

勝った?? 

いつもは、翔ちんに圧倒されてばかりのレナが初めて翔ちんの上に乗ってました(笑)
寝てる時がチャンスなのよね~(*≧m≦*)ププッ
思わずコンデジで撮影(* ̄▽ ̄*)ノ"
20070116155724.jpg

あれ??なんか乗ってる~~??って顔の寝起きの翔ちんです(≧m≦)ぷっ!最近たま~~にダイゴとも横で寝てたりするのよね~~~
ダイゴが乗ったらさすがに翔ちん飛び起きるかも・・(爆)
ダイゴは、人の上には絶対乗らないから大丈夫よ~~~~~レナはしょっちゅう乗るけどね・・腰の部分に乗るから丁度気持ちいいんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ
20070116155926.jpg

撮影練習(*^m^*) | HOME | 偵察?&お茶

COMMENT

NoTitle
お!レナちゃん このときとばかりに翔ちんの上にのったのね~~
私のほうがお姉さんでしょ~~っていってるのかな?
ものすごくフワフワのお布団だね。気持ちよさげ~~~

ちょっと ミホさんたら~~~しっかりケーキ食べてるじゃないの!しかも焼きたてのバームクーヘンまで~~~うらやましいじょ~!
食べ放題のケーキとはレベルが違うわ!
2007/01/16(火) 18:46:17 | URL | ぽせ #- [Edit]
キャハハ…
こちらもだ~
うちの賢は、マーが背中に乗ると「賢の方が上や~」と怒っております(笑)
器の小さいヤツです(^_^;)その点翔ちんは大物だ~

そうそう、あの足の細さがつぼを押さえてくれて気持ちいいよね。私も「マーしゃん、そこそこ」って言うときが・・・

お祝いありがとうございます。
年齢も体重も上昇中(泣)
体重だけでも止めなければ・・・・・
2007/01/17(水) 09:51:53 | URL | マーティーの母 #PIa8w1cM [Edit]
NoTitle
>ぽせさんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪そうなのよ~~~~この時ばかりと乗っちゃってね(*≧m≦*)ププッ
きっとそうだわ~~~私の方が偉いのだからクッションになれ~~~~~って(爆笑)
えへへ・・・焼きたて美味しいよ~~~近いから行き放題だけど、体重も増え放題やわ・・(^^;;

>マーティー母さんへ
そうそう、マーしゃんと賢くんの見てこれやる日を待ってたんですよ~~~~ ̄m ̄ ふふ
あはは・・・今は気づいてないだけかも・・その内僕の方が上だぁ~~~って言い出してそうです(笑)
やっぱマーしゃんも乗るのね~~~そうそうあれがいいんですよね~~~でもダイゴだと重すぎるかも・・・(笑)
改めてお誕生日おめでとうございます~~~私も体重上昇止めねばです(T.T)
2007/01/17(水) 19:37:41 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
