

買い物 

翔ちんと2人今日はレンタルDVD返却日だったので、それを返した後に、西松○へ行ってきましたぁ~~~~~
お目当てはステップ台
洗面台で手を洗わす時に、欲しいなぁ~~~って・・・今まで抱っことかでもやってたんだけど、重いし・・・・(;´Д`A ```
でこれを買いました・・・2段ステップ・・大人が乗っても大丈夫っていうのを・・私背が低いので高い所の物が届かないし、翔ちんも私も使えるなぁ~~~って(* ̄∇ ̄*)
20070127164339.jpg

そして、翔ちんお店の中歩き回って到着した先が・・・・やはりおもちゃ売り場・・・( ̄□ ̄;)
最初は三輪車売り場だったんだけど・・・そこで試乗すること4台・・・でもペダルに足届かなかったのよね(爆爆)
行き着いたおもちゃ売り場には、他にもお子様が・・・(≧▼≦;)アチャ何処からともなく持って来た・・・
しょうがない・・・安かったし・・・乗り物グッズは男の子だしいいかって事で・・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ
20070127164637.jpg

去年パピ友さんにクリスマスプレゼントで貰ったエルグラン○の車のおもちゃ相当気に入って遊んでて・・・・
家に帰って、お昼ご飯後・・・レナ&ダイゴのお散歩へ一緒に~~~
レナは翔ちんがリードを持って(お散歩練習中です(* ̄m ̄)プッ)
ダイゴは私が・・・翔ちんレナに振り回されてでもめちゃ喜んでた・・・・マゾ??(笑)
レナは大迷惑そうだったけど・・・ダイゴは力が強いのでレナから始めようね~~~~~そうするとママ楽なのよ(= ̄∇ ̄=)
毎日少しずつ練習しようね(*^m^*)
でっ疲れて寝ちゃいました・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
20070127165007.jpg

レナは・・・・カメラのレンズをクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
20070127165047.jpg


もう1つクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
20070127165116.jpg

20070127173934.jpg

そして、大好きな靴下・・・・翔ちんの靴下が最近のお気に入りらしいです・・・(-_-;)
とりあげるとすんご~~~~~~く怒るし・・・
仔パピの頃から靴下マニア・・・もうこれは治せないわ・・┐( -"-)┌
そうそう、ダイゴの不思議な事
水仙峡へ行った日の事・・・・
若いお姉さんが通りかかった時・・・嬉しそうな顔でお姉さん達を見つめて尻尾を ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
そして、おばあさんに声かけられた時とおじさんが通りかかった時・・・・威嚇・・・(-_-;)
この差は何処で分かるんでしょうか??以前も何処かのカフェへ行った時、おばあさんに声かけられてう~~う~~~って怒ってたけど、店長の綺麗なお姉さんの時尻尾 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん愛想振りまく・・・
これはいったい誰が教えたんだ??他にもホームセンターでも・・・・
匂いが違うのか??ダイゴはやっぱエロ親父??(-_-;
おいどんの話か??( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!
20070127165844.jpg

そうそうあんたの話よ~~~~~
おいどん眠い・・・・・
20070127170005.jpg


話変わってですが、私事
私の祖母の弟さん(鹿○島の方ですが)私にしたら大叔父さんかな??先日亡くなられました
祖母の末の弟さんで、その家の1人息子(後皆祖母を含め女姉妹だったそうです)
私が中学生の頃か高校入りたてかもう記憶にあまりありませんが、鹿○島の方で台風の災害が大きかった年だったと思います
あの日洪水になってた川に滑り落ちてしまって飲み込まれて助かったのですが、その後亡くなられた日までずっと長い間植物人間だったそうです・・・
祖母と大叔父さんはとても仲の良い姉と弟だったそうです・・年もかなり離れてたみたいですが・・・
だからきっと亡くなった祖母が今頃良く来たねって言ってお話してるかもしれません
父も随分よくしてもらったそうです~遊んでもらったり・・・
遠い所からですが、心より御冥福お祈りいたします(合掌)
力作??(笑) | HOME | レナやん

COMMENT

NoTitle
きゃははは~!
ブログ開いて思わず笑ってしまったわ~!!
だって、ウチも昨日、西松屋でステップ台を買ったのよ~(笑)
いままで折り畳みのイスを使ってたんだけど、危なっかしいし、もうそろそろステップ台に乗ったら届くかな~と思ってね。
買って帰って乗せてみたけど、蛇口に手は届かなかったわ~v-393
ま、手を洗う分には十分だけどねー。
誰に似たのかキッチリした性格で、最後はちゃんと自分で水を止めないと気が済まない美姫なので、届かないと怒るだろうな~v-390
2007/01/28(日) 07:55:14 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
まさみさんへ
あはは・・・・・同じ日に同じ系列のお店でステップ台買ってたのね(爆)
うちはまだまだ蛇口は遥かに遠かったわ(^^;)
もう持つのに限界が来てたからね~~~~
あはは・・・美姫ちゃんしっかりした性格なのね~~~~やっぱ怒ってたかな??…o(;-_-;)oドキドキ♪
2007/01/28(日) 16:42:12 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
