

スイミング&お茶 

今日は、午前中翔ちんとスイミングへ~~~~~~
なんと翔ちん少しずつだけど、1人で手を離して泳げるようになりました~~~~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ(親ばか)
足が自転車こぎの容量でしっかり動いてるので、先生が『お母さん手を離してみていいですよ~~』って・・・・
距離はまだないけど、進歩です~~~(T.T)
もう後何回かしたら完全に離れるね~~~~それを楽しみにしてるよん
カメラのレンズに向って『あーーーーーー』の翔ちん
20070129193026.jpg

そして、午後からトイザラ○へ久しぶりに・・・・買ったのはオヤツだけ・・・・なんせ目ぼしいもんがなかった・・
帰りに八日○のクラブハリ○へ・・・・・
お茶をしに行きました~~~~~ここ落ち着くのよね♪♪
でっこれがケイジさんが食べたケーキセット
Image060.jpg

やはりバームクーヘンはかかせないか・・・(* ̄m ̄)プッ
私のはこれ・・・本日のケーキ・シェフお勧め・バナナタルト
Image061.jpg

どれも美味しくてフリードリンクやし~~~~紅茶美味しいのでしっかり頂きました(*^^*ゞ
翔ちんもお茶してました・・・・オレンジジュースだけど(サービスで・・・・)
でっ1階でプリン&ケーキGET
20070129193515.jpg

20070129193530.jpg

こりゃスイミングでもっと動かなきゃいかんかも・・・(笑)
美味しい物はしょうがないわ~~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
翔ちんに買ったスリッパ・・ピーピー泣くから可愛いので買ったのに・・・・・・ダイゴ~~~おもちゃじゃないで~~~(T.T)
20070129193643.jpg

そして、ダイゴに翔ちんが小さくなってるガムを(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
フードも最近こんな感じであげちゃってます・・・・
食べないかヒヤヒヤもんやのよ~~~~(^^;)
20070129193750.jpg

そして、レナにも(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
20070129193821.jpg

これもお世話の1つだって思ってるのかな??
なんだか、レナのお散歩(散歩っていうよりリード持つのを喜んでるって感じだけど・・・)も出来てきて、こうやってオヤツやフードやあげたり・・おもちゃとかも・・・・これって成長って事かな??
スイミング同様凄くこれからが楽しみかも・・・・
レナ&ダイゴにはかなりの災難だったりして・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
洗濯日和 | HOME | 力作??(笑)

COMMENT

NoTitle
あ゛~~~~また食べてるっ。
ケイジしゃんも療養中に絶対太るで~ヤバイで~。ぷぷっ(* ̄ー ̄)
暖かくなったら、しっかりお散歩してね。(笑)

翔ちん、手離して泳げるようになってきたんだぁ~。スゴイ!子供は進歩が早いね~。
mihoさんは泳げるようになったぁ?(^▽^)

↓のオモチャ~可愛い~~。
付録であんなの付いてるのね! 親が遊ぶようにできてる・・爆。
2007/01/29(月) 21:46:09 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
凄い!凄い!
翔ちゃん、もうすぐ泳げるのねー。凄いわ~!
美姫は、恐がりだから水は絶対にビビるやろねー。

それにしても、よーケーキを食べる夫婦やねー(笑)
前から思ってたんだけど、あのセットってケーキが3個も付いてるの?美味しそうだわ~。
2007/01/29(月) 23:24:42 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
NoTitle
>こまつママさんへ
あはは・・・・・また食べてました(^w^) ぶぶぶ・・・
ぷぷ・・・ケイジさん普通のご飯食べれてなかったから太りはしないかも~~~~お腹に肉はついてたけど・・・(笑)
その分しっかり動かなきゃね~~~ヾ(@^▽^@)ノ

うん!(^^)翔ちんだいぶん手を離して泳げるようになったの~~~~親ばかながら喜んでる私(*^^*ゞ
ホンマ子供は怖いものナシだからなんでも出来るようになっちゃうのかしら??
私??私は相変わらずかなづちよ~~~~~って威張れない・・・溺れたら翔ちんに助けてもらうか(爆)

そうそう、最近の子供の付録って豪華だわ~~~親もかなり遊べるもんね~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

>まさみさんへ
うん!(^^)だいぶん泳げるようになったわ~~~♪
あはは・・・泣いてる子もいるよ~~~始まってから終わりまで・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

あはは・・・よくケーキ食べる夫婦でしょ(* ̄m ̄)プッ
そうそう、ショーケースから、3個好きなの選んで、切って取ってくれるの(*^m^*)
3個とフリードリンクで1100円くらい(= ̄∇ ̄=)
2007/01/30(火) 11:15:24 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
うわ~~~~またケーキ食べてる~~~~
ここってケーキセットにケーキ3個もついてるの?しかも!!ドリンク飲み放題なの~~~~!!絶対主婦の溜まり場になってそうだけど そんな感じでもないし・・・近場にあってほしいけど絶対 はまって通いつめそうだわ~~~笑。

翔チン すご====!! これからもがんばるのだ!
2007/01/30(火) 13:24:00 | URL | ぽせ #- [Edit]
ぽせさんへ
あはは・・・・・・また食べてたの(笑)
小さいけど、3つ色々食べれていいよ~~~~フリードリンクやし~~~紅茶も美味しいし(*^m^*)
うふふ・・・いつも時間帯外れてるしね~~~~神社の近くのは、いつ行っても多いのよ・・・毎度平日なのに待たされてるから(^^;)

うふふ・・・・翔ちん頑張ってるわよ~~~この調子で明日も頑張ってもらうわ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
2007/01/30(火) 14:28:12 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
