

雪国?&ストラップ 

今日は、目が覚めると一面銀世界でした・・・・(⌒▽⌒;)
いつのまに積もったのよ??だった・・・・・
こんな感じで積もってます(^^;)
20070202121634.jpg

車の上が・・・・
20070202121701.jpg

日が射してきた間に、レナ&ダイゴは庭へ・・・・
レナやん出たけど、雪のある所をよけてるし・・・(笑)
ダイゴは雪が美味しかったらしいわ・・・(* ̄m ̄)プッ
20070202121829.jpg

20070202121854.jpg


そして、2パピが歩いたので雪に足跡が・・小さいわ(^w^) ぶぶぶ・・・
20070202121938.jpg

レナのちとセクシーな目線??(≧m≦)ぷっ!
20070202122015.jpg

そして、ダイゴのでか~~~~~いお顔ヾ(@^▽^@)ノ
20070202122045.jpg


そして、先日KOKORO-DUKUSHIのsa-yaさんから素敵なダイゴのストラップが届きました(*^m^*)
sa-yaさんがやってるSHOPで粘土のうちの子ストラップのモデルにダイゴが載ってます♪
とっても可愛くて、舌チョロなダイゴがリアルでしょ♪♪
20070202122418.jpg

早速いつも使う翔ちんの母子手帳につけちゃいました(*^^*ゞ
次はレナのを発注中(*^m^*)
本当ありがとう~~~~~そしてレナのを楽しみにしてる私でした♪♪

それにしても、暖冬だってばかり思ってたのに、急に雪が降るなんてね~~~まっ何も予定ないし~~~~ゆっくりまったり家で過ごしてます
日差しが出たりもしてたんだけど、またシンシンと雪が降ってきたよ・・・・(^^;)
寒いので暖房頑張ってます・・・(≧m≦)ぷっ!
昔話(ネタ切れの為(笑)) | HOME | お出掛け

COMMENT

NoTitle
mihoさん、昴と雪ちゃんへのプレゼントをありがとうございます。
それと、可愛い写真もありがとぉー
とっても嬉しかったわ。アルバムも拝見しました♪
昴はオカマになったので、少しは良い子になるかなと思いましたが、変わりませんでした▽ノ_<▽
相変わらずヤンチャでわがままな昴ですが、いつに日か遊んでやって下さい。

可愛い名前をいただいた『雪ちゃん』の成長を見守ってね。

2007/02/02(金) 18:24:11 | URL | 昂ママ #70WANx7. [Edit]
昴ママさんへ
いえいえ、たいした物じゃないけど、遊んでくれると嬉しいです
うふふ・・・モデルの雪ちんが可愛いので撮るのもとっても楽しかったですよ~~~~♪
喜んでくださってうれしかったです(*^m^*)
アルバムも見て下さってありがとうございます♪
昴くん十分良い子に見えますよ~~~ブログ見てるだけですが・・・(*^^*ゞ
うふふ・・きっと雪ちんが来たらまた日に日にお兄ちゃんらしく変わっていくと思いますヨン♪
いえいえ、こちらこそ、躾の行き届いてない2パピですが是非その時は遊んでやってくださいませ<(_ _)>

これからも、雪ちんの成長楽しみに見守らせていただきますね
そして、昴くんとの出来事も~~~(*^m^*)
宜しかったら是非ブログリンクさせてくださいませ<(_ _)>
2007/02/02(金) 19:03:47 | URL | miho #- [Edit]
雪だぁ~
おお!!mihoさんの所雪が降ったの!?
随分積もったね~~
レナお嬢様は雪には触れないのね(笑
ホントセクシーショットだわん♪
翔ちゃんは喜んでいたんじゃない?
お友達の家に遊びに行ったのね!可愛いパピちゃんがたくさんだね~~見てるとまた欲しい病が!!あはっ^^;
昨日はお見舞いありがとう~~
この週末はのんびりして太りますね(*^^*)
2007/02/03(土) 12:12:09 | URL | 泉 #IY7bLZJE [Edit]
泉さんへ
レス遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
そうそう雪降ったのよ~~~結構な量が(^^;;
そうなのよ~~~レナ雪にはなかなか触れなくて・・
翔ちんは雪の日だけは外へさすがに出さなかったの・・・ちと鼻タレ小僧だから(笑)
うん!(^^)お友達の家でパピまみれ~~~~可愛い仔パピちゃんズも居てとっても楽しかったよ~~~~
うふふ・・・欲しい病にかかっちゃった??(= ̄∇ ̄=)
泉さんホンマのんびりするのよ~~~~骨折なんだからね~~~私もこのままいくと太るわ(≧m≦)ぷっ!
2007/02/04(日) 21:15:03 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
