

昔話(ネタ切れの為(笑)) 

今日は、昨日と違って晴天・・・・あっという間に雪が溶け始めてるわ~~~(^^;;
でっ今日のお題どおり昔話(≧m≦)
ダイゴを迎えた頃のお話・・・後2ヵ月半ほどで5年目やし・・・
昔話かも??(^w^) ぶぶぶ・・・
実は、ダイゴを迎える事について、私と実家の父はルンルンだったけど、ケイジさんだけは何やら(ー'`ー;)ムムッって感じだったの
ケイジさんに2パピ目迎えるし~~~男の子でとってもフワフワ仔狸みたいで可愛いのよ~~~~どう?どう??って言ったら・・・
いらんやろ~~~もうレナもおるねんし・・しかもなんで男の子なん??女の子でもいいんちゃう??っと反論ばっか・・・・(^^;;
しか~~~~~し、ケイジさん心変わり早って思わせたのは、家に連れて来てすぐ可愛い~~~♪♪って・・・・(≧m≦)ぷっ!
でも、可愛い♪って思ってても、何気にあんまり抱っこや相手をしなかったケイジさん(私がまだ結婚してなくて実家暮らしって事もあったしね~~~~)
毎週変わって行くダイゴの成長に驚いてたけど・・・
でも、ダイゴを迎えた年に結婚が決まり、そして11月に結婚
結婚後2パピを連れて、お嫁入り
それから一緒に暮らしてる内に、ダイゴが可愛いっといつでも言うようになった・・・・・(≧m≦)ぷっ!
今では、レナも好きだけど、ダイゴ~~~ダイちゃん可愛い~~~♪って・・・・私は思った・・・
今度もし仔パピを迎える時は、黙って家にもう迎える方が早いと・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱ一緒に住んで一緒に寝たり一緒に遊んだりしてたら、たまらなくなっちゃうもんなんだね~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
今じゃ2パピを溺愛・・・そしてもうすでに居なかったらおかしい存在の2パピ・・・でっ親ばか夫婦が出来上がりました(爆)
今日ケイジさんとの会話で急にこれがネタになった我が家でした(笑)
こんな顔するのも可愛いのよね(*^m^*)
おかげで、翔ちんなんでもあげちゃうのよ~~~オヤツやら・・(^^;;
横にデカクなっていくっちゅうねん(-_-;)
20070203125048.jpg

遊んでる姿も可愛いじょ~~~~~
20070203125156.jpg

20070203125246.jpg

20070203125324.jpg


今日のレナ姫お昼寝中・・・・マザーボールはすっかりペッタンコ
そして、レナやんの寝床です~~~お昼限定の・・夜は布団の中に入ってくるのよ~~~~それか掛け布団の所で寝てる・・(-_-;)
{{ (>_<) }}なぁ~っと思って引っ張ると何故か怒られるし・・ヾ(・・;)ォィォィ
20070203125522.jpg

怒るとこわ~~~~~い我が家のレナやん・・・
でも、翔ちんにはタジタジなのよね~~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
20070203125614.jpg

よく考えたら、ケイジさんレナ&ダイゴに甘いのよね・・・怒るのは私が多いわ・・・・いっつもそんなに怒らんでも・・・って・・(^^;;
翔ちんの時も・・・お母さん怖いなぁ~~~って・・(ー'`ー;)
そうそう、今日は久々画像をCD-Rに落としました(^^;;
なんせ溜まってて・・・プリントもしちゃった~~~♪
美味しい物 | HOME | 雪国?&ストラップ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
