間前に見つけた鈴鹿でのワンイベント綺麗に忘れてて・・・三重の友達のメールで気づいた
もうすでに遅かった・・・・ああ・・・最近ボケボケだわ~~~~~
行こうと思ってたのに・・・・・天気もいいのにね~~~~(^^;;
20070415163133.jpg

お天気だけど・・・ 

今日は、めっちゃ晴れてる・・でも風が凄い(^^;;
めちゃ強風やん・・・・
昨日遅くまでDVD借りてハリポタ見てたから、しっかり朝寝坊してました・・・・(T▽T)アハハ!
ご飯も食べて洗濯干して、ちょっと私は買出しへ・・ってホームセンターだけど(笑)
昼から、ケイジさんがギ○ー習いにお出掛け
私と翔ちん&2パピは庭に出て、私は花の苗植えて・・
ペチュニ○が1株58円だったのだぁ~~~~安い~~~ってGET♪♪
そして、本日プチトマト赤&黄色の苗をこれまた1株58円で2株GETΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
簡単だし、収穫できるし、いっぱい食べるし(翔ちんが特に・・)
20070414163744.jpg

そして、今日は、ほうれん草の種も蒔いてみた・・最近野菜高いし、自家製もいいかな??って・・プランターで出来るみたいだし・・
無事収穫に至るでしょうか??(* ̄m ̄)プッ
ってちゃんと芽が出るかな??σ(^_^;)アセアセ...
ニラは簡単で、常に収穫です・・・匂いが凄いの(爆)
でも、これ次から次に生えるし、虫除け作用もあるみたいで・・♪
今年植えた苺ちゃん達無事お花を咲かしてくれてるわ~~~~~
早く実になるのだぁ~~~~~(= ̄∇ ̄=)
20070414164056.jpg

そして、プランターに生息してる草も抜いて、植えるのも終わって・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!翔ちん花契るなぁ~~~~~~( ̄□||||!!
しかも、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃって・・・渡された・・さすがに1輪で被害??は済んで良かったけど(爆)
20070414164300.jpg

強風なので、ダイゴの毛が・・なびきまくり~~~~
20070414164352.jpg

20070414164419.jpg

20070414165157.jpg

レナも2ショットで撮ってみたけど、やっぱ強風で動きなし・・
あっ斜め前に可愛い子犬の花ちゃんがやってきました♪
ダイゴは、あの通り急激な方だから、御挨拶は遠慮させて、レナだけはじめまして~~~♪の御挨拶y(^ー^)y
レナは興味津々・・・花ちゃん逃げまくってたけど(≧m≦)ぷっ!
柴犬のママと雑種のパパとの間に産まれたんだそうで~~~でもと~~~~~ってもプリティな目をしてて、めちゃんこ綺麗な茶色なの♪
花ちゃん~~~~仲良くなろうね♪
そこのお子様方は、大喜びだそうで・・・(@⌒ο⌒@)b
早速お散歩のお世話やらしてました・・その家の方は、2世帯だけど、以前2頭大型かな??飼ってらして、とっても良く出来たワンちゃん達だったの
残念な事にもう亡くなっちゃったんだけど・・・13歳とかだったから・・(T.T)
でも、息子さん夫婦特にお嫁さんの方は、子犬からワンを飼うのは初めてだったみたい♪(子供も居るから結構お喋りしてます♪)
20070414165014.jpg

そして、それから・・・・
▼... Read more ≫

(#/__)/ドテ 

今日は、どうやらここ2日の疲れが残ってるのか、家で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんしてました(^^;;
ぐうたら主婦です・・・(T▽T)
午後から、なかなか良い天気になってたので、ちと暑いくらい・・
家の外へ出てました(2パピ&翔ちんと遊びながら・・・)
カメラも持って・・・_(^^;)ゞ
まずは、桜編??家の裏通りの桜並木が、満開になって、散ってきたのでなかなか良い感じでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
20070413190645.jpg

ちょっとした花見??_(^^;)ゞ
20070413190746.jpg

小さく翔ちん写ってます(*^^*ゞ
20070413190826.jpg

桜並木を歩く翔ちん
この後、近所のお子様と花びら拾って、ママ達で子供に花吹雪して遊んでました♪
20070413190945.jpg

そして、僕今日ご機嫌
20070413191034.jpg

20070413191056.jpg

今日は、実は結構写真撮っちゃって・・(^^;;
続きが・・・
▼... Read more ≫

疲れたσ(^_^;) 

今日は、晴天・・でも予定があるし・・出かけるのに最適な気候なんだけど・・・・(-_-;)
午前中2パピをトリミングへ連れて行ってから洗濯物を干して、ゴミ捨て・・・
お昼ごはん後今度は翔ちんの1歳半検診へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
ああ・・もうすでにベベだった・・・・(T^T)
時間ミスで15分遅れただけなんだけど・・・・(-_-;)
そして、検診開始
身体測定から・・・・
生まれたとき体重3440g・身長51.0・頭囲32.0
1ヶ月検診体重4904g・身長56.0・頭囲36.0
4ヶ月検診体重7355g・身長65.5・頭囲42.0
10ヶ月検診体重9600g・身長73.3・頭囲46.4
今日の1歳半検診
体重11.3kg・身長81.0センチ・頭囲48.5
肥満度:普通+6%(普通は0基準+-15%これ未満だと痩せすぎ、これ以上だと肥満だそうです)
バッチリ真ん中体型y(^ー^)y
体重も動き回るので安定中・・・身長も随分伸びたね
内科検診・・・・異常なし(まだお臍出てるけど問題ないようです・・小さくなってるので・・・)
っていうか内科の今日の小児科先生結構不機嫌で(なんでやねん(▼▼))結構お母さん達に不評でした
何も聞けない不陰気・・いつもこの先生か翔ちんがかかってる小児科が町の担当医です(いつもの所は超丁寧にどんな事も答えてくれるので、優しくて聞きやすいそして安心感があるって感じです)
歯科検診
これは、初めて・・・パッチで唾液を取って虫歯になりやすいかの菌の様子見
菌は少ないので、今の所虫歯の心配無しです
歯磨きもしてもらい、軽い問診あり・・ああ・・大泣きだった(-_-;)
その後、先生の診察
ここで更に泣きはヒートUP(-_-;)
翔ちん矯正歯科にて、一度噛み合わせの様子見した方がいいかも??らしい・・・ここで、先生の指噛んでくれたらどういう力の具合かも分かるのに、泣いてばかりでちっとも噛まなかった・・(T▽T)
まっこれは自然に永久歯生える際に治る事もあるそうです
なんだか、お臍もそうだけど、そればっかだわ・・(T_T)
その後、フッ素洗口してもらって・・・・1時間は飲み食い禁止
成長診察&相談等
積み木・・・重ね出来なかった・・・
なぶり書きはOK はめ込みもOK 指差し(絵本見て車等これはどれ??っていうヤツ)これが出来なかったのだ(^^;)
言葉もまぁ~~OK
後日子供相談室でまた、そういう内面の発育は見に来てくれて色んな話も聞いてくれるそうです
これをこなしてたらあっという間に
13時に行ったのに、待ち時間込みで16時・・疲れた(-"-;)
今日の翔ちん~~~まぁ~無事に成長してるって事で・・・(*^^*ゞ
疲れて眠そうな翔ちん鼻水できちゃないわ~~(^^;;
20070413000711.jpg

20070413000830.jpg

その後・・・・
▼... Read more ≫

平日ランチミニオフ 

今日も晴天
朝から洗濯して用意して・・・
本日は、ケイジさん&翔ちんでお留守番(宜しく~~♪)
10時ごろに家を出てレナ&ダイゴを連れて出発y(^ー^)y
コンビニで飲み物買って、久しぶりに長距離の高速を1人で運転
途中給油して・・・ホンマその間レナ&ダイゴがワンワン(-_-;)
うるさいぞ~~~~ちみ達(-"-;)
その後ニーシュさんの駐車場へ到着
あら~空いてないわ・・って事で、急遽おちょままさんに助手席に乗ってもらって・・(汚い車内で(≧≦) ゴメンヨー)
近くのコインパーキングを教えてもらいました
乗ってもらって正解・・・ナビの無いmiho号なので、勘で到着したくらいだから、たぶん話だけでは確実に迷子だったな(笑)
カフェまで、パルママさん・ラムママさん・おちょままさんとパピ軍団で歩いて移動
お~~~お久しぶり~~Rionさん♪そして初めまして~とのちゃくん~~(@⌒ο⌒@)b
20070411223948.jpg

そして、12月以来だね~~~こまつママさん&こまつくん
今日は、いっぱい挨拶してくれたもんね~~~
20070411224116.jpg

そして2週間ぶりだね~~~~ぶぶさん
優雅どん
20070411224329.jpg

かれんちゃん
20070411230232.jpg

▼... Read more ≫

お花見 

今日も朝から快晴
今朝は早めに起きて、敷物も洗濯~お布団も干して・・・
午前中は、色々掃除等もして、2パピ&翔ちんと遊んでました
午後から、お花見へ~~~
ホンマは金曜に行こうって思ってたんだけど、お天気が??だし・・・
まっいっか~~って彦根城へ
今年は築400年記念のお祭りもあって、そりゃ平日なのに凄い車の量でしたσ(^_^;)アセアセ...
びっくりしたわ~~~去年日曜日に行ったけど、こんなに居なかったのに・・・さすがお祭り・・
桜も見頃になったもんね~~~~~~o(*^▽^*)o
今日は、10ヶ月の仔パピちゃんに会いました~最近よく出かけ先でパピちゃんに会うようになったわ~~~~~(*^m^*)
そして、早速レナ&ダイゴも連れて彦根城お花見♪
うひゃ~~~~~お城にお堀に桜・・・やっぱ好きだわ♪♪
20070410213837.jpg

早速撮影開始・・・モデル\(*⌒0⌒)bがんばっ♪レナ&ダイゴ
20070410213721.jpg

そして、階段のぼり
翔ちん頑張ってます~~~今回ベビーカー置いてきたから、歩くんだぞ~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
20070410213814.jpg

その後色々歩き回って一休憩
▼... Read more ≫

お買い物 

今日の天気は良く分からない天気??晴れ間もあるけど、スッキリしたもんじゃないし・・・(^^;;
でも、洗濯・掃除・ゴミ捨てはバッチリ終了~~~~~
今日は、午後からお買い物へ行って来ましたo(*^▽^*)o
ついでに、CD-Rに画像落しもぬかりなく・・・``r(^^;)
そして、前々からこれいいなぁ~~~って思ってたのをついにGET♪
電気屋よりカメラ屋の方が安かった(*^m^*)
Image067.jpg

とうとう買っちゃいました・・
なんせ、手軽にプリントできるし、色々オプションもついてるし、しかも小さいコンパクトこれが一番
なんせ、我が家の混合プリンターは大きいのだ・・・って言ってもそう何年もたってないんだけどね~~~
スキャナーも綺麗に出来るし(@⌒ο⌒@)b
同じメーカーのをGETざます・・以前は違うメーカーだったんだけど、なんせ、あんま私の周りの評判が良くなかったのよね
特にケイジさんの・・・・(-m-)
その買い物後は、トイザラ○とかブラブラ・・・
帰りは眼も覚めるくらい(おおげさな私(^^;;)綺麗な桜並木の場所を通って帰宅(*^^*ゞ
その後、鯉のぼりも外に飾って・・(去年ホームセンターで買ったヤツ)
レナ&ダイゴも庭で遊んで・・・・
そして、お試し時間・・・早速プリントの嵐
カレンダーやレイアウトや吹き出しやって・・・・セピアや白黒や~とか色々カラー設定もいじって・・・(笑)
Image068.jpg

あっという間に時間が過ぎちゃいました(⌒▽⌒)
▼... Read more ≫

淡路 

今日こそは外オフ~~~♪♪って・・・・何週目かの正直(*^^*ゞ
や~~~っと晴れてくれて淡路で外オフです_(^^;)ゞ
朝早めに起きて用意して、色々用意してから出発``r(^^;)
翔ちん寝坊息子なので、少し不機嫌??(^^;;
でも、レナ&ダイゴは大はしゃぎ・・・・最近玄関で回りながら待っております(* ̄m ̄)
出発~~~そして淡路SAでトイレ休憩
すんご~い人が多かった・・・ワン連れも多かった・・・(^^;;
少し予定より早めに到着
明石海峡公園に・・・・でも、すでに臨時駐車場だったわ(笑)
本日入園料無料で、しかもチューリップが見頃だったらしく・・・
そして、色々歩きながら、翔ちんと出店探索
ウルトラマ○のキーホルダーGETヾ(@^▽^@)ノ
そうしてる内に、パピ友さん達到着(*^m^*)
そして、広場へ~~~~
敷物広げて、まさみさん家にお弁当買って来てもらって、翔ちんには作って来てくれて・・・買ってきたのかって思うくらい上手に作ってあって・・・びっくりしたわo(*^▽^*)o
そして、お喋りしながらお昼~~~~~
ダイゴはTONPAPAさんに・・・そして、レナはおちょままさんに・・・さすがにレナのお外でのハイテンションを初めて見たおちょままさん驚いてたけど(爆)
そう、年々普通は落ち着いていくはずなんだけど、外だけは落ち着きがなくなるレナなのよ(T▽T)
ダイゴは、その後パルママさんが連くんと一緒にお散歩へ連れて行ってくれて・・・ホンマ皆さんありがとうございました<(_ _)>
ケイジさん、レナとデートして写真撮りに・・・・
ご機嫌なレナやんが写ってました(@⌒ο⌒@)b
20070408213854.jpg

翔ちんは、美姫ちゃんとオヤツ貰って色々してましたが、やはり寝不足??ちとお疲れが激しいようで(T▽T)
写真撮ろうとしたらこんな感じ・・・・素の顔
20070408214017.jpg

レナ&ダイゴの2ショットもo(*^▽^*)o
20070408214100.jpg

もう1枚
20070408214154.jpg

そして、集合写真撮ったんだけど、見事にバラバラだったので、場所変えて・・・``r(^^;)ポリポリ
20070408214253.jpg

その他色々写真撮って話しながら、駐車場へ・・・
そしてお開きに・・・・今日も1日お付き合いありがとうございましたぁ~~~そして、うちの2パピが色々お世話になって<(_ _)>
また一緒に遊びましょうね~~~~y(^ー^)y
我が家はその後・・・・・
▼... Read more ≫

今日は雨(T.T) 

今日は、生憎の雨ε-(ーдー)ハァ
そうなると、暴れ王翔ちん外で最近遊ぶのが日々好きになっちゃって・・・・・ (-_-;)
昨日も、日記書いた後、レナ&ダイゴと庭に出て遊んで、家の前のお子様達も出てきたので、翔ちんだけ攣れて一緒に遊んでました♪
同じ年のヤマちゃんと何やら突き合いしたり・・・見てる方はかなり面白かった・・・
1つ上のお兄ちゃん達やらも混じって3家族のお子様達で、今度は公園で遊んでました・・・``r(^^;)ポリポリ
そこで、色々考えたんだけど、遊べるキッズパークを買おうかと・・・
前から気になってたけど、雨の日家の中で遊べるものをって色々話聞いて決定(*^^*ゞ
そして例のごとく安く売っる所で36%OFFでGET
しかも、新しいタイプらしい・・ジム・ブランコ(外したら鉄棒)滑り台がついてて、折り畳みができるタイプ_(^^;)ゞ
1階に置くとこないので、2階の空いてる部屋に置く事に・・・雨の日の遊び場って事で・・・最後は翔ちんの部屋だね
20070407173800.jpg

遊ぶ翔ちん・・小さい滑り台実は始めてだよね(笑)
この前公園の滑り台やらそうとしたら、下に潜っちゃって(爆)
20070407173914.jpg

▼... Read more ≫

暖かい♪ 

今日は、とっても暖かい1日(暑いくらい??(*^^*ゞ)
昨日は、お出掛けしたから、今日は朝から洗濯洗濯・・・大きい物とか布団干しとか、色んな物・・おかげで裏は洗濯干しやらでいっぱいになったわヾ(@^▽^@)ノ
床拭きもして・・・(超久しぶりに(^^;;)
その後は、2パピのブラッシング~~~~その後掃除機・・2回もかけちゃったわ(爆)
こんなに天気だと思わず色々やっちゃうのよね~~~~(*^^*ゞ
出かけるにしても、日曜も出かけるし・・来週は予定いっぱいやし・・・・花見込みで(爆爆)
レナ&ダイゴと翔ちんと外で3時間近くも遊んで・・1人だったから、写真撮ってないけど・・・(笑)
翔ちんは、家の前のお子様達が慣らし保育から帰宅したので、少し遊んで~~~~って``r(^^;)
その後、昨日の写真アルバムにアップして・・・・
それから、大きいおもちゃ??で遊んで(爆)
まぁ~1日過ぎるの早かった・・・(⌒▽⌒)アハハ!
写真ごっつう枚数ありますが、良かったら見てやってくださいね~~~
たいしたもん写ってないかも??だけど、建物やら色々撮って見ました
撮りすぎなくらい・・・次はリトルに行くかな??こっちはレナ&ダイゴ連れて行けるし~~~~(@⌒ο⌒@)b
パスワードは『0405』で~す
明治村
そして、お昼寝中のレナ
今日は、ポカポカ陽気で暖かいものね~~~~窓際が一番かな??
20070406153654.jpg

そして、こっちはダイゴ~~~影もあってなかなかいい感じの1枚かな??(= ̄∇ ̄=)
20070406153802.jpg

そして朝からいっぱい遊んでる未だ昼寝してくれない翔ちんです
超笑顔やし~~~鼻タレながら・・・(^^;;
20070406153853.jpg

明日はまたお天気どうかなぁ~??まっ日曜良ければそれでいいわ(笑)なんせ、遠出だし外なので・・・後来週と・・(^w^) ぶぶぶ・・・
※7日の朝10時前アルバムへのリンク繋げ忘れてたので、見れなかった方が多かったと思います(^^;;
リンク繋げたので良かったら見てくださいねy(^ー^)y

リベンジ(笑) 

今日は、昨日から天気予報と桜予報とにらめっこ・・・(笑)
めちゃ朝から快晴・・少し暖かくなるとも言ってたし、そのうえ、桜も見頃になってきた・・・(= ̄∇ ̄=)
朝起きて、色々して用意して行って来ました・・・『明治村』
この前の時はCFぶっ飛んでショック大だったから、桜の季節に行こうって思ってたの(*^m^*)
レナ&ダイゴはお留守番だけどね~~~まぁ~明日もお天気そうだから、レナ&ダイゴは待っててねy(^ー^)y
午前中からお出掛け~~~~
まずは、SL乗って・・・・(= ̄∇ ̄=)
20070405220650.jpg

市電にも乗って・・・この市電明治のなので90何歳だとか・・(* ̄m ̄)プッ
木の造り前のネット部分は、人が倒れたときに助けるものだとか・・・
20070405220840.jpg

そして、いっぱい撮りまくって、美味しい物を食べに・・・お昼だし~~~明治食堂へ
今日のお食事
ケイジさんカツカレー(カツが美味しかった・・♪)
20070405221001.jpg

そして、私のは明治の駅弁・・・それを再現したものだそうです♪
これも美味しかったわ♪ただごっつう甘い白餡かな??入ってて・・私にはとても食べれなかった(^^;;
甘すぎるのは苦手なの(^^;;
20070405221130.jpg

その後、まぁ~寄るとこ寄るとこ写真撮ってばっか(^w^) ぶぶぶ・・・
喋りながら、撮りながら、翔ちんをベビーカーから下ろして歩いたり・・・
20070405221326.jpg

▼... Read more ≫

寒すぎ(-_-;) 

もう今日は寒すぎです~~~~(T_T)
昼前翔ちんとレナ&ダイゴと家の外に出たら、撃沈しちゃいそうだったわ~~~~
その上、雪混じりの雨が通って行ったし・・・・ヾ(・・;)
もう4月だっていうのにこの寒さは何???
2月頃は暖かくてっていうより暑いくらいだったのに・・・3月になって寒くなって、や~っと過ごしやすい暖かさだって思ったら、日曜は超暑かったり、そして、今週に入ってめちゃんこ寒くなったり・・・
予定も立てにくい・・・もういい加減桜も咲いたんだし、暖かい日ばっかにして欲しいかも??
じゃないと梅雨の時期ってすぐ来るのよ~~~~~(-"-;)
っとボヤく私でした・・・久々ネット徘徊も出来たんだけどね(*^^*ゞ
明日は、お天気では晴れ予報・・・出かけようと思ってるんだけどどうなるやら┐( -"-)┌
そんなこんなで今日は1日篭ってる我が家でした・・・
日記ネタがないわ(笑)
日曜のダイゴの笑顔・・・ダイゴの笑顔って癒されるのよね~~♪♪
20070404122619.jpg


桜 

今日は、晴れてるけど寒い・・・{{ (>_<) }}
風がとっても冷たいわ(-_-;)
寒の戻りらしい・・・私が風邪引かないよう気をつけなきゃね
午後から、家の周りをお散歩~~~~この町内一周でも結構あるし~~~新しい家建ってないかな??って(*^^*ゞ
20070403181721.jpg

そして、桜の咲き具合を観察&今日は、外に出て写真撮り♪♪
だいぶん咲いてきてるけどまだまだ・・・・
でも、今日は青空だったから、綺麗に撮れたわ(*^m^*)
20070403181414.jpg

でっついでにレナ&ダイゴも撮ってみようかと・・・今年は何回桜とのショット撮るかしらね(^w^) ぶぶぶ・・・
20070403181506.jpg

ダイゴは、重いので・・・持ち上げられなかったのだ(笑)
20070403181548.jpg

▼... Read more ≫

黄砂 

今日は、黄砂でなんだか霧っぽい・・(^^;;
車も砂だらけ(元々洗車とかしてないけど(笑))
午前中は、レナ&ダイゴと翔ちんも皆で家の周辺散歩
最初は3輪車で遊ばせたり、それから歩きで散歩して~最初は機嫌よくレナのリード持ってお散歩しておりましたが、お昼になったので、お腹減ったらしくエネルギー切れ(* ̄m ̄)
お昼ごはん後、家の中で大はしゃぎ・・・いったいいつ寝るんだか??(^^;;
ティータイム頃に、ケイジさんのお友達が家にいらっしゃるって事で・・・私レナ&ダイゴ連れて動物病院へ
たまたま、もう4月入った所だけど、狂犬病・フィラリア・フロントライン等あったので・・・
全部で、2万2千100円・・まぁ~こんなもんですなぁ~~~
フロントライン&フィラリア予防薬貰ってきました(*^^*ゞ
DSC_0408.jpg

でっレナさん・・病院で診察室の中ブルブル・・そう怖がりレナにとっては、ここは最悪らしい・・・隅っこでダイゴが診察中震えてたし・・
いつもの家の中での強気はどうした??
血の検査の時は、眼が怒りくるってたけど・・・こわ~~~~い眼で見られてました(^^;;
体重は、2.52㎏でしたぁ~~おいおい・・また減ってるわ
まっこんな簡単に減るレナやんが羨ましい私です
家にて・・・な~に??
DSC_0405.jpg

体重減ってるわよ~~~しかもまた100gも・・
なんだかレナに『オネエは減らないわね~~』って言われてるような・・・・この目線(ー'`ー;)
DSC_0407.jpg

そして、ダイゴ
まずは、体重から・・…o(;-_-;)oドキドキ♪ああ・・この前7kgやったし増えてるかしら??(-_-;)
え~~~~~減ってるやん・・250g減って、6.75㎏です
あら~~~ダイエットできた??お散歩が良かった??まっg単位やしね・・そう興奮することでもないか・・・(笑)
でも、先生がとどめで、『ダイゴくんは、去年より20g増えたね』って・・・まっ20g毛が増えたって事で(^w^) ぶぶぶ・・・っと良い方向へ転換した私でした
こちらは、血の検査等異常なしy(^ー^)y
しかも、先生&看護士さんに愛想振りまいてるし(* ̄m ̄)プッ
DSC_0409.jpg

2パピ共何処も悪くなくて良かったわ~~~元気&健康が一番♪♪
次は、夏のワクチンだね~~~今年は早く暖かくなったから、フィラリアも1ヶ月早く始めなきゃね~~~忘れないようチェックしなきゃ♪
▼... Read more ≫

お出掛け 

今回もお天気に祟られて??3週連続外オフ企画挫折(^^;;
白川のニーシュさんで残念会オフしてきましたぁ~~~~♪
今日は、2番手に到着の私(*^^*ゞ
朝ドタバタと用意してお出掛け・・・(*^m^*)
続々皆さん御到着~~~~お天気もやっぱ悪かった(T.T)
先にまったりお話しておりました・・・・
まったりする事4時間・・さすがこのメンバーよう喋る・・( ̄m ̄〃)
そして、色々喋り倒して、写真も皆で撮影会(o ̄ー ̄o)
いっぱい楽しく過ごせましたぁ~~~
そして、今日はまたまた初めましてのパピちゃんに会いました
さくらちゃんです~~~
ダイゴが、早速ちょっかい出して怒られてましたが・・ごめんね~さくらちゃん(^^;;
小さくて可愛い女の子でした~また遊んでやってくださいませ
20070401203429.jpg

お久しぶりの陸くん~~~
20070401204942.jpg

海くん(*^m^*)
20070401205027.jpg

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2007/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
