

夏休み最後 

前日に名古屋で遊んでたのにもかかわらず・・・・何処までも家でじっとしてられない夫婦です
翔ちんもお出かけが当たり前のように板についちゃって(爆)
夏期休暇最終日
この日は、滋賀の琵琶湖バレイへ行ってきました
ゴンドラ変わって以来だね
急きょ行くことになったので・・・全部携帯写真です・・・家に1回戻れば良かったわ(^^ゞ
そうそう、この日翔ちんは初めて映画館で映画を見た日でした
もち子供の映画ですが・・・・・特撮の方のね
でっ話戻って琵琶湖バレイ
ゴンドラに乗ってあっという間に山頂
気温はなんと22度・・・肌寒い位でしたよ・・・・・
SBSH01151.jpg
4つのすべてのリフトに乗って・・・頂上では琵琶湖が綺麗に見渡せてました
SBSH01271.jpg
SBSH01181.jpg
翔ちんも気持ちよくてハッスル中
SBSH01171.jpg
▼... Read more ≫

ブログおひさぁ~~~ 

ブログ書くのはかなりお久しぶりです(笑)
先週は夏休み・・・良く遊び良く遊びを続けること1週間でした(笑)
まっ普通に土日になると遊んでますが・・・本日翔ちんとケイジさん父子そろって新幹線観に出かけて行きました・・・いつ帰ってくるやら・・・時間が空いたのでブログを久々更新しようかと・・・
13日以降の夏休み
13日のんびり家で過ごしながら買い物に行ったり・・・ウィンドウショッピング
14日長嶋のジャズドリームへ遊びに行ってました・・・
『Gold Stone Creamery』で歌ってもらいながらアイス作ってもらって(*^^)v
写真は携帯写真だけどね
SBSH01051.jpg
ガンダムも夏模様でしたよ
SBSH01061.jpg
お安かったので・・いろいろしっかり翔ちんグッズばっかお買い物しちゃったよ~~~
Image014.jpg
SBSH01121.jpg
この後花火を見て帰宅
翌日15日はのんびり家で過ごしてました・・・・たんなる遊び疲れ(笑)


▼... Read more ≫

レナ&ダイゴ 

毎日まだかなり猛暑ですね~~~~翔ちんは今日まで希望保育で保育園登園でした
昨日は、夫婦で車見に行ったけど高かった(笑)
遡って土曜日は、『サクラ亭』へお邪魔しました
ワイワイ賑やかに過ごしてあっという間に時間が過ぎちゃいました
美味しいお料理がたくさん出てきて・・・・ビール飲めて最高だった・・・(*^^)v
そこで、翔ちん美姫ちゃんから七五三衣装借りて女装??しました(爆)
私1デジ持って行ってなかったので、1デジ借りて撮影
写真をTママさんから送ってもらいました
なかなか可愛いでしょ~~~~まさみさんに軽く口紅もつけてもらっちゃって(爆)
美姫ちゃんかしてくれてありがとね(^_-)
DSC_80451.jpg
DSC_80534.jpg
▼... Read more ≫

夏休み 

今日から我が家は夫婦ともに夏休みです←一緒の会社なんだから当たり前だけど(笑)
翔ちんは11.12日は登園してもらいますわ・・ぷぷ・・・・
映画を夫婦で観に行ったり色々するので・・・(*^^)v
昨夜はオリンピック開幕式でTV観てましたが・・・入場行進途中で寝入ってしまいました・・・

翔ちんも保育園に登園し始めてもう1年たちましたぁ~~~~~超早い(^_^;)
毎朝6時半起き・・7時半前登園・・親も頑張ったけど、翔ちんも頑張ってます
そして、レナ&ダイゴもお留守番頑張ってるものね~~~~♪♪
翔ちんこの1年でなんだかすごく成長した気がします・・子供の成長って早い(^^ゞ
入ったころは、まだ言葉も単語状態でご飯食べるのもエプロン無じゃ食べれなかったのに・・・
今じゃ、トイレトレーニングもだんだん良い状態になって、喋りまくる・・エプロンもしなくて良くなった
しか~~~~~し・・・・ここ何ヶ月か翔ちん反抗期真っ只中のようで・・(;一_一)
なんせ、気に入らなきゃ大泣きしながら怒るし・・文句もダラダラ・・・喋れるようになって自分の主張が段々言えるようになったらしい・・・・
そりゃもう軽い戦い状態・・・・おかげで、会社へ着いた頃には暑さも手伝って私は疲れてる・・笑
レナ&ダイゴには反抗期って言うのが無かったもんね・・・笑
オヤツでばっちり釣れるし・・・・ダイゴは・・・・ぷぷ・・・
あっレナのカミカミは、反抗期なのかしら??(爆)
そういえば、ダイゴに噛まれたこと仔パピのころから1度も無かったなぁ~~っと振り返り
今日は朝からお洗濯・・・保育園の洗濯物もトイレトレでいっぱいだもんね~まっ洗濯乾燥機物凄く役立ってるけど・・晴れてて休みの日くらいは外に干さなきゃね(*^^)v
さてさてこの夏休み何してるかなぁ~~~~~
写真はこの前撮った新幹線・・いろいろスポットがあるのよね
あっちなみにこの新幹線走ってるんですよ・・・・笑
sinkannsenn 012
sinkannsenn 015

プール 

今日は、翔ちんと遠出してきました
2パピはこの暑さだからなかなかお出かけ出来ないものね(^^ゞ
お留守番ありがとさんです~~~~~(*^_^*)
行先は、芝政ワールド
ただたんに、CM観てて行ってみたい・・・それで行ってみたかったプール(笑)
行く途中・・福井に入ってどこのPAだったかなぁ~~~ここから見える日本海に沈む夕日がとってもきれいらしい・・・
とりあえず日本海をバックに写真
natu 024
▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
