

おでかけ~♪ 

今日も良い天気・・・・今月の我が家は車貧乏(^^;;
オイドン号フロントガラスに亀裂が入って交換そしてフェンダー板金・・・分からない程度なんだけど・・・代車借りてます(*^^*ゞ
よく壊れる車だわ・・・・
フロントガラスは本来自然事故のようなものなので、しっかり車両入ってたらお金が保険で出るのに・・・入ってなかったって・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!(皆さん車はしっかり出来るだけ車両入っておきましょうね~何があるか分からないので・・・ちなみに私のmiho号はしっかり入ってます・・・)
でっ来週末は、miho号の車検です・・・うひゃ~~~車貧乏ですわ・・・(-_-;)
気分も変えて、午後から出かけてきました(*^m^*)
日曜にも行く予定の湖岸沿いの菜の花畑~偵察がてらやっぱ今が見頃でした
湖岸沿いだから寒いかと思ったら、さすが温暖化・・・暖かかった・・・Σ(='□'=)ウッソー!?って感じです(笑)
20070207180913.jpg

20070207180935.jpg

平日なのに結構来てました・・・・駐車場多かった・・・
この後、ちょっと用事で寄り道・・・久々湖岸道路走って~~~♪♪

前から気になってた高速沿いの場所へ帰り道行って来ました
古墳公園っていうところです~~~~
周り何もなかった・・・・・コスモスの時期に今度行って見ようかな??だ~~~れも居なかったのでレナ&ダイゴも楽しんでました♪♪
貸切だね~~~
20070207181349.jpg

20070207181404.jpg

20070207181508.jpg

でっ今日の写真はすべてアルバムへUPしたので良かったら覗いてみてくださいませ~~~~<(_ _)>
菜の花&古墳公園
昨日の写真はこちらへUPしたのでよかったら覗いてみてくださいませ
希望が丘
2日連続で近場のお出掛け~~~レナ&ダイゴもスッキリしたかな??
2パピ共とっても楽しそうで連れて行ってよかったわ~~~♪♪
翔ちんも疲れて早めに寝ちゃったりするし・・・(*^^*ゞ
っていうか私達も疲れた・・・・・(T▽T)アハハ!
明日までお天気がいいそうな・・・どうしようかな?? ̄m ̄ ふふ
まっ午前中は洗濯&掃除があるから出かけるなら午後からだね♪♪
今日は | HOME | お疲れさん♪

COMMENT

綺麗ね♪
翔ちん・ダイゴくん・レナちゃん、気持ち良さそうe-343
我が家も、翔ちんより大きな孫がいてもいいはずなのに…
未だ、相手がいない(>_<)

雪ちゃんは孫代わりなのe-266
2007/02/07(水) 18:57:08 | URL | 昴ママ #70WANx7. [Edit]
昴ママさんへ
今日もお天気が良くて気持ちよかったですね♪
息子さんとケイジさん年が同じくらいかな??ケイジさんのお兄さんは未だ1人身ですよ~~~~~
うふふ・・・雪ちん可愛いお孫さんですね(*^m^*)
昴くんと雪ちん距離が縮まって行くのを楽しみにしてますよ~~~~いつもブログ拝見するの楽しみです♪
2007/02/07(水) 19:53:06 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
菜の花畑すっごいんだね!想像してたよりも広い~~~
私たちも、菜の花畑行ってみたいな~~☆
前、湖岸沿いドライブして思ったんだけあの辺キレイにしてるよね♪
滋賀県いつも通り過ぎるだけだったけど、いい所がいっぱいあるから何度でも行ってみたいよ~
その時は案内してくださ~い☆ヽ(▽⌒)
2007/02/08(木) 12:45:41 | URL | メグ #LkZag.iM [Edit]
湖岸道路
綺麗な菜の花畑ですねぇ
ダイゴくん レナちゃん 新婚さんみたい~v-238
岐阜に住んでた頃は よく湖岸通って実家に帰ったんだけどなぁ
ドライブにはいい道ですよね
今度 湖岸で帰ってみよv-231 
鮎屋にも行きたいし ハリエにも行きたいな
(食べ物目当てかよっ!)v-8
2007/02/08(木) 14:51:15 | URL | Coo #- [Edit]
NoTitle
>メグさんへ
菜の花畑綺麗ですよ~~~(*^m^*)
広いといえば広いかも??良かったらこの季節に毎年やってるみたいなので行って見てね~~~3月ごろにはもう伐採されるみたいなので・・・
湖岸沿いは整備してるよね~~~湖岸沿いで遊ぶのもいいよ~~~(*^m^*)
是非お越しの際には声かけてね~~~都合が合えば駆けつけますよ~~んy(^ー^)y

>Cooさんへ
菜の花畑結構有名なようです~~県外ナンバーの車も多いので・・・・
Cooさん岐阜に住んでらしたのね(*^m^*)
湖岸はホンマドライブにはいいですよね~~~晴れて暖かい日は最高かも(^ー^* )フフ♪
是非今度湖岸で帰ってみて~~~これから暖かい季節になっていくし♪♪
鮎屋は私行った事ないの・・・実家の父が宴会で行ってたけど・・・(* ̄∇ ̄*)
ハリエいいですよん~~~~美味しい物目当て(≧∇≦)ъ ナイス!です(= ̄∇ ̄=)
2007/02/09(金) 16:09:13 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
