

車 

今日は、朝から:::( ^^)T ::: 雨だ
おかげで、朝寝坊・・暗いと特に寝坊しちゃうのよね~~~~(-_-;)
朝ちらっとコンビニ行って、家に帰宅後何気にmiho号のタイヤ見たら、ひょ~~~~亀裂入ってる~~~( ̄Д ̄;;
横に・・これってこれってやばいよね・・・そういえば、この冬タイヤ今年で5年だわ・・・しかもホイル付で安く購入
そういう訳で、ケイジさんが知ってるお安いタイヤ専門屋さんへ
何処でこんな情報知るんだろう??って謎だったけど、ナビが無いので勘で走って色々回って到着
5年前と違ってタイヤはもうすでに高い物になってた・・ホンマはホイル付が欲しかったけどこれまた我慢・・・(-_-;)
ホイルはそのままにタイヤのみ4本購入
それが、また高級らしい・・・・ダンロッ○のデジタイヤDSX
私には何のこっちゃだけど、どうやら性能が良いと評判らしい・・・
あっオイドン号明日帰ってきます~予定
部品交換で修理・・でも、なんか保証に入ってたらしくこれまた無料
その分タイヤ代に変わったか・・(笑)
怒られた後の翔ちん・・・何か訴えてるでしょ(笑)
20070106211553.jpg

ご機嫌レナ姫~~あんたが一番(*^m^*)
20070106211638.jpg

この家の中で一番タックル組まれると困る姉弟
20070106211750.jpg

そして、家の中ではこのお方が一番良い子だよ~~~~~静かだし、言う事聞くし破壊しないし・・・翔ちんの面倒も見てくれるし・・・あっレナも見てくれるけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
20070106212016.jpg

ダイゴ | HOME | めちゃ晴れ

COMMENT

NoTitle
翔ちんはなにやらかして怒られたの?
スリッパでも隠しちゃった?それとも何か破壊しちゃった?
('m'●) プッ
訴えてる上目ずかいのお目目がまた可愛いよ♪

レナ&ダイは相変わらずかわゆいね~♪
でも久しく会ってないから寂しいよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2007/01/07(日) 08:00:56 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
知らんかったぁ~
こんばんは&あけましておめでとうございます&お久しぶりです
Coo@愛知です。
ブログお休みするとの事だったので それからずーっと遊びに
来てなかったら。。。 再会されてたぁ~ (゚o゚)
ずいぶん長い間知らんかった(^_^;)
翔馬君 Babyから すっかりKidsになりましたね
ちょろんと曲がった前髪がCute トレードマークかな??

いつから再会されたんだろうと 過去分をチラチラみていたら
23日 ドラハに!!
私も 応援に行ってたんですよぉ どこかですれ違っていたかも??? 
到着は1時過ぎだったので 帰られた後だったかな??
今年は お会いできたらいいですね
本年も宜しくお願いします(^o^)丿
2007/01/07(日) 20:07:51 | URL | Coo #- [Edit]
チェリーママへ
あはは・・・翔ちんレナ&ダイゴのフードを荒らしてたのよ・・・せっかくこの日記の前に成長したぁ~って書いたばかりだったのにね(^^;;
スリッパバラバラだよ~~~~いつも捜さなきゃいかんのだわ・・・(爆)
あはは・・・調子良かったら1月末頃にお邪魔しに行くからね~~~レナ&ダイゴも連れてこうかな??
2007/01/07(日) 23:00:28 | URL | miho #- [Edit]
Cooさんへ
Cooさん明けましておめでとうございます~&お久しぶりです~~~♪
どうぞ今年も宜しく御願いしますね~~~<(_ _)>
あはは・・・お知らせもままならなかったので、ボチボチ細々と復活してました~~~まだ時々レス遅れとかあるかもですが、どうぞ宜しく御願いします~~~~
もうそろそろ翔ちんも髪の毛切らなきゃなんだけど、この髪型なのでどう切って言いか悩み中です(笑)
ドラハお友達がアジデビューだったんですよ~~~でっ12時半ごろには終わったので帰宅しちゃいました(*^^*ゞ
本当今年はお会いできたらいいですね~~会える日を楽しみにしてますね♪
2007/01/07(日) 23:04:08 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
