

やっちゃった(^^;; 

今日も{{ (>_<) }}1日でした・・・それでも夜まで天気がもってくれて良かった``r(^^;)ポリポリ
今日は、この前新聞に入ってたチラシのお店へ
子供にとっちゃパラダイス??たくさんのベビー用品や子供のおもちゃ専門のお店
チャイルドシートやベビーカー等々あって・・でも一見外見が子供用品のお店って気づかないかも・・・(^^;;
なんせ、倉庫みたいだったし・・・・中は大量に積んでありました
お目当ては、乗り物・・・チラシで43%OFFってお年玉企画の代物
とりあえずは、翔ちんが気に入らないとね~~~だったんだけど、思いの他気に入ってしまった・・・1.5歳からの三輪車もちょっと試乗
どれも試乗で着たので(*^m^*)
でっケイジさんおもちゃに反応・・・どっちが子供か分からないかも??でも、なんだか((o(^∇^)o))わくわくしちゃったわ(笑)
でっ今日の戦利品??これで~~す
20070108215831.jpg

パパと。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・中
20070108215905.jpg

今度は、ダイゴと・・・・お話中??乗り方教えてる??(笑)
20070108220003.jpg

ふふ・・・ダイゴ実は固まってます・・・無理矢理私が乗せちゃったからね~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、なんだか翔ちんとは良い感じ♪
20070108220118.jpg


やっぱめっちゃ気に入ったみたい・・・・まっ良かったわ♪♪
20070108220213.jpg

20070108220243.jpg

でっまたまたもう1つの戦利品(^^;;
美味しそう・・・って事でケイジさんと・・・こりゃ益々増えるわなぁ~~~ああ・・夜はご飯少ないのよ・・・(≧m≦)ぷっ!
動かないとあかんわ・・・(-_-;)
た○やの看板見たら入っちゃう我が家って・・・・
20070108220456.jpg

DVD | HOME | うひゃ(T0T)

COMMENT

NoTitle
おお!うちの息子もドナルドの車、持ってたわ~~ん♪
この手の車、お子ちゃまは必ず欲しがるのよね~~(≧∇≦)
少し成長してきたら、さらにランクアップして、
真っ赤なポルシェのミニチュア買わされたわよぉ~~。
もうフリマで売り飛ばしたけどね。あはは。^^;

翔ちんもマイカーができて良かったね~~♪
寒さに負けず、愛車でブイブイお外をかっ飛ばしてね!(ΦωΦ)
2007/01/09(火) 09:46:18 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo [Edit]
くろ母さんへ
うふふ・・・ドナルド持ってたのね~~~~この手の車やっぱ子供は欲しがるものなのね~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
連れて行って、即効で気に入ったみたいで(爆)
あはは・・・うちもランクアップさせられちゃうのかしら~~~~やばいわ~~~(⌒▽⌒)アハハ!

とりあえずは家の中でブイブイいわせてるよ~~~狭いのにレナ&ダイゴは避難中(^^;;
2007/01/10(水) 18:35:59 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
