

桜 

もう桜も見ごろが終わってきて葉桜になってきましたよねぇ~~
今年はなかなか行けないかなぁ~って思ってたんだけど・・・
この土日お花見できました(*^^)v
土曜は、夕方から彦根城の夜桜を楽しみに・・・・
DSC_30231.jpg

DSC_30251.jpg
そして、日曜日は朝からまたまた彦根城へ2パピを連れてお花見に出かけてきました♪♪
満開で花びらがち散ったりして綺麗でしたよぉ~~~
DSC_31301.jpg
やっぱ翔ちんはレナ大好きっこなようです
DSC_30501.jpg
▼... Read more ≫

4月 

今日から4月ですねぇ~~~早いものだ・・・
本日は、保育園の入園の集いでした・・・・新しく入る人もいれば、我が家のように進級の人も・・・・・
今日から、翔ちんも進級して新しく『きりん組』さんになりました(^^)
そして・・制服を着る歳になりましたよぉ~~~~
半ズボンが嫌で、朝大変でしたが・・・・(T□T)
いつも長ズボン(私服)やったもんねぇ~寒く感じるんやろうなぁ~~~~(-_-;)
教室に入りなかなかお椅子に座らなかったけど・・・座ってた後は、思い出したかのように先生の話をちゃんと聞き笑顔
上履きは、『トーマス』キャラなので喜んでた・・うちは規制がないので・・バレエシューズっていうだけで・・・キャラもんでもOK
でっ翔ちん今回はりす組さんの時のお友達とは離れてしまい・・数人は一緒だけどね
翔ちんの隣のクラス(ロッカーで隔ててるだけだけどね)は、パンダ組さん
この年齢は多いので去年から2クラスなのよね・・・
ママも新しいお友達見つけしますがな・・・・翔ちんもまた色んなお友達教えてね
なんせ、ママは名前が覚えられないのだよ・・・・笑
そう言いながら、早速喋り倒してたけど・・・後半は・・・・爆
でもって、嬉しいことに家の前のお友達と今年は同クラス・・・これからまた楽しみだね♪♪
今年度から、このリュックで保育園通い・・・明日からね(^_-)
SBSH01831.jpg
そして~携帯撮影だけど・・・制服姿の翔ちん
赤ちゃんの頃からブログを見てくださってる皆さんに・・成長したよぉ~って事で・・・
SBSH01841.jpg
新しい教室・新しい担任の先生・・・あっ園長先生も新し方になった
今年度はどんな成長があるんでしょうねぇ~
前年度は、4月頃話す数も少なく自己主張も浅くオムツしてたのが、今じゃ反抗期もありベラベラ喋りオムツも卒業したんだもんねぇ~~~~~爆
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
