

ダイゴ 

今日は、午前中洗濯&掃除後ダイゴメインで写真撮ってました(笑)
最近写真を毎日のように撮ってしまう私(≧m≦)ぷっ!
今日結構な枚数を撮ったので、明日はレナでUPします``r(^^;)ポリポリ
かなり親ばかなブログ化してるわ~~~(-_-;)
写真は全部ノーファインダーで撮ってるので、ブレブレ&ピント合ってないのが多いです・・・ファインダー覗きながらやってると、ピント合わせの方に夢中になるしなぁ( ̄Д ̄;;

ダイゴの大きなあくび~~~~虫歯ありませんかぁ~~?(爆)
余談だけど、私生まれてこの方虫歯になった事がないのは少し自慢かも??うふ♪(* ̄ー ̄)v
20070123160240.jpg

うふふ・・・最近お決まりの鼻デカ(* ̄▽ ̄*)ノ"
20070123160345.jpg

この仕草って可愛いかも・・・・レナもやるけど、見てて可愛い♪って思えるわ(* ̄∇ ̄*)
20070123160524.jpg

最近の接写で一番面白いのは、鼻デカだけど、ダイゴのデカイ舌を撮るのも楽しい(@⌒ο⌒@)b
この舌が何故か赤カブの漬物に見える私・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
20070123160624.jpg

この寝姿もいい感じ(* ̄∇ ̄*)
20070123160853.jpg


20070123161041.jpg

20070123161104.jpg

20070123161132.jpg

レナや~~~~んLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)のダイゴ
20070123161153.jpg

仲良し夫婦だわ~~~~レナの尻に敷かれっぱなしだけどね(笑)
この2パピが仲良しな姿はとっても見てて嬉しい私(*^m^*)
20070123161326.jpg

でっ私の出番はないの??(▼▼)BYレナやん
あはは・・・・・明日・・明日頑張ってUpします(;^_^A アセアセ・・・
20070123161431.jpg

そうそう、昨日華麗なるカレーパンGETしちゃいました(≧m≦)ぷっ!
ドラマ1回目見逃して2回目から見たんだけど・・・流行に弱い私です・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
皆さんも流行りに弱いのかな??(= ̄∇ ̄=)
お出掛け | HOME | お疲れ??

COMMENT

NoTitle
奥さん~~~~
赤かぶって!!もう~~そんなこと言ったら赤かぶ見るたびにおいどんの舌を思いだすじゃないの~笑。

ノーファインダーはものすごく自然な感じに写真撮れてアングルも意外な感じに撮れるからぽせもスキ♪難点はピンボケ&ファインダーに収まってないところかな?笑。

レナちゃん なんともなく元気になってよかったね。
2007/01/23(火) 18:43:45 | URL | ぽせ #- [Edit]
NoTitle
↓のおばさんポーズ、吹いてしまったわ。
ナイスな突っ込み(笑)

レナちゃん元気になって良かったね。
何だったのかな?なんか変わったことが起こるとドキッとしちゃいますよね。
でも元気になって良かった良かった。

今日カブのお漬け物食べる予定なんだけど・・・・・食べれるかな???(笑)
2007/01/23(火) 18:52:03 | URL | マーティーの母 #PIa8w1cM [Edit]
NoTitle
mihoさんもカメラ頑張ってるね~~
レナちゃんは明日が出番なのね♪
ダイゴ君の鼻デカ写真は笑えました~
華麗なるカレーパンゲットしたの?
美味しい??
私はちゃんと(笑)二回見ました~~
そうそう、ブログのお引越しをしました。
新アドレスですhttp://ranpapi.blog90.fc2.com/
宜しくで~す♪
2007/01/23(火) 19:47:27 | URL | 泉 #IY7bLZJE [Edit]
NoTitle
>ぽせさんへ
レス遅くなってごめんね~(^^;)
あはは・・・・・赤カブピッタリやったでしょ(爆爆)
そりゃ思い出すかも~~~~~~(≧m≦)ぷっ!
うんうん、ノーファインダーって自然な感じに撮れてホンマいいよね~~~(*^m^*)
私も好きだけど、ホンマ開いてみたらピンボケとかが多いわ・・・・でもめんどくさがりの私には止められないかも・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
レナのお見舞いありがとう~~~おかげでもう完全復活してま~~~すホホホ!(^O^)

>マーティー母さんへ
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ぷぷ・・・翔ちんのおばさんポーズうけてくれましたかぁ~~♪
自分で書きながらうけてました(爆)

レナのお見舞いありがとうございます~
本当何だったのか??(T.T)
ホンマ驚くのと同時にまたこの時期なのか??って思っちゃいました・・・なんせ毎年この季節になると何かあるので・・・泣
でも、元気完全復活です~~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

カブのお漬物食べれましたか??(= ̄∇ ̄=)

>泉さんへ
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
あはは・・・レナの出番が日に日に伸びてます・・・たぶん近日中に出てくると思われますが(*^^*ゞ
ダイゴの鼻デカ笑ってもらえて嬉しいわ♪
うん!(^^)華麗なるカレーパンGETでしたよん
結構美味しかったです(@⌒ο⌒@)b
泉さんはしっかり初回から見てるんですね~~~~
アドお知らせありがとう~~~変更しておきますね♪♪
2007/01/26(金) 08:38:24 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
