

レナへのプレゼント第1弾 

今日は、朝から晴天・・・しかも冬のはずなのに暖かい(^^;;
まっおかげでお出掛けしやすいんだけどね~(笑)
午前中洗濯や掃除等色々して、お昼ご飯食べてからお出掛け
どうやら明日はお天気予報では下り坂なので、本当なら明日連れまわしたかったんだけど・・・・
まっレナにとってのプレゼントは、一番はお外へ連れ出す事
そう思って場所選び``r(^^;)ポリポリ
ホンマはいつも希望が丘で思い切り走らせてあげようと思ってたんだけど、なんせ定休日で・・・・いつも月曜祝日なら翌日が定休日なの
それか渥美半島の菜の花畑←遠いのでやっぱこれも却下(爆)
じゃ何処にする??
先日調べてた梅林公園へ行ってみよう~~~って事で・・・
少しくらい咲いてるかな??って・・・・o(*^▽^*)o
三重県いなべ市にある梅林公園
まだまだ見頃は1ヵ月後みたいだったけど、家から高速乗ればめちゃ近い場所だった(*^m^*)
広い~~~暖かい~~~って感じで・・・
早咲き梅がチラホラ♪全部開花した頃にまた行こうっときっと圧巻だわって・・・ケイジさんと一致(*^m^*)
只今土の整備中だった~~~でも散策にはいい感じだった♪
20070213200044.jpg

咲いてる梅の花・・まだ蕾いっぱい♪♪しだれもあったから咲く頃が楽しみです(@⌒ο⌒@)b
20070213200254.jpg

レナ&ダイゴのショット~~~めっちゃお外で嬉しそうな2パピ
20070213200405.jpg

そして、ピンクの可愛い梅の花
20070213200439.jpg

本日の主役のレナやんも~~~
20070213200509.jpg

そしてダイゴも~~~~
20070213200542.jpg

散策を楽しんでる翔ちん
20070213200622.jpg


その後もう1つつばきの前で2ショット
20070213200651.jpg

僕この車に乗るねん早く開けて~~って翔ちん
私も~~~~~のレナやん
20070213200739.jpg

ウハウハレナやん(ダイゴは私の側に居たのよ(≧m≦)ぷっ!)
20070213200800.jpg

その後帰り道の途中に養老の滝があるから~~~見に行ってみようって・・・・計画性ゼロの我が家です(爆)
20070213200912.jpg

レナやん
20070213200935.jpg

ダイゴ
20070213201002.jpg

そして散策翔ちん
20070213201044.jpg

こうしてあっという間に帰る時間(笑)
車中レナは私の抱っこでグッスリ(*^m^*) 明日で6歳になるけど、まだまだお子ちゃまよね~~~~甘えっ子だし♪
今日はレナお外でいっぱい遊んで嬉しかったかな??
ダイゴも翔ちんの隣の席でグッスリ・・翔ちんだけ帰るまでハイテンションでした(^^;;
お外へ出ていっぱい楽しめたかな??親も楽しんでたけど(≧m≦)ぷっ!
明日は、レナのケーキが届く予定(御馳走ケーキだけなんだけど・・・後フードにお魚のトッピングかしら??)
家でゆっくりお祝いしようね~~~~~♪♪
私とケイジさんにとって2パピ&翔ちんが嬉しそうなのが一番(*^m^*)
それにしても、2日連続お出掛け・・さすがに明日は休憩しなきゃ・・・・疲れるわ・・・(T▽T)アハハ!
明日はバレンタインでもあるのよね~~~ケイジさん先にチョコ買ってあったのみつけて食べちゃったわ・・・ちゃんとホワイトデー待ってるわよ(-_☆)
アルバムはゆっくりUPしようと思います~~~~~
レナやん6歳のお誕生日 | HOME | 越前海岸

COMMENT

おめでと~♪
レナちゃん、お誕生日おめでとーっ!!
6歳になってもキュートなレナちゃん、
また1年元気に楽しく過ごせますように♪

mihoさんにもおめでとうございます~♪
イブ?のプレゼント、みんなウハウハで嬉し&楽しそう。
散策翔ちんの右足、かなりツボです~☆
2007/02/14(水) 12:54:22 | URL | あっつん #w8aUFRGU [Edit]
NoTitle
レナちゃん 6歳のお誕生日おめでと~
ご馳走ケーキ どんなんだろ?楽しみだね~
この1年も楽しく元気に過ごしてね~

梅林 綺麗ですね。地元なのに全く知りませんでした。
今度行ってみようっと・・
 
暖かくなったらまた遊びましょうね
2007/02/14(水) 13:35:24 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
NoTitle
>あっつんさん
レナにお祝いメッセありがとうございます~
まだまだやんちゃ姫な部分もあるけど、無事6歳になりました
次のお誕生日もこうやって楽しく過ごさなきゃ♪

うふふ・・バースディイブは家族みんなで楽しんでました(^w^) ぶぶぶ・・・
あっつんさんに言われてあっって笑っちゃった(爆)

>陸&海ママさんへ
レナに誕生日のお祝いメッセありがとうございます~~
えへへ・・似顔絵ケーキです~~オリジナルで(*^m^*)
この1年も楽しく元気に過ごしてくれたらって思ってます♪

梅林来月ごろには皆咲いて見頃になると思いますよ~~~
ワンOKだったので今度行って見ては??
是非暖かくなったら遊んでくださいませ♪
2007/02/14(水) 16:35:29 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
