

今年も 

今年も今日で最後ですねぇ~
でっ我が家はこの年末2日ほど遊び倒して忘年会したので・・・ちょっとUPを・・・・笑
28日は、『サクラ亭』での忘年会へ行ってきました(*^^)
色々用事で1時間ほど出遅れての到着でした・・・料理の写真は翔ちんのオムライス以外撮れてないのよね(笑)
今日のパピちゃん達です♪


ランダムなお写真を・・・・

美味しいお料理の数々・・・パテェシエKちゃんのデザート付・・・そしてビールもガンガン飲めて楽しい忘年会になりましたぁ~~~~~
まさみさん&サクラパパさんありがとうございましたぁ~~~<(_ _)>
でっ今回初めて3キッズで遊んでる姿を見た気がします・・・ようやく遊べる年頃になってきたかなぁ?
来年は会える時こういう姿が見れるのが楽しみだわ(*^^)
この日お付き合いいただいた皆様ありがとうございましたぁ~~~<(_ _)>
でっ次の日も・・・・・・笑
▼... Read more ≫

冬休み 

現在冬休み中の我が家です
翔ちんは、26日まで保育園行って貰ってたけどね(笑)
26日は、ケイジさんと2人近江大橋の近くに出来たショッピングモールへお出かけしてました
結構広くて、お店色々見回ってたわ・・・笑
お昼は、石焼和風ちゃんぽん食べてみました
携帯画像だけど・・・笑
SBSH0140.jpg
麺食べた後雑炊みたいにご飯入れて食べるのよぉ~~~♪
SBSH0141.jpg
そして、レナにお土産・・・
私には、玄米茶のお土産よ・・・・ほほほ・・・・
レナは寒がりだから、布団みたいなカドラーいいかなぁ~~って思って(*^^)
イチゴちゃんの可愛いカドラー気に入ってくれたようです♪
nitijyou 197
nitijyou 196
▼... Read more ≫

MaryXmas♪ 

21日は↓で書いたとおりオフでクリスマス会
そして、23日も保育園仲間で夕方から我が家でクリスマス会でしたぁ~~~~(*^^)
そこでも、プレゼント貰った翔ちん・・・・君はどんだけサンタいるんだ??(笑)
3人とも誕生日も近く仲良しさん
3人で遊び倒して・・・親も喋り倒しておりました・・・ぷぷ・・・・・
4時間近くも宴会しちゃったわぁ~~~翌日仕事やったんだけど・・・・ぷぷ・・・

そして、24日Xmasイブ
クラブハリ○の頼んでたサンタケーキGET
kurisumasu2 148
これ、顔切るときちょっと勇気がいったのよ(爆)
でっ大喜びのこの方・・・
▼... Read more ≫

クリスマスオフ 

21日日曜日は、リラックス・・Xさんで『クリスマスオフ』でしたぁ~~~(*^^)
今回は、19人ちびっ子2人+25パピでしたぁ~~
久しぶりの『ぱぴとも~ず』大集合
でっ・・・・お店での写真は旦那さんが頑張って撮ってたけど、皆撮れてないうえに没多し
こりゃ集合写真撮っておけば良かったわ(爆)
そういう訳で食べモノの写真

我が家のボン&2パピ
レナさんお疲れでダイゴとともに休憩中(笑)

そして、クリスマスプレゼントをた~~くさん翔ちんにいただきました
本当ありがとうございました<(_ _)>
でっ写真撮れておりません・・・この場を借りて改めてお礼申し上げます
また、来年もぜひ遊んでくださいませぇ~~~~~こんな我が家ですが・・・
今度は私がメインでカメラ握ろうかしら??ぷぷ・・・・
集合写真は忘れず撮るべきだな・・・・UPしやすから(笑)

イルミネーション 

土曜日は、『なばなの里』へ午後から行ってきました
ここ光の回廊とかあって、イルミがめちゃ綺麗で、最後は温泉入って帰れるし~~~新名神のお陰で近くなって(*^^)
早速行ったけど、物凄く多かった(^_^;)
人の波・・・・前行った時はこんなにいなかったんだけどね(笑)
でも、行く価値は私的にはあるので、とっても楽しみだったんです♪
着いて早々レストランに入っておきましたぁ~点灯した頃だとむちゃ混むからね
ゆっくり目にって事で・・・
美味しいもの食べてきましたよ(*^^)

ここのレストランの窓際で点灯するイルミをゆっくり見れてました♪
その後外へ出てゆっくり観てきました

そして、チカチカするくらい綺麗な回廊

そして、これが今回むちゃ感動
展望から見た光の花畑・・・蝶もいてとっても綺麗でしたぁ~~~(*^^)

残りはアルバムにしたので観てみてくださいね
イルミネーション
イルミネーションスライド
日曜は、翔ちん私の実家の父から早目のクリスマスプレゼントも買ってもらって大満足なお休みでしたぁ~~~~翔ちんが(笑)
▼... Read more ≫

USJ 

昨日はかな~~り寒かったですねぇ~(^^ゞ
そんな中出来てから1度も行ったことが無かったのでUSJに行ってみました
翔ちんと2人10時過ぎから車でお出かけしてきましたよ♪
着いてから『ここTVで見たことあるわぁ~~』っとちょっとミーハーな私でした(笑)
入ってすぐシュレック発見
早速翔ちんと写真撮ろうと試みましたが・・・『恥ずかしい』って・・・おいおい(^_^;)
その後キティちゃんのショーがありショー後無理やり??一緒に写真撮ってもらいました
しか~~~し嫌そうな顔・・・・恥ずかしいやら恐いやららしい・・・度胸が据わってないやつや(爆)

セサミのショーを見たりでショー巡り
昼ごろ着いたのであっと言う間にお日様は沈みかけ
でっBIGツリーとサンタさんの場所で母子記念写真撮ってもらいました♪
どっちも有料のだけど・・・自分のカメラでも撮ってくれるのよね(笑)
まっ記念って事で・・・・・

実は翔ちん・・・1人でサンタさんとお写真撮ったんだけど、泣いちゃって(-_-;)
ビックリしたのかなんだったのか・・・無理やりな笑顔作っておりました
でも、こういう機会なかなか無いものねぇ~まっ半べそ写真もいいかなぁ~~って
サンタさん上手になだめてたなぁ~~~驚きだ(*^_^*)
さすがサンタさんだよね(*^^)
▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
