

お散歩&福袋 

今日は、午前中翔ちんと一緒に子供用福袋GETへ~~~~赤○ンに♪
ついでに、お尻拭き箱ごと買って~~~
ふふ・・去年は子供用福袋買わなかったんだけど、今年は買ってみた・・・大きめのサイズなので上手くいけば来年初めもバッチリ着れそう・・(≧m≦)ぷっ!
なんせ、このサイズ~~~って思ってたのは売り切れだったから・・・まっそんなもんよね・・(-_-;)
それでも、中身が良さそうだったので5cm大きいけどこれに決定♪
なかなかかっこいいバージョンでしょ ̄m ̄ ふふ
20070103160831.jpg

そして、昼から暖かいのでケイジさんも一緒に2パピも連れてお散歩
レナ&ダイゴには最高のお年玉よね(*^m^*)
ボール遊びに夢中~~~~
20070103160945.jpg

そして、レナに災難が・・・・(笑)
ρ( ̄∇ ̄o) コレ滑り台で~す・・・レナ姫なんであたしが~~~~~っと顔が引きつってるね・・(^^;;
でも、この後嬉しそうだったのよ・・・初めてだったからね~(爆)
ちなみに、おいどんは重いからまた今度と言う事で(笑)
20070103161141.jpg

そして、この方むちゃ笑顔です~~~ふふ・・面白い箇所があるんだけど気づいた方はいるかなぁ~~~~~~奥のケイジさん・・(笑)
20070103161224.jpg

ああ・・・年賀状用写真のときにこんな感じで写って欲しかったわ~~~~~~~~~~翔ちん
20070103161315.jpg

まっまた明日今日レナ&ダイゴの走ってる写真アルバムにでもUPします~~~って明日やるかなぁ~~(^^;;
まっ数枚だから・・``r(^^;)ポリポリ
まだ、年賀の挨拶周り全部回れてないです・・・ボチボチゆっくりでごめんなさい~~~<(_ _)>
ドライブ?? | HOME | 目標??

COMMENT

NoTitle
mihoさん、あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますね!!
今日はみんなでボール遊びしてきたんだね~。
やっぱワンコにはこれが一番のプレゼントだもんね♪
レナちゃん、ダイゴ君もすっごく良い表情してる!(^^)!
翔ちんも思いっきりの笑顔だね~♪
今日はジュリダーにお留守番させちゃったから・・今からせっせと遊ぶ事にします(^^ゞ
またアルバム見に来ますね♪
2007/01/03(水) 19:52:12 | URL | みほ★ #JalddpaA [Edit]
NoTitle
可愛いのが沢山入ってたね*^-^*
私は自分の洋服の福袋1つGETよ!!!
でもお正月に食べ過ぎてσ(^^;)切れなかったらどうしましょう???(*≧m≦*)プププw

アルバムup楽しみにしてるね~♪
2007/01/04(木) 08:52:14 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
>みほ★さんへ~
こちらこそ、今年も宜しく御願いしま~~す♪
昨日は、久しぶりに公園でのボール遊びで2パピも大はしゃぎだったよ(笑)
やっぱボール命らしいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、昨日は翔ちん笑顔満載で・・・この後眠くて愚図ってたけど・・・(-_-;)
ふふ・・ジュリダーちゃん達遊んでもらったかな??
アルバム明日は暇なので明日UPするわ~~~数枚だけど・・``r(^^;)ポリポリ

>チェリーママへ
うん!(^^)結構気に入ったのよ~~~なかなかのが入ってて~~♪おっ新しいお洋服ね~~~ふふ・・見せてもらうの楽しみにしておくわ~~~
アルバムは明日UPするわ~~~今日もゴソゴソ出かけてたから・・・(⌒▽⌒)アハハ!
2007/01/04(木) 18:40:11 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
