

手作り 

今日は、寒い雨
朝から暗くてよく降ります・・・もうやっとこさ秋だねって感覚
長袖着てるもんね~~~~寒くて(^^;)
洗濯乾燥機欲しいけど、現在の洗濯機は健在・・・でもたぶんもうすぐ買い換えなきゃね~~~~今は私だけが働いてるから、洗濯物見てくれるからいいけど・・・・(^^;;
2人でいつ買うかは相談中(機種はだいぶん相談して2人でこれっていうのが一致したので)・・・・中で干すの私大嫌いだからね
匂いが・・・嫌なの・・・湿っぽい匂いがする感じもしてね・・気のせいかもだけど・・・
これから乾燥するからそれもいいんだろうけどね~~~~
他にも買うものが・・・今持ってるデジビデのバッテリーもう1つ買わなきゃ1個じゃ無理(T▽T)
ついでに、PCから落とすの面倒だから、DVDに直書き出来るのも欲しい・・・・冬ボで買うかな??って考え中・・・
レナも何やら考え中かしら??それとも・・早く寝ろ・・でしょうかね~~~~(笑)
20070930214857.jpg

▼... Read more ≫

お休み中ですが・・ 

HPお休み中ですが・・・時間の空いた時とかに少し??UPしようと思いまして・・・・開店休業中って感じで・・_(^^;)ゞ
ただ、レスまでは追いつきませんので、亀レスですみませんm(_ _"m)
コメントはOKなので・・・・・って・・・勝手な管理人ですね(^^;)

久々に写真を撮ったので、我が家に今年も咲いたコスモスもUPします~~~翔ちんが産まれる前に種蒔いたのが、今年も咲いたので(*^^*ゞ
20070929163819.jpg

20070929163837.jpg

20070929163856.jpg

20070929163911.jpg

結構庭にいっぱい咲くんですよね~~~~~それでも、また違うコスモス畑を見に・・・お出掛け予定を立ててるのですが(笑)
▼... Read more ≫

お休み 

予定では、来月の半ばくらいまでPC&HPお休みします
それまでに、たぶん写真いっぱい撮ったりも出来るかもだけど・・・
土日は遊びに行ったりもしようと思います・・・
ブログ復帰したら、また宜しく御願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なかなか・・(^^;) 

仕事を始めて1週間・・・なかなかPCに向う時間が無くなってしまって・・・・(T▽T)
夜は最近21時ごろには私寝ちゃうんですよね~~~今日は珍しく起きてるんです・・・でも眠いからもう寝ちゃうかも??(-_-;)
そんな訳で、2パピ&翔ちんの写真も撮ってないんだなぁ~~~
皆の所にもカキコにも行けずじまいで・・・
翔ちんの送り迎え&主婦は、ケイジさんが療養休暇中なので、完璧主婦してもらってます(笑)←あっ私も少しはやってるのよ・・(^^;)
半ば当然だと思ってる嫁←確実に鬼嫁路線
仕事はさほどもうしんどくもなく・・・・毎日平々凡々とこなしております・・(しかも定時・・笑)
ただ、2年のブランクはでかかった・・・時差ぼけのようだわ(笑)
そんな中月曜は祝日(私仕事)翔ちんは、ベビークラスから先生だけが見るJクラスの無料体験をしてまいりました(10月からJクラス)
ケイジさんにデジビデ撮って貰って、帰宅後はそれ見て喜んでた私
金額は3500円から5600円(月4回)に上がるけど、全部足の動きやら色々先生がやって本格的に教えてくれるしね~~~y(^ー^)y
最初は、パパ一緒に入らないの??状態だったらしい・・デジビデ映してるケイジさんを発見すると、プールからパパっと指差してるし(笑)
しっかし、プールに入って泳ぐと親はやはり見えないらしい(* ̄m ̄)
保育園でも活発に遊んでるようで・・・・(*^^*ゞ
最近、レナっとしっかり発音が出来るようになったので、レナ連呼されてます(^w^) ぶぶぶ・・・
レナは迷惑そう・・・しかもキレるし・・・・( ̄Д ̄;;
ダイゴにオヤツ上げる時待てをさせるようにもなってきて・・・・
見てるとやっぱ面白い・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
レナ&ダイゴは翔ちんの事怪獣だと思ってるだろうなぁ~~~~

今日は、写真ナシの近況報告日記??でした・・・・・
コメ&BBS亀レスですが、ごめんなさいm(_ _"m)

残暑 

今年はいったいいつになったら秋の涼しさが昼間も来るのかしら??
でも、家の庭のコスモスは咲いてるんだけどね(花だけ秋か(^^;))
今日は本当だと私仕事・・新潟地震の振替出勤だったんですなぁ~~~
3日出るだけでも2年ぶりはしんどかったので、土曜は予定もあったし休みたかったし・・・年休GET
年休は使わなきゃね~~~~って事で(笑)
午前中は、朝から色々して2パピ共少々遊んで、翔ちんと最後のベビースイミングへ
これで、お教室で一緒に入るのは最後・・・・
月曜は、祝日で保育園休み・・私出勤・・ケイジさんに頼んで一クラス上の無料体験へ連れて行ってもらうことに・・・・
無料体験後・・本格的に先生が見るクラスになるんだよね~~~~♪
もう翔ちん泳げるし・・・私要らないようで・・・先生からも勧められてたので・・・・(*^^*ゞ
またビデオ撮らなきゃだわ~~~~どうなるんだろう??
▼... Read more ≫

ありがとう~~ 

皆さん翔ちんのBDにたくさんのお祝いメッセありがとうございます
ホンマはゆっくりレスして御礼に行きたいのだけど・・・
仕事が今日から始まったので・・とうぶん遅れちゃいます(T.T)
皆さんからのコメ&BBSにカキコ嬉しいです壁|▽//)ゝ
土日になるまで亀レスですが、これからもどうぞ宜しく御願いします
こんな我が家ですが、良かったらコメント&BBSカキコ残してやってくださいね(*^^*ゞ
凄い嬉しいので・・・読むのが・・・←すみません・・我侭な管理人で
今日は仕事を2年ぶり復帰・・・立ち仕事&体力仕事&暑い中長袖での仕事でむっちゃ疲れた・・・(-_-;)
体が慣れるまでもう少しかかるけど、ボチボチ頑張ります(*^m^*)
今日も、翔ちんよく遊びました・・朝が早いのでもう寝てます
2パピも隣の家のおば様夫妻にあだ名ジェット機と呼ばれてるそうで・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
もの凄い速さで、家の周り走ってるからなぁ~~~(笑)
翔ちんそのお隣さんに来てる(娘さん夫婦が海外転勤中なので)コーギーのメリーちゃんがめっちゃ気に入ったみたいで・・・
メリーちゃんも翔ちん気に入ってくれて、抱き合っておりました(笑)
やっぱワンは大好きかな??(^w^) ぶぶぶ・・・
ジェット機のレナ&ダイゴです(笑)
20070919210224.jpg

2歳のBD 

今日で、翔ちん2歳になりましたぁ~~~~~y(^ー^)y
05年9月18日21時30分帝王切開で生まれました
身長51.0cm体重3440g
破水して長い陣痛の後帝王切開での出産・・産後私は色々あったけど、翔ちんはむちゃんこ元気な赤ちゃんでした(*^m^*)
img20051018.jpg

生後6ヶ月・・・体重も8100gまで増えて、離乳食もバッチリ食べる子でした(^w^) ぶぶぶ・・・
寝返り時期でなんだか超面白かったです・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
丁度6ヶ月の時ノタ腸炎にかかって・・・・初めての高熱後10日ほど下痢起こして大変でした(T_T)
img20060318.jpg

そして、1歳のBD
この時は、ケイジさんが丁度入院中だったので、病院の食堂でお祝いしました(*^^*ゞ
まだ、タッチ始めた頃で・・歩かなかった・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
言葉も難語ばっかりだったけどね(笑)
乳児性突発もして高熱が続いたけど、ビックリするほど元気だったわ
家ではレナ&ダイゴも一緒にお祝いしましたy(^ー^)y
20060918210403.jpg

1歳6ヶ月・・身長81.0cm体重11.3kg(1歳半検診より)
この頃にはもう歩くのが大好きで、レナのお散歩もしたくなって、レナはむっちゃ迷惑そうな感じでしたが・・・・
リードを持ったりするのが楽しかったようです(笑)
さすがにダイゴのリードを持ちたがるときは引いてましたが・・(^^;)
卒乳は1歳2ヶ月・・ある日ミルク缶空になったので、もういいかって事で・・・・哺乳瓶隠しちゃいました(⌒▽⌒)
20070318204010.jpg

▼... Read more ≫

お出掛け♪(BD前日) 

今日は、朝から( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしておりました(笑)
明日が2歳のBDの翔ちん・・・
去年はたいした事が出来なかったので、今年は・・・・って思ってたんだけど・・浮かばなかったのよね(爆)
でっお出掛け本を見て、近く??で決定
京都市動物園へ・・・家から40分
入場料も大人500円決定~~~~~駐車場は平安神宮側の岡崎公園地下駐車場があるし♪♪(1時間500円)
翔ちんも動物園なら大喜びするだろうって事で・・・(*^^*ゞ
ちなみに、私等は知らなかったのですが、京都市動物園は日本で2番目に(明治36年)開園した動物園だったんですね~~~~ビックリ(^^;)
今日は、デジビデ中心で・・・・1歳最後の日をどれだけ成長したか撮ってました・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
ぞうさん初めて見たねy(^ー^)y
アジアゾウで~すぅ♪♪大きかったね~~~ぞうっと連呼してました
20070917180840.jpg

キリンさんにも会ったよ~~~~~~y(^ー^)y
大きいね~~~~でも暑いからか座ってたね(^w^) ぶぶぶ・・・
20070917181028.jpg

カバさんも発見・・・(* ̄m ̄)
大きなお口だったよね~~~~
20070917181157.jpg

色んな動物見て・・・ほとんどデジビデばかりで(笑)
そうそう、ここで、しまうまさんに人参の餌を翔ちんあげれましたよ~~~~怖くなかったようで(^w^) ぶぶぶ・・・
そこから、京都会館で、手作り市へ・・・色んな手作りの品を見てめっちゃ楽しめましたy(^ー^)y
そこで、明日BDの翔ちん・・
これが気になって・・・買っちゃいましたよ・・・(笑)
20070917181435.jpg

もう1つはワンコの手作りバンダナやお洋服・・・ああ・・どうしても目がいっちゃう・・・1つ買っちゃいました・・バンダナを・・(*^^*ゞ
その後、2階のカフェで涼みながらお茶をしてのんびり・・・
そこから歩いて平安神宮へ・・・・
▼... Read more ≫

2パピ 

今日は、朝翔ちんを保育園に送った後、ケイジさんと2人家の周りの草むしりや赤芽の枯葉掃除やら玄関の階段磨きやら・・・私は花壇&プランターの枯れたお花抜いたり草抜いたり・・・2時間近く外の大掃除をしてました・・・(年末の大掃除みたい・・笑)
その後は、私はお花を仕入れに・・やっぱ花がないとね(*^^*ゞ
植え終わり・・・それからお布団取り入れ洗濯物取り入れ
そして、2パピと遊びながら写真撮って・・・
くつろぎ中です(^w^) ぶぶぶ・・・
早速今日の写真(*^^*ゞ
まずは、レナ・・・
レナもやっぱ6歳・・・目の周りがかなり白くなったでしょ~~~
毛の色が濃い方なのでやっぱ目立つなぁ~~~( ̄Д ̄;;
20070913144025.jpg

お外風がきつかったから・・耳毛どっか行ったわ(^w^) ぶぶぶ・・・
20070913144041.jpg

お次はダイゴ・・・
ダイゴは毛の色が薄いのできっと白くなってても分からないわね~~~
20070913144145.jpg

こちらも風で毛がなびいてる・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
なんだか足回りがニシキノアキ○・・スターみたい(*≧m≦*)
ちなみに赤芽さんで影が出来るのよね~~~~
20070913144255.jpg

おいどんの大好きなボール遊び(〃∇〃)
20070913144319.jpg

▼... Read more ≫

映画(*^m^*)  

今日は、映画を観に行ってました・・・(翔ちん(≧≦) ゴメンヨー)
キムタ○のHERO観たかったの(笑)
なんたって、男前だから・・・話の内容も結構好きなドラマだったし♪
レディースDAYで1000円だから、朝から行ってました
その後は、お買い物・・・&パスタを食べに行ってきました♪♪
帰りに、カメラ屋さんに行って、CDーR&現像プリントを取りに・・
帰宅後は色々整理・・・最近ファイルするのが楽しいので・・(笑)
翔ちん保育園で今日は9月生まれのお誕生日会
9月生まれは5人居るんだけど、みんなの前で立ってお祝いしてもらったら恥ずかしかったらしい(^w^) ぶぶぶ・・・
そして、BDカードを持って帰ってきましたy(^ー^)y
保育士の先生と園で写真撮ったみたい・・・この先生とっても可愛らしいの・・優しい感じのいい先生です(〃∇〃)
Image130.jpg

中身に身長・体重を測定して書いてくれました
身長89.5センチ体重11.4・・スマートな??息子だこと・・笑
何故あんなに山盛食べてるのに太らないのか謎(爆笑)
家で測っても12キログラム前後だもんね~~~~
後お祝いのコメントも・・・
そうそう、最初身長84に見えたんだけどやっぱ89だった・・・爆
Image131.jpg

そして、裏には手形・・・年々大きくなってるわ・・・
誕生日の日は足型採ろうねy(^ー^)y
Image132.jpg

昨日は、おたふくの予防接種しましたぁ~~~水疱瘡も予防接種してるので、これで移っても軽く済むね♪
これ任意だから有料だけど・・・やっておいたらいいと小児科の先生も進めてくださってたので・・・
そうそう、昨日の予防接種全然泣きも喚きも無かった・・・暴れなかったし・・・ガッチリ固めてたのに・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
▼... Read more ≫

脳内メーカー 

我が家もやってみた・・脳内メーカー(^w^) ぶぶぶ・・・
まずは、レナの脳内メーカー
A5ECA5CA.gif

そんなに秘密持ってんのか・・・( ̄Д ̄;;
まさか・・・まだ何か壊してるんじゃ・・・って感じの脳ですなぁ~~
★レナの前世の脳内
2.gif

遊びことにかんしては今も変わらずといったとこでしょうか?(爆)
★レナの脳内フェチ
20070911092712.gif

そんなに毛を気にしてるって・・・なんだか薄毛のレナだから分かる気もするような・・・毛が好きなのか・・・(*≧m≦*)ププッ
★ダイゴの脳内
A5C0A5A4A5B46.gif

そりゃ悩み事が先だよね~~~~何故か分かる気がするダイゴの脳内・・・・(⌒▽⌒)
★ダイゴの前世脳内
A5C0A5A4A5B434.gif

遊ぶは分かるけど・・・・銭??は必要なのか・・・・爆
★ダイゴの脳内フェチ
A5C0A5A4A5B44.gif

うはは・・・・ダイゴの服従に分かる気がする~~~~~~だからレナにしいられてるのね・・・・(* ̄m ̄)
服従が好きだったとは・・・・・・・・・
▼... Read more ≫

ふれあい 

昨日は、朝早くからお出掛けしてきましたぁ~~~~
2パピはお留守番で・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
行き先は、家から2時間チョイの南知多ビーチランド
名神小牧→名古屋高速→知多半島道路を通行して到着
ここのビーチランド、イルカメインの海の動物の水族館併設しておもちゃ王国があります(東海の本とHPもあり)
10時半からの、イルカとアシカショーを見て・・ビデオも少し撮ったので・・またいつかUPします(^w^) ぶぶぶ・・・
アシカさん色んな芸を見せて可愛かった(〃∇〃)
そして、こうやって客席の側まで来たのよ~~~~ビックリ・・
こんなに近くで見たのって初めて←はしゃいでたのは翔ちんより私等
20070910103005.jpg

この後、イルカショー水しぶきあげてすっごい楽しいショーでした
しかも・・・レナ&ダイゴよりかしこいかも・・(笑)
20070910103106.jpg

20070910103126.jpg

イルカショーの終わり・・イルカさんばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~してる~~~~可愛い(〃∇〃)
20070910103849.jpg

▼... Read more ≫

手作り 

今日は、もう金曜日・・・あれよあれよと言ってる間に自由時間が減っていく(笑)
翔ちんも保育園になれ・・・沢山遊んでるみたい・・給食もバッチリ食べてるし~~~~何よりデザート早く~~らしい・・・(笑)
そして、その間、私等夫婦は買い物行ったり、床掃除したり・・・・
レナはここぞとばかりに、甘えに来るので、抱っこいっぱいしちゃってます(^w^) ぶぶぶ・・・
ダイゴも、来るからね~~~~
そして、今日もホームセンターで仔パピの誘惑が・・・ああ・・可愛い・・可愛いわ・・仔パピのこの動きって可愛い・・・(〃∇〃)
午後から、翔ちんの秋冬物ズボン・・丈の長いズボンを新しい型紙買って来てたので、ポケットやらつけてリボンもつけて・・
ミシンカタカタ・・・
最後らへんで、お迎えタイム・・・・時間過ぎるのはやっ・・・(爆)
今日は、水溜りで遊ぶかと、長靴履かしていってたけど、なんとやっぱ長靴だからか自分で履けました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そして、なんとか、ズボン1着完成(*^m^*)
20070907185251.jpg

早速試着・・・
20070907185344.jpg

寝転んでみたよ~~~~~ゴロン(〃∇〃)
20070907185437.jpg

僕の写真久しぶりに撮ったね(^w^) ぶぶぶ・・・
20070907185514.jpg

▼... Read more ≫

暑いですなぁ(;´Д`A ``` 

なんで、こんなに暑いんだろう??(T▽T)
猛暑・・・残暑はいつ消えるのやら・・・
洗濯物には向いてるけどね~~~~即効で乾くから・・・
翔ちんは、保育園でやんちゃみたいだなぁ~~~どこそこ軽く打ったりカスリ傷作ったりしてるようで・・・(爆)
でっ保育士さん毎度心配してくださって・・・こりゃ大変だわね(-_-;)
親としては、大怪我以外ホッといても治るわよ~~~って感じなんだけど・・・傷のない子供はおらんで~~~
でも、やっぱ預かってる以上はそうはいかないんだろうね
翔ちん保育園に送った後は、2パピは寝まくってるわ(笑)
気がつけば後2週間しか休みがない・・・・無いぞ~~~( ̄Д ̄;;
まっのんびり過ごすのが一番なんだけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
昨日は、翔ちんの2歳の誕生日に靴をって事で見に行っておりました
おもちゃは、皆からもらえるし・・・
14.0がもうキチキチっぽいので・・・今のサンダルが14.0なのよね~~~靴下履いたらきつそう(^^;)
いいのは高いけど、それだけの価値はあるのよね
そういう訳で物は決定~~~後は買ってくるだけになりました(*^m^*)
20070905095440.jpg

▼... Read more ≫

調子にのって・・ 

今朝は暑い・・・昨日まで朝は涼しかったのに・・・・
どういうこと??状態です(-_-;)
布団やら干して大物洗濯も干して掃除も終わって、翔ちんも保育園に行って・・・
時間が出来るとこんな変なの作る私って・・・・(*^^*ゞ
今日は、希望が丘でも連れて行ってあげようかと思ってたけど、この暑さは無理やで~~~~~(T▽T)
2パピは涼しいこの部屋でのんびり寝てるし・・・←寝不足だったんか・・・(笑)
もう秋の気配がそこまでって思ってたのにね・・・(T_T)
でも、おじぎ草は秋の気配
可愛いピンクのお花つけて・・・・今年も繁殖して・・1株を何年か前に買ったのがいつのまにやら大きくなって毎年枯れては咲きを続けてますわ~~~
おじぎ草って子供の頃葉っぱを触ったら閉じるので面白くて、しょちゅう遊んでた記憶が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070904104813.jpg

20070904104845.jpg

20070904104907.jpg

▼... Read more ≫

レナ&ダイゴ 

今週も翔ちんは1日保育なので、レナ&ダイゴでも撮るかと・・・
話題がないわ・・・ネタがないわですが・・・(笑)
うちのレナさん今年の2月で6歳になりました
6歳になれば、どんどん落ち着いていくでしょうが・・・どんどん壊れていってます・・・(爆)
最近オフに連れて行くたんびに、化けの皮が剥れ始めて・・・(^^;)
写真では、いっつもお嬢様ぁ~~~~ってな感じですが、実物はお嬢様というよりは、じゃじゃ馬??やんちゃ嬢
見た目は確かにお嬢様なのですが・・・・・(笑)
気は強い割には、少々他のワンへビビリな部分もあるし・・確かにナデナデして~~~~って常にマイペの自己中型と思われます(* ̄m ̄)
家の中で実に一番煩い・・・車の中でも一番煩い・・・散歩へ連れて行っても煩い・・・ダイゴに文句言う時も結構きつそう・・・・
そして、常にドタバタドタバタ・・・パタパタパタパタ・・身軽だからなんでしょうけど・・・(-_-;)
ちょっと自分の居場所に邪魔が入れば怒るし・・・その割には甘えたやし・・・っとどう観てもお嬢様って感じじゃないような??(笑)
しかも、しっかり躾できてません・・・オスワリくらいしか・・・おトイレは勝手に覚えてくれたので・・・アマアマだった実家の父と私等夫婦が悪かったのでしょうが・・・・(T_T)
人様や他のワンへ迷惑かかることだけはしないので、よしとして甘やかしたのかも??っと今頃反省(T▽T)
1パピ目だったからか、ワンを飼った事がなかったからか、小さかったからか・・・でも、皆レナを可愛がってくれてるので、親としてはホンマ嬉しいです・・・どもですm(_ _"m)
そんなお嬢ですが、根はいい子なんですよ~~~~たぶん・・・・
私が怒ると怒らないでね~~~って、泣いてると泣かないでね~~って慰めに来てくれるんです・・・(T^T)
そして、翔ちんの事も泣いてると慰めるんですよ・・・泣かないでね~~~って・・・・(*^^*ゞ
その代り翔ちんには、躾も厳しいようですが・・・
まっ元気やしってことで・・・・どんどん化けの皮剥れつつありますが、仲良くしてやってください~~~~~~レナお嬢様と・・・♪♪
20070903102602.jpg

▼... Read more ≫

お出掛け(*^^*ゞ 

胃腸炎になってましたが、土曜日には段々調子も戻って・・・囁きメールに行く~~~っと返信(^w^) ぶぶぶ・・・
土曜日は、午前中保育園の大掃除へ出席しておりました・・・
保護者&先生達でやるとの事で・・・・それまでに胃腸炎マシになってくれて良かった(^^;;
翔ちんは、その間ケイジさんとお留守番ね~~~
でっ今日はお出掛けしてきました
カメラ出すのが面倒で(珍しく・・爆)2軒目の集合写真とわが子写真だけです
1軒目は、ドッグランのあるカフェ神戸市中央区『和~nagomi~』さん
カフェといっても・・・テラスって感じかな??っていうか今日の人数で少し詰め詰めだったかなぁ~~~
でも、手前のドッグランはコンクリでしたが、開放されてたので、レナは特にハイテンションになってました(爆)
さすがに、ダイゴは暑さでバテ気味だったけど・・・
オーナーさんは、とても気さくで良い人でしたよ~~~~
ちなみに、ドッグラン料金は60分?1頭500円?だったかなぁ~~
続いて、この暑さなので・・涼みに・・・
北野の異人館パラスティン邸のドッグカフェへ
こちらは、奥がドッグカフェみたいですy(^ー^)y
異人館は何年ぶりだったか??(笑)
涼しいし居心地良くて・・・もっと外が涼しかったら異人館巡りしたかったんだけどね~~~~
また涼しくなった頃に行こうかなぁ~~~(*^m^*)
ここも、素敵なオーナーさん?でしたよ~~~~♪♪
そして、集合写真・・・
お店の前にて・・・
で~~~んと真ん前がうちの子達・・・・``r(^^;)
連君・お蝶ちゃん・お蘭ちゃん・優雅ちゃん・かれんちゃん・サクラちゃん&美姫ちゃん・2パピ&翔ちん
集合写真・・美姫ちゃんは写ってないんだけど・・・いつか翔ちんと一緒に集合写真撮らせてね~~~~(*^^*ゞ
20070902231124.jpg

20070902231135.jpg

でっうちの子だけの写真(*^^*ゞ
20070902231204.jpg

遊んでくださった皆さんありがとうございましたぁ~~~~また遊んでくださいねy(^ー^)y
そして、囁きありがと~~~~(*^m^*)
明日からまた保育園・・・2パピはゆっくり出来て嬉しいかな??
保育園でまた新しい事覚えてきてね~~~翔ちん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2007/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
