

ネタ切れ(笑) 

今日は、午前中はスイミング
翔ちんとスイミングへ行って来ましたぁ~~~~
今日もバッチリ泳げたね~~~そして新しいお友達も出来たし♪
毎回行くのがとっても楽しみです(*^m^*)
翔ちんも回数を重ねるに連れて、手を離す回数も増えたね(半分無理矢理だけど(笑))
それでもしっかり手も足も動いてて、溺れにくくなってるy(^ー^)y
その後、ちょっとお買い物へ~~~~
そこでも良い物貰った・・・最初は子供さんへだったんだけど、お菓子でも大人向けみたいだったので・・・あっケイジさんのお腹に入りました(爆爆)
午後から、ワイドショー見たり・・・(* ̄m ̄)
例の『女性の機械発言』これ、見てケイジさんと2人TVに向ってぼろんちょ??(^^;)
なんで大臣辞めさせられないのかな??って・・・謝ったらからいいの??って感じで・・・あっ突っ込まないで下さいね・・我が家での会話なので・・・(^^;)
その後、久々私1人でお出掛け・・・左腕が筋肉痛でマッサージを・・・・アロマのマッサージで気持ちよかった(= ̄∇ ̄=)
そして、今日は写真も撮って無かったしネタもなかったので・・・
この携帯画像1枚(ケイジさんと私の手)
Image062.jpg

そう、結婚指輪・・・普段全然しない夫婦です・・・
それが急にケイジさんがしようっと言い出して・・・(笑)
新鮮な気持ちになるかも??って・・・ヾ(・・;)ォィォィどんなんや・・・(-"-;)
まぁ~それでも長い間箱に眠っていたのを起こして、出してみました(^w^) ぶぶぶ・・・
新鮮といえば新鮮かもしれないですね・・・・(爆)
なんだか、面白い夫婦なのかも??私達夫婦って・・・・
お出掛け | HOME | 洗濯日和

COMMENT

NoTitle
結婚指輪、ずっとしてなかったんだっけ?
これからはするんだね~ ふふふ、新鮮?
私もね~ずっとしてたんだけど今はしてないの。。。
理由は・・入らなくなったのよーーーーーーー爆!!!
旦那はずっとしてるんだけどね~ 私は結婚からめちゃくちゃ太って、もう血が止まりそうな感じだったから外しちゃったぁ・笑 それってかなり笑えるし泣けるわ・笑
今はなくさないように首からぶら下げてる~
2007/01/31(水) 23:24:37 | URL | おちょまま #- [Edit]
ふふふ♪
ご夫婦仲良しって、とってもいいことじゃないですか~~v-344
我が家には考えられない~~羨ましいぃ~~~
いつまでも恋人同士みたいmihoさんご夫婦、
お手本にさせていただきたいわ~~んv-398
あ、ちなみにうちはもちろん!結婚指輪など
どこか奥深くに眠ったままですわ。。。指に入るかどうかも
わかりゃしない始末よ。ほっほっほっ♪

前日のダイゴ君のお写真、あくびのアングルが最高!
マクロレンズもいいな~~欲しいなぁ~~~!
2007/02/01(木) 13:25:35 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo [Edit]
NoTitle
うちも真っ新であります。
結婚式に使っただけ。
私、どうも指輪をして水仕事が出来無くって。

でもご主人から「しよう~」って言ってくれたら、嬉しいですよね。
私も、言われたらしちゃうかも。
いや、絶対言わないだろうな~ヤツは(笑)

ねぇねぇねぇ~
美味しそうなケーキがいっぱいでとっ~~~~ても羨ましいんだけど・・・・・・・大じょぅぶっスカ(笑)
でも、私も食べたいよ~~~
2007/02/01(木) 13:31:13 | URL | マーティーの母 #PIa8w1cM [Edit]
NoTitle
>おちょままへ
レス遅くなってごめんね~<(_ _)>
そうなのよ~~~結婚指輪ずっと仕事の都合もあったんだけど、やってなかったの(笑)
あはは・・・・新鮮に感じてるのはケイジさんだけのようよ~~~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
あ・・・・入らなくなったのね~~~私もたま~~にやってみないと怪しいのよ~~~~体重増えてるから(^^;)
スポンと入るんだけど、ムクム時間だと丁度っぽい・・・
血が止まりそうなのはやばいよ~~~~~~~(^^;)
うふふ・・・旦那様はずっとやってるのね~~~素敵♪♪
なくさないよう首からっていうのも素敵よん(*^m^*)

>くろ母さんへ
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
あはは・・・・仲が良いのかナンなのかですよ(爆)
私って照れ屋のようです・・・(^^;)
もうさすがに恋人同士って感じはなくなった気もしますけど・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
うちも、ほっといたら黙ってどっかいってたかも(* ̄m ̄)プッ
それにしても何を思ったのかだったけど・・(笑)
マクロ~~~~お勧めしますわよ~~~接写ができるっていい感じ♪
くろ母さんのブログの写真いつ見ても好きですよ~~~~とっても楽しいもの♪

>マーティー母さんへ
レス遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
あはは・・・やっぱ似たようなご家庭があったのね♪
そうそう、私も水仕事やりにくいので、その間外してます・・・・無くしたらどうしよう??だけど・・・(^^;)

うふふ・・・パパさんに言って見てはどうかなぁ~?(= ̄∇ ̄=)
あはは・・・言わないかな??(*^m^*)
男の人って基本的に照れ屋ですものね♪

ああ・・・・ケーキ食べすぎでやばいっすよ・・・かなりやばいっす・・・でも、ズボンは、まだ入ってるのでOKって事で・・・・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2007/02/02(金) 12:02:56 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
