

手作り(*^m^*)  

今日は、なんだかお天気も怪しい・・・
午前中はスイミングへ行って来ました
そして、午後からは買い物へ
帰宅後は、日記書き始めくらいで雨が降ってますσ(^_^;)
今日は、レナ&ダイゴの顔アップ写真(^w^) ぶぶぶ・・・
半切れとかも面白いのよね・・・(笑)
20070629170424.jpg

20070629170448.jpg

20070629170534.jpg

20070629170551.jpg

なんだか、顔が○っぽくて可愛いダイゴでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、もうお疲れ??クールボードがダイゴにはフローリングのようです・・・ヒンヤリするんだろうね
20070629170702.jpg

お次は・・・・
▼... Read more ≫

紫陽花 

今日の天気は晴れ・・今週晴れれば行きたい所があったの
でっ先週は兵庫三田の菖蒲園に行ってました
行きたかった所、滋賀県の情報でリサーチした、余呉湖あじさい公園
木之本ICから下りて15分くらいで目的地へ到着
途中車1台がやっとの道を通ってσ(^_^;)
マジかよ~~~~紫陽花何処やねんって言いながら・・・
すると綺麗に余呉湖沿いに紫陽花が・・・ここ全部で1万株らしいです
遊歩道沿いに咲いてました
20070627171318.jpg

早速紫陽花の前で3ショット・・難しいわ(笑)
20070627171255.jpg

レナ&ダイゴ1パピずつで写真撮ろうとしたら、翔ちんしっかりオスワリしに来て(^w^) ぶぶぶ・・・
20070627171408.jpg

20070627171500.jpg

紫陽花も(*^^*ゞ
20070627171534.jpg

▼... Read more ≫

伊吹山 

ここんとこ日記かなりおさぼりです``r(^^;)
気長にやって行こうかなぁ~~~ってことで、今月は特に休み休みにやっていこうと思いますm(_ _"m)
でっ今日は、天気も曇り時々晴れって感じだったので、家の中であまりの蒸し暑さもあって午後からお出掛けしましたy(^ー^)y
行き先は、『伊吹山』
標高1377m地上との気温差10度くらいらしいです
そう、避暑地~~~~~って事で、高速乗って、ドライブウェイで頂上近くのPに車を止めて行きました
車から出ると少しヒンヤリ・・靄がかかってて周り見えなかったけど、晴れてたら絶景だなぁ~~~(笑)
頂上まで遊歩道だと片道40分
中央道だと20分・・・って事で歩くのは20分の中央道へ決定
これ20分の道・・・翔ちん&2パピ頑張ってます♪(* ̄ー ̄)v
20070626214520.jpg

20070626214545.jpg

20070626214613.jpg

20070626214631.jpg

▼... Read more ≫

お出掛け♪ 

今日は、午後から永沢寺の菖蒲園に出かけてきました♪♪
明日からの天気予報で朝急に思いついた私σ(^_^;)アセアセ...
開花情報やら見ながら決行ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
なんせ、来週晴れるともう1箇所行きたい所があったので・・・(笑)
そして、無事到着・・・y(^ー^)y
高速は京都南まで・・上の高速走ったとしても同じ時間ただ料金がかかるので、やっぱこの道が一番かな??(*^m^*)
着いた~~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!めっちゃ綺麗
生まれてこの方菖蒲園見に行った事はない・・・・
ここワンOKっていいわ~~~~~まだ満開まで行ってなさそうだけどね・・・・( ̄▽ ̄)
ちょっと夕方近くに行ったので・・暗いかな??σ(^_^;)アセアセ...
でも、色とりどりの花で綺麗でした♪
20070621225902.jpg

20070621225926.jpg

20070621225954.jpg

そして・・・・
▼... Read more ≫

デート??(笑) 

今日は、お天気も雨にはならず・・かえって晴れてたけど・・暑かったし・・σ(^_^;)アセアセ...
出かけてました・・・題名どおりデート・・お相手は翔ちん(爆爆)
幼児と出かけるのにデートってどうなん??かも(笑)
でも、翔ちんは、かなり大喜び・・パパと一緒より嬉しそうだったんだけど・・(内緒の話・・ここに書いたら内緒じゃないか(≧m≦)ぷっ!)
デート先??(まだ言う私)
去年も翔ちんと2人で出かけた水生植物公園みずの森(ワンNG)
あの頃は、まだ春先で、ベビーカーだったけど、今年は歩き♪♪
ここ、睡蓮・蓮・熱帯睡蓮・その他色んなお花が見れます
温室に熱帯睡蓮が咲いてて、他にも熱帯植物が・・・
食堂もあり・・そこでお昼食べました・・大笑いしながら(爆)
なんせ、すご~~~~~~い上機嫌だったんです・・うちの坊ちゃん
そして、散策~~~~~~今日は甚平着せて行ったからか目立つわ(≧m≦)ぷっ!
ここから、蓮の群生が7月下旬に見れるそうで、結構な規模です
そこへの外道はワンもいけそうだし・・・2パピも連れて行くかな??
20070620221200.jpg

20070620221229.jpg

熱帯の睡蓮
20070620221245.jpg

それを見てはしゃぎ中の翔ちん
20070620221328.jpg

そして・・そこから10分の所に世界のあじさいがある紫陽花園へ
ここもワンはNG・・綺麗なんだけどなぁ~~~家から遠くないし・・
▼... Read more ≫

どんより・・ 

どんより曇り空・・・雨いつ降るかしら??σ(^_^;)アセアセ...
洗濯物あるのにホンマこの季節は困るわ~~~_(^^;)ゞ
そうそう、彦根城築400年祭の記念マスコット
彦ニャン人形&城下町(キャッスルロード限定??)のしまさこニャン
そして、間には、彦キティちゃん・・御当地キティかなぁ(笑)
並べてると面白いのよね~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
20070619104059.jpg

そして、これが、休み中に作った数々・・・
一気にやったから、次思いつくまでは一時休憩かな??(笑)
翔ちんのズボン(ピンクのズボンはレース付きだけど、お友達にあげる予定・・だって男の子だしね・・笑)・リュック
ダイゴのバンダナ・リュック・マナパンもお揃い生地
レナのワンピ・リュック
色違いでどれも同じ柄のお揃い・・翔ちんのズボン2着を除いて・・手作りのいいとこはこういうとこかなぁ~~~~~2パピとお揃いって欲しいって思っても売ってるわけないもんね(≧m≦)
20070619104311.jpg

でっお休み中・・石山寺へ行ったり・・・ここワンNG・・
紫陽花・牡丹・菖蒲・藤・季節ごとにとっても綺麗な場所でした
マイナスイオンじゃ~~~~~(≧m≦)ぷっ!
20070619104535.jpg

彦根城はワン抜きだったので、初めて博物館に入る事に・・素敵な庭園でしたよ~~~~
20070619104611.jpg

▼... Read more ≫

お久しぶり日記(笑) 

もうそろそろ浮上しようかと・・・``r(^^;)
ココのブログをお休み中・・・彦根城の彦ニャンに会いに行ったり、MYグッズを山盛ミシンで作成したりしてました・・・
彦ニャン&翔ちんです(^w^) ぶぶぶ・・・
20070617185242.jpg

翔ちんのズボン4着・・リュックも作ったり・・ちなみに、ワン用リュックは友達分入れて6個作成
こんな感じ・・・携帯画像ですが・・レナの専用リュックです
Image114.jpg

ダイゴのも・・・これと同じ生地でバンダナも・・・
Image111.jpg

でっレナのワンピも久々作成
20070617185429.jpg

その他もろもろ色々してました(*^m^*)
▼... Read more ≫

もうしばらく・・ 

ブログの方をお休みします~~~<(_ _)>
私の方は、ヒートが治まったので、体調は戻ってきてますが・・・
これまた・・なかなか書くネタもあんまりなく・・・σ(^_^;)
HP開いて4年頑張ってきたので、ここらで休憩って感じで・・・
今月中には完全復活しようと思います_(^^;)ゞ
ではもうしばらくここのブログお休みしま~す<(_ _)>20070612134917.jpg

しばらく 

今頃ですがブログお休みします~~~まっ1週間以内には、復活してると思いますが・・・・たぶん・・・
PCは開くのですが・・私の気力&体力がもたず・・・σ(^_^;)
その上ヒートまで来ちゃったので・・・
少々のんびり過ごす事にしますm(_ _"m)
ではでは・・・ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
20070608143149.jpg

20070608143213.jpg

お出掛け(*^m^*)  

今日は、いい天気(*^m^*)
朝から洗濯して、昨夜は遅くまで起きてたせいで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてました_(^^;)ゞ
午前中久々翔ちんと3輪車で遊んで・・レナ&ダイゴは庭暴走(爆)
午後から、彦根の小さい??公園に行って来ました
そこ、バラ園&菖蒲があったので~~~(*^m^*)
今が見頃な見事な薔薇を今週も堪能( ̄▽ ̄)
最初ワンOKかなぁ~~~っと不安だったけど、すっかりOKだった・・・っていうか規制が無かった(笑)
レナ&ダイゴと翔ちん引き連れて、散歩~~途中日陰もあって涼しい♪
そして、お~~~むちゃ綺麗・・薔薇園到着
小規模だけど、ボランティアの皆さんの手で手入れされてるらしいけど、と~~~っても綺麗だった壁|m`)
20070602175711.jpg

今日は、お花も結構撮りました(あっそんなに枚数はないけど・・)
私黄色の薔薇大好きです~~~~( ̄▽ ̄)
20070602175817.jpg

最初はレナさんだけ~~~たまにはね壁|m`)
20070602175913.jpg

でっ車の中で寝てた翔ちん・・おかげで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてます(^w^) ぶぶぶ・・・
20070602180029.jpg

▼... Read more ≫

もう6月 

6月に入りましたね(^^;;
梅雨がもうそこまで来るのかと思うと・・ジトジトが嫌なので_(^^;)ゞ
今日は、新しく出来たデパートへ行って来ました
変なおばあさんに遭遇しましたが・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
なんせ、急に一緒のテーブルに座って、ケイジさんが食べてるたこ焼き食べたいと言い出して・・2個だけ頂戴って・・お金払いますしって・・・っていうか何故ここに座ってるのか謎(-_-;)
私、結構心は広い方だとは思うんですが・・どう見てもそれっておかしいですよね??
結局おばあさんは、ケイジさんがたこ焼き3個残して渡したら、嬉しそうに食べて、消えていきました・・・(〃´o`)=3
こんなの久しぶりだった・・・って過去何度か経験ある私
車運転してて、駅近くで信号待ちしてたら、突然後部座席のドアが開いてビックリ・・・
そしてら、乗ってくるし・・ついでにそこまで送ってって・・・やっぱお年寄りだから嫌とも言えず・・送りましたよ・・私タクシーじゃないんですけど・・
それか助手席の窓コンコンってこれまた同じ通りの信号待ち
急にドア開けて乗ってるし・・・疲れる・・・っていうか変よね???
これって私が心狭いから??関係ないわよね??
それ以来駅前の通り通る時は、車内鍵して走ってましたよ・・・・
だってね~~~降りろって言えないでしょ・・相手はお年寄りなんだもの・・(T_T)
やっぱ北側はあかんのやわ・・・・そういうのばっか遭遇する(-_-;)
気分は、ブルーでしたが、その後買い物して帰宅
疲れて寝ちゃってました・・・・
そして、ここで、お知らせを・・・6月に入りましたし・・・
HPを移転お引越しします
契約が6月28日で切れるので・・・今回は無料サーバーで・・
お手数かけますが、リンク変更宜しく御願いしますm(_ _"m)ペコリ
新URL
http://renadai.web.fc2.com/
以前となんら変わらないですが・・とりあえずHP自体は残そうかと思いまして・・・
徐々にゆっくりですが、リンクしてくださってる方には御挨拶に伺おうと思います
もし、お知らせに回ってなくて、このブログに気づいて変更してくださった方が居れば、コメント残してくださるとありがたいですm(_ _"m)
変更の案内ではなく、御礼に参りますので・・・ではどうぞ宜しく御願いします
20070601201036.jpg

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
