

明けましておめでとうございます♪ 

新年明けましておめでとうございます~~~~
皆さんいかがお過ごしですか??我が家は、のんびりお正月番組にあけくれておりますが・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年もどうぞ、2パピ&翔ちんの我が家を宜しく御願いします<(_ _)>
imagenennsi.jpg

でっ早速今日は近くの神社に初詣に行って来ました(*^m^*)
20070101165056.jpg

ここ人が少ないのでとっても行きやすいし、しかもワンもOKです~~
20070101165147.jpg

パパと2人お願い事をしに行ってました・・ ̄m ̄ ふふ
去年は抱っこだったのにね~~~
20070101165230.jpg

20070101165247.jpg

2パピはお正月バンダナだけ~~~ホンマは晴れ着着せようかな??って思ったんだけどね``r(^^;)ポリポリ
20070101165442.jpg


でっ今年も記念撮影(*^m^*)
子守りの像と・・・
20070101165520.jpg

20070101165631.jpg

でっお馬さんと・・
20070101165558.jpg

帰りはもうパパの運転で2パピはのんびり~~~~
そして、助手席占領・・私後部座席だった・・(笑)
初詣も出来たし楽しかったね~~~~~~ ̄m ̄ ふふ
車の中で笑を提供したオイドン(≧m≦)ぷっ!
20070101165811.jpg

そしてはしゃぎまくったのでお疲れのレナ姫
20070101165912.jpg

今年もどうぞよろしくね~~~~~~
目標?? | HOME | 大晦日

COMMENT

NoTitle
家族揃って出かけてきたのね~。
ケイジさん、ちょっとふっくらしたねぇ。そしてmihoさんやせたわねぇ。で、翔ちん大きくなりました☆
久々にみなさんの顔が見れて嬉しかったよん。
どうぞ今年も宜しくね♪
2007/01/01(月) 18:39:03 | URL | Rion→こまつママさんへ #nxzuATHA [Edit]
NoTitle
明けましておめでとう~~♪
mihoさん初詣に行ってきたのね!
mihoさんのお顔が~~!!可愛い♪
旦那様、退院できたのね!良かった~~
翔ちゃんもちゃんと歩いていて可愛い姿が拝見できました^^v
mihoさん、今年も宜しくお願いします(*^^*)
2007/01/01(月) 19:03:26 | URL | 泉 #IY7bLZJE [Edit]
NoTitle
あけまして、おめでとうです。
家族揃ってお正月が迎えられてホントに良かったね。
久し振りのケイジさんの顔、ふっくらして良い感じだわ~(前が細すぎたのよー)。
翔馬君のあんよもしっかりしてきてるし、次に会った時は、美姫とお手手つないで歩けるかな?
2007/01/01(月) 20:49:06 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
NoTitle
あけましておめでとうございます。
家族そろってのお正月楽しんでますか?
我が家は毎年のことながら初日から食べ過ぎのお正月です。
 今年も宜しくお願いします。
2007/01/01(月) 22:03:18 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
あけおめ~♪
>Rionちんへ
明けましておめでとう~~~♪
うん!(^^)近くに初詣に行ってきたよ~~~しっかり絵馬描いてあっおみくじ忘れた(爆)
あはは・・ケイジさん昨日体重計乗ったけど、また増えてたよ・・・・(今まで増えない人だったから面白くって(笑))
私・・・一応減った・・・でも元が多かったから・・・今年もダイエットが目標かな??って達成しないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね

>泉さんへ
明けましておめでとうございます~~~♪
はい~お天気も良かったし行って来ました(*^m^*)
泉さんは初詣行かれたかな??
えへへ・・可愛いって嬉しいです・・(〃∇〃) てれっ☆
翔ちんも去年は抱っこでしたが、今年は歩くようになって成長を感じました
こちらこそ、今年も宜しく御願いしま~す(*^m^*)

>まさみさんへ
明けましておめでとうございます~~~♪
うん!(^^)家族揃って楽しく迎えられて良かったです
あはは・・やっぱふっくらに見える?? ̄m ̄ ふふ
そりゃ増えてるもんね~~~前が少なすぎの体重だったから・・ホホホ!(^O^)
一緒にお手手つないで歩いてくれる日を楽しみにしてるんだけどね~~(*^^*ゞ

>陸&海ママさんへ
明けましておめでとうございます~~
ハイ(^-^")/家族揃ってるので楽しいです(*^^*ゞ
あはは・・・食べ過ぎましたか・・・(笑)
我が家も初日お餅食べすぎて胃が重かったです(^^;;
こちらこそ、今年も宜しく御願いしま~~す
2007/01/02(火) 07:44:46 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
