

お疲れさん♪ 

今日も2月初旬とは思えないほどの暖かさと快晴
午前中は、洗濯&掃除してゴミ出し
そして、翔ちん御近所のお子様方と遊ぶといつもの日課になりつつあります``r(^^;)ポリポリ
午後から、レナ&ダイゴを連れて希望が丘へ
久しぶりの希望が丘にレナもダイゴもハッスル♪
翔ちんもo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
暖かくて気持ちいいわ~~~~~
プーさんボール持ってきたので、ボールでケイジさんと遊んだり、レナ&ダイゴもボール追っかけや鳥の追っかけ(^^;;
今日は、写真も少なめ・・・撮るどころじゃなかったの(笑)
20070206144331.jpg

ダイゴとレナもご機嫌(*^m^*)
20070206144415.jpg

残りは数枚アルバムにUPするかブログにUPしていきます~~~``r(^^;)ポリポリ
いつもの写真だけどね(笑)
でっこれ皆で楽しそうでしょ(^ー^* )フフ♪
20070206144551.jpg


車の中でのレナやん
コンビニ寄ってるケイジさんを待ってます(*^m^*)
20070206144642.jpg

20070206144659.jpg

こちらも待機中~~~フワフワ尻尾でボリュームUP中
20070206144735.jpg

家に帰宅後は疲れて翔ちん&2パピはお昼寝中ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
今日は、久々の公園楽しかったみたいでよかったわ♪
また行こうね~~~~明日も暖かいらしい・・・しかも晴れ
何処へ行くかな??天気がいいのにじっとは出来ないかもね(笑)
私もヒート中だからスイミングも行けないしね~~~~
何処行くの??って感じかしら??(^w^) ぶぶぶ・・・
20070206144957.jpg


ここから今朝の私事・・・ぼやきざます
今朝郵便局の配達の人が車で着ました
たまたま、窓の外を見てた私・・・家の前で車が止まったのでうちに用かな??って・・・・
郵便員のおじさん・・たばこプカプカ・・車の中で火を消して降りてくるのかしら??って思って見てたら・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
吸いながら階段先まできて、吸殻( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
え~~~え~~~~え~~~~~だったわ・・・・人の家のとこで捨てるか??普通??
でっ郵便物貰った時に、吸殻そこに捨てましたよね??って聞いたら、( ̄0 ̄;アッって・・・( ̄0 ̄;アッじゃねえだろう~~~(▼▼)
ちゃんと拾って車の吸殻入れに入れますからって・・・・(-_-メ)
っていうか、見てなかったら置き去りにするわけ??ちとキレ気味だった私・・・でも、朝は頭の回らないのであまり追求せず・・・
でもマナーの悪さになんだかスッキリしない・・ので、郵便局に苦情のTELしました・・・
そしたら、なんと家の他にも苦情があって、何度も注意受けてるんだとか・・しかもバイトのおっさんだとか・・
思わず、郵便局でそういう指導をなさってるのかと思いましたわって私言いました・・偉いさんから厳重注意させますので、本当申し訳ありませんって・・・でもね~~~これって一般マナーですよ~~~
ええ年のおっさんが普通は分かるはずのマナーですよ~~~まして仕事中・・・何考えてるの??吸うなって言わないけど、たばこ咥えて吸いながらの配達(以前そういう人が来たのよ)や吸殻を人の家の前に平気で捨てるってホンマ教育できてないわ・・・(ー'`ー;)
小さい子供が遊んだりもするから、ホンマ大人の常識マナーとして、吸ったら自分で責任を持って処理する・・まして、お金をもらってる仕事中だって事をお忘れなく・・休憩時間じゃないんだから・・・と以上本日の(-_-メ)ってなった出来事でした
(読み流してね~~~こういうことがあったらすぐ苦情の電話これが一番・・なんせ郵便局も民営化の時代だからね~~~~)
おでかけ~♪ | HOME | 美味しい物2

COMMENT

NoTitle
皆楽しそう~だね。
今日はそっちは暖かかったのかな?
こっちはお天気はよかったけど風が冷たかったわ。

それにしてもマナーの悪い人がいたものね。
あきれちゃう┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ~
正解!!!そういう時はどんどん言った方がいいわよ!

それから~2週間に1度になったのね。
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
進歩だわ!
この調子で1歩ずつ・・・進んでいけるといいね。
2007/02/06(火) 17:10:09 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
なんつーおっさんや!!
ホンマに教育なってないよな。
人んちの家の前でポイ捨てなんってありえないよな。注意されても何回も繰り返してるって事は懲りてないのかもな。
ってか、アルバイトでもお金貰ってるねんしチャントして欲しいよね!
翔ちんが食べちゃうかもしれないもんね?!
私もマナー悪い人おったらクレーム電話入れるようにします。
2007/02/06(火) 18:22:48 | URL | まさえ #- [Edit]
NoTitle
>チェリーママへ
[壁]0^)o ヤッホー♪昨日は風もあまりなくって暖かい1日だったよ~~~~そっちは風が冷たかったのね
皆楽しそうでしょ(*^m^*)

そうそう、マナーの悪いおっさんが居てね(^^;;
黙ってられない性分だから言っちゃったわ(笑)

うん!(^^)来週の火曜に行ったらそっから2週間に1度になるよ~~~進歩だよ~~~(T.T)ありがとうね~~♪♪

>まさえへ
ホンマなんつーおっさんやろ~~(^^;;
教育っていうかモラルっていうか・・・だったのよ
何回もしてるって聞いた時には、首にならんのかいな??って思ったわ・・・だってバイトなんでしょ??だったよ~~~
うんうん、即効言った方がいいよ~~~じゃないとムカムカするからね~~~
2007/02/07(水) 07:52:25 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
