

お出掛け 

また今日も急な遠出です・・・(笑)
何気に起きて、何の予定もなく・・・・どっか行こうか??で今度はレナ&ダイゴも一緒に行ける所って事で・・・・・
ネット検索(爆)
淡路島の立川水仙卿へ行く事になりました・・・・・もしもし・・おそらくかなり遠いんですけど・・・(-_-;)
とりあえず、ワンOKだし行って見ることに・・・・単純な一家だ(笑)
途中淡路のSAで休憩&写真撮り・・・``r(^^;)ポリポリ
20070124213057.jpg

その頃レナはというと・・・・翔ちんがお散歩させてました(爆)
20070124213333.jpg

気を取り直して2パピショット``r(^^;)ポリポリ
久々のお出掛けにとっても嬉しそうです・・・そりゃそうだよね♪
20070124213441.jpg

でっここから洲本IC降りて下道で立川水仙卿まで・・・・
( ̄□ ̄;)ギョッどんな道だよ・・・どんどん狭くなるし・・
運転してるの私だよ・・・ヾ(・・;)ォィォィ
でっ途中変な??看板発見(水仙は今が見頃だった様で)
20070124213716.jpg


そして無事現地到着
大人500円でっ水仙饅頭を配ってたのでいただきました(*^^*ゞ
水仙ばっかりの所は初めて見た・・・・すんごい道だったけど、綺麗だったので(≧ω≦)b OK!!かな??
20070124213919.jpg

そしてそして・・・マクロをお花で試す時が~~~~O(≧▽≦)O
すご~~~~い綺麗に撮れたw( ̄▽ ̄;)w
2種類の水仙があたりに咲き乱れてました(*^m^*)
20070124214013.jpg

20070124214048.jpg

でっ帰りの夕陽
20070124214200.jpg

帰りも淡路のハイウェイオアシスに寄って、明石海峡大橋のライトアップを見て、綺麗な神戸の夜景も・・・・写真ボロボロやったわ(爆)
でも、久々明石海峡大橋の夜を見ました・・・何年ぶりだっただろう??
レナ&ダイゴはとっても楽しかったかなぁ~~~久々の遠出一緒に行けたね♪♪
また一緒に行こうね~~~今度は春にゆっくり淡路でまた遊びます(笑)
残りの写真は、アルバムに後日UPします・・・今日は帰り淡路~家まで私の運転だったので疲れて眠いのだ・・・(^^;)
レス遅れますが、良かったら足跡残してやってくださいね~~~~
では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
レナやん | HOME | ダイゴ

COMMENT

NoTitle
ナゾのパラダイス・・・?
何かと思ったら、素敵なスイセンのパラダイスだったのね( ̄m ̄〃)
一面スイセン・・・すっごくきれいだわ♪
早春って感じで素敵!(≧∇≦)ノ♪
それにマクロも大活躍ね(*^^)v
2007/01/24(水) 22:41:05 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
NoTitle
長距離運転お疲れ様~('m'●) プッ
しっかし突然のお出かけ遠いね(^^;;
でも2パピの嬉しそうな顔・・・疲れが吹っ飛んだのでは?
今夜はゆっくりお(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
2007/01/24(水) 22:47:57 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
淡路・・?
あれ~~淡路まで来てたの?
私は今日は明石で遊んでたんだよ~。岩盤浴で寝てただけだけど・・(^w^)

ひぇ~~水仙峡行ったのね。
崖とゆーか、海沿いとゆーか・・ワン連れ、ベビーカーきつかったんじゃ?(笑)
謎のパラダイス~~~知ってる知ってる!(≧▽≦)
入ってみなかったの?探偵ナ○トスクープとかで昔紹介してたんだけど・・ほんとにどーでもいいパラダイス・・怪しい秘○館とかあるねんで~。ぷっ( ̄m ̄*
mihoさんにレポートして欲しかったよ。(爆)

マクロのお花もキレイだわ~♪
他の写真も楽しみにしてるね~。
2007/01/25(木) 01:10:06 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
NoTitle
>ナオミさんへ
レス遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
謎のパラダイスでしたよ(爆爆)
水仙は綺麗でしたが、きっと2度は行かないかも・・・すんご~~~~~い道でね(^^;)
うふふ・・一面水仙はとっても綺麗でしたよ~~~~~圧巻でした♪♪
マクロ大活躍でしたよ~ん
今までの持ってるレンズじゃこんなに綺麗に撮れなかったもの

>チェリーママへ
レス遅くなってごめんね~~~<(_ _)>
長距離運転・・高速慣れしだしてなんだかスーっと走れちゃった・・・(笑)
いよいよ来週は・・・(@⌒ο⌒@)b
2パピの嬉しそうな顔は何よりの特薬だわ(= ̄∇ ̄=)

>こまつママさんへ
レス遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
そうそう、突然淡路入り・・・(笑)
わお~~~岩盤浴だったのね~~~岩盤浴私もスッカリはまってしまった・・・(*^^*ゞ

そうそう、崖がピッタリかも・・・あっ翔ちん歩くからベビーカー出無かったわヾ(@^▽^@)ノ
歩くのは楽だったよ~~~結構下の方まで駐車場あったから・・・・すんごい道走ってだけど・・・(笑)
謎のパラダイス・・・怖くて入れなかったわよ~~~怪しすぎ・・・・(^^;)
でも外に置いてあったのは写真撮ってきたよ・・・これまた???がいっぱいになったけど(笑)
また今日辺りUPしようかなぁ??ヾ(@^▽^@)ノ
うん!(^^)マクロのお花めちゃ綺麗に撮れたy(^ー^)y
今日時間あればUpするわん(*^m^*)
また見てやってね~~~~~~~ボロボロ多いけど無理矢理Upするから~~~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
2007/01/26(金) 08:46:04 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
水仙峡に行って来たのね?
私も何年か前に行ったけど、見事に花が落ちた後だったわ~v-406
パラダイスもキッチリ行ってきました。
・・・・・・・ん~、ま、見なくても良いかも・・・プーッ
2007/01/26(金) 20:37:58 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
まさみさんへ
うん!(^^)水仙峡へ行ってきたよ~~~~
まさみさんも行った事あるのね~~~~ホンマ凄い所だったでしょ・・・ある意味(^^;)
パラダイスはね~~~~~~怪しすぎて私入れなかったわ・・・(* ̄m ̄)プッ
2007/01/27(土) 03:33:57 | URL | miho #- [Edit]
すごっ!!
急に思い立って淡路島まで行くなんて、相変わらず行動的!!
2週間位前に父ちゃんが親戚さんちに行ってきたけど、橋代が高いってブツブツ文句言ってました(笑)mihoさんちはセレブだわ~♪
「淡路海峡大橋」の石の前での写真撮影はお約束やよね!うちにもある!(^^)!
2007/01/27(土) 23:32:35 | URL | みほ★ #JalddpaA [Edit]
みほ★さんへ
あはは・・・ホンマ何考えてるか分からないのが我が家ですわ・・・(^^;)
橋代ホンマ高いですよね~~~~~今度春にでも行きたいとは思ってるけど・・・資金があれば(笑)
日頃の家でのご飯がおかげで超質素になってるから、セレブとはほど遠いかも(爆)
うんうん、やっぱあそこで1枚は撮っておかないとね~~♪
2007/01/28(日) 04:53:35 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
