

DVD 

ここ数日レンタルDVDを見まくってます(笑)
何を見てるかは謎にしておいて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は、私の水疱瘡の抗体を調べる為に採血に行って来ました(T.T)
だって、実家の父が『そんなんなってないで~~』って・・・(-_-;)
丁度翔ちんに水疱瘡のワクチンしようと考えてた時、隣の家のおば様がうちの娘達子供の頃水疱瘡なってなくて孫がなった時10日も娘さん達入院したらしいです・・(^^;;
10日も入院??そんなん大変やん・・・って事で、大嫌いな注射針をぐっと我慢・・(T_T)
ホンマ泣きそうなくらい嫌いなの・・・ある意味レナ並にビビリかも(笑)
結果は2~3週間後電話してくれます~~~その後予防接種の予約
注射嫌いだから~~どうかおとやんの勘違いでありますように~~~
ちなみに、実費保険効かないので・・・採血代2340円(T^T)
ワクチンは大人も子供も一緒で6500円位・・・2人で1万越えだぁ~~~~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ついでに、色々診て貰った・・って言っても肩の痛み(これ肩こりだった・・・)&尾骨??太ももの付け根のって説明しにくいんだけど、歩くのも立ってるのも痛くなる時があるので・・(これどうやら知らない間に腰を悪くしてたようで、神経を圧迫しちゃってるからかもとの事)
MRは1度やった事あるけど、無茶嫌だったから2度とやらんもん・・・どうしても我慢できなくなったらその時は諦めてやります(T_T)
ビビリなレナやん・・・オネエもビビリ・・やっぱ飼い主に似るんだね~~~なんせ、ヒステリックな所とお互い旦那さん尻に敷いてる??所がそっくり・・(爆)
20070109191013.jpg


美味しい物&希望が丘 | HOME | やっちゃった(^^;;

COMMENT

NoTitle
水疱瘡 抗体あるといいのにねぇ 注射もフトコロも痛いし(笑)
私は 上の子が一歳の時にかかり 周りに散々
大人の水疱瘡は入院しなあかん程大変!!って言われたのに
熱は37度止まり 水疱も数える程しか無く 辛くもなーんとも無く終わったよ
まだ子供だったのかも(^_^;)
4年前にかかった兄は 一週間程顔がニガウリみたいになってましたよ
うちの子供達は 上の子はまぁまぁ軽くですみ 下の子は気づかない程軽く
水疱がかさぶたになるまで知らずに保育園行ってました(^_^;)
mihoさんも お父さんが気づかない内にやってたらいいのにねぇ
2007/01/09(火) 22:23:20 | URL | Coo #- [Edit]
NoTitle
>ヒステリックな所とお互い旦那さん尻に敷いてる??所がそっくり・・(爆)

我が家もまったく同じだわ~って言うまでもなくばれてるね(^ ^;Δ
似たもの夫婦だね私達~(*≧m≦*)プププw

それから~娘のお祝いありがちゅっ(^・^)♪
でもなんだか私バテバテで~体力ないわぁ~(^^;;
でも面倒見なきゃならないのがちまちま沢山だから~お世話の合間にはうとうと寝てます(^.^; オホホホ...
2007/01/09(火) 23:12:19 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
>Cooさんへ
そうなんですよ~~~(T.T)
注射も懐も痛くなっちゃうからおとやんの勘違いであって欲しいわ~~(T^T)
やっぱ水疱瘡も人によってさまざまなんですね~~~~私もかかっても軽くで済んで欲しい・・(^^;;
ワクチン打っておくと大人がかかっても軽く済むって聞いたので、抗体がなければワクチンです~~

>チェリーママへ
あはは・・・バレバレよ(爆笑)
ホンマ色々と似た者夫婦だね~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
改めてお嬢さん成人(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
素敵なママさんの着物とっても似合ってたわ♪♪
あはは・・色々やってると疲れたのね~~~ゆっくり休める時は休んでね(*^m^*)
2007/01/10(水) 18:40:42 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
