

ダイゴ 

今日は、15時くらいまで吹雪いてました・・・(-_-;)
ダイゴは、外へとりあえず出たそうなので出てみたらやっぱ風もきつかったから寒かったみたい・・・(^^;;
レナは、寒がりなのでこんな日に外へなんてまず有りえないです・・・即効で部屋に帰るタイプだから(笑)
でっダイゴショットばかりですが・・・
UPしま~~~す(*^^*ゞ
どのダイゴの顔も親ばかながら気に入ってます(*^m^*)
まずは、雪の中のダイゴ・・・
20070107220021.jpg

風が強くて寒そうだわ(^^;)
20070107220056.jpg

午前中こんな感じでしたぁ~~~寒かった(T.T)
20070107220140.jpg


次は、お部屋に入ってからガムのオヤツで御満悦ダイゴです♪
20070107220228.jpg

20070107220255.jpg

20070107220334.jpg

20070107220353.jpg

豪快なダイゴ・・・デカイ口だわ(笑)
20070107220437.jpg

これがいつものダイゴ・・・手がなんだか可愛いでしょ~親ばか(爆)
20070107220523.jpg

うひゃ(T0T) | HOME |

COMMENT

NoTitle
うっ・・・ダイゴ君のお写真があまりにも可愛くて
ステキだったので、読み逃げできなかった。。。(* v v)。
このフワフワの頭と体を、思いっきり
ナデナデ・うりうりしちゃいた~~いっ!

そちらは雪だったんですね~~
こっちは風が強いものの、冬晴れの晴天でした。
でも吹雪いてるときに暖かい家の中で
こつこつ何かするっていうの、案外好きなんですよね~♪
一昨日は大雨だったので、久しぶりのフリースドッグ
一体完成いたしましたぁ~~♪(*'ー'*)

レナちゃんは寒がりなのね。アルと同じだわぁ☆^^;
2007/01/08(月) 11:54:42 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo [Edit]
NoTitle
こんばんは。
やっっぱり子どもが生まれると自分の物より赤ちゃんのもの買ってしまうのかな?
私ら夫婦もそうなるかな?!今も自分たちの服は余り購入してないけど、益々同じ服を着まわしそうだなv-27
男の子だったら翔馬君のお古楽しみにしてます。
安定期入ったしホンマに遊びに行きたい。
犬飼ってない分だいごくん、レナ姫に早く会いたいわ~v-10ベビー用品で不必要なものちょうだいねi-189
もう、オークションで売っちゃった?
それと、妊娠中、お腹横広がりだった?出っ張った?
つわり治まったらホンマに食欲旺盛になったし体重一気に増加i-229
ヤバイね!!
2007/01/08(月) 17:59:01 | URL | まさえ #- [Edit]
くろ母さんへ
うふふ・・・ダイゴの写真素敵でしたか??めちゃ嬉しいです♪♪
いつかうりゃうりゃヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてやってくださいね(*^m^*)
フワフワなので・・・親ばかですが(爆)

そうこっちは雪だったんですよ(T.T)
寒かったぁ~~~そちらは風だけだったのね~~~
おお~~~フリースドッグ1体完成したんですね~~~ブログにUPしてるかなぁ~~~また後で覗きに行きますね♪
アルくん寒がりなのね~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
レナと一緒だね~~~♪

2007/01/08(月) 21:32:30 | URL | miho #- [Edit]
まさえへ
あはは・・・買っちゃうよ・・・今日も1つブツ増えちゃった・・・
服選びとか男の子でも楽しくてね~~~ついつい・・(^^;;
女の子じゃなくて良かったと・・・じゃないと服もっと買いそうだから・・(-_-;)
うふふ・・翔ちんのお古置いてあるよ~~~男の子だったら貰ってやって~~~y(^ー^)y
その他なんでも・・・使えって無いものなら貰ってちょ~♪
うふふ・・・調子の良い日に言ってくれたらいいよ~~~~
旦那が居るけど(笑)
お腹ね~~~最初は横だったけど、最後らへんはかなり前に出てたよ・・めちゃんこ大きかった・・・(-_-;)
まさえはどっちかな??もう段々大きくなってきたかな??
ふふ・・・つわり終わったら増えたでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/01/08(月) 21:36:26 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
