

家の中 

火曜から仕事が始まり金曜まで、仕事が忙しかった私・・・休み前より倍働いてた感じでした(^_^;)
残業しなきゃ間に合わないぞって思うくらい・・・あはは・・・
土曜日は、午前中翔ちんのスイミングへ夫婦で観てました
ご機嫌で、今年も楽しくスイミングをやってくれそうです(*^^)
でっ、昨日はDSiを買いました・・・・何が目的か??私は特になかったのだけど、ケイジさんが煩かったので・・・世界のごはんのソフトを見てレパートリー増やしたいそうな
是非頑張ってくれたまえ・・・・笑
買って早々カメラ機能で遊んだり、翔ちん用のソフトがあったのでそれで遊んだり・・・笑
今日は、朝から食材買いにお出かけ・・・野菜はJAがやってる所へお肉は精肉店へ
そして、最近珈琲を飲み始めた我が家・・・私は紅茶派だから珈琲飲まなかったんだけどね(笑)
その私も飲み始めて・・・あっ缶コーヒーは相変わらず嫌いですが・・・・
でっ、小○珈琲店があるので、豆を挽いてもらい2種類100gずつGET
容器可愛いのが無かったのでとりあえず密閉容器だからこれに入れて
銘柄が分かるようにちょっとExcelで作りましたよ(笑)
SBSH01461.jpg
2種類飲んでみたけどどっちも美味しかったわ♪
あっさりタイプでブラックで飲むのが一番美味しい・・・ちなみに私ミルクティー嫌いです
甘いやん・・・ケーキは食べるけど(十分甘いよね)小豆は嫌い紅茶はレモンティーやハーブティが好きなタイプ
▼... Read more ≫

お正月 

今日は5日ですねぇ~~~ってな訳で、我が家の4日分の日記を・・・笑
元旦初日は私のヒート痛で家族中まったり元旦寝正月(笑)
2日目も私は寝正月・・どうもヒート痛が長引いて・・するとケイジさんと翔ちんはもう寝てられないと・・・・敦賀に方へ出かけてお船&日本海観に出かけて行ってたそうな・・・・笑
3日目も私は寝正月・・・ヒート痛は治まってきたもののダルさが抜けずに籠りたくなったのだ
しか~~もお外この3日間天気悪かったしね・・・笑
だけど・・ケイジさん&翔ちんはこの日も出掛けたい・・出かけるねんって・・昨年インフルでぶっ倒れてた家族で今年もぶっ倒れてる?私以外はお出かけしたいらしい・・・
じゃ、ATCでプラレール博やってるから行ってくればぁ?っと・・・
翔ちんは大喜び・・大急ぎで身支度始めて、パパと2人行きましたよぉ~~~~笑
私・・・うふふ・・・・・2パピとまったり寝てましたがな・・・
でっこの日はプラレール博でいっぱい写真撮って帰ってきたので一部を・・・・


▼... Read more ≫

A HAPPY NEW YEAR 

0時になりましたぁ~~~~明けましておめでとうございます(*^_^*)
丑年ですねぇ~~ケイジさん年男です・・・うふふ・・・
我が家にも皆様にとっても健康で楽しい1年でありますように・・・・・
亀さんブログですが、翔ちんの成長と2パピのレナ&ダイゴのことを綴って行きたいと思います
どうか本年もどうぞよろしくお付き合いのほどお願いします<(_ _)>
sitigosan 08633
もう1枚作ったのでとりあえずペッタンしておこう・・・・来年はWEB用にちゃんと作らなきゃね
今回のはインクジェットでプリントしてその後スキャンだから・・・画質悪いよぉ~~~(^^ゞ
IMAGE0018.jpg
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
