

力作??(笑) 

翔ちんのチャレン○のプチ号の付録にこの木のおもちゃが今月号はついてましたぁ~~~~(*^m^*)
あっ原型撮っておくの忘れた・・・・(笑)
スッピンが良いのだろうけど、何故かこのスッピン振りが気になった私・・・・そして、ラクガキちょうに絵を描いて切って両面テープでペタペタ作業・・・・(* ̄m ̄)プッ
こういう細かいのホンマは好きなのよね~~~♪
出来上がりは大ざっぱなんだけど・・・(笑)
まずは、正面から・・・ライトもつけてみて・・・(*≧m≦*)ププッ
20070128165123.jpg

お次は横
太陽くんと月くん・・・そして★ちゃん達も♪
タイヤにはホイル代わりに、お天気を・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
20070128165157.jpg

でっ扉を開けるとOPENの文字・・・・おもろいかなぁ~~??
20070128165308.jpg

バックは、スピード厳守(爆)そしてナンバーがひみつ(笑)
作ってると面白いのよね~~~~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
20070128165420.jpg

でっここ・・・・もっと小さく描けば良かった(T.T)
賑やかなんだけどね~~~節分・VDで描いたんだけど・・・過ぎたらどうしよう??ってそこまで考えて無かったわ(* ̄m ̄)プッ
20070128165709.jpg

おかげでこの子達が余ったのよ~~~(T_T)
20070128165843.jpg

上から見たらこんな感じ・・・・矢印から入れるのだぁ~~~~
20070128165931.jpg


なんでこんなにいっぱい何かついてるんだろう??なのかしら??
翔ちんごめんね~~~ついついスッピンだとね~~何かしたくなるのよ・・・・まっ楽しんでおくれ~~~~~ρ( ̄∇ ̄o) コレ何??っていうような絵は描いてないはずだから・・・・(^^;)
20070128170026.jpg

レナは翔ちんが来ないから、優雅にたたずんでます・・・・(* ̄m ̄)
お気に入りのクッションで・・・好きだね~~~
20070128170142.jpg

20070128170202.jpg

20070128170216.jpg

そして、おいどんはテーブルの下・・・関わり合わないようにしてるようだわ~~~~そして今日も赤カブ
20070128170306.jpg

スイミング&お茶 | HOME | 買い物

COMMENT

上手ね
わぁー、上手に出来ましたね~って、親が遊んでどーするv-394
でも、結構遊べるでしょ?
たまに美姫と取り合いして遊んでるわー!
2007/01/29(月) 00:00:49 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
NoTitle
あはは~。
翔ちんよりお母さんが楽しんでる感じだねぇ(笑)
子供のって豪華な付録だね!
↑まさみさんも取り合いしてたまに遊んでるのね(爆)うちも子供いたらそうなるだろうなー。
2007/01/29(月) 01:16:38 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
NoTitle
うっわぁ~~♪楽しいのができたねー♪♪
私も昔は幼稚園の先生だったから、こーゆーの見ると
つい血が騒ぎ出す。。。i-229
いやでも、「スッピン」だと何かしたくなるのは、私の場合
オモチャに限らず、自分の顔も同じ・・・?(爆)

レナ姫の横顔写真が、なにげにツボです~~♪
なんだかパピ-のようにあどけなくって、すんごく可愛い!!!
2007/01/29(月) 11:01:02 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo [Edit]
NoTitle
>まさみさんへ
あはは・・・・・上手でしょ(爆)
だって・・・・思わず親が遊んでしまうわ~~~~子供のおもちゃって面白いよね~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ぷぷ・・・美姫ちゃんと取り合いしてるのね~~~何処も一緒か・・・(*≧m≦*)ププッ

>Rionさんへ
そうそう、何故か親が楽しんでるのよ~~~(爆笑)
最近の子供の物は自分達の子供の頃よりめちゃ豪華に見えるわ(^w^) ぶぶぶ・・・
うふふ・・・何処の家もきっと取り合いだろうなぁ~~(笑)

>くろ母さんへ
うふふ・・・楽しいですよね~~~こういうのは・・・・
くろ母さん昔幼稚園の先生だったんですかぁ~そりゃ血が騒ぎますよね(*^m^*)
家の前の奥さんも保育士さんだったので、とっても可愛いのが窓に飾ってますよ♪
わはは・・・・・自分の顔もなの??私はどうしようもないから何もなしです(爆)

レナは時々パピーのようですよ~~~やってることもだけど・・・(^^;)
2007/01/29(月) 19:06:07 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
