

朝から(笑) 

どうも鼻デカシリーズが面白くって接写で色々撮影(o ̄ー ̄o)
こんな近くで明るくシャッター下りるって最高だぁ~~~っとお馬鹿です
まだ使いこなせてないので、ブレブレ多いし(笑)
お花とか撮りに行くのもいいかも~~~[岩蔭|]^⌒)bうふっ
でも、まだ冬だから・・・(笑)
でっ今朝のダイゴシリーズ(≧m≦)ぷっ!
ボケボケの鼻デカ・・・鼻の近くまでもっていったから・・
20070118095120.jpg

なんだか、ダイゴに食べられそうな勢いの1枚かな??
20070118095208.jpg

20070118095302.jpg

でっいつも写真を撮りにくいレナやん・・カメラが近くまでもっていけるので撮りやすくなったかも??(*^^*ゞ
20070118095401.jpg

レンズに興味津々なのよ・・・プロテクターつけてるからまだいいけど・・・・鼻ずれだけはつけないでねヾ(^▽^*おわはははっ!!
たまごちゃん&ダイゴ
20070118095515.jpg

20070118095542.jpg

20070118095600.jpg

20070118095616.jpg

でっこれくらいまでシャッターが下ります~~~まっ手前がボケるんだけど・・今までのじゃ全然下りなかったからね~~~
撮り方によっちゃ面白い写真撮れるかな??腕がないんだけど・・・・まっ日々練習??ヾ(@^▽^@)ノわはは
Image059.jpg

翔ちんで・・・ | HOME | 翔ちん

COMMENT

NoTitle
うわ~~~~すご=====!
17センチまでよれるの? 鼻でかや~~~~ん。おいどん顔かわってるやん!
レナ姫も~~~~爆!!
これ人間でやったらめちゃんこお肌の毛穴とかバレバレになるんじゃないの?
恐怖のレンズよの~爆!
2007/01/18(木) 10:08:20 | URL | ぽせ #- [Edit]
ぽせさんへ
うふふ・・・・いえいえ20センチだよ~~~ん
でもほぼ被写体のまん前までレンズ持っていけるのだぁ~~~
鼻デカ撮ってたら止まらなくなっちゃってね~(爆爆)
人間の時はボケてくれるように設定しとこうかしら??って出来るのか??だけどヾ(@^▽^@)ノわはは
写真撮りが益々面白くなってきたのよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/01/18(木) 14:07:14 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
新しいレンズ買ったのね~
これだけ接近してもレナちゃんもダイゴくんも逃げないのね
レオはたぶん逃げるだろうし、リュウはレンズに鼻水つけたりかじったりしそうだわ(≧∇≦)ブァッハハ!
電気屋さんでカメラいじってると欲しくなってくるよね~
この間、久しぶりに大きな電気屋さんに行ったらカメラがたくさん置いてあってメチャ欲しくなったわ
でも、今はカメラより洗濯機がほしーい!!
『欲しい欲しい』と言いつつ、まだ使えるから買えないわ~~
2007/01/18(木) 17:02:17 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
NoTitle
これだけの接写は o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
感動ものだわね~♪

これから鼻でかレナ&ダイゴ見るのが楽しみだわ♪
ついでに翔ちんやケイジさんも鼻でか撮影しちゃう?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2007/01/18(木) 19:07:20 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
おお!!接写写真♪
ダイゴ君の巻き舌にはビックリ~~~!!
凄い写真だよ^^v
その下のダイゴ君も、可愛い~~~♪
イチデジはやっぱりいいね。
頑張ってまたいい写真を見せてね(*^^*)
2007/01/18(木) 21:10:04 | URL | 泉 #IY7bLZJE [Edit]
NoTitle
>レオママさんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ
えへへ・・・買っちゃいました・・(笑)
レナもダイゴもカメラがこんなに近づくので( ̄ェ ̄;) エッ?って感じですよ(≧m≦)ぷっ!
うふふ・・・電気屋さん今日行ったらαがあったのでちょっといじってました・・・``r(^^;)ポリポリ
カメラ屋へ行ってもいじってるし・・・レンズ見てはρ( ̄∇ ̄o) コレ欲しい・・って( - ゛-) ジッーっと見てる私(^^;)
あはは・・・洗濯機って欲しい時は壊れないですよね
今日洗濯機下見してました・・・いつか壊れたときの為に・・・いつ壊れるか???だけど(笑)

>チェリーママへ
うふふ・・・感動もんでしょ~~~鼻デカばっかり撮っては喜んでる私(笑)
もっと他に使い方あるのにね~~~やはり使いこなせてないわ(T▽T)アハハ!
翔ちんオモロイ顔撮ってた・・(≧m≦)ぷっ!
また色々撮ってみるわ~~~~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

>泉さんへ
うふふ・・ダイゴの巻き舌なかなかいい感じでしょ~~~朝っぱらから写真撮ってました(笑)
褒めてくださって嬉しいよ~~~これからも、色々撮ってみますね~~~当分は鼻デカにはまってると思いますが・・・``r(^^;)ポリポリ
2007/01/19(金) 00:09:03 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
