

完成 

金曜は特休で休んで・・ヒート2日目な上に雪が・・・・・。。゛(ノ><)ノ
薄っすらどころか結構積もってて休んで正解・・・(笑)
溶けてきたので、ケイジさんと一緒に買い物へ・・・もちろん翔ちんは保育園
赤ホンで、のんびりお買い物・・・SYOくんの4月から使う物もGET
ついでに消耗品も・・・・_(^^;)ゞ
後、服までしっかり見ちゃったり・・・・2人だけなので思わずゆっくり見ちゃって・・背広まで・・・子供用ってなんであんなに可愛いのかしら??(^w^) ぶぶぶ・・・
その後、横のホームセンターへ・・そこで今度はワンコグッズ
ゆっくりこれまた見まくり・・・服も見まくり・・・レナに似合いそう~~やら、ダイゴに似合う~~とかこれ便利グッズかなぁ~~~とか・・・とりあえず・・買い物だけで4時間近く入れた夫婦です(爆笑)
そして、この日はイタ飯
ランチセットでしたぁ~~~~全部携帯画像です_(^^;)ゞ
パンおかわり自由に・・思わず・・おかわりした夫婦です・・・(笑)
080127 001

080127 002

080127 003

これケイジさんの好きなライスコロッケ・・・
分けてくれると思ったのに・・黙ってたら全部食べられてしまった・・( ̄▽ ̄;)!!
080127 004

そして、締めはケーキ&紅茶
080127 005

▼... Read more ≫

お久しぶりです♪ 

かなり久々の日記(笑)
今日は、会社通常出勤だけど、保育園休みだし年休でお休みしましたよ(* ̄m ̄)
よく休むでしょ??っていうか、3月まで年休計画立ててる私ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
午前中翔ちん久しぶりにスイミングへ行ってきました・・・・ホンマインフルとかなったから行けなかったのよね
案の定ご機嫌斜めo┤*´Д`*├o アァー
まっ来週はご機嫌にやってくれることでしょう~~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
携帯で11月にスイミングの撮影会があったのですが、その中の1枚水中写真を携帯でスキャン(そんな機能付いてるんだね~~)して取り込んで見ました(*^m^*)
溺れた人のようですわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Image005.jpg

その後、スーパーへお買い物行ってお昼ご飯を車の中で済ませて
2パピを迎えに家へ一時帰宅・・・・かな~~り久々家族揃ってお出掛け_(^^;)ゞ
この時期、守山の早咲きの菜の花が満開の時期なんですよね
でっ比良山系も綺麗に見えるので、2パピも連れて写真でも取りに行こうって事で・・・・・
家族写真撮りに・・・・これで、翔ちん産まれる前からだから3年連続かな??
寒そうな琵琶湖ですなぁ(^^;;
080119 001

遠くの山々がこんなに綺麗に見える日は滅多にないのよね~~~私等行く時に・・・・
伊吹山まで見えてましたよ~~~くっきりと・・・・写真は対岸の山々だけどね(笑)
080119 002

黄色の絨毯がいっぱいって感じでしょ~~~~~~むっちゃ綺麗だったわy(^ー^)y
080119 019

早い春が来たかなぁ~~~~って感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
080119 028

080119 029
▼... Read more ≫

あらら・・・ 

皆さんもう仕事始まってますよね(^^;;
そういう私もですが・・・・・
今年早々に病気始まりですわ(T_T)
ケイジさん免疫のお薬飲んでるのに、どっからかインフルA型拾ってきて・・・・・
その後翔ちんにしっかり移って・・・・中耳炎で耳鼻科へ通ってたから予防接種出来ずにいたら・・・・・(/・_・\)アチャ-・・
最後は2人分一気に私が移りました・・・・・・・・
土曜に緊急診療で午後からケイジさんに滋賀医大へ行ってもらって、すると。。゛(ノ><)ノ ヒィ インフルかかってたんやって・・・・でも終わりかけだったらしい・・・
翔ちんも3日の夜から高熱が続いてたので・・・近くの緊急診療へ電話して私も、とうとう40度近く熱が出てしまって・・・・待ってる間もう気持ち悪いしグルグルするし・・・
翔ちんもインフルA型クッキリ・・ただ後3日ほどで終わりますよ~~~~っと土曜での診断
私は、土曜から始まって、熱が下がったかと思えばまた体中恐ろしいくらいの寒気と体中の痛みがしてまた40度近く熱が出て・・・を昨夜まで繰り返し・・・・
土曜の診察ではインフルにかかり始めだったらしく、薄っすら反応しかでず・・・
ようやく今日起きれた・・・・・とてもじゃないけど、車運転できそうじゃないので、ケイジさんの通院が終わってから近くの病院へ連れて行ってもらいます(T_T)
インフル治まるまでは仕事はお休み・・・・寝込みますわ(T▽T)
皆さんもインフル予防接種まだの方お忘れなく今からでもやった方がいいかも・・・・・
マジで死ぬかと思うくらいしんどいです・・・・・・
翔ちんの看病を・・って思ってたけど・・ぶっ倒れて共倒れ状態・・・・
こんな時・・・誰かオモユでも作ってくれたりしてくれる人が居れば・・・って・・・・
ちなみに、2パピはすこぶる元気です・・・・レナかダイゴがご飯作ってくれないかな??(笑)
ではでは・・・・・・・今度は元気になって完全復帰してから日記書こうと思います
皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね~~~~~~~
080103 017

新年 

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もマイペな管理人ですが、どうぞお付き合いくださいますよう宜しく御願いします♪♪
大晦日には、実家の父が頼んでくれてた御節を取りに行きました
その他諸々食料買ってもらって(笑)
夜は私1人お酒飲みまくり・・・←ヤケ酒??ヾ(>▽<)o
そして、元旦は、昼頃ゴソゴソ行動開始・・・赤ちゃんホン○へ翔ちんの服の福袋や消耗品をGET(毎年恒例化してきてます・・・笑)
無印で可愛い帽子&マフラーの一体型のを翔ちんにGETしました
まずは、これ御節
Image003.jpg

2日目は、天気も悪くダラダラ・・・・ちょっと買い物へ行って来ました
3日目の今日は、翔ちん&2パピと散歩&初走りに公園に行って来ました
080103 028

レナは飛び跳ねまくり・・・家を出たときからワンワンギャンギャン・・・(-_-;)
レナの今年の抱負は決まりね・・・・翔ちんがリードをずっと持ってましたが、翔ちんずっとレナに『レナメッ』って怒ってましたよ・・・・(/・_・\)
しかもお嬢リードの首輪つけるのに、私の手噛みまくるし・・・・(T_T)
公園に行くまで延々ワンワンギャンギャン・・・ヤレヤレ・・・・
ダイゴは、むっちゃ静かだし・・・・言う事聞くし・・・今年も2パピはまったく違うタイプなのね
080103 017

080103 052

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
