

越前海岸 

今日は、朝からかなり良い天気♪♪
朝から、た~くさん洗濯しちゃいました・・・タオル類とか(笑)
午前中は、掃除や洗濯そしてCFをCD-Rに落としにカメラ屋さんへ・・・・・だって楽だもん(≧m≦)ぷっ!
午後から・・・・いつものこの夫婦
晴れてる日に大人しくジッと出来る訳もなく・・・(-_-;)
ケイジさん・・『海見に行こうや~~~ドライブに行こうや~~』って・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
海って寒くない??寒いよね??と思いつつも行きました(笑)
昨夜オイドン号も無事フロントガラス張替えで帰ってきて・・・・
レナ&ダイゴはお留守番・・・・明日は晴れだし午後からどっか連れて行くからねって事で・・・・・
あてもなくドライブ・・・・北陸道に乗って・・・来たぞ~~来たぞ~~~福井県(アラレちゃん風)(*≧m≦*)ププッ
福井市内ぶらり~~~きゃぁ~~~レトロに街中電車~~~初めて見た~~~←かなり田舎者です(^^;;
20070212214028.jpg

きゃぁ~~~こんどはナンや??ですが・・・信号が立て向き・・雪国なら当たり前かもなのにね~~(爆)
20070212214127.jpg

あっ今度のフロントガラス上の部分太陽光カットフィルム貼ってます・・・・同じ値段だったんやて~~~おかげで太陽眩しくなかった・・あっでも角度によっちゃ眩しかったけど(^^;;
そこから・・・越前海岸へ行こう~~~って行き当たりばったり夫婦です・・・・``r(^^;)ポリポリ
越前海岸は水仙でも有名・・・
街角のライトも水仙をかたどったものが・・・・思わず車中からパチ /■\_・) カメラ
20070212214425.jpg

そして、行き当たりばったり夫婦・・・水仙の里へ到着・・・ほぼ看板見て決めてた・・(⌒▽⌒)アハハ!
20070212214538.jpg

早速パチ /■\_・) カメラ
20070212214606.jpg


これ水仙ドームの中での水仙
20070212215123.jpg

山沿いはた~くさん水仙でいっぱいでしたo(*^▽^*)o
何処まで行っても結構水仙咲いてた・・でも見頃は過ぎてたのかな??(^^;;
でっ日本海~~~~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
寒いかと思ったら思ったより寒くなくって・・・やっぱ温暖化か・・・
翔ちん日本海生まれて初めて見たね(*^m^*)
20070212214748.jpg

日本海での夕陽が綺麗だった~~~~ゆっくり寒くも無いので散策してるとワンちゃんが~~~まだ1歳半のマルチーズちゃんかな??とっても小さくて翔ちんワンを追っかけ・・・遊んでた
もう1頭は14歳の子だったそうで、どうりでのんびりちゃんだったのね~~~でも可愛かったわ(*^m^*)
あっここは写真撮り忘れて・・・``r(^^;)ポリポリ
越前海岸の夕陽・・・めちゃんこ綺麗でしたぁ~~~~~
20070212214959.jpg

そして、すご~い波しぶき・・・・撮るのが楽しかった(*^m^*)
20070212215024.jpg

海鳥??も・・・
20070212215209.jpg

飛んでる姿も・・・・
20070212215229.jpg

また、残りはアルバムへUPしたいと思います・・いつになるやら・・・明日は午前中暇やしやろうかな??
帰りも車中お笑いしながらの夫婦・・・そして楽しく帰宅してきました
明日の午後からレナの前祝にどっか連れて行ってあげたいなぁ~~~なんせ当日悲しいかな雨予報(T.T)
明日はお天気のようだし・・夕方から崩れるらしい・・・・
レナへのプレゼント第1弾 | HOME | 久々

COMMENT

NoTitle
ちょっと~。。。。
今度は福井????
相変わらずタフね~。。。
でもって明日もお出かけ???
う~~ん。確かに14日はザー///o(゚o゚;)o///雨予報><

何処にお出かけにしてもきおつけるのよ!
あまり無茶しないでね。
2007/02/13(火) 06:46:38 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
あはは・・・・・そう福井・・・・びっくりするで~(^^;;
どうやらヘモが上がって動きやすいらしい・・体重も上昇中らしい・・・(≧m≦)ぷっ!
今日は、朝晴天だけど、何処へ行くかは謎なの・・・(笑)
明日は当日雨予報だしね(T_T)
うん!(^^)ありがとう~~~ゆっくりのんびり気をつけるね♪
2007/02/13(火) 07:24:58 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
越前に行ってきたんだ~!
私たちは越前よく魚釣りに行きま~す!
昨日はみんなで敦賀で釣りしてました!
やっぱりうちらと似てる、その場の思いつきで目的地が決まるよね(笑)
さらにお互い遠出が趣味だし(笑)
帰りの高速渋滞したましたよね><
今日は、何処に行ったのかな~
14日雨なのは、ちょいと残念だったね。。。
2007/02/13(火) 13:15:38 | URL | メグ #LkZag.iM [Edit]
メグさんへ
あはは・・・行き当たりばったりで越前へ行って来ました(笑)
メグさん達よく越前に行くのね~~~透明度もあるしお魚釣り楽しそうですね(*^m^*)
昨日は敦賀だったんですね~~~じゃ結構近くに居たのかも??(〃∇〃)
あはは・・メグさん一家と似てるでしょ~~~私もブログ読みながらホンマ似てるって・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
高速確かに渋滞してましたね~~~(^^;;
今日は岐阜・三重の県境らへんをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてましたよ(爆)
14日はゆっくり家で過ごそうと思ってますo(*^▽^*)o
2007/02/13(火) 20:22:20 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
