

2パピと遊ぶ(*^^)v 

※ブログお休み中・・実は密かにUP作業してまして・・・GWなので・・・4月27日・29日・1日とUPしてあります~~~お時間のある方は見てみてね

今日は、なんだか風がきつかったような・・・昨日より少し肌寒かったかな??(^_^;)
一応平日なので、翔ちんは遅めだけど登園
明日は雨予報だったから、今日のうちに2パピと遊ぼう♪って事で、ケイジさんと2人レナ&ダイゴを連れて東側の希望が丘へ行きました(*^^)v
うふふ・・・だ~~~~~~れもいない・・・・予想通り思いっきり走らせることができるわ♪
最初は望遠レンズつけて撮影
レナとダイゴはもう大興奮・・・翔ちんにも邪魔されず広々とゆっくり遊べるもんね(*^^)v
kibougaoka 005

結構風があったので、レナの毛がなびいてるわ~~~
kibougaoka 013

kibougaoka 017

そして、本日お気に入りの1枚
kibougaoka 019
▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
