

懐かしい写真♪ 

今日は、懐かしい写真を・・・実家の普通のカメラで撮って現像してあった写真をスキャンして``r(^^;)ポリポリ
丁度来月でレナも6歳 再来月にはダイゴも5歳になるので・・・
なんだか掘り出し物の懐かしい写真がいっぱいだった・・・
レナのは結構あるんだけど、ダイゴのは結婚&仕事で色々忙しかったので写真が超超少ないのです(T.T)
レナより変化のあったダイゴをもっと撮っておけば良かったわ~~~って後で後悔(-_-;)
まっとりあえず最初はやっぱレナのを・・・・なんせ初めてワンを飼ったの
ペットショップでなんだか可愛くて、ワンの欲しかった私は一目ぼれ♪
レナ生後4ヶ月の頃かな??体重1.5キロ
やんちゃ盛り・・・アイス食べて夜自分のお腹の音で目を覚ましてたなぁ~~~~(≧m≦)ぷっ!
IMG_0001.jpg

これが、レナ1歳2ヶ月(ダイゴを迎えた日のレナ)体重1.9キロ
IMG_0006.jpg

レナ&ダイゴの初の2ショット(*^m^*)
実家の父が抱っこ・・ダイゴはレナに興味深々なんだけど、レナは何こいつ??って感じでしょ(笑)
レナにとってはこれで私の天下が終わりかぁ~~~~~だったんだけど、結局レナが1番になったね(≧m≦)ぷっ!
IMG_0005.jpg

でっ今のレナ(*^m^*) 満5歳11ヶ月
20070114164147.jpg


レナを迎えて1年後我が家にダイゴがやってきました・・これも衝動だったわ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、こちらが生後50日のダイゴ
ダイゴは生後50日で我が家へきましたぁ~~~~真ん丸でレナとは仔パピの頃から正反対だった(笑)
IMG_0002.jpg

身体が真っ白でしょ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お腹と床がくっつくくらい丸かったの(笑)
立ち止まってるなぁ~って思ったら・・・・オシッコしてて立ち去ってから気づく事が多かった(〒_〒)
IMG_0004.jpg

ダイゴ2ヶ月ちょい・・体重1.8キロ(レナが1年かかった体重・・爆笑)
IMG.jpg

この後メキメキ大きくなって・・・生後3ヶ月半頃にはもうレナの今の体重になってた・・・(T▽T)アハハ!
今のダイゴ・・・4歳10ヶ月
20070114165018.jpg

うつむきかげんの写真には昔の面影があるのよね(*^m^*)
色はすっかり抜けて完全に茶色になっちゃったけど・・フレーズも狭くなって・・・
20070114165100.jpg

最初はドギマギだった2パピも今では2ショットで走れるようになったね~~~~
20070114165351.jpg

偵察?&お茶 | HOME | 2日まとめて(*^^*ゞ

COMMENT

NoTitle
ダイゴ君は、小さいときと毛の色も変わったのね。
優しい顔立ちは、小さいときのままなのねぇー

レナちゃんは、おてんばちゃんだったの?
仔パピの頃の写真を見ると、色々思い出しますね。

我が家もデジカメがなかったので、スキャナで取り込んでいます。
2007/01/15(月) 18:49:20 | URL | 昂ママ #70WANx7. [Edit]
NoTitle
ダイゴ、モコモコマンだ~~~~~♪('m'●) プッ
もしかしてバームはダイゴの子かも???笑
大きくなったらダイゴのようにカッコよくなるかなぁ~*^-^*
((o(*^^*)o))わくわく楽しみだわ~♪
2007/01/15(月) 19:11:24 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
>昴ママさんへ
ダイゴは仔パピの頃と毛色が変わってしまいましたよ~でもそれも見てるとあっという間でした・・・(*^^*ゞ
もっと写真撮っておけば良かったわ~我が家もデジカメなかったので・・・あっPC買ったばかりだったかも・・``r(^^;)ポリポリ
レナはおてんばでしたよ~~~いつも驚かされてばかりで・・・本当写真見ると色々思い出しますよね~~~(*^m^*)

>チェリーママへ
うはは・・・ダイゴモコモコでしょ~~~(爆爆)
なんだかバームの後姿が・・・・ダイゴに似てる~~~って・・・(*^^*ゞ
あはは・・ダイゴよりかっこいい子になるわよ~~~おばあも楽しみだわ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/01/16(火) 05:07:30 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
