

レナやん6歳のお誕生日 

まずは、パピ友さんからのプレゼントをUPしますo(*^▽^*)o
たくさんのプレゼント本当ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
TONKOMAMAさん・まさみさん・ぶぶさん・チェリーママさんから・・・
20070214160316.jpg

そして、これ撮り終わった頃ピンポンって・・・
ぽせさんから~~~レナ&ダイゴへお祝いのプレゼントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
20070214160515.jpg

先日日曜日ぱぴとも~ずに頂いた食べ物・・・すべてケイジさんのお腹の中です(T.T)
写真撮ろうと思ったらいっぱい箱が開いてました(^^;;
翔ちんも消化しちゃった・・・・
話し変わって、頂いたワンピをレナに着てもらいました♪
まずは、チェリーママさんから~~~~♪どう?とっても可愛いでしょ~~~(*^m^*)
20070214160728.jpg

次はぶぶさんから~~~
20070214160841.jpg

やっぱレナは何着ても似合うわ~~~~←親ばかです(笑)
20070214160951.jpg

でっぽせさんからの~~~~
ホンマゴージャスです(*^m^*) 親ばかながら美人だぁ~~~と・・・
あっあんまりにも親ばかなので呆れないでね(^^;;
それにしてもホンマ似合ってる・・・・o(*^▽^*)o
20070214161121.jpg

20070214161137.jpg

本当沢山ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
もう1枚まさみさん家から可愛い服貰ったので明日写真撮りますね♪

レナの誕生日 | HOME | レナへのプレゼント第1弾

COMMENT

NoTitle
レナ嬢、ワンピサイズ合ってたかな~?ちょっと大きいかも。
さっそく試着してくれてありがとう♪
友達と三宮(ミント神戸って最近出来たところ)に行って偶然見つけたの。わたし好みで即飛びついちゃったわ(笑)
色違いでワインレッドが売ってたんだけど長さが短いようなきがして・・・かれんさんと同じくらいでしょ?
それと個人的にベージュの方がお上品かな~なんて思って
こっちの色にしたけど地味だったかしら・・・(ーー;)ごめんね~
↑のオリジナルケーキ可愛いね~とってもいい感じ♪
レナ嬢はとっても幸せだね、mihoさんとこの子になって(^O^)これからもよろしくね~
2007/02/15(木) 13:13:52 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit]
ぶぶさんへ
うん!(^^)レナワンピサイズ合ってたよ~~~早速試着しちゃったわ~~~♪
うふふ・・・ぶぶさんと私好み似てるわ~~って思っちゃったわよ~~~♪
うふふ・・長さかれんちゃんと同じくらいだよん
いえいえ、とっても気に入ったわよ~~~ホンマありがとうね~~今度会う時着せて行くわ(*^m^*)
オリジナル可愛く出来てて嬉しかったわ~~~♪
あはは・・我が家の子になって幸せかな??まっ出来るだけの事はしてるつもりだけど・・
でも、ぶぶさんにそう言ってもらえてなんだかめちゃ嬉しいよ
こちらこそ、これからもよろしくね♪
2007/02/15(木) 20:41:42 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
