

目標?? 

今年の目標は何にするかなぁ~~~??
毎年達成してないんだけど・・・っていうか毎年目標立てたことが無い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まずは、レナ姫の目標・・・
いっぱい走るのじゃ~~~~だそうです・・・それには、私等がお出掛けしなきゃなぁ~~~公園に・・(^^;;
20070102181810.jpg

じゃおいどんの目標は??
た~くさんのパピギャルに囲まれる事・・ヾ(・・;)ォィォィ
いえいえ、おいどん今年もちゃんと子守りを頑張ります・・(*^^*ゞ
体重??・・・おいどん食いしん坊だからダイエット・・きびしい~~~~~~
20070102182007.jpg

でっ我が家のボンの目標は??
1歳児なので目標って何??状態です(笑)
とりあえずは、元気に1年過ごしてね~~~~~
寝てて聞いてないね・・・(-_-;)
20070102182114.jpg

私等夫婦はた~~~~くさん去年後半遊べなかった分遊ぶ事・・・(爆)ちなみに私のダイエットはず~~~っと明日から~~♪です・・・・いつが明日なんでしょうね(≧m≦)ぷっ!

今日は、レンタル屋さんに行ってきましたぁ~~~
そしたら・・・こんな懐かしいのがDVDになってたよ~~~~
小学生だったけど、インパクト強すぎて覚えてる私とケイジさん・・
たぶん再放送だったんだけどね・・・でっケイジさんと2人翔ちんが寝てたのでゆっくり見てました♪♪
知ってる人いるかなぁ~~~??これ、もう1つ借りてるから続き見ようっと・・・ ̄m ̄ ふふ
20070102182451.jpg

そして、今日はお店も開いたので買出しへ~~3回ガラポンして2個最下位のボールペンそして~~~~狙ってた4等のタオルGETでしたぁ~~~
でっ今日は、レナ&ダイゴにお年玉・・オヤツで~す
ふふ・・何が一番のお年玉かな??って考えたらオヤツだった・・・しかもいつものお気に入りの(*^^*ゞ
お散歩&福袋 | HOME | 明けましておめでとうございます♪

COMMENT

NoTitle
mihoさん、あけましておめでとうございま~す!^^
おお~~昨日の日記でお二人の写真、バッチリ拝見しちゃいましたぁ~!
mihoさん、ダイエットなんて必要ないんじゃな~~い??
私こそ、今年の目標はダイエット!ダイエット!!
…それしかない…
増えすぎちゃったわ、去年後半で。。。

ご家族そろって楽しいお正月をお過ごしくださいね~♪
今年もよろしくお願いします!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2007/01/02(火) 21:18:38 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo [Edit]
くろ母さんへ
明けましておめでとうございます~~~~
えへへ・・・1年に1度だけかもですよ・・・特に私の顔つきUPは・・(爆)
いえいえ、めっそうもないですよ~~~~~かな~~~~り御立派なお肉がついてるんです(T▽T)アハハ!
あはは・・・ダイエットは明日から~~~♪♪って事で・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそ、今年も宜しく御願いします~~~
2007/01/03(水) 16:18:19 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
