

乗り物づくし(笑) 

今日は、午前中色々やっていて・・・・あっという間にお昼過ぎ(笑)
午後から、オイドン号のフロントガラスにコーティーングしにディーラーへ
待ってる間翔ちん展示車の新型エスティ○の運転席で~~思わず携帯でパチ /■\_・) カメラ
前は見えないし、足は完璧に届いてないけど本人運転する気満々(爆)
シフトレバーやらいじってました(^w^) ぶぶぶ・・・
Image064.jpg

その後・・何処へ行く??って事で京都の梅小路蒸気機関車館へ
SLが見たかったの・・・理由はただそれだけ(≧m≦)ぷっ!
20070215202531.jpg

20070215202551.jpg

この風景・・・2人ともめちゃ懐かしかった
ケイジさんは小学生の頃・・私は幼稚園の卒園アルバムにここが載ってたんです~~~幼かったのにめちゃ覚えてる感じ・・・
懐かしかったぁ~~~~~昔からあったのね・・今は整備されて別館があるけど・・その当時もあったのかな??もう完全に覚えてないけど、SLを見た記憶はあったのですo(*^▽^*)o
20070215202803.jpg

SLってこんなにデカかったのね~~~~~大人になってから見るSLはまた違った感じだわ♪
20070215202854.jpg


運転席の窓から~~~~
20070215202933.jpg

中からも・・・ケイジさんと何やらやってます(笑)
20070215203009.jpg

スチーム号~~~走らせないでスチームだけのSL
20070215203059.jpg

でっこれが車輪・・・でかいわ~~~~~
20070215203151.jpg

ケイジさんの身長くらいある??
20070215203224.jpg

でっ最後はここでチョロQをGET
C571・・美しいスタイルから貴婦人と呼ばれるSLだったらしいです
重さがなんと、115.5トン・・最高速度は110キロ
20070215203347.jpg

今日は、乗り物三昧だった気が・・・・(笑)
またもう少し翔ちんが大きくなったら連れて行ってあげたいなぁ~~~~って2人で思いましたo(*^▽^*)o
明日は、miho号車検・・・・あ~~~車さんってお金かかるわ(爆)
レナ&ダイゴはのんびり過ごせたかな??(^ー^* )フフ♪
あっという間の1日 | HOME | レナの誕生日

COMMENT

レナちゃんおめでとう♪
レナちゃん6歳のお誕生日だっのね!
おめでとう~~v-25
そういえば、バレンタインが誕生日って言ってたよね~
お祝い遅れてごめんねm(__)m
とっても可愛いケーキで素敵♪

SLを見に行って来たんだね~
翔ちゃん喜んだでしょうね!
そしておいどん号?新車なの?まだシートがかかってるし~
私もそろそろ車の変え時で色々迷ってます(笑
2007/02/15(木) 22:03:02 | URL | 泉 #IY7bLZJE [Edit]
NoTitle
うふふ~今日は京都までおでかけやったのねん♪
エスティマに試乗する翔ちんを見て
「やっぱミホしゃん&ケイジしゃんの御子やわ♪」と
思ったのは私だけじゃああるまい?(笑)
将来はブイブイいわすドライバーになりそう~(* ̄m ̄)

SLもあるんやね!デコイチ・・・とはまた違う?
でも懐かしいよね~車輪がデカイね!!
チョロQもリアルやけどカワイイね~ウチも欲しいかも♪

2007/02/16(金) 00:04:49 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE [Edit]
NoTitle
>泉さんへ
レナの誕生日のお祝いメッセありがとう~~~♪♪
えへへ・・レナのはバレンタインなので覚えやすくて・・・・ダイゴの忘れそうって言ったらダイゴに怒られるわ(爆)
SL翔ちんより私等の方が楽しかったかも??(笑)
オイドン号お金ないのでまだ買い替えできないよ~~~お店の展示車で~す(@⌒ο⌒@)b
翔ちん嬉しそうに乗ってたもんだからo(*^▽^*)o

>ひろぼうしゃんへ
うん!(^^)京都はまだ近かったからね~~~~
わはは・・・・やっぱ遠出しそうでしょ(爆)
おそらく車の免許取ったら家に居ないタイプだわ・・なんせ2人分の遺伝子やから(^^;;

SLもあるんだよ~~~~~~ホンマ懐かしかったわ♪♪
うふふ・・チョロQなかなかリアルでいいでしょ~~翔ちん用っていうより私用かしら?ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2007/02/17(土) 03:19:53 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
