

美味しい物&希望が丘 

今日は、晴れ間もあって少しだけだけど暖かかったので、今年も希望が丘へ連れて行ってきました(*^m^*)
ポツポツと人は居たけど・・・さすがに広い(*^^*ゞ
レナもダイゴも翔ちんまで大喜び
去年最後の希望が丘では、翔ちんはハイハイばっかで移動だったけど、今回はず~~~~っと歩いて散策してました(笑)
翔ちんホンマ歩くのが上手になったね~~~~y(^ー^)y
レナ&ダイゴはハッスル・・・
希望が丘初走りにアルバムをUPしたので、良かったら覗いてやってくださいね
今回は望遠レンズ使ってます~~~こういうとこは望遠レンズが大活躍だわ(笑)
20070110190659.jpg

翔ちんも~~~~♪
20070110190733.jpg

この後家に帰宅・・・レナ&ダイゴを下ろしてティータイムへ(爆)
いつもは、クラブハリ○本店の方へお茶しに行ってたんだけど、今回は東近江の支店へ・・・
ふふ・・・案の定お客様が少ない時間帯♪♪
我が家のほかにカップル1組だけだった・・車に乗る頃にお客さんが増えてきたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
おかげで、ゆ~~っくりケーキセット食べれた♪
ケーキ3種類選べてフリードリンク(すべて携帯画像)
これ私の~~~タルト&ロールケーキ&バームクーヘン♪
Image052.jpg

これケイジさんの~~~~焼きプリン・・・その他2種
Image054.jpg

でっこれお店の中にあった、お菓子で出来てるオブジェ♪
見るからに甘そうだったけど撮ってみた(笑)
Image053.jpg

これチョコで出来てます・・・甘そうでしょ(≧m≦)ぷっ!
絶対食べれないわ・・・(-_-;)
Image055.jpg

3食少なめのご飯なので・・・って言い訳だけど、体重増えるだろうなぁ~~もっと散歩しないと・・でも美味しい物は止められないわ(^^;)
今日皆体重測ったけど、このお正月で私は2キロ増・ケイジさんも2キロ増・翔ちん1キロ増・ダイゴ200g増・レナ100g増・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!皆増えてるやん・・・レナ&翔ちん以外はダイエット??まっ美味しい物食べるから・・・その分動く事にしよう・・そうしよう・・・・・(≧m≦)ぷっ!
乗り物&試練? | HOME | DVD

COMMENT

NoTitle
遅くなっちゃったけど、明けましておめでと~~♪
今年も宜しくお願いします☆
アルバム見たよ~~翔ちん&レナちゃん&ダイゴくんみんな嬉しそうε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ケーキ美味しそう(⌒¬⌒*)♪ケーキ3種類も選べるなんて贅沢!!いいなぁ~今度そっちの方に行ったときに、そのお店に寄ってみようかな(o^^o)ふふっ♪
お正月に食べ過ぎたみたいで私も1キロ増でした(T∇T)
2007/01/10(水) 19:43:37 | URL | メグ #LkZag.iM [Edit]
NoTitle
タルトにバームがmihoやんの胃袋の中???
(*≧m≦*)プププw
きっと今頃胃の中で大暴れしてるかもよ~☆

今度ぜひ私もケーキセットいただくわよ~(*^m^*) ムフッ
私だったら2セット食べちゃうかも?(^^;;
2007/01/10(水) 21:55:34 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
アルバム見たよん~レナちゃんもダイ君も楽しそうに走ってる
やっぱりお外が大好きなんだねv-218
翔ちゃんも段々お兄ちゃんになって来たね( ̄▽ ̄)V ブイ
今日連も近くの森林公園に行ってきたけど全然走らなくて・・私と一緒だと走るけど・・・そんなに走れないもん チカレタヨ

ケーキ美味しそう~(‐^▽^‐)イイナァ~
ケイジさんもmihoさんもケーキ3種類食べて2キロ増ならまだ良いよ!私甘いもの食べてないのに2キロ増だった(´_`。)グスン
2007/01/10(水) 22:58:25 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
NoTitle
クラブハリ○、私のブログ友達も毎月一回大阪から行ってるよ~。あれお得だよねー。私も日本に帰ったら一回行ってみようっと!
体重、私なんてあんまり食べないのに動かないから体重は右肩上がりよ~(TT)腰周りもビールの飲みすぎでドッテリしてるし・・・・。

アルバム、楽しそうに走ってるね~♪
希望が丘で走ってるのが一番生き生きしてるよねっ。
2007/01/11(木) 07:11:52 | URL | Rion #- [Edit]
NoTitle
>メグさんへ
こちらこそ今年もどうぞよろしくね~~~v-10
うふふ・・・とっても嬉しそうでしょ~~~なんだか連れて行った甲斐があったなぁ~~~って(*^^*ゞ
ワンNGだけど、ケーキはめちゃ美味しいよ~~~これで1300円は安いと・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
その時は一緒にお茶したいわ~~~ワン抜きかもだけど・・(*^m^*)
あはは・・・メグさんも増えたのね~~~やっぱお正月は増えるよね(爆)

>チェリーママへ
わはは・・・そうだわ~~~~タルトとバームだから大暴れだったわよ~~~~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
うんうん、子育て一段落したら(* ̄o ̄)r オイデー
平日ならこのお店なら空いてそうだし~~~~竜王より1つ手前で降りたらいいしね~~~~♪♪
お茶しよう~~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
バイキングもあったよ~~~~~って誘惑ホホホ!(^O^)

>パルママさんへ
アルバム見て下さってありがとう~~~~♪
えへへ・・2パピはお外大好きなのでほっといても走り回ってます(^^;;
翔ちんも段々大きくなって次会うころにはまた一段と大きくなってると思うわ~~~~(*^^*ゞ
連くんも公園連れて行ってもらったのね~~♪
うふふ・・散策してるだけでも連くんにはかなりリフレッシュになってますよ~~~d(^-^)ネ!
そうだね~~~ワンと一緒に走ったら疲れるよね(^^;;
うちも一緒に走ったら私の体力がついていかなかった・・笑
ケーキ美味しいですよん~~~~いつかここのお店で人間だけだけど御一緒にお茶しましょうね~~~
あはは・・パルママさんもお正月増えましたか・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>Rionさんへ
お~~~大阪から来てるのね~~~八幡の方かな??ここ八日市なのよん~~~後守山にもあるの~~~でっ今度守山に行ってみようかな??って(*^^*ゞ
ああ・・・太るわ・・・お腹周り私もすごいよ~~~~ケイジさん退院して以来ムクムクと・・・(-_-;)

うん!(^^)そうだね~~~~広い希望が丘だと走りがいがあるらしくて生き生きしてるわ~~~
2007/01/11(木) 11:22:21 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
