

(≧▼≦;)アチャ 

ここ最近色々してて・・って仕事始めてからブログやレスが滞ってばかりで・・・BDのパピちゃん達へのお祝いにもカキコできずごめんなさいm(_ _"m)
時間がゆっくりあるときにでも、レスへの返信等遅くなりますがさせていただきますねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
携帯から時間があればレスさせていただきますねm(_ _"m)
携帯からは見てるので・・・パケ放題だから(笑)
もう11月も明日で終わり・・・今年も後1ヶ月になりますね~~~~
なんだか、早いわ・・・そしてまた1つ来月年を取るのね(T_T)
もう嬉しい年じゃなくなったわ(爆笑)
そして、また12月4日はレナ&ダイゴの3仔パピ達の5年目の命日
毎年、この仔達のBDだって思い出します
いつも思い出すけど、きっとこの仔パピ達が天国でいっぱいお友達と遊んだりしてるかなぁ~~~~って・・・・
そして、親のレナ&ダイゴを見守ってくれてるんだって思ってます
特にレナはね・・・・
今でも、いつまでも何もしてやれなかった後悔は沢山残ってるけど・・・・
その分、2パピ達とお出掛けしたりと楽しい事いっぱいしなきゃね
話変わって最近の翔ちんは、メキメキモリモリご飯をおかわり~~~って言うようになりました(^^;;
ヾ(・・;)ォィォィってビックリするくらい食べておりますわ
みかんも食べたり・・・・ちょっとしたブラックホールのようで・・・
言葉も単語が2語になってきて・・・変な踊りもしてますが・・・
子供の成長も早いなぁ~~~~って・・・・
今悩んでる事・・2パピ&翔ちんへのクリスマスプレゼントを何にするか??うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞって考え中です(笑)
あっ3連休中楽しい鍋パーティーもありましたが、UPする気力が残ってないのでまた今度・・・・って事で(笑)
もうそろそろ寝なきゃ・・・毎朝仕事場へ行くまでが大変ですわ(^^;;
なんせ、7時半には家でなきゃいけないし・・・・
そういう訳で ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
20071129222828.jpg


これって・・ 

以前パピ友さんから、レナ&ダイゴのキャラを描いて貰ったのを額入りで頂いたんだけど、これをスキャンしてケイジさんが車の後ろの窓に取っ付けてました(笑)
昼間は、スモーク濃いから見えないんだけど、夜ライト点灯したら、こんな感じで光って見えるんですよ~~~~~~~(携帯画像ですが)
Image156.jpg

Image158.jpg

これって・・・・あの部品色々届いてたやつで作ってたんだよね(^^;;
まっなかなかパピヨンのステッカー貼らない人だったんだけど、こういうのはOKだったのね(笑)
これパネルらしく、入れ替えできるんだって・・・私にゃさっぱりだわ・・・(T▽T)アハハ!
うふふ・・クリスマスリース簡単だけど作りました
ど派手になったけど、まっいっか・・・・ボンドは1箇所しか使ってないんだなぁ~~~~~~(携帯画像)
Image147.jpg

カーテン越しのダイゴを・・・
20071123141010.jpg

昨日は、2パピはトリミングしたから綺麗綺麗・・ダイゴは漂白されたみたい・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
お昼だからレナも眠そうです・・・
20071123141110.jpg

この3連休何処行っても混んでるだろうなぁ~~~って思うと家に居る私・・・(笑)

京都 

今日は、パピ友さんと京都で合流
京都の紅葉を観に行こうって・・・・
我が家は、京都近いんだけど、あの混み具合に挫折してなかなか行かなかったのよね~~~~(笑)
久しぶりに京都へ出向きました(@⌒ο⌒@)b
行きは、少々トラブル発生・・・(≧▼≦;)遅れちゃって・・岡崎公園Pに車停めて無事歩いて南禅寺へ到着
皆観光済んだみたいで・・・我が家は、じゃ観光した後カフェに向うわねって事で・・・・
観光開始・・・先日の彦根城が今一の紅葉だったんだけど、今日の南禅寺の紅葉はむっちゃ綺麗だったわ(*^m^*)
天気は少し悪かったんだけどね・・・_(^^;)ゞ
20071118213722.jpg

20071118213748.jpg

20071118213813.jpg

▼... Read more ≫

いい天気♪ 

今日は、むっちゃいい天気♪
スイミング予定だったんだけど、急遽彦根城へ遊びに行く事にしました
築400年祭が来週25日に終了・・・キャラの彦ニャンも終わりらしい・・・これはまだ協議中かな??良く分からないけど・・・
彦根城の紅葉も観に行ってみた事ないし・・・って事で決定
今回は2パピはお留守番・・・なんせ買い物したかったし(≧≦)
早速いつもの駐車場へ車止めて、彦ニャンに会いに・・・・
天守閣近くまで行くとおや??黒い人だかり・・・・うほほ・・
可愛い彦ニャンだぁ~~~~~
翔ちんは肩車してもらって、ニャン~~~♪って喜んでたね
20071117213457.jpg

今回は紅葉持ってて・・・今流行のおっぱぴ~~~してくれたのよ~~~うぉぉぉぉぉぉぉ・・・・私の方が嬉しい(爆笑)
20071117213746.jpg

でっ個人撮影は無理だったので・・・周辺散策・・しっかし可愛い彦ニャンに会えて大満足のmiho家でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
紅葉は・・・まだ軽く色づき始めた感じかな??今年はやっぱ遅いなぁ~~~~~
20071117213900.jpg

20071117213924.jpg

ご機嫌さんな翔ちん・・・♪
20071117213947.jpg

▼... Read more ≫

結婚記念日 

またまた久しぶりの更新です(*^^*ゞ
今週は月曜会社に行ったけど、体中が痛くて帰ったら熱が上がってて、翌日仕事休んで病院へ行きました
風邪による炎症らしい・・・・だって、喉痛くないし鼻も出てないし・・・咳だけ出てたけど・・・(-_-;)
丁度火曜日は5年目の入籍記念日
午後からどべ~~~~って寝てた私・・・通院日のケイジさんが帰宅
翔ちんは保育園なので、2人で八幡のクラブハリ○でお茶でお祝いしてました(*^m^*)
ついでに、クリスマスケーキも予約だば~~~~(笑)
携帯画像だけど・・・
こちらは、ケイジさんが食べたバームクーヘンとケーキ
Image142.jpg

でっこっちは私が食べたケーキ2種
Image141.jpg

おかげで、ゆっくり食べれたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
▼... Read more ≫

最近・・ 

日曜だけ日記になりつつあります・・_(^^;)ゞ
下手したらPC開かない日もあるので・・・・
どうも翔ちんから移った風邪がスッキリしなくて・・・仕事終わると微熱がある日もあったり・・・実は今日も・・・夜だけなんだけど・・
でっ超亀亀レスですがごめんなさいm(_ _"m)
でも、ここ、携帯から見れるので、たまに会社で暇な時間見てます・・・・
今日は、お天気なので、家から近くの希望が丘西側へ行って来ました
東側は更に近いんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまには、西に行ってみるかって・・・・
なんせ、今日はいい天気・・・2パピも遊びたいだろうと・・・
翔ちんもお外は大好きだもんね~~~~~(*^m^*)
でも、行楽日和のお天気だった今日は、子供やワン連れいっぱい
広い公園だけど、駐車場も結構いっぱいだったね~~~~
おかげで、広く遊べなかったけど、でも、レナ&ダイゴも翔ちんも楽しそう(@⌒ο⌒@)b
20071104215154.jpg

20071104215216.jpg

20071104215236.jpg

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
