

めちゃ晴れ 

朝から、めちゃんこ晴れてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そして、ドタドタ色々しながらPCタイム・・・
オイドン号もディーラーへ入院(T_T)
部品交換だしなぁ~~~~~あのエンジン音・・・
そういえば、オイドン号よく壊れてる気が・・気のせいかしら??
まっmiho号絶好調なので、1台消えてもいいけど、遠出はオイドン号が便利なのよね~~
でっそ~~~っと裏戸から隠し撮り・・(爆)
携帯画像です~~~元気になって帰ってきてね~~( ̄(エ) ̄)ノ
Image051.jpg

昨日は、夜MI・Ⅲをや~~~っと見ました・・なんせ今日返却なので・・・( ̄~ ̄;) ウーンいまいちだったかも??
そうそう、最近翔ちんレナ&ダイゴのフード口に入れなくなった・・・前まで困ってたんだけど・・(色々考えてレナ&ダイゴが食事中は翔ちん確保とかして・・)や~~~っと理解してくれたようです(^^;;
今度は、フードを1粒ずつ持って、レナやダイゴに(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃって上げに行ってます
レナ&ダイゴのガムが落ちてたらそれもまっすぐレナやダイゴに持って行くようになりましたぁ~~~これって成長かな??と親ばか2人は喜んでます(≧m≦)ぷっ!
今度動画か写真で記念に撮っておこう~~~(笑)
あっアルバムたいした写真は毎度ないのですがUPしたので、良かったら覗いてみてくださいね~~~
(初走り)から飛べます~~~
| HOME | ドライブ??

COMMENT

うきゃきゃ♪
初走り、ふたりとも楽しそうね~♪
でもこんなに広いところに誰~もいないなんて、ちょっと贅沢ね。
ららも近いうちに公園に連れてってあげよう~っと!

翔馬君、自分の食べるものとワンちゃんの食べるものの
違いを理解できるようになったのね。
ホント、成長してるのね~(*^^)v

そうそう。
↓のパパさんの面白い箇所って・・・もしかして、同じ方の手と足が前に出てる? ̄(=笑=) ̄
2007/01/05(金) 22:26:43 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
うふふ・・・初走り見てくれてありがとう~~~~♪
そうなのよ~~~だ~れも居ないの(笑)
不思議でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、遊ばせるにはホンマありがたいよ~~~タダやし(爆)

やっと食べ物の理解が出来てきたかな??って思ったんだけど今日は失敗・・怒られたら止めたけど(笑)

うふふ・・お腹よ~~~ケイジさんのお腹・・膨らんでない??(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/01/06(土) 21:03:54 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
