

レナの誕生日 

今日で、レナが6歳になりました~~
元気に1つ歳を取ってくれるのは嬉しかったですo(*^▽^*)o
いつも甘えん坊で、いつまでたってもお子様な感じもあるけれど、親ばかながら美人に育ってくれたって思います(〃∇〃)
私が落ち込んで泣いてると、レナは飛んできて慰めてくれたり・・・
ホンマ我が家にはなくてはならないお嬢です♪
また来年のこの日た~~~くさんお祝いしようね♪
まずは、この日に頼んでおいた似顔絵ケーキo(*^▽^*)o
20070214161657.jpg

どう??似てるでしょ~~~PatissiereSERI(パティシエール・セリ)で今年も御願いしましたぁ~~~今年はオリジナルでって~~o(*^▽^*)o
20070214161826.jpg

そして、ティータイムに早速お祝い
ホンマは夜でもいいけど、消化に良いのは昼間かな??って・・・
HAPPY BIRTHDAY TO レナ~~~~~♪お歌も歌って(*^^*ゞ
ろうそく6本
20070214162058.jpg

火は私が消しました(^w^) ぶぶぶ・・・この後私等夫婦はバームクーヘンでティータイム(爆)
翔ちんはえびせん&アップルジュースで(笑)
レナやん食べてます~~~ケーキは2日に分けてあげます~~
20070214162244.jpg

20070214162320.jpg

そして、この方
今日は、バレンタインでもあるし~~~レナやんのおすそ分け・・・
その割にはしっかりがっついてますが(^w^) ぶぶぶ・・・
20070214162420.jpg

真剣ですヾ(@^▽^@)ノわはは
20070214162445.jpg

そして、レナやん&ダイゴにバレンタインのハートのクッキー
20070214162618.jpg

どうぞ~~~
20070214162532.jpg

20070214162555.jpg

ダイゴには嬉しいバレンタインになったね~~~(*^m^*)
レナにはやっぱ食べ物&お外が一番のプレゼントになったかな??
これからも、楽しく元気で過ごそうね♪
レナから皆様へバレンタインで~す
imagevarenntainn.gif

そして、レナの誕生日にたくさんのお祝いメッセありがとうございましたm(_ _"m)
これからもどうぞよろしくね~~~~
imageorei.gif

今日は生憎の雨だったけど、楽しい我が家でした・・・夜は普通のご飯です(≧m≦)ぷっ!
乗り物づくし(笑) | HOME | レナやん6歳のお誕生日

COMMENT

NoTitle
レナちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-315
可愛いケーキv-385美味しかった?
元気で楽しい毎日が過ごせるといいね。

昴に可愛いカードをありがとうv-411
2007/02/14(水) 17:22:19 | URL | 昴ママ #70WANx7. [Edit]
NoTitle
レナちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な6歳でありますように☆
いつまでも変わらずお嬢様でいてね♪
ケーキ可愛いですね、やっぱりモデルがよかったから可愛いケーキになったんだね♪

2007/02/14(水) 18:48:57 | URL | メグ #LkZag.iM [Edit]
おめでとう~♪
レナちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
もう6歳なんだぁ・・・
いつまでも可愛いお嬢様なんだもん。
6歳になったなんて信じられないよ。
いつまでも元気で可愛い女王様でいてね(*^^)v

似顔絵のケーキ、それからハートのケーキ、それからそれから
みんなからの心の篭ったプレゼント♪
レナちゃん、幸せですね(≧∇≦)ノ♪

いつも沢山のお花の映像が一杯♪
mihoさんの周りはすっかり春ね。
と言うか世間では既に春?( ̄m ̄〃)
家は何処にも出かけられず、引き篭もり生活の毎日なの。
カメラ片手にお出かけしたいよ~(T_T)
2007/02/14(水) 19:47:24 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
NoTitle
>昴ママさんへ
レナにこちらでもお祝いメッセをありがとうございます♪
ケーキ美味しかったみたいですよ(*^m^*)
ばくついてました(笑)
昴くんカード喜んでもらえて嬉しいわ~とレナが申しておりました♪

>メグさんへ
レナにお祝いメッセをありがとう~無事6歳になりました♪
ケーキオリジナルがいいなぁ~~って去年から思ってたの♪
似顔絵・・って切る時困るって気づいたわ(^w^) ぶぶぶ・・・
なんせ、似てたもんだから・・(笑)

>ナオミさんへ
レナにお祝いメッセをありがとう~~~~♪
うふふ・・・いつまでも可愛いって言って貰えて親としてホンマ嬉しいわ~~~~♪
レナも6歳になっても我が家の女王様健在だわ(*^m^*)

えへへ・・似顔絵ケーキこれハート型ケーキなの~~本当レナはたくさんの方からプレゼントやお祝いメッセ羨ましい限りですわ~~そしてホンマ私も含めて幸せ者だと思うよ~~

うふふ・・今年は春いっぱい満喫だよん(*^m^*)
ナオミさん色々忙しいそうだものね~~~落ち着いた頃にお花いっぱいになるといいね~~~そしたらららちゃんモデルいっぱいしなきゃね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/02/14(水) 21:01:06 | URL | miho #- [Edit]
おめでとう~♪
レナちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
オリジナルケーキでお祝いしてもらえて良かったね!!
ダイゴ君もおすそ分けをもらえて嬉しそう(笑
この一年も元気で素敵な事がたくさんありますよう♪
2007/02/15(木) 09:53:08 | URL | みほ★ #JalddpaA [Edit]
みほ★さんへ
レナに誕生日のお祝いメッセをありがとう~~~~♪♪
オリジナルケーキ美味しかったみたいです(*^m^*)
ダイゴが一番ラッキーだったかも・・・でもまた来月はダイゴの誕生日だしね(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/02/15(木) 12:35:44 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
