

今年最後の 

今年最後のレナ&ダイゴのトリミング日でしたぁ~~~♪♪
今月は2回も行った(^^;;
オフのときにお尻周り等のカット頼んでたので、今回はシャンプーだけ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
朝10時に行きつけのお店にケイジさんが連れて行ってくれました
その間私家の掃除・・・``r(^^;)ポリポリ
家から車で片道10分だしね~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
その後、午前中の方がお買い物空いてるよね~~って事で翔ちんもmiho号に乗せてGO♪
ふふ・・予想通り空いてました~~~(= ̄∇ ̄=)
一緒に玄関にかけるしめ縄選び・・・リース風の可愛いのをGET
門松は・・悩んだけど止めた・・・なんだかピンとこなかったしね(笑)
でっ入る物等を買い込み~~~~体重計も・・(欲しくなかったけど・・・しょうがない・・(^^;;)
灯油も買ってきて家でのんびり~~~~~~
レナ&ダイゴのお迎えは私が行って来ました(*^m^*)
お店はワンちゃん達でいっぱい~~~~この年末フル回転だなぁ~
レナ&ダイゴのお正月リボンはケイジさんが選んだらしい・・・
まずはレナ・・フワフワになったじょ~~~
20061230163238.jpg

御褒美のおやつで御満悦(*^m^*)
20061230163317.jpg


お次はダイゴ~~~
益々真っ白になったね~~~~漂白してるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毛もフワフワサラサラ~~~~♪♪
20061230163418.jpg

ちょっと可愛い??(*^m^*)
20061230163448.jpg

この顔も好きかも??
20061230163518.jpg

でっ本日もオヤツが翔ちん&ダイゴの兄弟愛を育てておりました(爆)
20061230163608.jpg

今年も明日で終わり・・・・1年って早いわ~~~
また明日年末の御挨拶は書きます~~~``r(^^;)ポリポリ
大晦日 | HOME | マジ??

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
