

2日まとめて(*^^*ゞ 

昨日は、久々夫婦&翔ちんと遠出してつかれちゃって寝ちゃいました(^^;;
めちゃんこ広いショッピングモールで、さすが平日人少なすぎ・・・それとも食品売り場じゃないからか??(^^;;
3時間も歩いて帰宅したらクタクタ・・・(T▽T)アハハ!
あっ唯一の戦利品??翔ちんをその場で似顔絵にして書いてくれました
特徴とらえてるでしょ(笑)
益々親馬鹿がヒートUPしてるかも・・・(≧m≦)ぷっ!
Image056.jpg

そして、今日は久々私1人のんびり数時間過ごしました
私の実家の近くに岩盤浴のお店が出来たので行って見たかったの(*^^*ゞ
早速今日は、90分の岩盤浴&70分の整体してきましたぁ~~~
どっちも初めてだから((o(^∇^)o))わくわくだった(爆)
岩盤浴で汗がダラダラ・・・結構出るけどさら~~っとした汗なのよね~~でっ4種類あるので、15分ずつ移動したり・・(≧m≦)ぷっ!
その後、初めての整体で左側が尾骨神経痛なのがばれてた・・しかも生理痛がひどいのも・・(笑)
背中側の骨盤が左へ歪んでたらしいです・・・(T▽T)アハハ!
後は身体が全身ガタガタだったらしい・・・結構効きました(^^;;
またスッキリしに行ってみようと思います(*^m^*)

レナ1歳5ヶ月前 ダイゴ4ヶ月ちょい(ダイゴオフデビュー)神戸パピクラの七夕オフに初参加させてもらった時の写真です~~~小さいけど(笑)
もうこの頃にはダイゴはレナより大きかった(爆笑)
IMG_0011.jpg

また写真探しゆっくりやろうっと・・・(^^;;
懐かしい写真♪ | HOME | 乗り物&試練?

COMMENT

NoTitle
昨日は、お出掛けしてたのね。
翔馬君の似顔絵可愛いわー。

岩盤浴に整体・・・聞くだけで気持ちよさそうv-398
ウチの近所にも岩盤浴のお店が有るんだけど、いつか行きたいな~と思いながら、横目で見てるの。
整体は、定期的に行かないと、またすぐに戻っちゃうからねー。
私もなかなか行けないけど、足がしびれだしたら、我慢出来ないから行く様にしてるわ。
バキッ!ってやって貰うと、スッキリなのよねー。

翔馬君、パパとお留守番してくれるからいいなー、ウチは絶対無理だわ~v-409
2007/01/14(日) 00:25:28 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
似てる~~~♪
可愛い~♪

それに沢山リフレッシュも出来てよかったね*^-^*
私も岩盤浴結構好きよ☆
汗かくとなんだか痩せたような錯覚できるもの。
実際は痩せてないけど(^^;;
でも整体は未経験。。。

↑まさみさんもぜひお留守番してもらって岩盤浴行くといいわよ~v-238
2007/01/14(日) 07:18:08 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
>まさみさんへ
えへへ・・・2日連続のお出掛けで私がちとお疲れモードだった・・(≧m≦)ぷっ!
岩盤浴2千円もあったらゆっくりよ~~~~~私もまた行こうかな??って・・・・是非行ってみてね~~~~パパさんにお留守番頑張ってもらって・・ ̄m ̄ ふふ
そうそう、整体気持ちよかったけど、相当痛かった・・・パキってなったわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
終わった後は足が軽かったのよね~~~相当まがってたのかも??私も通わなきゃだよ・・(-_-;)

>チェリーママへ
うふふ・・・絵いい感じでしょ~~~
うん!(^^)久々リフレッシュ・・あっ岩盤浴で汗はかいたんだけど、夜は焼肉だったのよ~~~~~~~~ちゃんと体重戻っちゃったわ( ̄Д ̄;;
整体・・痛いけど終わった後す~っとするからお勧めよ~~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/01/14(日) 17:01:33 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
