

猛暑 

毎日暑い日が続いてますね~~~会社へ行くだけでも汗が止まりません(^_^;)
朝7時半前に家を出て保育園に送ってから行くのですが、こりゃもうそれだけで汗が湧き出ますわ
金曜まで暑さも手伝ってお疲れモード全開でした(笑)
今朝起きてから、保育園から持ち帰った色んなものを洗濯したり・・・エアコンフィルターの掃除や扇風機の掃除・・家も掃除機かけて・・・それだけでグッショリ・・・だって洗濯干すだけで暑いんだもの
それから、2パピを連れてちょっとお出かけ
守山のひまわり畑に行ってきました(*^^)v
まだ早かったんだけどね・・・見頃にはもう少しかかりそうです
syo7 106
syo7 104
翔ちん
syo7 107
レナさん
syo7 109
ダイゴどん
syo7 113
でっ暑かったので、速攻切り上げ・・・別の場所もついでに行こうかって事で・・・・
▼... Read more ≫

名古屋オフ 

3連休の日曜日は名古屋でオフ会でしたぁ~~~
神戸ぱぴとも~ずの2組が、名古屋へ天むす買いに行くので遊ぼうとお誘いいただいて♪
我が家は、『庄内緑地公園』で合流
もうすでに何度だったろう??暑かったわ(^^ゞ
そこで、翔ちんオムツ一チョで、噴水シャワーに身を投じて喜んで遊んでました
ホンマ水大好きっ子だね~どこでも遊べるボンですわ・・・(^_^;)
nagoya 103
滝行中・・・ぷぷ・・・・思いっきり頭からやっちゃってます
nagoya 101
さすがに2パピは乾かせないので止めたけど・・・・・笑
その後一行は待ち合わせのカフェへ
nagoya 127
2階を貸し切り・・・でも、エアコンが熱気でかなかなか効かず・・・暑い中汗をかきながらもお喋りや写真撮り・・うふふ(*^^)v
そして・・・
▼... Read more ≫

3連休ですね♪ 

今日から3連休・・・・
本日は、午前スイミング・・午後から実家の父とランチ&お買い物等で予定は一応詰まってますわ・・・ぷぷ・・・・・
明日は2パピ連れてお出かけ・・・・最終日もたぶんどっかに行ってると予感がする(笑)
ただ洗濯物やら何やらやっておかなきゃね~~~~
翔ちんもとうとう2歳10か月になりました・・・・あと2ヶ月で3歳
なんだかむちゃんこ早い気がする・・・・保育園通い始めてからもう1年近く・・仕事復帰してからこんなにたったのか・・って・・・・(^_^;)
2歳10か月になった翔ちん・・・最近は自分の主張が通らなければ、ギャン泣き
ここで折れる私じゃありませんがな・・・泣いとけっと一言・・・『泣いとけ違うわ~~』って言いよるけど・・・・ぷぷ・・・
落ち着いたところで、話しかけ・・だって泣いててたら聞かないだろうし・・
まっ山盛り言葉を喋れる様になると、しつこい・・新幹線ばっかです・・・あはは(^_^;)
『京都駅行って新幹線な』とか『翔ちゃんもディズニーランド行く』とか・・・・・新幹線の種類喋り倒したり・・・・たまにお箸使って握り箸で食べたり・・トイレに行ったり・・・まっここまで来ると色々出来ることも増えてます・・・保育園で習った歌やら・・・酔っ払いか??って感じで歌ってますが・・・爆
ご飯中・・・こんな顔してハッスル
syo8 097
そんな翔ちんの大好きなのは、ダイゴもだけど、この方のようです
時に厳しいレナ姉さん・・・怒られても、噛まれても、一緒に散歩ができるからか、レナ~~~最後はレナ様~♪って・・・
syo8 099
笑顔だけど、内心『このチビ(怪獣)わ~~~~~~~』って感じですね(爆)
▼... Read more ≫

ミニミニオフ♪Ⅲ 

そして、三重のパピ友さん到着(*^^)v
お久しぶり~~~~~どれくらいぶりかな??お兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒
今日は、優倫ちゃんお留守番・・ヒート中だからね
妹のセリナちゃんが来たよ~~~~お久しぶりセリナちゃん(*^^)v
お耳の毛がめっちゃ立派になったよね~~~
poan 1201

poan 1212

そして、その後おやつタイム・・もち人です・・パピ達も貰ったよ(*^^)v
ぽあ~んパフェ
poan 118

揚げたてドーナツ
poan 119

そして4時間くらい喋り倒し遊び倒し・・・お外へ・・お勘定済ませてね♪
▼... Read more ≫

ミニミニオフ♪Ⅱ 

今日は、Cママ家タルトだよ~~~~
poan 0871

poan 0881

そしてイブ姉さん(*^_^*)
poan 0891

イブ姉さんとタルトは親子みたいだね~~タルトのママはキャンディなのよん(*^^)v
poan 0921

▼... Read more ≫

ミニミニオフ♪♪ 

今日は、久しぶりの三重のパピ友さんと遊ぼうって事で、三重のぽ庵さんでミニミニオフしてきました(*^^)v
我が家から下道40分で着くし・・・♪
でも、今日はむっちゃ暑かった・・・(-_-;)
Cママ夫妻が先に到着・・・もう1家族は遅れてくるので、先に2家族でランチしました
本日のランチ(ケイジさんも一緒・・・美味しかったよ(*^^)v)
poan 091

その後撮影タイム(まずはうちの子から・・・)
poan 086

poan 095

poan 099
▼... Read more ≫

おいどんマグ 

ダイゴのマグが届きましたぁ~~~~
可愛いマグなのよね(*^^)v
ダイゴのファンクラブ特製で、岡山のパピ友さん『アトリエpipi』さんで作ってもらいました
色々これ付けてほしいとか注文多かった私・・・
上手にまとめてくださって、素敵なのが出来ましたよ(^^)v
表面
syo7 076

syo7 077

裏面は『おいどん☆FUN CLUB』
会員番号3番の翔ちん・・・・これからも兄弟のように仲良くねって言葉を添えて・・・・
英語で書いてるのよね・・・いつか翔ちん読めるようになるかしら??ぷぷ・・・・
syo7 078

レナもそっと一緒にいるのよ~~~~やっぱ奥さんも居ないとね(*^^)v
syo7 079

特製マグカップ・・・とっても素敵な宝物になったわ~~~~~(*^_^*)
明日はお出かけ・・今日は家で色々しなきゃぁ~~~~~

やっぱり・・ 

新幹線は増え続けてます・・・増えすぎだろう??って言うくらい・・・実家の父が翔ちんに買うから・・・・・まだ次これ買ってやろうなぁ~~とか言ってるけど・・・お~~~い・・おとやん・・(-_-;)
昨日2車両仲間入りしましたがなぁ・・・・ファステック360と300系・・・
今日は並べて撮ってみようかなぁ~~~って・・・撮ってみました(笑)
syo7 074

syo7 075

でっ昨日仲間入りしたファステック360S・・・これ私も大好きかも・・・猫耳になるから(笑)
耳の部分は収納するのよね~←翔ちんのせいで詳しくなりつつある・・・ぷっ(^v^)
syo7 079

そして、翔ちんのお気に入りは??あれ全部??
syo7 077

あっ違うの?やっぱ全部??
syo7 078
▼... Read more ≫

欲しいかも?? 

今月末D700が発売・・・・・もう完全ユラユラです
なぜなら・・D80では室内撮るのにブレまくり・・・D70では無かったほど・・・・
外ではD70より良さが発揮できてるんだけど・・・・・
ただ、店長さんいわくD700は重いそうな・・・・今年の冬までに買うかな・・・自分へのBDプレゼンで・・・・あっケイジさんには内緒だな・・・・
買ったの~~~??って怒られそうだ・・・・って私のお金じゃ~~~~~(絶叫)
D80だと室内じゃなかなかISO上げないとシャッター下りないらしい・・・
やれやれ・・・軽くていいんだけどなぁ~~~~しっかし・・・それも25日発売に店に見に行ってからだな・・・・・当然触らせていただくのだ・・・ぷぷ・・・・・
さてさて・・・・その前に色々本で勉強するかな・・・この調子でエクセルの勉強もすればいいんだろうけど・・・・・やっぱ趣味しかできないわ(笑)
でっ面白そうなレンズも触らせてもらって・・・・ああ・・・私のボーナスちゃん・・カメラで消えるか・・・・
今年は、翔ちんの七五三写真でもMYマネー吹っ飛ぶな・・・・BDの日に撮るんだけど・・・・
軽くて性能のいいのを待つかな・・・・っとボヤキ(笑)
ああ・・・ボーナス月じゃなかったら頭に出てこなかっただろうに・・・・・っと・・・
部屋で動いてるレナ&ダイゴ撮るにはそれ位のカメラが入用かも・・・・ちなみに翔ちんも・・・
冬ボに期待が・・・・って変な日記よね・・・(笑)
何処をどうしたらこんなにカメラにはまってしまったのか・・・腕がともなってないのに・・(;一_一)
sinkansen 002

だってこの笑顔撮りたいのよ・・・・ちなみに・・・ダイゴ特製??おいどん☆FAN CLUB特製マグ発注しちゃってますわ・・・・・うふふ・・・・・・・私の楽しみ(*^_^*)
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
