

大晦日 

今日でとうとう今年も終わりですね~~~~~_(^^;)ゞ
今年は後半ドタバタでブログもPC自体おろそかになってしまってた私です
そして、ようやく今日年賀状作製して出した人←元旦到着は無理だな(笑)
今年は、いっぱい遊びもしましたが、一番大きい出来事は翔ちんの保育園&仕事復帰
行く前は不安だらけだった保育園も、無事数ヶ月が過ぎ今では馴染んじゃってなかなか帰らないのよ~~~~(絶叫)
まっ子供ってそういうもんだろうね~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
保育園行って色々出来るようにもなってきました・・・手洗い・クチュクチュうがい・いただきます・ごちそうさまの手を合わせたり・・元々片付け好きだったけど片付けも上手になりました
自分でズボンがはけるようになったり・・言葉もた~くさん言える様になってきて・・・・
『いや』って言葉は確実にインプットされてるらしく・・・(^^;;
最近絵本をママ読んで~~って持って来るようになりました
保育園でも、興味なかったのが急に興味持ち出したみたいらしくて・・・・良い事だけどね
一番面白いのは2パピとのやりとり・・・
レナにはメッって言えないけど、ダイゴにはしっかり怒れるんですよね(爆)
姉さんはやっぱ最強だったのか・・・・・噛まれるからか・・・・
だから、レナよりこうやってダイゴと2ショットが多いのよね~~~~
07120800 005

07120800 004

あたしは女王様だからいいのよ~~~~って感じでしょうか??(^^;;
07120800 008

2パピも今年は翔ちんが段々色々するようになって、災難??もいっぱいあったもね( ̄Д ̄;;
でも、なんだかんだ言いながらもなんだか仲良く過ごしてくれてるみたいです♪♪
▼... Read more ≫

休みだぁ~~~(笑) 

28日から6日までや~~~っと待ちに待った大型連休y(^ー^)y
9月末頃から働き始めて久々ゆっくりできそう~~~~あっでも休みってあっという間に終わるのよね(* ̄m ̄)
16日は、生後4ヶ月からの友達で保育園仲間の子供達同士3家族でクリスマス会(お友達の家)
むちゃんこ楽しかったわ~~~でも一番得したのは翔ちん??なんせプレゼントいっぱいもらったもんね~~~(@⌒ο⌒@)b
皆お揃いのプレゼントで大喜び・・・遊ぶのに夢中です(⌒▽⌒)
0712089 001

24日は家でのんびりクリスマス・・25日は仕事だったし(T_T)
でも、ホンマは24も仕事だったのよね~~~世の中3連休だってのに・・年休使いましたとも・・・(≧m≦)ぷっ!
今年のケーキはクラブハリ○のケーキ・・・
SBSH0008_20071228092304.jpg

レナ&ダイゴには、美味しいおやつ&おもちゃのプレゼント(*^m^*)
そして、翔ちんと2ショット
SBSH0007.jpg

私この間に携帯買い換えました・・値段は想像におまかせです・・・
むちゃ高くて( ̄□ ̄;)ギョッってなったけど・・・・・・
これだよ~~~ん←クリックしてみてねo(*^▽^*)o
ついでに、ケイジさんも・・・・・シャーが欲しかったらしいわ・・・←馬鹿
これだよ~~ん←クリックしてみてね
ちなみに、今の携帯AFついてるんですね~~~ビックリ(^^;;
2枚は携帯画像ですニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
▼... Read more ≫

しばらく・・・ 

最近休みがちの日記ですが・・・ブログをしばらく完全お休みしますm(_ _"m)
寒い冬になってきたので皆さん体調に気をつけてくださいね
ではまた・・・・・

誕生日 

昨日は私の○○歳の誕生日でした(笑)
いくつになったか言えなくなってきましたよ(T▽T)
まっそれでも、無事1つ歳を取りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日は、ケイジさんが起きて来て、『お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ』って・・・へぇ~~~言わなくても覚えてるもんだね~~~って感心しました(^w^) ぶぶぶ・・・
仕事に行って、久しぶりの人にも会いましたよ・・・・
なんと48歳でおじいさんだってさ・・・孫が10月に生まれて(息子の)そして娘は来年結婚入り婿してくれるから、2世帯住宅新築中だって~~~~~~~48だから出来るのか(^w^) ぶぶぶ・・・
私が入社した頃から色々話したりしてる人(もちろん直じゃないけど上司)
やっぱ久しぶりに会ったけど、若いわ・・・あっ血の気はだいぶん丸くなってきたみたいだけどね(⌒▽⌒)
帰宅後・・・・お義母さんから私にBDプレゼントが届きました
毎年くれるんです・・・マメなお義母さんだわ・・
実家の父からも(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォのメール
ケイジさんからは、ミニブーケの花束・・・それにも驚いたわ(爆)
Tママさんから頂いたパピコレの花瓶に飾りました
20071208235158.jpg

そして、今日はPママさんから花束が届きました
私お花の中で一番かすみ草が大好きなんです~~~かすみ草だけ買い込むこともあったくらい(笑)
これまた私の大好きな明るい色の薔薇も入ってて・・・
素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _"m)
20071208235402.jpg

後・・BDケーキも食べました・・・ケイジさんがBDソング歌って翔ちんが手拍子??らしきものでお祝いしてくれました
保育園で誕生日会が毎月あるから、覚えてるんだろうね(*^m^*)
20071208235508.jpg

来年は、ママプレゼントって何かくれるだろうか??(爆笑)
今度は、クリスマス・・2パピ&翔ちん&ケイジさんにもプレゼント考えとくか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
今日は、午前中スイミングへ・・・
離れ際は相変わらず大泣きだけど・・むちゃんこ楽しんでやってるようです~~~~テンション高いのが見てて分かるわ(^^;;
こりゃ先生方も大変だなぁ~~~って(笑)

可愛い♪ 

昨日可愛いストラップが4本届きました♪
ぶさいくる団の粘土小屋さんにレナのを2本ダイゴのを2本頼んでおいたのが到着(@⌒ο⌒@)b
むっちゃ可愛くて・・・
早速4本並べて写真( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20071206225459.jpg

お次は2本ずつ♪
20071206225528.jpg

20071206225546.jpg

ここの粘土小屋さんのは、1つ1つ丁寧に作ってくださってレナ&ダイゴの特徴も掴んでて私のお気に入りなんです(〃∇〃)
今回レナは色違いのリボンをつけてもらって~~~~大好きな林檎とボールに分けて♪♪
うほほ・・・・むちゃんこ可愛い壁|▽//)ゝ
20071206225801.jpg

20071206225817.jpg

ダイゴは生まれたのが静岡なので富士山に登山してもらうバージョンに・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
富士山・水筒・パン・・・なんちゅうピッタリなヤツ(⌒▽⌒)
2つ目はリュック背負って林檎持って・・レナもダイゴも林檎大好きだからねo(*^▽^*)o
20071206225952.jpg

20071206230014.jpg

去年頼んで一目ぼれ・・今年も頼んじゃいました♪
むっちゃ可愛いわが子達(親ばか)のストラップ♪♪
ケイジさんと2人2本ずつ・・・・今度は置物が欲しいかも??(笑)
▼... Read more ≫

12月 

もう12月になりましたね~~~~ガソリンも見事なくらい値上がり
通勤その他諸々車無しでは困る我が家なので( ̄▽ ̄;)!!ガーンです
とりあえず、値上がりする前に満タンに入れたけど←最後のわるあがき(爆)
土曜日は、午前中スイミング・・・翔ちんテンション高く楽しそうに泳いだり、横に座ってる子とじゃれたり先生とお話したり2時間近く時間があるので、凄く楽しかったみたいです
私上から見てるだけなんだけどね~~~や~~っとママと一緒に泳がないことに慣れたのか・・2階の観覧席の私を見つけて笑顔で手を振ってくれるようになりましたy(^ー^)y
日曜は、近場の永源寺へ翔ちんと2人ドライブ(ママ運転)
最近仕事でなかなか一緒に居てやれないしね
むっちゃこんな笑顔で素直に写真撮らせてくれましたよ~~~~
ここ居てね~~ママ撮るしって言うと大人しくそこでポーズ(笑)
20071203224227.jpg

抱っこしてるのは、行きのイレブ○で買ったパピヨンのぬいぐるみ
超気に入ったらしい・・・・(* ̄m ̄)プッ
20071203224335.jpg

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
