

お出掛け 

今日は、午前中色々して・・・(この日記翌日の朝に書いてます(^^;))
午後から、お昼ご飯食べてそして、岡崎のチェリーママ家へお邪魔しに行きました~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!っと2時間
ちと迷子になりましたが・・・ナビがボケボケの道案内するので・・・
無事到着~~~~~~♪
去年の9月以来かな??長い事会ってなかったのでとっても嬉しかった
今回の目的は~~~もうすぐこの家から巣立つ2仔パピーズに会う事
縁あって、名付け親させてもらってじゃ巣立つ前に1度は会いたいわ~~~って事で・・・・(*^m^*)
雪の宿から名前がついた『雪ちん』
軽くて小さくてホンマチビ麻呂もとっても可愛かったのよ~~~♪
将来美人さんになるね(*^m^*)
そして、1人遊びがとっても上手だったわ~~~気づかない間にコソッと離れて遊んでたの(笑)
20070202090031.jpg

お次は、バームクーヘンから名前がついた『バームっち』
真っ白な身体が特徴なの~~~男の子らしく、雪ちんとはまた違った感じだったわ♪♪
そして、レナがめっちゃ遊んでた・・・・雪ちんとも遊んでたけどね♪
20070202090229.jpg

そして、2仔パピーズのママショコラっっちの鼻デカ写真♪
ショコラっちは、ケイジさんに甘えてくれてもち私にも・・・そして翔ちんにもね♪
それから、ダイゴともなかなか楽しい関係で(^w^) ぶぶぶ・・・
20070202090436.jpg

いったんゲージに入った仔パピーズが気になる翔ちん(*^m^*)
翔ちん仔パピーズやパピーズに囲まれて楽しそうでした♪
レナ&ダイゴのお陰でワン好きになったかな??うふ♪(* ̄ー ̄)v
20070202090700.jpg


そして、ギャルズに怒られながらもご機嫌なダイゴ
なんせ、エロ親父なので・・・追っかけまわしてました(^^;)
でも、仔パピとも遊んでたのよ~~~でも、ダイゴよりレナの方がビックリするくらい遊んでたけど・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
20070202090815.jpg

そして、ママの腕に抱っこしてもらってるクッキー♪
ホンマ可愛いわ~~~って写真撮りながら連呼してた私(*^m^*)
20070202090949.jpg

最後は、一番血の近い親戚さん同士の2ショット
レナ&チェリー~吠え方やねえねえ~~ポーズも似てるのよ♪
お顔立ちも似てるの(*^m^*) そして気の強いところまで・・・その割りにレナは、チェリーママ家到着後固まってたけど(爆爆)
20070202091152.jpg

その後もた~~~くさんお話したりパピーズで盛り上がったり・・・翔ちんで盛り上がったり・・そして夜勤明けのパパさんも起きて来てくださって・・・(T.T)
本当いっぱい楽しかったよ~そして手土産も貰ってありがとう~<(_ _)>
そして、美味しいケーキを焼いてくださったチェリーママのお友達さんありがとうございましたぁ~美味しかったです♪
そして、夜ご飯まで御馳走になって・・・本当ありがとうね~~~~
今日は、念願の雪ちん&バームっちに会えて嬉しかった♪
とっても可愛くて~~~~巣立ってもいっぱい幸せになれるね~~~
そして、大きくなった雪ちん&バームっちにまたいつか会いたいわ♪♪
チェリーママ~本当ありがとう~いつでも滋賀に来てね♪
そして、また我が家もそちらへ伺うわ~~~高速1本で(*^m^*)
あっアルバムに写真まとめたので、良かったら覗いてみてくださいませ~~~~~
それにしても、レナがもの凄く仔パピと遊んでる姿・・デジビデもって行けばよかったかも・・・・ダイゴとショコラっちのも・・・・
翔ちんが“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してたのも・・・・
うーん今度はデジビデ持参だな(笑)
IN岡崎
雪国?&ストラップ | HOME | ネタ切れ(笑)

COMMENT

頂ぃ~♪
昨日は2時間かけて遊びに来てくれてありがちゅっ(^・^)♪
これからもいつでも来てね~♪
今日はちゃんとまったりのんびり過ごすのよ~♪

鼻デカ写真~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
全部頂ぃ~★
次回のデジビデ持参~楽しみにしてるわ♪(*^m^*) ムフッ
2007/02/02(金) 11:58:09 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
うふふ・・・・昨日はありがとうね~~~~♪
高速1本だからなんせ私等高速降りてからどっちも家が近いものね(= ̄∇ ̄=)
また乱入に行くわよ~~~~そしてこっちにもいつでも来てね♪♪
今日は、雪でまったりよ・・・・・出れないわ・・・あっゴミ捨てには出たけど(* ̄m ̄)プッ

ショコちんの鼻デカは私もお気に入りなのよん~~~~~
うふふ・・・好きなの持って行ってね♪
次回はマジでデジビデいるわ・・・動き早すぎて撮りきれないものばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2007/02/02(金) 12:05:26 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
