

大雪&お出かけⅡ 

目的地『なばなの里』へ到着~~~~
雪なかった・・・・・風は北風で冷たかったけどね・・・・寒かったけど雪がないだけ私にはマシだったわ・・・・(笑)
nabana 001

そして超笑顔のこの方・・・・カメラ持って頑張って撮ってましたよ(笑)
nabana 006

まずは梅を観てきました~~~~~しだれ梅・・・翔ちんが撮影したものです
nabana 053

そしてその前にこれが気になってこれも撮ってました
nabana 051

そして、2人取り合いっこしてたらしいです・・・・
自分を撮ってるパパを撮影してた翔ちん
nabana 059

風景も・・・・
nabana 054

nabana 062
▼... Read more ≫

大雪&お出かけⅠ 

昨日はむっちゃ大雪でした・・・・目が覚めるとこんなになっちゃってて・・・(^_^;)
nabana 100

階段の段差もアーチの段差も分からないくらい・・・この冬一番の積もり様・・・
nabana 097

そんな中唯一勇気あるダイゴ・・・雪だるまになるで~~~~~
nabana 095

雪かきは重労働な気分だったわ・・・・・なんせ足がはまるはまる・・・・
しかもつららができてた・・・・
nabana 096
▼... Read more ≫

おいおい・・・ 

今日は午前中翔ちんのスイミングへ行ってきました(*^^)v
本日も中盤からテンションもあがって元気いっぱい泳いでました(笑)
楽しかった??って聞いたら、楽しかったって・・・そりゃそうだわね・・(爆)
今度またデジビデ撮らなきゃ♪♪
昼から買い物へ・・・・・翔ちんの服とか・・・
そして、着れるもの着れないものやらいろいろ整理してすっきりしましたよ・・・
服が小さいからBOXで十分やもんね(*^^)v
syou1 002

syou1 003

うらやましいくらいの衣装持ちで・・・そんでもって選びよるし・・・おいおい・・・
そしてNEWコンデジで、いろんなバージョン撮ったりして遊んでました(笑)
▼... Read more ≫

お久しぶりです♪ 

1週間ぶり??いやいや1週間以上ぶりの更新です(^^ゞ
相変わらずこのPC顔文字辞書入れてません・・・・っていうか、それをやる暇が無かったのよ

火曜日は私の副鼻腔炎の再診でした・・・・・結果・・・レントゲン撮ったら真白・・・・
私普通に、何もないですよね~~~って言った・・・だって骨は白いって・・・・
いやいや・・・鼻の横は黒い空洞が映らないといけないんですって・・・・(-_-;)
右は完全に真白っていうことはまったく治ってません・・・・どうやら長引きそうです・・・
1ヶ月は通院だな・・・・って感じで・・・・あげくに左まで炎症しかかってたって・・・(T_T)
そういう訳でお薬は増え・・・2錠が4錠に・・・・・・

気分変わって、この前の日曜日は翔ちんを散髪しましたぁ~~~~~もちろん家で・・・
前髪ひそかに??失敗です・・・・切ったのはケイジさんだけどね(笑)
そして、木曜日・・昨日はO店の電気屋が30~50%OFF4日間限りって事で、仕事終わってごはん食べたあと行ってきました・・・・
そして・・・・・・・買ってしまった・・・・コンデジ・・・(笑)
syou1 054

薄くてね・・・・安かったのよ・・・・真剣・・・・しかもこれ買うとSDカード1GB2枚無料進呈してくれたし・・・コンデジ欲しかったのもあるし・・・違うメーカー持ってみたかったのもあるかな??
ちょうど私のおもちゃになった感じで・・・・(爆)
1デジは常に持ち歩けないし・・・重いからさ・・・・・
家にあるもう1台と比較するとかなり薄さが分かる??
syou1 053

でもって・・・・デモも店員さんくれちゃってね~~~~古い機種のだけど・・・
翔ちんのおもちゃにって・・・・気前がいいのかなんなのか・・・・・(爆)
翔ちんはご機嫌さんだったんだけど・・・・私の財布・・・ほんの少し??軽くなってしまいました・・・(爆笑)
syou1 055
▼... Read more ≫

レナ7歳の誕生日 

今日はVDですね~~~~♪
そして、我が家のプリティなレナ姫の7歳のBDでした(*^^)v
年々年ごとに何故か落ち着くどころかハイテンションぶりを見せたりするレナ姫
1歳のころは噛み癖が酷くてよく流血沙汰になったり、ズボンの裾に穴あけられたり・・・
風邪を引いたり目の病気になったりいろいろあった7年間
無事元気に7歳のBDをお祝いできてホンマよかったわ♪♪
renabd 012

そんなレナ姫もだんだん目の周りに白髪も増えて・・・
翔ちんには厳しいお姉さんぶりを発揮して、ダイゴにはかかあ天下を発揮(笑)
これからも元気にいつまでも幼顔のかわいいレナ姫でいてね(*^_^*)
そして、オニイ&オネエからレナ姫にプレゼント・・・
そう毎年ケーキを作ってもらってるところで今年も頼みました(*^^)v
renabd 058

renabd 060
▼... Read more ≫

名古屋へ 

もう先週になるかな??5日火曜は私病院へ行ってきました
右の頬骨あたりが痛いとインフル以降思ってたのもあったし水飲むのも痛いくらい喉が痛かったので行ってきたんです
そしたら・・・頬骨はなんと副鼻腔炎になってました・・・ウイルスが入って痛んでるそうで・・・
風邪薬は忘れてもこれは忘れないようにって・・・・微熱が出たりするのもそのせいだったんだろうって・・・
ちょうどその日は37.7度・・仕事中ふわふわするなぁ~~~って思ってたけど、今日は暖かいのだわって思ってたから熱あるって知ってびっくり(笑)
1か月も我慢してるほうもどうかとって・・・・感じ・・歯医者にも数年ぶりに行きましたよ
この副鼻腔炎歯の細菌があればそこを治療しないと長引いたりするし・・ちょうど歯も痛かった感じがしてたので・・・
でも、結果虫歯無し(ふふ・・・生まれてから1回もない♪)歯石は溜まってるけど・・・
治ったら歯石取りに行きますってことで・・・・
もう今週かな??火曜日再診行ってきます・・・はよお薬とバイバイしたい・・・
昨日土曜日は、名古屋でのイベントへ行ってきました(*^_^*)
その後・・・・パピ友さんたちと『スタジオドックラン』で合流して、お茶をしたりお喋りしたり、パピ達は貸し切りの室内ドッグランでボールで遊んだり・・・・
3時間くらい居たかな??(笑)
まずは、朝9時前出発
10時半ごろワンにゃんイベント会場の名古屋ドームへ到着
そのころから雪が・・・・・えええ・・・・・・・状態(T_T)
まっともあれ折角来たんだからと中へ・・・ちなみに駐車場めっちゃ広かった・・この日は3時間500円でした!(^^)!
inuneko 001

ドームの中で、兵庫のパピ友Bさんと遭遇するはずがなかなか合流できず・・・・・
その間に各ブースを回ったり・・・・レナ&ダイゴのオヤツGETして、他にダイゴの柔道着を買いました(爆)
青色サイズなかったので送ってもらうことに・・・・リードのネーム入りにも魅かれてたなぁ~~
それも夫婦そろってこれいいなぁ~~~~って・・・でも財布が乏しかったのでネットで買おうかな??って事になりました(笑)
私・・こんなもんにも乗ってました・・・ダイゴとともにダイエット??(爆笑)
私が漕いでダイゴも走る・・・・ダイゴは下見ながら『何??』って顔してたけど・・・
inuneko 006

ようやく出口でBさん夫婦と合流(*^^)v
そして、パピ友さんの待つカフェへ向かいました・・・
ここで、粗品をもらいましたよ~~~~~1家族ずつじゃなく1人ずつに・・我が家は3枚もらえました♪
inuneko 047

外へ出たら・・ぎょ・・・(・_・;)
雪が積もってるやん・・・我が家はスタッドレスやからいいけど・・Bさん夫婦はノーマル
とりあえず気をつけてね~~~っとその場を後に・・・・
そして、カフェへ到着
かわいいAさん家のサラちゃんが、翔ちんのそばに来てくれました♪
inuneko 009

inuneko 011

▼... Read more ≫

寒い日々 

今週も1週間終わって、2月に入りましたね~~~~(*^_^*)
2月はレナのBD・・・今頃ようやくケーキを予約
遅くなってごめんよ~~~~~~~~っとレナに言ってます(笑)
レナももう今年で7歳・・・いつまでも若いお顔??幼顔??なのでなんだかもう7歳になるの??って感じ(^^ゞ
hikouki 025

今週も小雪が舞ったり寒い1週間だった・・・・
そして、金曜は年休取って・・・・いろいろしてました
ケイジさんに上げた私のお古のノートPC
これが潰れちゃって、修理に8万もかかるとのこと・・・・・でっそんなにかかるなら買い換えたほうがいいで~~~って言った私が買うはめに(;一_一)
はぁ・・・・超痛い出費・・・でっ私が使ってたのをまたケイジさんへ上げることに・・・・
下取り潰れてても3000円・・・・
金曜日ノートPC買いました・・・・春モデルのノートPC(1月下旬発売)
最新だけど、昔に比べたら結構安く買えたし・・・アドやらお気に入りやらUSBで入れ替え教えてもらって・・・(^^ゞ
ただこのビスタ・・顔文字辞書が入らないんですわ・・・ネットからダウンロード解凍してツールから入れても弾かれる・・・前のXP簡単に入ったのに・・・(--〆)
顔文字ないと不便・・・・・
そして、無線RANも同じく買換え・・・予定外じゃ~~~~~~~~~
設定が今の無線RANだと手間がめっちゃかかるので、Bメーカーへ・・・そしてそれの一番いいやつに・・・・
確かに早くなったし、このPCの設定は簡単らしい・・・内蔵型なのでカード要らないし・・・
こんな感じのノートPC・・・
ワイド型液晶キーボードとのこの色合いが気に入ってこれになりました(笑)
アダプターも小さくなってる・・・・(これは携帯画像)
syo 052

syo 053

syo 054

私のお古は無事30分ほどでリカバリ終了・・・めっちゃはやってびっくりしちゃった
設定も無事なんとかやって・・・まだ何かやってるみたいだけど・・・・ケイジさんの手に渡りました・・・!(^^)!



▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
